パクボゴム最新NEWS

ボゴミの写真が超話題!「パクボゴム、感嘆する最強ビジュアル」メディア報道も続々登場♪

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨日のボゴミ…朝から晩まで!
ほんとーに! すごかったですネ(;・∀・)

(昨日、1日で5本もブログ更新…たぶん最高記録タイでした
お付き合いくださった皆様。
ありがとうございました(^-^;)

さて! 今日は こちらの話題から^^

ボゴミの写真が超話題!「パクボゴム、感嘆する最強ビジュアル」メディア報道も続々登場♪

絶賛記事が すごーくたくさん出ていて さすがです(^ー^* )フフ♪♪
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

メディアの感嘆記事が続々!「パクボゴム、感嘆する最強ビジュアル」

昨晩、台北セリーヌでの写真を どっさり投稿してくれたボゴミ♡

(※「??」な皆様はこちら参照
>>パクボゴム、本人投稿で「セリーヌ台湾でのグラビア写真」公開!

その「写真」を受けての報道が たくさん出ております (〃▽〃)ポッ

まずは イチオシの「NEWSEN」さんの記事から♡

パク·ボゴム ニュージーンズ ダニエルと名品ブランドイベントに参加 ‥感嘆する最強ビジュアル

俳優のパク·ボゴムがガールズグループのニュージーンズのダニエルと会った。

4月25日、パク·ボゴムは自身のソーシャルメディアに「STARLIGHT ON SILVER」という文と共に写真を掲載した。

パク·ボゴムは、グローバルアンバサダーを担当したあるブランドのイベント会場で撮った写真を掲載した。 パク·ボゴムは、ラメの飾りがついたニットジャケットにブラックパンツでセクシーな魅力を誇った。

また、パク·ボゴムは会場で会ったニュージーンズのダニエルと一緒にかわいいブイをしたまま鏡セルカをアップし、ファンの注目を集めている。

該当文を見たネチズンたちは「今日一日の始まりから仕上げまで完璧です」「ボゴムとダニエル素敵だ」「やはりパク·セリーヌ様!服の着こなしだけでなく、その服を引き立たせる演出が素晴らしいです」など多様な反応を示した。

一方、パク·ボゴムは除隊後、次期作としてドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演し、2月に撮影を全て終えた。 昨年9月から公演されたミュージカル「レットミーフライ」を通じてミュージカル俳優としての活動領域も広げた。

最近、パク·ボゴムは俳優キム·ソヒョンと共にJTBCの新しいドラマ「グッドボーイ」の出演を確定した。 劇中でユン·ドンジュ役を演じる。 オリンピックの特別採用で警察になった国際大会のメダリストたちがメダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世の中に対抗するために集まった話を描いた作品で、今年下半期に放送予定だ。

またパク·ボゴムは6月に封切りするキム·テヨン監督の映画「ワンダーランド」公開を控えている。

原文サイトはこちら

 

この記事のタイトルにあった この言葉!

 

「感嘆する最強ビジュアル」

↑この言葉に すべてが凝縮されてて 超萌えでした (^ー^* )フフ♪

 

あと こんな感じの記事もあり♡

パク·ボゴム、まぶしく輝く「美男」 [スター★ショット]

俳優のパク·ボゴムが眩しい魅力を誇った。

パク·ボゴムは25日、自身のSNSに「STARLIGHT ON SILVER」と書き、数枚の写真を公開した。写真の中のパク·ボゴムはきらめく衣装を着て独歩的な魅力で視線をとらえた。

国内外のネットユーザーらは、ハートの絵文字を連発し、賛辞を惜しまなかった。

一方、俳優パク·ボゴム·スジ主演映画「ワンダーランド」が6月5日に公開される。「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話を描く。タン·ウェイをはじめ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシクなど華麗なキャスティングで製作段階から多くの話題を集めた作品だ。

原文サイトはこちら

 

ナイスな記事が多くて 朝からほっこり♡
たぶん まだまだ記事が追加で出てきそうなのですが… またすごいのが出てきたらご紹介します(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ パクボゴムギャラリーさんで話題の逸話

さてさて! この他の話題は、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。
「いいね!」が多かった投稿に 「おおお!!」というものが多々あり。まとめてご紹介します(〃▽〃)ポッ

話題の投稿①「Uomoライブでパク·ボゴムの話」

まずは 昨日の「UOMO編集部」さんの インスタ生ライブから。

※最新号の秘話を語る生ライブがあり、なんと!日本ペンの「だんごさん」の投稿から。
内容を韓国語で紹介してくれていました。だんごさん投稿ありがとうございます。
(この場でお礼で恐縮です<(_ _)>)

 

▶Uomoライブでパク·ボゴムの話
ㅇ(118.235) 2024.04.25 21:27:42

日本のuomoライブ放送で
パク·ボゴムの撮影ビハインド

※だんごさんのツイートのリンク先がありました>>こちら

以下 韓国語投稿の和訳

A:日本のドラマに出演したらまた特集したい

B:何時間撮影しましたか?

A:意外にも撮影は5時間ぐらいかかったような気がする
ヘアメイクをして撮影して、 ありがとうと挨拶して
見送るまで5時間ぐらい

B:かっこよかったですか?
かっこいいのは当然だよ(かっこいいのはもう決まってる)
(みんな爆笑)

本当にすごくかっこよかった

スタッフさんがすごく呆れながらも
いや、当たり前のことを聞くのか?というように答えてて、笑い出した。

以下コメント

解説ありがとう パク·ボゴム 大好きwww04.25 21:29:52
00(211.178)呆れているの超ウケるww04.25 21:32:05

ㅇ(223.62) 5時間で傑作が出たね 04.25 21:32:58
00(220.86)かっこいいのは当たり前だろって(笑)04.25 21:38:19
00(106.101)wwwwww04.25 21:46:15

.146)wwwかっこいいのは当然04.25 21:46:50
ㅇ(211.234)www 当たり前だろう 04.25 21:48:39

00(180.71)かっこいいのは当たり前だろ(笑) 04.25 21:48:45
ㅇㅇ(114.203)www04.25 21:54:24
ㅇㅇ(183.104)www04.25 21:57:25

ㅇㅇ(112.159)www04.25 22:04:12
ㅇ(118.235) 解説 すごくいいね 04.25 22:08:30
00(220.86)やー、さっきライブに入ったけど、パク·ボゴムの表紙だけ見て出てきたよ(笑)04.25 22:28:28
ㅇㅇ(175.223)www04.26 07:03:13

原文サイトはこちら

 

「かっこいいのは当たり前だろ」名言ですね (^ー^* )フフ♪

※UOMO公式インスタにも 全VTRの投稿がありました>>リンク先はこちら

話題の投稿②「このベルギーの映像 すごくない?」

そしてこちらは ベルギーの新映像!

▶ベルギーのこの映像、すごくない?
ㅇ(118.235) 2024.04.266:27:42

 

クールさがすごくて
カリスマがすごい

コメント

ㅇ(110.70) この目 ㅠㅠ04.26 07:10:57
ㅇ(175.223) ハンパないね 04.26 07:12:18
ㅇ(223.39)かっこいい 04.26 08:00:10

00(211.234)かっこいい 04.26 08:12:50
ㅇ(118.235)超絶かっこいい 04.26 08:49:40
ㅇ(220.85)ㅈㄴ かっこいい 04.26 08:58:51
ㅇ(116.36)超かっこいい

原文サイトはこちら

 

ほんと… ハンパなかったです…(バタンQ)

話題の投稿③「わぁ パクボゴム 白黒 直撮り(ベルギー)」

そしてこちらも♡ なんと 日本ペンさんの写真を絶賛してる投稿でした♡

※MIYUKIさんの写真です この場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>

▶わぁ パクボゴム 白黒 直撮り(ベルギー)
ㅇ(110.70) 2024.04.26 07:16:58 照会 609 推薦 64

写真の投稿元リンク先はこちら

すごくいい!

ㅇ(220.86) クールな美男 04.26 07:19:45
ㅇ(223.39) すごくいいね めっちゃかっこいい 04.26 07:23:38
ㅇ(175.223) めっちゃかっこいい ㅠ04.26 07:59:00

ㅇ(121.168)ヤバイイケメン 04.26 07:59:08
ㅇ(220.85) 写真が浮かぶ ごとに 最高 04.26 08:57:53
ㅇ(116.36)すごくかっこいいよ 04.26 09:30:41

原文サイトはこちら

 

またしても バタリでした…(/ω\)ww
(ステキな写真 ありがとうございました♡)

話題の投稿④この写真、どうよ?

そして 最後は こちら!
※昨晩投稿された マスターニムsweetvirusさんの仁川ボゴミの写真です。

▶この写真、どうよ?
ㅇ(223.33) 2024.04.26 07:05:52 照会 572 推薦 71


はかなくてきれいだね。(泣)

ㅇ(220.86) めっちゃかっこいいㅠㅠ このヘアスタイル、好みだよ 完全に 04.26 07:08:37
ㅇ(110.70)鼻筋が きれい04.26 07:10:00
ㅇ(211.178) 雰囲気いいよ 04.26 07:11:02
ㅇ(223.39) マジョンジャルジョニェ 04.26 07:25:02
ㅇ(175.223)すごく 雰囲気がいいね 04.26 07:33:26

原文サイトはこちら

 

↑3回目の 思わずバタリ…www

今回の仁川空港… ほんと!行きも帰りも すごかった…(じ~~ん!)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪

 

ではではまた夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、本人投稿で「セリーヌ台湾でのグラビア写真」公開!(公式インスタ4/25更新)前のページ

    【注目NEWS】「アイユ・スジ」の男とは…パク・ボゴムの2024年がやばい!|韓国メディアの報道が話題です!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「こんなハンサムな人は初めて見た」星を見に行こうの原曲者チョクチェが語ったパクボゴム♡

      ヨロブン アンニョンハセヨ~♬ 今日はまたまたステキな話が出てきてます…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「神様があなたを祝福し続けてくださいますように」ボゴミ&MCアンさんの心温まるSNS♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ マニラボゴミの幸せな余韻がまた…♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビューも♡

      ここ数日 ボゴミが超頑張ってくれてるおかげで 話題がてんこもりです~~…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションブロガーが賞賛!「パクボゴムが、なぜセリーヌ初の男優アンバサダ…
    2. ソボク関連ニュース

      徐福のパクボゴムに期待!KBS番組「待った分だけ面白い!2021年の期待作」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019マニラ公演延期、ボゴミ本人投稿「フィリピンのために祈ります」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「バンコク旅行に行ってパクボゴムさんと同じ飛行機に乗ったよ」偶然、往路の飛行機で…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    PAGE TOP