パクボゴム最新NEWS

【注目NEWS】「アイユ・スジ」の男とは…パク・ボゴムの2024年がやばい!|韓国メディアの報道が話題です!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

【今日の注目NEWS】「アイユ・スジ」の男とは…パク・ボゴムの2024年がやばい!
👍韓国メディア報道が話題に!

今日の午後、SNSでとーっても話題だった、こちらの記事。

読んでみたら 思わず「おおおお」!(👍なかなかいい記事でした♡)

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

今日SNSで話題だったボゴミの記事「パクボゴム、2024年がやばい」

ではでは さっそく♪ 今日午後、こんな感じで^^
たくさんの韓国ペンさんたちが、リポストしてくれた記事です。

「アイユ・スジ」の男とは…パク・ボゴムの2024年がやばい(出典:ネイバー芸能)

 

ちょっと長い記事なのですが…超オススメ!
よかったら ぜひどうぞです  (〃▽〃)ポッ

「IU·スジ」の男だなんて··パクボゴムの2024年がやばい

/写真=左から所属事務所EDAMエンタテインメント(IU),ザ·ブラックレーベル(パク·ボゴム),マネジメント·スップ(スジ)

俳優パク·ボゴムが「永遠の国民の妹」スターたちを独占し、歴代級のカムバックを予告した。

歌手兼俳優のIU、スジとの相次ぐ共演で、いつにも増して熱い一年を飾る。さらに、キム·ソヒョンとの出会いも予定され、羨望をかっている。

パク·ボゴムは2022年4月に満期除隊後、しばらく息を整える時間を持った。翌年、グループBLACKPINKのメインプロデューサーだったテディと手を組み、ザ·ブラックレーベルに新しく巣を作るという、破格の行動を見せた。

復帰作も小劇場での公演「レットミーフライ」を選択し、ミュージカルデビューに乗り出し、活動第2幕を開いた。

予測不可能な道を歩きながら、力強い飛翔の羽ばたきを繰り広げたパク·ボゴム。
今年はついに大衆メディアに戻り、さらに深まった演技力を披露する予定だ。

特にパク·ボゴムは、万人のスター「国民の妹」という象徴的な修飾語を手にした「IUとスジの男」としてカムバックを知らせ話題を集めた。パク·ボゴムもやはり「ホット」なスターではあるが、スジとIUは歌謡界と映画界、お茶の間劇場まですべて渉猟した代表的な「オールラウンダー」アーティストだからだ。

大物と大物、パク·ボゴムが「夢の組み合わせの饗宴」の中心に立ち、大きな関心を集めている。

まずIUとはグローバルOTT「ネットフリックス」の新しいオリジナルシリーズ「本当にお疲れさまでした」で団結した。2012年のCM広告撮影の共演だけでも、初々しいときめきを抱かせたふたりなので、嬉しい組み合わせに違いない。

「本当にお疲れさまでした」という済州道を背景に繰り広げられる話で、パク·ボゴムは「愚直な頑固者」のクァンシク役を、IUは「要望の多い反抗児」のエスン役で熱演した。

その上、今の「俳優IU」の地位を築かせたドラマ「私のおじさん」のキム·ウォンソクPDがメガフォンを握り信頼感を高めた。また「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家が意気投合し、早くも名作ドラマの誕生を予感させた。

さらに、パク·ボゴムはグァンシクと高いシンクロ率を誇り、人生キャラクターの更新が予想される。グァンシクは言葉より行動で表現する固い鋳鉄のような人物だ。誠実さを武器に幼い頃から素直で黙々と「一途」にエスンだけを好きで、IUと甘いケミを披露する。2024年にネットフリックスで公開される予定だ。

パク·ボゴムが「本当にお疲れさまでした」で「IUを愛する」キャラで活躍するならば、新しい映画「ワンダーランド」ではスジとカップルで大衆の心を盗む。

特に、この作品は単なるロマンス物ではなく、SFジャンルを融合させた映画で好奇心を刺激している。 亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話を扱う。

パク·ボゴムはテジュ、スジはジョンインというキャラクターで登場する。2人をはじめチョン·ユミ、チェ·ウシク、そして特別出演のコンユまで、ものすごいラインナップを誇るのが「ワンダーランド」だ。さらにキム·テヨン監督、タン·ウェイ夫妻が「晩秋」(2011)以後、2回目に協業した作品で、映画ファンをときめかせた。 6月5日封切りを控えている。

パクボゴムの破竹の勢いはここで終わりではない

IU、スジだけでなく、もう一人の「国民の妹」キム·ソヒョンと新作を披露する。2024年は「パク·ボゴムの年」と言っても過言ではない理由だ。

キム·ソヒョンと共にする作品はJTBC新ドラマ「グッドボーイ」で、これは2020年「青春の記録」以後4年ぶりのお茶の間劇場への進出になる。

「グッドボーイ」はオリンピック特別採用で警察になったメダリストたちが、メダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が横行する世の中に対抗して戦うコミックアクション青春捜査劇だ。 ドラマ「グエムル-漢江の怪物-」「悪い母親」のシム·ナヨン監督と「補佐官」「ライフ·オン·マーズ」「戦おう幽霊よ」などを執筆したイ·デイル作家が合流した。

劇中、パク·ボゴムはオリンピックボクシング金メダリストで「オリンピック特別採用」で警察になった強力特殊チーム巡査のユン·ドンジュ役を演じる。 生まれつきの「防御力」と「拳」で五輪の英雄の座まで上り詰めるが、挫折を経験した後、警察という2度目の人生を始める。

これに対しパク·ボゴムは、我慢できない不義に向き合い、ファイター本能を取り戻す新米警察ユン·ドンジュの「熱い過程」を描くところ、普段「美談製造機」の面貌とぴったり合うキャラクターで、役の消化力を誇示する予定だ。

キムソヒョンは五輪「射撃」の金メダリストであり、「射撃の女神」から警察の道を歩むことになるチ·ハンナに扮する。普段は落ち着いて静かに見えるが、いざ愛と仕事をする時は思いっきり率直に直進する反転魅力の人物を熱演した。

製作スタッフは「『グッドボーイ』はオリンピックの英雄だった彼らが規則とルールがあったグラウンドを離れ、非良心と反則が乱舞する凶悪強力犯罪に対抗して戦う愉快で痛快な話だ。 各自の事情を抱いて不義に対抗して戦う英雄たちのストーリーを、より一層真剣に見せてくれるパク·ボゴムとキム·ソヒョンのシナジーを期待してほしい」と自信を持って前面に出した。

「グッドボーイ」は今年下半期に公開される予定だ。

原文サイトはこちら

 

めちゃくちゃ長文だったんですが…
「2024年はパクボゴムの年」って! とにかく、いい話が いっぱいで♡
なかなか いい記事でしたよネ(^ー^* )フフ♪

(韓国ペンさんたちが たくさんリポストしたのも うなづける内容でしたww)

アイユに、スジ&キムソヒョン! ほんと… これでもか!っていうほど。
いま旬な女優さんたちとの共演が続いて 超楽しみな上に👍

6月は これも ありますからネ (^ー^* )フフ♪

↑マイネームイズガブリエル(ボゴミがアイルランドで 路上パフォーマーの人生を体験予定)

ボゴミの2024年!! 新たに見れるものがたくさんあってww
ホントに 楽しみです (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 台湾到着時の美写真・追加まとめ

さてさて 今夜のちょこっとボゴミは、台湾特集~♪
到着時の写真 追加をまとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ

2024年4月22日 ベルギーから台湾到着時の空港写真 追加

ベルギーでのミュージックバンクを終えて、台湾に到着したボゴミ。

事前告知があっただけに 大勢のファンさんがお出迎え♡

メディアの取材も ほんと! 多かったですよね (〃▽〃)ポッ

で 現地で今回も たくさんのお手紙をもらったボゴミ♡

ファンに近づいて ひとつひとつ丁寧に受け取ったボゴミ。
(おかげで こんなすごいアングルもどっさり!)

 

で このときの 「おおお」な動画が1本あり。
紹介しそびてれいたので ちょこっとご紹介しますネ。

※ファンさんが プレゼントを渡そうとしたときの動画です。
※韓国ペンさんの投稿より。いつもありがとうございますww

映像の字幕和訳

ボゴミ「それは お手紙ですか?」

(プレゼントだったので)

ボゴミ「SORRY(ごめんなさい)」
胸に手を当てて 申し訳なさを表現する 優しいボゴミ。

投稿主様のコメント↓

手紙ではないプレゼントを断る方法
..さえ とてもスウィートな男..
..また断られるても準備して行く..

投稿元リンク先はこちら

 

断り方も こんなに優しいって 字幕に出てました(ほんとに優しいと思う😢)

ボゴミの今回の台湾滞在。ほんと ステキでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた明日♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    ボゴミの写真が超話題!「パクボゴム、感嘆する最強ビジュアル」メディア報道も続々登場♪前のページ

    パクボゴムの初公開写真が続々!人気写真家キムヘジュンさんが「UOMOビハインド」大量公開!(←ボゴミのリポストもあり)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴム×コンユ「シネ21」未公開グラビア公開!

      アンニョンハセヨの2回目は… 鼻血噴出の~こちらです!ヾ(*´∀`*)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムを見てると笑顔になる」パクボゴム限定”天使のシェフ”チョンホヨン、共…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日の番組♡ 後追い記事がどさっと出てき…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡今日は旧正月の元旦です♡「旧正月にちょうどいい不滅の映画3本」にボゴミのソボク!

      みなさま、セヘ ボク マニ パドゥセヨ~(あけましておめでとうございま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからヒョンビンまで!今秋のファッショントレンドは?

      みなさま アンニョンハセヨ~今日もあいにくの雨模様…早く落ち着くと…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと比較されてうれしい♡」キムジョンミン、バラエティ番組で感激エピソー…
    2. 撮影日記

      【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ
    3. パクボゴム最新NEWS

      リアルボゴミの日本語コメントに胸キュン♡パクボゴム、FM横浜にコメント出演!
    4. 撮影日記

      【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日
    5. 青春の記録関連NEWS

      3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!
    PAGE TOP