パクボゴム最新NEWS

BAILA8月号を2タイプ買ってみた♪「パクボゴムインタビュー」の感想

みなさま こんばんは~♬ 今日もまたまた2度目の投稿…失礼致します~♡

今日7月12日発売の…女性誌「BAILA」。「写真が一部違います」という言葉につられて…
2冊とも買ってきました… ( ̄∇ ̄;)

ということで~~~
BAILA8月号を2タイプ買ってみた♡「パクボゴムインタビュー」の感想まとめ

↑昨今厳しいので… 写真は「カカオページ」の過去写真です… 黒シャツつながり♪

いや~~ ボゴミのインタビューは4pだけだったけど… 聴いたことがない話もあり♡
意外と 読み応えがありました (*´艸`)

ということで~~ ちょこっと感想。見どころまとめをご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

BAILA8月号「新たな一面に再度、恋する」パクボゴム

↑これ インタビューページのタイトルです。
何だか さすが一般女性誌♡ 粋なタイトルつけますよねww 韓国ドラマ専門誌では、なかなかない感じ♪

それに…この サブキャッチ… www

圧倒的人気を誇る唯一無二の存在、若手俳優パクボゴムさん。
日本で歌手デビューも果たした、アジアのプリンスの素顔とは?

↑これ なかなかステキなコピーだわ… (*´艸`)

 

なんだかんだいいつつ トータルでいうと なかなかステキだったので、
意外と満足してるんですけども… ちょこっとポイントを ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

通常版とコンパクト版 1枚だけ違う写真って…?

通常版には付録がついてるので 紐でしばられてて 立ち読み不能。
えぇ~~い! ということで 両方買ってきて 自宅で確認したのですけど…

全4Pのインタビューページの最後! 4p目の写真だけ 違ってました…(;・∀・)
どちらも ページ全面写真で  正直どちらもステキ… ← オチはそれかいって感じでミアネヨ~( ̄▽ ̄;)

しいていうなら 通常版は ほんの少しだけ きょとんとしたボゴミ…
コンパクト版は 少し挑戦的な目をしたボゴミ…かな??  あってます?(;・∀・)?

あんまりドンピシャじゃないかもだけど… 通常版はこんな感じ… (^^;)

コンパクト版は…

方向的には こんな感じ… (;’∀’)

写真を出さずに説明するのって 難しいですネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コンパクト版は 立ち読みできるので ぜひ書店でチェックしてみてください~~~ ←最後の最後にまるなげでミアネ

 

Sponsored Link

 

BAILAで初登場したボゴミの話まとめ

ではでは あとは中身!! 感覚値でいうと 4割くらいはお初っぽい話が入ってた気がします…
そう考えると 優秀ですよね (*´艸`)

一般女性誌なので 韓流専門誌が聞かないようなことを聴いてくれてます♡
好きな香りは? とか 最近買ったお気に入りのものは? とか♡

そうそう!!! そういうのが知りたかったんだよ~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
…っていう感じ♡ だから 一般紙のインタビューって 大好き…(*´艸`)

(あ、補足すると 韓流専門誌は演技のこととか ドラマの内容とかが多いので……)

こほん…

と!いうことで~~ BAILAで見かけた 新エピソードの見どころを ちょこっとまとめ。
※そのまま書きませんので 詳しくは本誌でご確認ください~~<(_ _)>

 

ボゴミがいま集めているもの

風景や自分の写真。写真は後に残るから、そのときそのときの瞬間を撮っています。

↑ ぼごま~~ その写真 ぜひいっぱい見せてほしい~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミが好きな花の香り

風に乗ってやってくるアカシアの花の香り。その香りをかくと、生きている感じがする。
その瞬間に、感謝の気持ちでいっぱいになります。

※ちょうど韓国でアカシアの花がさいてる時期だとの話。

 

ボゴミが好きなアカシアの香り… おも… アカシア…
かいだことがなくて 想像がつかないけど…

脳細胞に「アカシア」を刻んどいて 機会があったらぜひ…くんくん!!!
北海道にいったら かげるかな… (;’∀’)?

 

ボゴミの最近の得意な料理

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋!

→思わず 味の素さんのレシピページからお借りしてきました <(_ _)>

ボゴミのミルフィーユ鍋…( ゚ ρ ゚ ) ←とにかく タベテミタイ (*´艸`)

 

Sponsored Link

 

最近買ったお気に入りのもの

器。東京で買いました。今回は、スープや麺を入れる器を購入。

↑ 日本にはステキな器がたくさんあるから 欲しくなるんですって… (*´艸`)

ボゴミが今 おすすめの映画

アメリカの「インスタントファミリー~本当の家族見つけました~」。
家族についての映画で、養子縁組の話で 意味があって温かい話。
感動も笑いもあり ハートウォーミングでおすすめ。

↑家族の話が 大好きなボゴミらしい答えです (*´艸`)

youtubede予告編が出てたので 見てみてください~~~♡

 

これ 6月19日に日本でDVDリリースされてるそう♡ TSUTAYAにいったらありそうですネww

動画についてた 作品紹介も張り付けときます~~www

マーク・ウォールバーグ主演!全米興収5週連続トップ10入り!新米パパ&ママ + 里子3姉弟。即席で作った家族がひとつになるまでの、笑いあり涙ありの大騒動! いきなり3人の里親になったピートとエリー。手探りの子育てに失敗ばかりの毎日だったが…。監督は『パパVS新しいパパ』のショーン・アンダース。マーク・ウォールバーグと長女リジー役のイザベル・モナーは、『トランスフォーマー/最後の騎士王』に続いての共演で息の合った掛け合いを見せてくれる。

↑ボゴミのおすすめ♡

あと… 作曲の話と徐福の話も ステキでした~^^。
少しだけダイジェストをご紹介します!!

作曲について

いつか自分で作った曲で感謝の気持ちを伝えたい。
ファンの皆さんの前で、作曲したいという話をしてしまったので、実は、すごく心配。
今の僕のレベルだと、童謡になっちゃうと思うので(笑)

曲選びで大切にしていること
歌詞。そして歌詞に似合うメロディライン。一番重要なのは、心に通じる歌詞。

徐福について

徐福(ソボク)は、生きることへの希望を秘めた永遠の命を授かったクローン人間の話。
生と死を考える上で とてもためになる作品になると思います。
人が死を目前にしたときに感じる恐怖や、欲望のようなものを扱うメッセージ性のある映画なので、封切りになったら、たくさんの方に響くんじゃないかと思います。

 

↑ 歌詞を大事にしてる ボゴミらしい答え (〃▽〃)ポッ。
それに 徐福については トークイベントでも 詳しく語ってなかったので…

これは、日本ではお初のコメントですよ~~ (〃▽〃)ポッ
BAILAから出てくるとは… ( ゚ ρ ゚ )ビックリ… やりますね 集英社さん… (*´艸`)

 

…とまぁこんな具合で…まだまだ見どころが たくさんあるんですけど…

 

…まずは結論!! 2冊はともかく 1冊は買っておいていい雑誌なんじゃないかな~~ ←あくまで私の感想です<(_ _)>。

 

写真が一枚違うだけで 通常版もコンパクト版も インタビューは同じなので、
サイズで選ぶか(※コンパクト版は小さい)、付録の有無で選ぶか…で 選んでもいいかもしれません(^ー^* )

 

一応Amazonリンクを貼っておきます~~詳細は飛んで行ってみてください~^^

■通常版

■コンパクト版

 

Sponsored Link

 

ヘッパン期間限定ショップ ソウルで8月9日まで開催!

さてさて こちらも1本。ソウルに行かれる予定がある方におすすめです。
先日から紹介が出てる ヘッパンの限定ショップ

肝心の日程が出てないわ~~と思ってたのですけど、8月9日までだそうです~~
1本和訳します!

パクボゴムとヘッパンコッパンに来てください…
CJ第一製糖、ヘッパンブランドウィーク運行

[アジア経済イ・ソンエ記者] CJ第一製糖が、来る8月9日まで「ご飯を炊かない家」をコンセプトに、ヘッパンコッパンブランドウィークを運営すると、12日、明らかにした。

最近、CJ第一製糖のヘッパンコッパンが、新た披露した広告の核心メッセージである「ヘッパンコッパンの日の常識化」食文化のトレンドを、店頭でも、消費者が直接感じられる体験をできるようにしようという趣旨である。

ヘッパンコッパンブランドウィークは、CJ第一製糖のHMR旗艦店であるCJマーケット汝矣島店と、サンリム店の二つで、「今、ご飯をたかずヘッパンコッパンせよ」というスローガンのもとに行われる。消費者が空間のあちこちを介して、新たな食文化を見て感じ、新鮮な温めたヘッパンメニューを食べてみることができ、イベントを通じて、楽しさを感じることができるように、多岐にわたって、丁寧に準備した。

一ヶ月間の店は「ご飯をたかない家」をコンセプトに装飾運営されるが、ヘッパンで満ちているキッチンや食卓などを通じて、近い将来、私たちの日常になる「ヘッパンライフ」を、より直接的に感じることができるようした。

あちこちに、ヘッパンモデルのパクボゴムの看板も設置して親しみを高め、CJマーケット内の食事コーナーである「オリーブデリー」では、味噌チゲ、醤油エビ丼など、ヘッパンを活用した様々なメニューを販売する。

ヘッパンを購入したり、CJマーケット店舗内のレストラン「オリーブデリー」でヘッパンメニューを注文する顧客を対象に、消費者参加型のイベントを進行する。

ヘッパンの購入とデリメニューを食事したお客様には、ヘッパンコッパンコインが贈呈され、CJマーケットに備えているUFOキャッチャー機械に、そのコインを入れて、挑戦することができる。UFOキャッチャーの機械の中には、米粒人形、ヘッパン帽子などが豊かに含まれており、老若男女、誰でも楽しく参加することができるものと期待される。

ゴ・ヨウンジュCJ第一製糖ブランド戦略担当部長は「近い将来に、よく見る光景になるヘッパンの日常が常識になる姿を、より直接的に消費者に見せようと、CJマーケットでの包装米飯ブランドウィークを企画した」とし、「期間中、店舗に訪れ、小さな楽しみとヘッパンが主導している私たちの食文化について一緒に感じて共感する機会を持つようになってほしい」と語った。

原文サイトはこちら

 

ソウル渡航の予定がある方は ぜひどうぞ~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

ヘッパン ボゴミトラック動画も公開!!

こちら公式インスタより♡ ボゴミプリントのイベントトラックが出来上がるまでの動画です^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

[밥솥교환 캠페인 – 햇반트럭 인증 이벤트]⠀ ⠀ 밥보다 맛있는 밥,⠀ 햇반을 전달하는 햇반트럭이 여러분을 찾아갑니다!⠀ ⠀ 도로 위를 달리는 햇반트럭을 만나면⠀ 사진을 찍고 인증 이벤트에 참여하세요!⠀ ⠀ ▷ 응모방법 :⠀ ① 도로 위 햇반트럭 촬영하기⠀ ② 개인 인스타그램에 전체공개로 등록하기 (필수 해시태그 사용)⠀ ③ 햇반 SNS 팔로우하고 밥솥교환 캠페인 참여하기⠀ ※ 필수 해시태그 : #햇반 #밥하지않는집 #햇반트럭 #햇반트럭인증 (4가지 해시태그 전부 사용 필수)⠀ ※ 사진을 업로드하는 계정은 반드시 ‘공개’로 설정되어야 합니다.⠀ ⠀ ▷ 트럭 운행 기간 : ~8월 11일 까지⠀ ▷ 이벤트 응모 기간 : ~8월 18일 까지⠀ ▷ 당첨자 발표 : 8월 28일 (인스타그램 개별 DM 공지)⠀ ▷ 이벤트 경품 : 햇반인형 大 (20명)⠀ ⠀ #밥솥교환캠페인 #햇반줄게밥솥다오⠀ #매일매일_햇반생활 #햇반컵반 #나를_챙기는_한끼식사⠀ #햇반트럭인증샷이벤트 #언제_어디에_나타날지_몰라요⠀ #햇반트럭을_만나면_반갑게_인사해주세요 #박보검 #박햇반

CJ햇반さん(@cjhetbahn)がシェアした投稿 –

 

投稿和訳

炊飯器交換キャンペーン-包装米飯トラック認証イベント⠀

ご飯より美味しいご飯、ヘッパンを提供する へッパントラックが皆さんを訪ねて行きます!⠀

道路上を走るヘッパンコッパントラックに会ったら⠀
写真を撮って、認証イベントに参加してください! ⠀

▷応募方法:⠀
①道路上のヘッパンコッパントラックを撮影⠀
②個人インスタグラムで 完全な情報開示に登録する(必須ハッシュタグを使用)⠀
③ヘッパンコッパンSNSをフォローして 炊飯器交換キャンペーンに参加する⠀
※必須ハッシュタグ: #햇반 #밥하지않는집 #햇반트럭 #햇반트럭인증 (4가지 해시태그 전부 사용 필수)⠀

#包装米飯 #ご飯ない家 #包装米飯トラック #包装米飯トラック認証(4つのハッシュタグをすべて使用必須)⠀

※ハッシュタグは ハングルで挙げる必要があります※

※写真をアップロードするアカウントは、必ず「公開」に設定する必要があります.⠀

▷トラック運行期間:〜8月11日まで⠀
▷イベント応募期間:〜8月18日まで⠀
▷当選者発表:8月28日(インスタグラム、個々のDM告知)⠀
▷イベントの景品:ヘッパンコッパン人形大(20人)⠀

 

いやはや ボゴミの何かが当たるといいんだけど… 違いましたね…(;^_^A 残念…

 

↑ボゴミって 全然 変わってませんよね♡ これ 2年前の写真ですよ(^ー^* )♪

 

ということで~~今日はこのへんで~♪ ここまでご覧くださりありがとうございました~~^^
ステキな夜をお過ごしください~~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

    みなさま こんにちは~ 今日は懐かしの「応答せよ1988」関連の話題か…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定

    みなさま、こんにちは~~!今日は朝から、話題がどっさり出ております…

  3. パクボゴム最新NEWS

    スター物語パクボゴム①|幼いころから地元で有名だったパクボゴム

    昨日の「小学生ボゴミ」の話題に続いて、今日も こん…

  4. パクボゴム最新NEWS

    思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

    ボゴミの写真を見られただけでも とーーっても幸せ♡だった、昨日のサイン…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、3打席連続ヒット!ボーイフレンド最終回、最高視聴率10%で有終の美

    ボーイフレンド最終回、ドラマの打ち上げと…ほんとにあっという間でした~…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    マスターさん大集結!ボゴミの美写真まとめinコークサマートリップ
  2. パクボゴム最新NEWS

    「マスカットのような青年を演じるパクボゴムです!」ドラマ「ボーイフレンド」初めて…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの未公開写真がまた!俳優パンジュンヒョンさんがセブ島旅行の写真公開
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム本人投稿! 2回目の「メリークリスマス!」頂きました♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ③「Q&A続きとボゴミがい…
PAGE TOP