パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選ぶ”旧正月の新年挨拶が上手そうなスター”2位にパクボゴム♡

Sponsored Link

みなさま こんにちはー 今日は、旧正月直前ならではの話題からご紹介します♡

ネチズンが選ぶ”旧正月の新年挨拶が上手そうなスター”2位にパクボゴム♡

この時期になると、毎年、このアンケートの上位に選ばれるボゴミはさすがですネ (〃▽〃)ポッ
このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(〃▽〃)/

Sponsored Link


旧正月の新年挨拶が上手そうなスター 2位にパクボゴム!!

ではではさっそく♬ 今朝出てきたメディア記事を1本和訳します♡
ボゴミが1位じゃないのは残念だけど…(;^ω^) この手の企画でいつも上位にいるのはさすがです(〃▽〃)ポッ

カンダニエル、新年の挨拶をかっこよくしそうなスター1位… パクボゴム2位

歌手カン・ダニエルが、「お正月の挨拶を最もカッコよく上手にしそうなスター」1位に選ばれた。

去る1月2日から1月20日までに中等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが4655人を対象に世論調査を行った結果、旧正月の祝日に、新年の挨拶を最もカッコよく上手にしそうなスター」1位に、カンダニエル( 2023人、43.5%)が選ばれた。

カンダニエルに続いて、俳優パクボゴム(1,543人、33.1%)が2位を占めており、その他、歌手兼俳優のイ・スンギ(784人、16.8%)、俳優チョンヘイン(61人、1.3%)がそれぞれ3、4位を占めた。

セブンエドゥ&お茶数学チャギルヨウン代表は、「カンダニエルはワーナーワンのセンターで多くの人々の愛を受けた。思いやりが多く礼儀正しく、純粋な姿のおかげだ」と分析した。

カンダニエルは、2017年Mnet「プロデュース101シーズン2」が輩出したプロジェクトグループワーナーワンのメンバーであり、「国民的センター」と呼ばれて大きな人気を得た。ワーナーワン活動終了後の活躍が最も期待されるメンバーに数えられた。

その後カンダニエルは長い空白期を終えて、アルバム「color on me(カラー・オン・ミー)」で成功したソロデビューをした。カンダニエルは昨年12月に不安症状を訴えて活動の暫定中断を宣言した。

原文サイトはこちら

 

ナムチンの家族写真をいっぱいひっぱってきました (〃▽〃)ポッ
このドラマのボゴミの家族、ほんとにあったかい家族でしたよね♡

韓国ドラマを見てると、子供たちが両親に お辞儀して挨拶するシーンをよく見かけるけど…
お正月って、まさに そういう挨拶をする日みたい… (;・∀・)

こちら、「正月の習わし」についても触れてる記事があったので 一部引用しますと…(;^ω^)

お正月は、一年を終えて、再起動するという意味で、「セベ(新年の挨拶)」は、「ソルダ」、「ナッソルダ(見慣れない)」、「イッスカジモハダ(慣れてない)」、「サムカダ(慎む)」などの意味に由来したものと推測される。

元旦の朝には、家族全員が一堂に集まって先祖の祭事を行い、韓国式雑煮を食べて、お墓参りをし、両親、親戚、近所の大人に挨拶をして、お年玉を受ける韓国固有の風俗である。

原文サイトはこちら

 

韓服を着て、先祖の祭事に、お墓まいりまで…
大人に韓国のお正月って、なんだかすご~~く 大変そうだけど…(;・∀・)

ボゴミなら完璧にこなしそうよね…(*´艸`)

いえいえ それほどでも~~(妄想ボゴミ^^)

↑といいながら やっぱり
完璧にこなすパクボゴムーー (≧▽≦)w

旧正月って 日本ではあんまり馴染みがないけど…(;・∀・)
ボゴミにとっては 旧正月のほうがほんとのお正月って感じですよね♡

2020年もボゴミにとって 良い年になりますように♡

Sponsored Link


今日のちょこっとボゴミ マスターさんの新写真&イスンチョルさん…

このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとご覧くださいー(≧▽≦)w

新韓銀行ボゴミ マスターさんからの追加写真!

先週の新韓銀行イベントの、マスターさんからの追加写真がでましたよー(〃▽〃)ポッ

モノクロだと 余計に美貌が映えますネ♡

ボゴミの大きな手♡ そういえば 手フェチの方も多いですもんネ(〃▽〃)ポッ
ステキな写真ありがとう~~(〃▽〃)ポッ

TNGTからの高画質も登場!!

こちらは TNGTから。ブログとFB、インスタから 高画質が出ました!(〃▽〃)ポッ

インスタ投稿内容和訳

TNGT LOOK

ますます短くなる冬!そろそろ春の準備をしなくっちゃ。
シングルコート一つで春まで積極的に活用することができます。スタイリングを紹介しますね。

カシミヤを含有してソフトなタッチ感を強調しながら、ぴったり落ちるトレンディなピットがチャームポイント!
ここで、二重カラーのマフラーで雰囲気をよりよくしてください。

#TGCO9D201BK

#TNGT #ティエンジーティー #シングルコート #泊宝剣 #parkbogum #デイリールック #男のコートをお勧め #カジュアルルック #おおティディ #ファッション

投稿元リンク先はこちら

Sponsored Link



今日のイスンチョルさん インスタ投稿

最後は イスンチョルさんの本人投稿。またまた2本も追加で出てきてますよ…(;^ω^)

投稿内容和訳

#ネガマニサランヘヨ(僕がたくさん愛してる)
#iwillgiveyouall
#全部門1位 #リアルタイムランク
#シングル
#月光彫刻ost
#パクボゴム #コユンジョン

投稿内容リンク先はこちら

※写真は上以外にも何枚かありました 詳しくは投稿元でどうぞ(;^ω^)

 

で、もう1本… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

投稿内容和訳

家を出た#歌が戻っきましたね笑
出勤途中にたくさん聴いて 笑
#今日もみんな楽しい日を🤗
#僕が_たくさん_愛してる
#iwillgiveyouall
#haveaniceday
#listen🎵
#いつの間にか #73位(笑)

投稿元リンク先はこちら

 

↑73位じゃなくて 83位の写真が載ってるけど… (;・∀・) まぁいいか…(;^ω^)

 

ネガマニサランヘヨも好調ですネ♡
ボゴミ効果 ハンパなし!! (≧▽≦)!!!

 

ということで ひとまずこのへんで♬

ここまでご覧くださりありがとうございましたー(≧▽≦)w

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ポチっとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ダンス王パクボゴム登場♡ボーイフレンドDVDメイキング映像第1弾、初公開!前のページ

    パクボゴム×イスンチョルMV、日本のiTunesランキングKPOP-MV部門1位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は「エスクァイア韓国」からの話題を…

    2. パクボゴム最新NEWS

      明日(6/26)から!パクボゴム2019日本公演、ライブ映像単曲配信決定!

      みなさま… 当ブログ初めての 6投目デス… (;・∀・)(読むほう…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      祝・パクボゴム「2024百想」MCで出演決定!「百想芸術大賞」公式投票サイトのM…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技がすごい」ミュージカルファンも大絶賛!レットミーフライ10/1…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港到着♡ 大勢のファンの出迎えにボゴミスマイル♡ 2019/03/…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよの再会」から「青春の記録VTR」まで!今日のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      Yahoo!ニュースにまた登場!日本人が選んだ「時代劇もはまる♪韓国イケメン俳優…
    PAGE TOP