パクボゴム最新NEWS

「僕はパクボゴムのドラマを選んだんだけど…」歌手ソン・シギョン、OSTの苦労話を語る♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もあいにくの雨ですネ…(´・ω・`)
今年の梅雨は早いし長そうだしで…ついつい「(;´д`)」となっちゃうケド…ボゴミを見て元気出していきましょ~♪

↑5年前の今日のボゴミ(2016年5月17日JESTINAサイン会)
心の浄化用・ふりかえりは下の方でやりますネww

こほん…今日の本題は。昨日のバラエティ番組から。
歌手のソン・シギョンさんが 雲が描いた月明りのOSTをやったときのエピソードを披露!

なんでも、このときのOSTは…「パクボゴムのドラマだからやった」そうですよ^^
(見る目ありますネ…(〃ノωノ)w)

ということで このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞデス(〃▽〃)ポッ

ソン·シギョン「僕はパク·ボゴムを選んだんだけど…」OST秘話公開

入隊中でも、あちこちで話題になるボゴミ♡
昨日は、歌手のソンシギョンさんから ちょこっとだけボゴミの名前が登場しましたー(〃▽〃)ポッ

さすが、ボゴミ♡

 

ところで、ソンシギョンさんて どんな人だったっけ?
ということで 本題に行く前に ちょこっと予習。

こちらがソンシギョンさんが雲月で歌ったOST。
まずは、その動画をおいときますネ 予習用にどうぞデス♡

▶【M / V]優しく、さようなら(雲が描いた月明かりOST) – ソン・シギョン(Sung Si-kyung)

↑雲月の名シーンと 歌がマッチして… ステキなOSTでした (/ω\)w

 

ということで 昨日の話。たくさんのメディアから記事が出てるんですが…

「ティキタカ」ソン·シギョン「僕はパク·ボゴムを選んだんだけど… 「鬼のOSTが爆発した」 [昨日TV]

↑ほんとはosenさんが書いた、このタイトルが一番よかったんだけど…
本文の内容がわかりにくかったので…(´・ω・`)

newsenの記事をご紹介します(でもこっちはタイトルが微妙だけど我慢してね)
超長いので関係あるところだけ 抜粋でどうぞデス♡

ソン·シギョン、8集のためにダンスに挑戦→ダイエット 「出前をやめてお酒を減らす」(ティキタカ) [昨日TV]

歌手のソン·シギョンが、正規8集の発売前にダイエットのために出前をやめたことを明らかにした。

5月16日に放送されたSBS『ティキタカ』にペク·ジヨン、ソン·シギョンがゲストとして出演した。

同日、ウム·ムンソクはペク·ジヨンとソン·シギョンに、「大衆歌謡とOSTを選ぶ時、どう違うか」と聞いた。 ソン·シギョンは「(OSTは)自分もうまくいくかどうか悩んでいる。 作家、俳優を見る。 その次に脚本をもらい、男優の立場でよく見る」と明らかにした。

ペク·ジヨンは「私は女優を見て入る。 女優があまりにも気に入ればそのままやる。 『シークレット·ガーデン』もハ·ジウォンさんのためだし、『アイリス』もキム·テヒさんのためだ」と話した。 続いて「最近やったのは’それでも僕らは走り続ける ‘のシン·セギョンさんを見た。 ドラマもほとんど見る」と付け加えた。

ソン·シギョンは「最近は第8話まで放送されたが、後半に愛のシーンが出ると急いで曲を頼まれる場合が多い。 「シークレットガーデン」がそういうケースだった。 こちらのドラマを熟慮して入ったが、他のドラマが人気になる時がある。おかしくなりそうだ。

本当に曲を一生懸命書いてパク·ボゴムのドラマだからやったんだけど、 あそこでtvNの「トッケビ」が人気爆発したんだ。 Crushの歌があちこちで流れてきて、本当によかったよ」と笑った。

以下省略 原文サイトはこちら

 

いや~~つまるところ、ほぼ同時期に放送された「鬼」のOSTのほうが大爆発ヒットして…
「がーん!」だったっていう話なんだけど… (^-^;

ボゴペン的に、大事なとこは…

俳優や脚本を見てドラマを選ぶ ソンシギョンさんが…
パクボゴムのドラマだから やった (〃▽〃)ポッ  …っていうとこですよ…(/ω\)

 

これ、サイコーの誉め言葉じゃないですか?(〃▽〃)ポッ

 

「トッケビ」にぜんぶもってかれたってとこは…
「😨」な話かもだけど… トッケビのOSTは、神がかってましたからネ…

そりゃ~仕方ない…( ̄∇ ̄;)ww (OST買いましたww)

 

ちなみに、雲月の放送期間は、2016年 8月22日〜 2016年 10月18日(KBS)。
トッケビは、2016年12月2日〜2017年1月21日(tvn)。雲月の後に、トッケビシンドローム到来。

↑ボゴミも 本人投稿で「トッケビ」のOSTをNowPLAYINGで紹介してたくらいですもんww

 

ということで、せっかくなので、ソンシギョンさんが ほめてた「トッケビ」のクラッシュの歌も。
おいときますネ (正直、この歌 かなりいいと思います(^-^;ww)

▶【鬼(トッケビ)OST Part 4]クラッシュ(Crush) – Beautiful MV(ENG Sub)

↑これぞ、神曲… ( ̄∇ ̄;)

あと余談ですが 記事の中にあったペクジヨンさん♪
彼女も雲月のOSTを歌ってる方でしたよ…(名前に聞き覚えがありました(^-^;w)

どんな曲だったかは…リンク先でww(youtubeです)
興味のある方は飛んで見てください^^ >> こちらからどうぞww

ということで 以上 ソンシギョンさんの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ 〇年前の今日のボゴミ

さてさて…「今日のちょこっとボゴミ」は、〇年前の今日のボゴミ♪
主なものだけ、振り返り♪ さくっとどうぞデスww

2016年5月17日 パクボゴムinJESTINAサイン会

まずは、5年前の今日。ボゴミが広告モデルをつとめていたアクセサリーブランド「JESTINA」。
サイン会のボゴミが そりゃもう 美しくて 見てるだけで 目の癒し^^

この日は 最初に トークショーが開かれて…

そのあと サイン会 ヾ(*´∀`*)ノ
これ ロッテ百貨店本店で開催されたそうで… 明洞一帯を渋滞させるほどの人気ぶりだったそう…(〃ノωノ)

ということで こちらスターニュースの動画です。お時間があるときにどうぞデス

パク·ボゴム明洞一帯を麻痺させる美顔、ジェイエスティーナ パク·ボゴムのファンサイン会会場

 

映像解説
俳優パク·ボゴムが17日午後、ソウル市中区のロッテ百貨店本店で行われた「ジェイエスティーナ·パク·ボゴムファンサイン会」に出席した。

↑ ロッテ本店にいけば ボゴミに会えるとか すごすぎませんか…( ゚ ρ ゚ )ボー
(そりゃ~渋滞するよねww)

確かに、5月17日の日付入り♡

目の前ボゴミの この破壊力… この場にいたら 絶対 頭真っ白ネ… ( ̄∇ ̄;)ww

2020年5月17日 イジェウォンさん初めての2ショット投稿! 

そして去年の今日は… 「青春の記録」関係で初めて 2ショットが登場した日♡
こちら イジェウォンさんのインスタから♪

投稿内容和訳

얘가자꾸별보러가재💕
読み方:イェガジャックビョルポロガジェ

→ この子が しきりに 星を見に いこうって

投稿元リンク先はこちら

 

いや~これを見た時の 狂喜乱舞を思い出しますネ…
(なんせドラマ関係で初の写真だったww)

しかも、イジェウォンさん まだキャスト発表されてない中での投稿で…
余計に驚き… ボゴミの髪が思いのほか短くなってたのにも驚いたりで…

まさにサプライズな一日でした♡

 

懐かしいなぁ もう1年もたつんですネ…
また この2ショット見たいなぁ… ボゴミの除隊後に期待ですネ (〃▽〃)ポッ

この日の詳細は過去投稿でどうぞ^^
>> これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ボゴミの除隊日まで あと348日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、ボゴミの事務所からのお願い(;・∀・)前のページ

    メディア報道出ました♪「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、パクボゴム上等兵参加次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーっても素敵な話題が入ってきまし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #8(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      9話終了後の22:20、ボゴミ9回目の予約投稿!共演者投稿も続々♪

      さてさて、放送終了後のこちらも忘れずに、記録しておかねば…(〃▽〃)ホ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム、バンコク公演後の生ライブ!「愛して下さってありがとうございま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語ったパクボゴム「人格が正しくてさすが。ケチをつける所がなかった」ソボク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!
    5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|撮影の記録⑧】2018/12/14~18|ソクチョからソウルのロケ…
    PAGE TOP