パクボゴム最新NEWS

テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日は懐かしの「応答せよ1988」関連の話題からご紹介します♡

テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

これ、昨晩、韓国のチャンネルO tvNで放送されたバラエティ番組からの ひとこまなんですけどネ♬
「応答せよ1988」をテク(ボゴミ)の視点で振り返る! っていうコーナーが放送されて…

昨晩からSNSが「テクちゃんボゴミ」だらけ… ←つまり大反響に なっておりますヨ (*´艸`)
ということで ほかの話題とあわせて ご覧ください~~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

「応答せよボゴム1988」~テクの視点から見る応答せよ1988~

昨晩、夜の8:40から放送されたバラエティ「布団書いて情報走行」。←変な番組名なんだけど 和訳にかけるとこうなる(◎_◎;)

※追記 正式名称 ”布団をかぶって一気見” という番組名だということがわかりました(〃▽〃)ポッ

韓国ペンさんのツイートを見てたら、すご~~くよかったみたいなんだけど…
まだ 映像や放送終了後の記事が…

出てきてないんですよ… (´・ω・`)

でも…いったいどーして SNSがテクちゃんだらけなの~?
というのだけでも 解明しておこうかと… 予告記事は出てたので ちょこっと和訳します♡

「布団をかぶって一気見」パクボゴムの視点で再構成した「ウンパル」、新鮮な楽しさプレゼント

ドラマ専門チャンネルO tvNが新たにリリースした「布団をかぶって一気見」が、ドラマよりも大きな楽しみをプレゼントしている中で、今週は、全国民に応答していた「応答せよ1988」を、パクボゴムの視点で、再確認できる新たな機会を提供する。

今日(23日)午後8時40分に放送されるO tvN「布団をかぶって一気見」2回では、「ツーコンティニュー(New)」コーナーを通じて、テク(パクボゴム役)の観点から、180度視点を切り替えて、「応答せよ1988」を振り返ることができる。

「トゥコンティニュ」は存在感のあるキャラクターの視点で、再び新たに再構成するドラマの中のドラマで、「ボゴムの応答せよ1988」が、視聴者に新鮮な楽しさをプレゼントする見込みである。

スタジオでVCRを見たソ・イヒョンは、劇中テクが、トクソン(ヘリ役)にずっとあれこれお願いする行動をするのを見るとすぐに、“私もつくせるのに”と陥ったし、これを聞いたキム・キドは“それでは私ほどほどに”とうなずく返事をして、笑いをかもし出すこともした。

ドラマ オタク ホンユンは、息つくひまもなく集中して見ている姿が捉えられるかと思えば、ソ・イヒョンは“これ、皆知ってる内容なのに、なぜこのようにひきこまれるのか”として、新しく脚色した‘応答せよボゴム88’が目を離せなかったという裏話だ。

後略

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

オモオモ… 何だかとっても面白そうな内容…
テクちゃんボゴミから見た「応答せよ」っていう言葉だけでも… なんだか萌えますわ…(*´艸`)

本編はないんだけど…公式から「予告映像」だけはでてたので ちょこっとお借りします♡

dramamunchers [예고] 전지적 보검시점으로 보는 응답하라 보검팔팔 190723 EP.2
([予告]ジョンジジョク ボゴム視点で見る応答せよボゴムクリーブランド190723 EP.2)

 

予告編を見るだけでも 何だか面白そう…www

今日はこれのおかげで SNSもテクちゃんだらけで… (*´艸`)

何だか 懐かしい~~~♬

珍しい写真も拝見できて なかなかいい感じです♡ チョンマルカムサムニダ(〃▽〃)ポッ

本編がもし出てきたら またどこかでご紹介します~~♡

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDER、エースベッド、衛星劇場etc

さて! ちょこっと話題もどっさり出てるので さくっと どさっと ご紹介します♡

EIDERボゴミ SUMMERコーディネート 公式FBより

[EIDERのヒント] 湿った頃の天気、不快指数プショプショ💥

パクボゴムのように 通気性抜群のアイテムを着て 快適な夏をᕕ(ᐛ)ᕗ

▶️軽いメッシュ生地#ネスタジャケット
▶️速乾性、冷感機能生地#パリル AIR-Bパンツ
▶️防風、透湿に優れた#ワーキング靴

#子供より #EIDER #夏のコーディネート  EIDER公式FBリンク先はこちら

エースベッド 写真投稿キャンペーン 広告ボゴミ

PHOTO REVIEW EVENT

エースベッドを購入した後、写真を残していただければ 毎月豊富なプレゼントを差し上げます

ギフト1 デパート商品券
ギフト2 スターバックスコーヒー券
ギフト3 デフューザー   エースベッド公式FBはこちら

 

Sponsored Link

衛星劇場 8/12 パクボゴム日本公演 初放送!

SNSから また告知が登場!

パクボゴムデビュー8周年 ソウル会場見取り図が出ました

参加できるわけじゃないけど… 会場の見取り図が出てきたので保存します♡

YES24ホール… すごい小さい会場で… どこからでもボゴミがちゃんと見れそうですネ (;・∀・)
すごいわ~~ww

ヘッパンのボゴミパッケージ登場

[ヘッパンコッパンボックス!イベント]⠀

ご飯より美味しいご飯、ヘッパンコッパンで毎日ヘッパンコッパン生活希望、米粒と一緒に「ヘッパン1ボックスより!」イベントを準備しました!⠀

▶Event 1.ヘッパンボックスの内側の「当選」フレーズを見つけた場合は、ヘッパンボックス!⠀
-ヘッパンボックスの内側に「当選」フレーズを持っている ヘッパンキャラクター「米粒くん」がある場合は⠀
-写真を撮って、必要なハッシュタグと一緒に、インスタグラムにアップロードしてください!⠀
-必須ハッシュタグ:#ご飯をたかない家 #ヘッパン1ボックスよりイベント ⠀

▷イベント応募期間:8月1日〜10月31日⠀
▷当選者発表:11月8日(DM個別公知)⠀
▷景品発送:11月15日一括配送⠀

※ヘッパン白米 24個入、30個入りのみ該当するイベントです.⠀
※全国の大型マート、大型スーパーで購入することができます.⠀
※取り扱いしていない店舗があります.⠀
※インスタグラムにアップロードされたスレッドは、「公開」にする必要があります.⠀


▶Event 2. TV広告の中のアイテム、ヘッパンスタンディングケース!⠀
-ヘッパン!イベントに応募いただいた方の中⠀
-抽選で TV広告の中に登場した ヘッパンスタンディングケースをさしあげます!⠀

▷当選者発表:11月8日(DM個別公知)⠀
▷景品発送:11月15日一括配送⠀

#包装米飯 #包装米飯カップ半 #毎日包装米飯生活 #私取りまとめる食の食事 ⠀
#包装米飯1ボックスより #包装米飯スタンディングケース #包装米飯イベント #泊宝剣 #泊包装米飯
インスタ投稿元リンク先はこちら

Sponsored Link

MYOJO9月号の ボゴミページの感想をちょこっと…♬

最後に 今秋発売された「MYOJO」の感想をすこしだけwww

人生で初めて買いました… MYOJO。←明星のころに買ったことがあるかもだけど…記憶がない…( ̄∇ ̄;)

いや~~この雑誌。ジャニーズだらけで いま若い子に人気があるアイドルちゃんって こんな感じなのねと
別のところにも感心しつつ…  ←ちょっと余談www

ボゴミのインタビューページは、2p掲載されておりました♡
ページ数が少ないながらも お初な話は やっぱり少し入ってて… ちょこっと印象に残ったところだけww

・日本で食べたものは 全部美味しかったです。神戸牛のステーキに、とんかつ、ラーメン、お好み焼き。
それから、豚もやしセイロ蒸しも!

おも~~(*´艸`)  ボゴミが行った「お好み焼き屋」さんを発見したので、これを読んで またまた萌え萌えしました(*´艸`)

豚もやしセイロ蒸し… セイロじゃないんだけどまぁいいか♡

お好み焼き~~~ (*´艸`)  このお店のお話はこちらでご紹介しています。ぜひチェックしてみてください~ww

【大阪】ボゴミがお好み焼きを食べに来たお店を見つけました♡「冨紗家本店」

日本にエンターテイメント作品でお気に入りのものは?

最近見た映画は 「万引き家族」(18年)と「菊次郎の夏」(99年)。日本の作品は特有の感性があって、見ているとあたたかいなと感じます。映像も色彩も とても美しいです。アニメの「鋼の錬金術師」も好きで、よく見ていました。

↑ボゴミって 海外の作品も ほんとによく見てますよね (〃▽〃)ポッ
それだけ 勉強熱心!! さすが~~ ♡

 

あと… このページの右上にあった サイン!! 漢字で明星って買いて、その上、

今のたいせつな”青春”を楽しもう♬!

↑ 字がすごく上手になってて 驚きました!!!!!!!!!!

 

ボゴミって 毎回進化してて ほんとにスゴイわ~~( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

MYOJOボゴミも なかなかの出来栄えでした♡  ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでお読みくださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりと1クリックよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミのイベント参加中止!ロックフェス中止でコークサマートリップもキャンセルに!?前のページ

    ボゴミセレクトは梅茶と緑茶チョコラテ♡映画「徐福」撮影現場に韓国チームからワゴンサポート次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「実際のパクボゴムは噂よりずっと優しかった」パクドハ役のキムゴヌが語ったボゴミ

      青春の記録・共演者さんインタビューシリーズの続きです^^今度は、ヘ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムを参考にしたキャラ」が登場!?新作ドラマ「ユミの細胞たち」逸話公開

      みなさま こんばんは~♬ 元旦だけど…普通のニュースが出てますよ…すご…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「Forget you」から「ネガマニサランヘヨ」まで!パクボゴム出演のMV全5…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムにCDをもらった女性」振付師ペユンジョン、ボゴミサインを公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「インジョルミ、可愛い?」パクボゴムが、クァクドンヨンに質問したワンコのお話
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコメント&楽曲、2/29オンエアー決定!FM横浜「Radio HITS …
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょ…
    PAGE TOP