パクボゴム最新NEWS

ボゴミの事務所が公式ブログ更新![2021年末決算]ブロッサムの俳優たちの輝く活躍ぶり集zip

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 2021年も、もう残りわずかですネ。
ボゴミの事務所から、年末総決算のブログが出てきて 年末感倍増デスww

そういえば 事務所から「年末決算の記事」が出るの…今回が初ですよ (;・∀・)
(ちょっとビックリ)

それに、入隊中のボゴミのこともちゃんと詳しく紹介してくれてて…思わずじ~ん!

ブロッサム…ありがとう~~!!

ということで 今日は事務所の公式ブログを詳しくご紹介します。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♡

[2021年末決算]ブロッサムの俳優たちの輝く活躍ぶり集zip

ではでは、さっそく^^ 昨晩公開された「ブロッサムエンタテイメント」の公式ブログから。
[2021年末決算]ブロッサムの俳優たちの輝く活躍ぶり集zip!

冒頭+ボゴミのところだけ 全和訳でご紹介します さくっとどうぞデス^^

[2021年末決算]ブロッサムの俳優たちの輝く活躍ぶり集zip

 

こんにちは! 2021年もお元気でしたか?
今年もブロッサムエンターテインメントの俳優たちに
向けて送ってくださった無限の愛に
誠にありがとうございます。 (ぺこり)

そこでサムジがとても特別な年末のプレゼントを
準備しました。
(ドゥクドゥクドゥクドゥク~)

 

YEAH!
叫んで!!!

 

まさに、1年に一度だけ見ることができる そのコンテンツ!
過去1年間のブロッサム俳優たちの活躍を集めて~
エキスだけ詰め込んだ年末決算ポストです。

皆さん、楽しみですよね?
では、始めます!

 

 

パクボゴム

1年_365日(では)_足りない。jpg

必勝(ピルスン)!2020年8月31日、軍入隊したボゴム俳優

長い時間
待ちに待った映画[ソボク]を通じて
ファンの皆さんの残念な気持ちを慰めてくれました。

横顔だけ_見ても_切ない。jpg

国内外のファンの方々が送ってくださった
熱い愛のおかげで
パク·ボゴム俳優が
[第41回黄金撮影賞映画祭]
新人男優賞を受賞!

 

 

[2021 TVINGアワーズ]
ティービングで最も愛された映画
1位にソボクが選ばれるなど
快挙を成し遂げました。

 

そしてここでまた
一つの嬉しい知らせ [GOOD NEWS]
映画振興委員会[韓国映画俳優200人]に
パク·ボゴム俳優も
一緒に選ばれました。

良いことは二回!!! いや!
数十回復習するようにと学びましたから。

 

直観の_喜び.jpg

#誇らしい名前
#PARK_BO_GUM

一日も早く
元気な姿で
また会えますように♥

 

原文サイトはこちら

 

こうして振り返ってみると… ソボクが公開されて賞ももらって♡
KOREAN ACTOR200でも紹介されて…

いいことがいっぱいあった、2021年でしたネ^^

それに 海軍の音楽会の生中継や カレー作りまで!!

…海軍の皆さんにも、感謝したい1年でしたよ…チョンマルカムサハムニダ…(〃▽〃)ポッ

 

もうすぐ ボゴミが帰ってくる2022年♡
次の1年も いい年になりますように (〃▽〃)ポッ

 

 

ブロッサムブログのおかげで 何だか 1年総決算した気分 (^-^;
事務所の皆さんも カムサエヨでした~!!

 

あと ちなみになんですが… ボゴミのところだけ和訳したけど…
上のブログ記事には、所属俳優全員が紹介されてて 読み応えあり。

お名前だけ 掲載順においときますww ボゴミとご縁のある方続出でした♡

ブログで紹介されてた順番で ご紹介します 

コチャンソク(ナムチンで共演 おなじみのブロッサムの顔)
クァクソンヨン(ナムチンでボゴミと共演!今年は賢い医師生活で大活躍)
キムゴヌ(パクドハ役で青春の記録でボゴミと共演!今年ブロッサムに移籍)
キムミンチョル(青春の記録でボゴミのマネージャー役を演じた男の子ですよ)
キムスアン
今年デビューした新人 クァクスンヨン

パクボゴム 

ソンチャンミン ソンジョンホ イユジン イハウン イムジュファン チョンジョンジェ チョンムンソン チョンソミン チャテヒョン チェサンウ ヤンセジョン

 

ということで 以上 ブロッサムの公式記事でした♡

今日のちょこっとボゴミ 今日12/30はテテちゃんの誕生日!!

さてさて、今日のちょこっとボゴミは、バースデースペシャル♡
今日12/30は BTSテテちゃんの誕生日ということで まずはこちらから♪

2018年12月30日 本人投稿でテテBDをお祝いしたボゴミ!

もうこれは 超有名だと思うのだけど… 何度見てもほほえましいので♡

2018年12月30日 ボゴミ投稿

사랑 받기 위해 태어난 태형아(@BTS_twt), 생일 축하해💜

愛されるために生まれてきたテヒョナ(@BTS公式アカウント)誕生日おめでとう💜

投稿元リンク先はこちら

 

愛されるために生まれてきたテヒョナ💜 お誕生日おめでとう💜

このメッセージに…

ふたりで行った「済州島プライベート旅行」から テテちゃんの秘蔵写真を投稿してくれたボゴミ…
メッセージについてた 💜も BTSカラー=紫。

※12/30のテテちゃんの単独写真が この日初公開。
残りの写真は旅行直後にBTS公式SNSで公開された写真です※

もう、この投稿が出たときの…大興奮…(〃ノωノ)ww

↑思い出して萌えてる↑

 

一応 当時のリアルタイム投稿。リンク先だけおいときますネww
興味のある皆様 よかったらどうぞです ( ̄∇ ̄;)

>>ボゴミからBTSテテちゃんへ「愛されるために生まれてきたテヒョナ♡お誕生日おめでとう」

 

ちなみに今日 26歳の誕生日を迎えた テテちゃん♡
(1995年12月30日生まれ)
チョンマル センイル チュカエヨ (〃▽〃)ポッ

↑今日の BTS公式SNSより。

BTS公式SNSコメント和訳

[#ヴィの誕生日おめでとう]
真夏の夜に降る初雪のように信じられない奇跡 = テヒョン
태태는(テテは) ARMY를(を)💜1365244💜
More photos @ (https://weverse.onelink.me/qt3S/4aba9a61)
#V #キム·テヒョン #🐻🐯 #クジャクソ #アミたちのベベ

投稿元リンク先はこちら

 

上の「1365244」。 意味は、「1年365日24時間愛している」
(最後の4が韓国語の愛していると数字の4の字の発音が似ていることかららしい)引用元リンク先はこちら

↑コメントも カワイかった♡

2016年12月30日 ファッショニスタアワード 今年のベストドレッサー賞受賞

そして最後は2016年! ファッショニスタアワードでベストドレッサー賞をいただいたボゴミ。
受賞のお礼ご挨拶 VTRです(この日公開)

▶2016ファッショニスタアワード今年のベストドレッサー、パク·ボゴムインタビュー

ドミノピザの病院お見舞いの日に撮ったのかな…
ピンクセーターが同じだわ…(なぜか目が行くww)

このご挨拶。午後にニュースが出てこなかったら 夜 和訳しようかな…??ww(^-^;
状況次第で また考えます~( ̄∇ ̄;)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと121日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    入隊中でもTOP10入り!トップスターNEWS「12/22~28の俳優ブランド総合順位」パクボゴムが10位!前のページ

    「映像で振り返る♡パクボゴム2021年の総決算!」韓国ペン・ドリラテさんのSP映像を大公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミが語る!応答せよ1988×テクの裏話|2016年インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はまだ、リアルタイムな話題が少ない…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話
    5. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精降臨♪パクボゴム本人RT→「青春MT」第6話、今日配信!(アイダ…
    PAGE TOP