パクボゴム最新NEWS

時代劇も完璧!パクボゴム×「青春の記録」10話予告&新写真公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日もまだまだ話題がどっさりです~^^

パクボゴム、時代劇も完璧に消化!「青春の記録」10話予告&新写真公開!

今晩放送される10話の公式写真に加えて、予告記事も登場!
(上の写真はボゴペンさんの作品ですww)

7番目のOSTや共演者さん投稿まで… そりゃもうどっさりですよ…( ̄∇ ̄;)ww
ということで まとめてどさっといきますネ さくっとお目通しください~ww

Sponsored Link

「青春の記録」10話の公式予告写真登場+予告記事もどうぞです♡

ではでは、さっそく^^ 公式写真からいきますね~
全部で6枚! とっても高画質です♡ TVNさん ありがとう~(〃▽〃)ポッ

公式投稿コメント和訳

ONカリスマ爆発撮影現場
OFF 甘ったるいホームデート

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… 写真を見る限り、10話もなんだか…
萌え萌えなシーンでいっぱいになりそうですよ…ヾ(*´∀`*)ノ ←とりあえず、イテスのことは忘れるww

もう見れるだけで幸せな「韓服ボゴミ」がまた出てきそうだしで…
とりあえず 拡大写真で 心を落ち着けましょうかww

と思ったけど アップを見たら 余計に心拍数があがったわ… (〃ノωノ)ww
ボゴミの時代劇姿は ほんとにサイコ―ですよ… (^ー^* )フフ♪

しかも エプロンが超似合うという…www
こんな彼氏が家に来たら もう大変ですよ…(〃ノωノ) ←妄想だけで倒れたわwww

こほん… ということで 妄想よりも リアルな記事!
こちら 今日の韓国メディアの記事ですww 和訳でご紹介しますww

「青春の記録」パクボゴム、「雲月」イヨンが帰還?時代劇も完璧に消化

『青春の記録』の中の夢と愛のページは相変わらずピンク色だ。

6日、tvN月火ドラマ「青春記録」(演出アン·ギルホ脚本ハ·ミョンヒ制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側が仕事と愛、どれも欠かさず最善を尽くす「スーパースター」サ·ヘジュン(パク·ボゴム)のオン&オフの日常をとらえ、ときめきを誘発する。

前回の放送では’スーパースター’の花道に足を踏み入れたサヘジュンの甘い成功記が繰り広げられた。 忙しいスケジュールにもかかわらず、いっそう深まった恋をするサ·ヘジュン、アン·ジョンハ(パク·ソダム)のロマンスは胸を躍らせた。 これに時代劇「王の帰還」で年末演技大賞で最優秀男演技賞を受賞したサヘジュンの姿は胸いっぱいのカタルシスをプレゼントした。


こうした中で公開された写真には時代劇『王の帰還』撮影中のサヘジュンの姿が写り、好奇心を刺激する。 生い茂った竹林で激しいアクション撮影を控えたサ·ヘジュン。 カリスマを装着した彼の並々ならぬ存在感が視線を引く。 休憩時間にも彼の熱情は消えない。 監督と対話を交わしながらディテールを完成していくサ·ヘジュンは、すでに完成型俳優だ。

続く写真の中、俳優として成功したものの、変わらないサ·ヘジュンの姿も撮られた。 甘くて素朴なホームデートを交わすサ·ヘジュンとアン·ジョンハ。 キムチチゲまで手作りで作ってくれるサヘジュンはやさしさそのものだ。 明るい笑顔で自分を迎えたサ·ヘジュンを見つめるアン·ジョンハの顔も幸せいっぱいだ。 向かい合って夕食を共にしながら日常を共有する2人から温かさが伝わってくる。

第10話では選択の分かれ道に立った若者たちの変化が描かれる。 ドラマ『王の帰還』まで成功し、女優として羽振りを利かせているサ·ヘジュン、そして自分のショップを構えることを決心したアン·ジョンハの歩みは、痛快な間柄となる見通しだ。さらに親友のサ·ヘジュンの成功に複雑な感情の変化を経験するウォン·ヘヒョの覚醒も始まる。

『青春記録』の制作陣は「青春たちに新たな事件が起こる。 すべてがうまくいきそうな日に予想できない試練も訪れる予定」とし「危機の中でも夢と愛を守るために最善を尽くす若者たちの情熱が熱い共感を呼ぶだろう」と伝えた。

一方、tvNの月火ドラマ「青春記録」第10話は、今日(6日)夜9時からtvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

制作陣のコメントの「予想できない試練」にドキドキしつつも…

キムチチゲまで手作りで作ってくれるサヘジュン♡

↑こっちに食いついてしまったわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww

 

ボゴミの手作りキムチチゲですよ 皆さま…

 

ここで鼻血を噴かずに、どこで噴く!!

 

いや~10話もヤバそうですね~~ 今日の配信!23時ジャストでスタンバイですよww
ネトフリさん ガン見しますから オンタイムで配信お願いします~(*´▽`*)/

 

今夜のちょこっとボゴミ 7番目のOSTからコカ・コーラetc

さてさて~このほかにもたくさんあるんですよ~ww
ランダムにいきますね さくっとどうぞですwww

7番目のOSTリリース(イーハイ) – Brave Enough MV公開!!

今日リリースの↑ LeeHi(イーハイ) – Brave Enough ミュージックビデオが公開されました♡
youtubeの映像です。再生してみてください^^

▶[MV] LeeHi(イーハイ) – Brave Enough | Record of Youth 青春の記録 OST

これはアルバムでじっくり聞きたい曲… CDで発売されるといいな…ww

10話放送前! 共演者さん投稿いただきました♡ 

今日も「青春の記録」出演者の投稿が出てますよ^^

▶クォンスヒョンくん インスタストーリー投稿

9時に授賞式に遊びに来てください

↑センスあふれるコメント!(〃▽〃)ポッ

 

▶ピョンウソクくん インスタストーリー投稿

今夜9時 青春の記録!

おお~今日も授賞式が見れそうですネ (^ー^* )フフ♪
ふたりとも 投稿ありがとう~(〃▽〃)ポッ

▶スタントマン イムスンウクさん投稿!!

そしてこちらもスゴイですよ~先ほどもご紹介した スタントマンのイムスンウクさんです!

seungmuk_k
#青春記録#パク·ボゴム

視聴率アップ

竹林で苦労したボゴム福祉部
🎋🎋🎋🎋🎋🎋

投稿元リンク先はこちら

 

↑拡大(ここまでで限界ww(^^;))

そしてもう1本!!

seungmuk_k
#青春記録#パク·ボゴム

視聴率アップ

おかげさまですごく久しぶりに代役🤦🏻
大変でもよく従ってくれたボゴム
撮った映像は大切にするね😁

投稿元リンク先はこちら

なんとなんと 大もとの投稿の3枚目に、動画があるんですよww
でもボゴミがどうかは ?? なのだけど… スライドさせての、3枚目。

ぜひ再生してみてください~~ww

もし、削除されるとみれなくなるので ボゴペンさんのSNSもおいときますネ >> リンク先はこちら

 

すごい貴重な投稿でした! ありがとうございました♡

またまたコカ・コーラから、ボゴミの写真投稿

そしてこちらは コカ・コーラから♡ SNS発の投稿ですww

ココリ!もう来たの?
僕にだけ優しく元気かと
聞いてくれる先輩 パクボゴム

※ココリはコカ・コーラのキャラか愛称みたい…(^^;)

何してるんだ?ww

茶目っ気が多くて しきりにいたずらする
10年男友達のパクボゴム

 

先輩、飲んでもいいですか?

何も知らないんですっていう目だから、
面倒を見てあげたい後輩のパクボゴム

1位を出して~

部屋にいくたびにゲームばかりしている同期のパクボゴム

一緒にやりたい、刺激的な瞬間を選ぶ。jpg(現在進行形)
想像ばかりしていたのにもう感電した…。
@BOGUMMY

#リツイート = #コカコーラ ギフティコン、5名

投稿元リンク先はこちら

 

後輩だったり 先輩だったり。同期だったり。
いろんなシチュエーションでパクボゴム!(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」ボゴペンさん作の美写真+ファッションチェック

最後はこちら~ww ボゴペンさん作品の美写真ボゴミww

映像からここまでの画質ww ほんとに恐れ入りますww

「青春の記録」だけのファッションブックができそうwww
今回もありがとうございました♡

 

ということで 本日、以上でございますww
tvn組の皆さま ネトフリ組の皆さまも 今日の10話 楽しみましょ~♪

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    9話終了後の22:20、ボゴミ9回目の予約投稿!共演者投稿も続々♪前のページ

    自己最高を更新!「青春の記録」10話、最高視聴率11.7%、全チャンネル1位!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!

      さぁ~~ いよいよ今晩です♡ 「ボーイフレンド」第3話の放送日がやって…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!

      皆さま、アニョハセヨ~♡またしても、接近中の大型台風…前回の21号…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムのほかに代案がなかった理由とは?」イヨンジュ監督が語った「徐福」キャ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ本日(4/28)開催!パクボゴムMCの「第59回百想芸術大賞」ほとんどの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発♪「最高に心優しい俳優パクボゴム」パリで、その理由を証明!(記事和…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      「失言でパクボゴム先輩とご縁」オーマイガールのミミ、TV番組でアイスバケツチャレ…
    PAGE TOP