パクボゴム最新NEWS

自己最高を更新!「青春の記録」10話、最高視聴率11.7%、全チャンネル1位!!

Sponsored Link

皆さま… またまたボゴミが快挙です!!! ヾ(*´∀`*)ノ

自己最高を更新!「青春の記録」10話、最高視聴率11.7%、全チャンネル1位!

昨日放送された「青春の記録」10話が…
平均視聴率&最高視聴率 過去最高 更新いたしましたー!

ボゴミ、本当におめでとう!!!!!!!!!!
修了式の前日に またとない吉報ですよ…ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、もろもろまとめて詳しくご紹介します♡ チェックジュセヨですーww

※以下、ネタバレ気味なので、気になる方はご注意くださいネ (^^;)※

Sponsored Link

「青春の記録」10話、最高11.7%自己最高更新!全チャンネル1位

昨日の10話、と~っても幸せな放送回だったけど…
とにもかくにも、エンディングにどびっくり… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑そりゃ~ ヘジュニもこういう顔するわよね…(;´д`)ww

こういう展開で来るとは…予想もしてませんでしたよww
(あまりに驚いて、思わず冒頭から書いてしまった ミアネです)

こほん…ということで 視聴率更新のお話から^^
今日は韓国メディア「イーデイリー」さんの記事を和訳でご紹介します♡

「青春の記録」の最高11.7%自己最高更新… パクボゴム、ピョンウソク、クロスロードの前の成長痛

[イーデイリースターinキム·ボヨン記者] お互いに違う分かれ道に立った青春たちの成長の痛みが、熱い共感を呼んだ。 視聴率も最高11.7%まで跳ね上がり、自己最高を更新した。

ニールセンコリアが7日に発表したところによると、6日に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)10回目の視聴率は首都圏有料プラットフォーム世帯基準で平均10.1%、最高11.7%を記録し、地上波を含む全チャンネル1位になった。

全国基準もまた、独自の最高記録である平均8.2%、最高9.6%で、ケーブル、総編を含む同時間帯1位を堅持した。 tvNターゲットである男女20ー49歳の視聴率では首都圏基準で平均4.1%~最高4.8%、全国基準で平均3.7%~最高4.3%を記録、地上波を含めた全てのチャンネルで同時間帯1位を守り、熱い反応を見せた。

この日の放送では、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の大胆な態度が描かれた。 俳優として成功したサ·ヘジュンへの試練も予告された。 幸せを満喫した瞬間、サ·ヘジュンにかかってきたチャーリー·ジョン(イ・スンジュン)死亡ニュースは、今後の展開への疑問を増幅させた。

サ·ヘジュンはドラマ『王の帰還』の撮影で忙しい日々を送った。 黙々と最善を尽くしてきた彼に、夢のような瞬間が訪れた。 人気スターだけが享受するという演技大賞授賞式はもちろん、最優秀男子演技賞候補に上がったのだ。

パク·ドハ(キム·ゴンウ扮)をはじめ、そうそうたる候補たちを抜いてトロフィーを手にしたサ·ヘジュンは「1年前までは名もない俳優であり、アルバイト生だった」と話し、自分の夢を応援し、支持してくれた家族、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

お互いの夢を応援しながら走ってきた若者たちに、変化が訪れた。 アンジョンハは、長い間考えてきた、自分のメイクショップを開くことにした。 退社前、自分だけのやり方で、ジンジュデザイナー(チョ·ジスン扮)との談判を交わしたアン·ジョンハの反撃は、痛快な爽快感をプレゼントした。 ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)には厳しい成長痛が訪れた。

サ·ヘジュンの成功に母キム·イヨン(シン·エラ扮)と父ウォン·テギョン(ソ·サンウォン扮)は「これからは成果を見せる時」と言いながら彼を刺激し、周囲はサ·ヘジュンとの比較をするだけだった。 期待していた新人賞受賞も実現せず、さらに揺らぎ始めた。 「ヘジュンと比べられるのは嫌だ」というウォン·ヘヒョの告白は、サ·ヘジュンが耐え抜いた過去まで思い出させ、苦々しい共感を呼んだ。

花道だけが埋め尽くしそうだったサ·ヘジュンに、予期せぬ変数もやってきた。 シンドローム級の人気に、サ·ヘジュンに向けたデマが溢れ始めたのだ。 チャーリー·ジョンの死亡はまさに衝撃だった。 参考人として出席してほしいという電話は危機感を高めた。 幸せの絶頂で思いがけない危機に直面したサ·ヘジュン。 彼の予測不可能な明日に注目が集まっている。

俳優として成功したものの、幸せでたまらないサ·ヘジュンの姿は、現実的な共感を呼んだ。 万人から愛されるスターになったが、いつ目が覚めるか分からない夢のような現実は不安ばかりだった。 「不安だ。 1日に何度も自分の名前を検索する」という告白は、信念を持って走ってきたサ·ヘジュンにさえも、苦しい現実を現わして残念さをもたらした。

これに対し、「誰かが上手くいくと不安なのに、誰かがつぶれるんじゃないかと思うのも不安。 不安にも階級がある」というアンジョンハの慰めは力になった。

「与えられたすべてのことをポジティブに考える」と約束したサ·ヘジュン。 「不安は成功についてくる付録のようなものだ。付録のほうが価値がある本もあるが…」というナレーションは、不透明な未来にも揺れることなく、自分の道を歩むサ·ヘジュンの歩みをさらに期待させた。

tvNの月火ドラマ「青春記録」は毎週月·火曜日の夜9時にtvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

昨日の10話で、最高視聴率更新!!!

※赤字が過去最高視聴率、青地が最低視聴率です。

 

韓国でも、ネトフリ配信で後からすぐに見れちゃうことを考えると…
この数字は 本当に立派なものですよ~(*´▽`*) ←実際 韓国のネトフリ1位は「青春の記録」♡

それもこれも、ボゴミの熱演と、ドラマが面白いから♡
昨日の10話も 本当にすごかったですよね (〃▽〃)ポッ

 

最後のエンディングはショーゲキだったけど…
そこまで行く前にも…見どころが盛りだくさん!

 

ボゴペン的に 「おも!!」なとこもあって… とくにここ!!!

・売れっ子になってからの不安=毎日、自分の名前を検索する

↑これ、ボゴミもファンミで、
「毎朝まずやることは、福祉部の掲示板を読む、ネットを検索する」っていってたじゃないですか…

それを考えると 超リアルで目が点でしたよ… (;・∀・)

 

芸能人って大変だww

 

でも ボゴミは ファンの書き込みを読んで 元気をもらう♡って。
いってくれてたけど…(〃ノωノ)

 

ファンの応援はボゴミの元気の源♡

 

応援だけじゃなく 誹謗中傷がたくさんあるのも 芸能人の定め…(;´д`)トホホ
こういう話がドラマに出てくると 余計にリアルな感じがして ほんとスゴイですよww

 

ドラマの中では、あんまり仲がよくない兄ちゃんが ヘジュンのデマの書き込みに 反撃!!
ここ、すごくよかったww さすが にーちゃん!!!(^ー^* )フフ♪

 

あと 受賞式で名前を呼んでもらえなかった お父さんも、、
その後の心情… よく描かれてましたww ←そこにも感心ww

ハミョンヒ作家。なかなかのやり手さんですよ…さすが売れっ子! Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww

 

こほん…ついつい いろいろ語ってしまったわww

このへんの話はまた あらすじを書いたときに 続きをやらせていただければと… (;’∀’)
(まだ9話のあらすじもできてないけど よろしければまたそのときにwwwwww(^^;)w)

 

さてさて、実はもう1本 記録しておきたい記事があるので ここから続けますねww
最高視聴率更新についての ドラマプロデューサーの感想です! ヘラルドPOPさんより♡

【単独】「青春記録」CP「すべての人物の成長に共感」過程密度のあるものを見せる予定」(インタビュー)

「青春記録」キム·ソンテCPが最高視聴率を更新したことについて感想を述べた。

6日午後に放送されたtvN月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作パンエンターテイメント、スタジオドラゴン)では、サ·ヘジュン(パク·ボゴム)が俳優として花道を歩む姿が描かれた。

この日の放送でサ·ヘジュンはドラマ『王の帰還』の撮影で忙しい日々を送った。 アン·ジョンハ(パク·ソダム)は長年考えてきた個人メイクアップショップを開くことにした。 ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)は、サ·ヘジュンの成功で比較ばかりされ、厳しい成長の痛みが訪れた。

しかし、サ·ヘジュンはシンドローム的な人気だけに、デマに悩まされ始めた。 また、チャーリー·ジョン(イ・スンジュン扮)が突然死亡、参考人として出席してほしいという電話を受け、幸せの絶頂で予想外の危機を迎えた。

10回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、首都圏基準で平均10.1%、最高11.7%を記録して最高を更新し、地上波を含めた全チャンネル1位になった。 全国基準もまた、独自の最高記録である平均8.2%、最高9.6%で、ケーブル、総編を含む同時間帯1位を堅持した。 tvNターゲットの男女2049視聴率では、首都圏基準で平均4.1%~最高4.8%、全国基準で平均3.7%~最高4.3%を記録、地上波を含めた全チャンネルで同時間帯1位を守った。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

これに対し、キム·ソンテCPはヘラルドPOPに対し、「すべての人物の成長を共に共感し、応援して下さっているようで、とても感謝している。 劇中のキャラクターを息づかせる作家さんの立体的な台本と画面を一コマ一コマ細かく埋めてくださった演出の力だと思う」と伝えた。

続いて「これまで休まず走ってきた人物たちが新たな事件と試練を通じて苦痛を受けて成長していく過程を描いていく。 今後も見守ってほしい」と語った。

一方、『青春記録』は毎週月·火曜日の午後9時から放送される。

原文サイトはこちら

 

プロデューサーさんのコメントを読むと、ますます この先が楽しみ♡
「青春の記録」絶好調!! 来週の11話も要チェックですネヾ(*´∀`*)ノw

今日のちょこっとボゴミ 9~10話の美写真+今日のスケジュール

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ サクサクーっとご覧くださいww

公式+ボゴペンさん作の美写真 9~10話より♡

まずは 昨日。放送終了直後に、tvnの公式から出てきた公式写真です!

recordofyouth_official

年末授賞式 #最優秀賞 #おめでとう#ミンス兄さん #僕たち三人 #forever #アンニョン#2019

投稿元リンク先はこちら

 

そしてここから下は ボゴペンさんの作品です♡ いつもありがとうございます♡

特別出演のパクソジュンssi いっぱい出番があってびっくり!
特別出演って、短いのが多いから大サービスですよね(^ー^* )フフ♪

とくに、シンドンミさんとのシーン、サイコ―でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてこちらは 9話のボゴミ♡

ほれぼれする アクションシーンの美写真ですよ♡ ほんとにありがとうございますww

物憂げな表情も 超美人… (〃ノωノ)

10話のラブラブシーンは どれもこれも 超かわいくて… (〃▽〃)ポッ
思わず 胸きゅん… ♡

以下 そのシーンのおまけです
※香港ペンさんの作品です いつもありがとうございます♡

↑ここ 無限リピでみれますよね (^ー^* )フフ♪  もう1回見なきゃ♡

今日のボゴミスケジュール

最後は「今日のボゴミスケジュール」ですよ~
ついに 新兵訓練修了式 前日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

10月7日 海軍兵669期 義務警察408期

指揮官精神訓話、軍金融教育、戦友の時間、修了式予行演習(6週目)

 

ようやく明日で 新兵訓練も修了です…ボゴミ 本当におつかれさまでした~~!!

 

入隊して今日で38日目 修了式まであと1日!!
除隊まであと570日! 

ALWAYS、GOD BLESS YOU♡
BOGMMY♡

 

ps ボゴミの本人投稿+@は次の投稿でご紹介します~~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします^^

    時代劇も完璧!パクボゴム×「青春の記録」10話予告&新写真公開!前のページ

    10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのヒーリングボイス再び♡tvN公式ボーイフレンド再編集VTR、新年第1弾公開!

      みなさま、こんばんは~♬ またまたボゴミの話題がいろいろ出てきたので……

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!学生時代からイケメンで有名だった♥ボゴミの写真まとめ

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、神戸のリリイベ1周年記念日です…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      まるでドラマのワンシーン!リアルボゴミの600人カレー、ボーイフレンドのそっくり…
    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開写真も出た♡パクボゴム×『blue bird』街頭広告、神宮前交差点に登場…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが気楽に演技できるよう助けてくれた」ドラマ共演のピオくん話&ソンへギョの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡
    PAGE TOP