パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ ボゴミの「ボーフレンド」が好きな方に、朗報です♡

パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売!

「ボーイフレンド」といえば… 劇中、たくさんの本が登場したドラマですが (〃▽〃)ポッ
中でも ジニョクボゴミが、スヒョン(ヘギョ姉)に贈った詩集は、韓国でも、大ベストセラーになった人気作品♬ その詩集が なんと日本語版で発売されました♡ 詳しくご紹介します♡

「ボーイフレンド」で登場!ナテジュの詩集、日本語版発売!

さてさて、まずは思い出すために ちょこっと振り返り。
「ボーイフレンド」3話で登場
したのが…
今回、日本語版が出た詩集=ナ・テジュ作家の「花を見るように君を見る」です ヾ(*´∀`*)ノ

当時、3話が放送されてから 韓国の書店でめちゃくちゃ売れたっていうニュースを見て。
「すごいわ~」とびっくりしたのが 昨日のことのようです… (^-^;

せっかくなので 当時のメディア記事をちょこっとご紹介しますネ♡

「ボーイフレンド」パク·ボゴム、ソン·ヘギョに切ない♥告白
詩集『花を見るように君を見る』に合わせて話題

2018.12.07 [毎日経済スタートゥデイ チェ·ジウォン記者] 韓国ドラマ『ボーイフレンド』のパク·ボゴムがソン·ヘギョにプレゼントした詩集『花を見るように君を見る』が話題になった。

5日に放送されたtvN水木ドラマ『ボーイフレンド』(脚本ユ·ヨンア、演出パク·シヌ)では束草で再会したキム·ジンヒョク(パク·ボゴム)とチャ·スヒョン(ソン·ヘギョ)の姿が描かれた。

この日、束草で会ったスヒョンとジニョクはささやかな日常を共にしながらお互いの心を育てていった。 ジニョククはキューバで撮った写真と共に自身が好きな詩集として『花を見るように君を見る』をプレゼントしスヒョンの心を温かくした。

スヒョンはジニョクの写真を挟んだ詩集を開いて『恋しさ』(※注)という詩を読んだ。 「行くなというところに 行きたい道がある。 会わないといいながら会いたい人がいる。 するなと言うならなおさらやってみたいことがある。 それが人生 懐かしさ。 君だ』という切ない言葉はジニョクの気持ちをそのまま代弁し、スヒョンに伝えた。

続いて6日に放送された『ボーイフレンド』でスヒョンは誕生日プレゼントに父チャ·ジョンヒョン(ムン·ソングン)からこの詩集をプレゼントされ、ジニョクの気持ちを改めて思い出した。

放送後の視聴者の注目は、2人の切ない愛をそのまま伝えた詩集『花を見るように君を見る』に集まった。 『花を見るように君を見る』は2015年に発売された詩人ナ·テジュ氏の詩集だ。 詩人ナ·テジュは、生と愛を歌う温かい視線を詩に溶かした。 「よく見るときれいだ」という一節で広く知られている詩「草花」も彼の詩だ。

『花を見るように君を見る』は詩人ナ·テジュの詩の中で各種オンラインとSNSでよく取り上げられる詩だけを集めた本だ。 「私が君を」、「その言葉」、「好きだ」、「初雪」など、心に感動と感動を与える珠玉の詩が収録されている。攻略

原文サイトはこちら

※追記:『恋しさ』メディア記事に記載されていたタイトルです=日本語版を購入して点検したところ、日本語版では「あこがれ」というタイトルでP19に掲載されています。ご注意ください(^-^;

この記事を読んでたら… 当時、この詩集が超、気になったのを思い出しましたよ…(;・∀・)
でも ハングルだから買っても読めないしで、スルーしてたのだけど…

まさか 今年になって 日本語版が出るとは 思いもしませんでしたわ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで… ナテジュ作家の『花を見るように君を見る』日本語版の話を少しご紹介しますネ。

わたしも 全然気づいてなかったのだけど…
なんと 今月12月16日に発売されたばかりだそうな… (;・∀・) 知らなかったわ~~ww

 

しかも amazonで売ってて… いろいろ詳しく紹介されてましたよ…(;・∀・)びっくりだww

★韓国で大ベストセラー50万部突破!
世界的人気アイドルグループBTS(防弾少年団)RM、BLACKPINK・ジスの愛読書として
話題の本、待望の日本語訳!

★韓国の人気ドラマ『ボーイフレンド』(ソン・ヘギョ、パク・ボゴム主演)劇中の重要シーンで使用され、発売から再び大ブームを巻き起こし、老若男女問わず共感を集め大反響。

本書は「詩人の代表作は読者が決めるもの」という著者の理念から、ブログやツイッターなどでよく取り上げられた作品を選んで115編を収録。著者の代表作であり、集大成といえます。

子どもが話しているように純粋で、温かい日だまりのような至福の詩と、繊細なタッチの花々の挿し絵が、静かに心に染み入る一冊。

amazonより引用

 

amazonのページに、上の内容以外(ボーイフレンドで使われた詳しい話)も紹介されているので…
興味のある方は 飛んでみてください~(〃▽〃)ポッ

amazon ナテジュ作家「花を見るように君を見る」リンク先はこちら

私も、読んでみたくて ぽちりと買ってみたので、また届いたら後日感想を書きますネ♡

 

あと、「ボーイフレンド」といえば もう1冊。お坊さんが書いた本もドラマで登場してたのだけど…
また 日本語版が出ることがあったら ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

※ボーイフレンド関係の「本」など話は過去投稿で詳しく紹介しています。よかったらご活用ください♡
>>パクボゴムがプレゼントした口紅がバカ売れ中!?好調「ボーイフレンド」で話題の品々が続々…!

 

今日はまだほかにも話題があるので またあとで投稿します♪

PS 本つながりのおまけ 

「NHKハングル講座」12月発売号に、ボゴミのハッピーメリークリスマスが教材で紹介されてるそうです♡
p116-119に掲載中!

※テキストが テレビのハングル講座かラジオのほうかわからないので 書店で確認してみて下さいネ
私も明日点検してきます (;・∀・)ww 

詳しくはこちらのボゴペンさんの投稿で確認ください♡ >> こちらから飛んでください

 

ということで ひとまずこのへんで♬ またのちほど~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    [年末総決算]空白期も強力な存在感!2020年に活躍したスター、パクボゴム!前のページ

    「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸話公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国♡クアラルンプール→ソウル到着|20190401

      みなさま ボゴミが無事に ソウルに到着しましたーー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに解禁!パクボゴム×イスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MVフルバージョン公開!!

      みなさま こんばんは~♡ ボゴミの美しすぎるMVがついに解禁されました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      “チョインソンに似てる”と言われていたパクボゴム「リトルチョインソン」にあり…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も リアルタイムが落ち着いているので…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話のあらすじです。韓国放送日:20…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2022年5月パクボゴムNEWS

      「早く来てみて、ヤバイ」中国のファンチームが撮った写真が大反響!(パクボゴムin…
    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「香港でもパクボゴムは大人気!」香港のテレビドラマにボゴム人形が登場!その設定と…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム1stアルバム「BlueBird」発売日!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが気楽に演技できるよう助けてくれた」ドラマ共演のピオくん話&ソンへギョの…
    PAGE TOP