パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸話公開!

Sponsored Link

みなさま 今日の〆記事です コカコーラにちなんだエピソードが出てきてびっくりです♡

「パクボゴムさんはすごくかっこよかった」コカコーラCM共演者がyoutubeで逸話公開!

なんとなんと、夏のコーラ広告で共演したモデルさんが ボゴミのエピソードを公開してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

今朝はコーラの新写真が出てきて、夜はコーラの秘話が…今日はコーラDAYですネ♡
ということで 詳しくご紹介します♡ このほかの話題とあわせて、ご覧ください(〃▽〃)ポッ

コカ・コーラCM共演者「パクボゴムさんは本当にかっこよかった」

ではではさっそく… こちら韓国のyoutubeチャンネル「NamsachinDiary」から。

今年の夏のコーラ広告(↑)で、ボゴミと共演したモデル(obon)さん発のエピソードです♡

動画+内容解説 2つ続けてご紹介します♡ 
(動画の3分39秒~が ボゴミの話です♡ 英語字幕が出せます。設定で字幕を出してみてください^^)

「ENG SUB」YG練習生出身、「B1A4のあの子」、「パク·ボゴムの男登場!」(オ·ジンソク、オボンObonEXIDハニーシャイニージョンヒョンコカコーラBMWシャネル少年24ダンシング9恋愛のおせっかい)

映像解説の和訳
青少年テコンドー国家代表、EXIDダンスの先生、ダンシング9、少年24MVP、B1A4ダンサー、恋愛のおせっかい俳優、SHINeeジョンヒョンミュージックビデオFD、YG練習生、BMW&シャネル&コカコーラ広告モデル… これが全部一人のキャリアだって?

ダンスに夢中だった高校生のオ·ボン(オ·ジンソク)、ダンスに夢中の高校生に会いに来た!
人生何回目かのようなアドバイスを次々と出していった兄さんを、一緒に見ましょう!

 

以下 字幕から。内容をちょこっと解説します~♬

右側にいるのがobonくん ボゴミと広告撮影をしたお話がスタート (〃▽〃)ポッ

今年の7月に公開された「僕と旅行に行く?」シリーズの広告でご一緒でした♡

現場であったボゴミは… obonくんをテレビで見たっていってくれて…
(obonくん、B1A4のバックダンサーやいろいろな経歴があるから 知ってたみたい (;・∀・)w)

ボゴムさんにそういってもらえて ほんとにありがたかった…

さらに… パクボゴムさんのマネージャーさんたちが
僕の扇風機を持って来てくださるんですが ボゴムさんが僕を気遣ってくださった。

僕の名前も覚えてくださったのがありがたかった♡ ←さすがボゴミ(〃▽〃)ポッ

そのときからボゴム兄さん!
僕はもうあの方をヒョン(兄さん)と呼ぶ!!

ボゴム兄さんは すごくかっこよかった!!!

↑ボゴミラブなobonくんに、相方男子からひとこと。
「パクボゴムさんにビデオレターを送ってください」

ボゴム兄さん~ ジンソク(obonくんの本名)です

兄さんが教えてくださったおいしいお店も僕が覚えています
お時間があれば いっしょに食べに行きませんか ヒョン♬

ボゴム兄さん 必ずもう一度 会いましょう♡

以上 さくっと解説でした (〃▽〃)ポッ

 

CMで共演したモデルさんの、名前を覚えるのはもちろん♡
細かな気遣いまで ボゴミらしいエピソードで… (〃▽〃)ポッ

 

さすが ボゴミヒョン♡ 


obonくん いろいろ教えてくれて 本当にありがとう (〃▽〃)ポッ

 

ところで、この obonくん(ジンソクくん)が動画で使ってた写真!!

前に公開してくれてましたよね… どこかに保存したはずなのだけど… (;・∀・)
すぐ出てこなかった…がーん…そのうち出てくるかも… またぼちぼち探しまふww(;´д`)w

 

ということで このときの広告写真♡ obonくんも映ってましたよ…(^-^;
ちょこっとおいときますネ (〃▽〃)ポッ

 

 

この右端がobonくん。

このビジュアルは ポスターにもなってましたネ(〃▽〃)ポッ

そしてCMも♡

 

ほんと、いい笑顔!いい写真でした コーラさん ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ミンチョルくんインタビュー他

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞ♪

事務所の後輩キムミンチョルくん「パクボゴム先輩の現場の姿に感動した」

「青春の記録」でヘジュンのマネージャー役で登場した、事務所の後輩キムミンチョルくん^^

↑チャンポンズの3人組! 右端が キムミンチョルくん♬

その ミンチョル君がまたまた インタビューでボゴミの話をしてくれました♡
こちら今日の記事です。ちょこっとご紹介します^^

キム・ミンチョル「パクボゴム先輩の現場の姿に感動 」[画報]

ファッション誌「シングルス」がドラマ『必須恋愛教養』『青春記録』などで鮮やかで淡泊な演技を披露し、ライジングスターとして注目を集めた俳優キム·ミンチョルのどんでん返しの魅力グラビアを公開した。

ダンディーなスーツからワイルドな革ジャケットまで多様なルックを披露した今回のグラビアで、キム·ミンチョルは柔らかい少年のイメージと粗くてセクシーな男前コンセプトを自由自在に駆使し、八色の魅力を誇った。 特に、存在感あふれる目つきでカリスマを発散、女心を狙撃する致命的なグラビアを完成したという噂だ。

● 演技に向けた熱情で、今まで走ってきました。

俳優のキム·ミンチョルは、俳優のオーディションを受けるため、まじめに勉強し、班長まで務めて両親の許諾を得た。 2018年の映画『釜山港の愛』で夢見ていた演技を始め、脱落の苦杯も数回なめた。

「克服するのは時間が解決してくれるようだが、ある瞬間から失望感、自己恥辱感などをもっと感じようとする。 そんな感情が俳優として今後さらに役に立つと思うので、正直に受け止めている」と語り、瞬間ごとに演技を考えるプロらしい面貌をアピールした。

特に「パク·ボゴム先輩から多くのことを学んだが、一番良かったのは現場で演技する時の集中力だ。 そして大変かもしれないが、いつも笑っていて、スタッフ一人一人のことに(気を配る姿に)感動した」とし、所属事務所の先輩のように素敵な演技者として生まれ変わりたいという気持ちを伝えた。

以下省略 東亜ドットコム ホン·セヨン記者

原文サイトはこちら

ボゴミの現場の集中力!! そしてスタッフへの気遣い♡
本当に素晴らしい お手本ですよね…(〃▽〃)ポッ

ミンチョルくん インタビューのたびにボゴミ兄さんをリスペクトしてくれて ありがとう♡

4年前の今日 コカ・コーラボゴミ メモリアル♡

今日はもう コカコーラ三昧ですよ ww
2016年12月22日のコカ・コーラ投稿です♡ これ1号ブログの12月のヘッダーにしたんですよ 懐かしい~

来年は#コカコーラで温かい心を分かち合います。
そして… 新年に似合うコカ-コーラの新しいモデルは? スリルあふれる魅力溢れる#パク·ボゴム!

このニュースをRTしてくださった1名様にコカ-コーラ1BOXを!

投稿元リンク先はこちら

 

コカ・コーラの新しいモデルは誰でしょう~?ってやってたんですよね^^
もちろん 答えは パクボゴム!!!ヾ(*´∀`*)ノ

歴代の超美人ボゴミが ほんと…まぶしいわ…(上の写真は2017年のコーラ、北海道ロケの冬広告写真)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

もうすぐクリスマス♡ 幕張のイブファンミが懐かしいですネ…(〃▽〃)ポッ
クリスマスボゴミに思いをはせつつ、今日はこれで終わります♡

素敵な夜をお過ごしください♡ ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売!前のページ

    ボゴミからのメッセージソング「感謝」|2017年12月23日パクボゴムメモリアル次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      秘話がどっさり!田代親世&高橋尚子さんの韓流チャンネル「パクボゴム特集がすごい!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとっても素敵な「動画」のお話からお…

    2. パクボゴム最新NEWS

      第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」パク·ボゴム、ときめき爆発! 6話の名場面Bカット大放出!

      今日はまだまだ 話題が出てますよ♡「青春の記録」パク·ボゴムの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これがパクボゴムのナムチンカット♡ ロケ帰国後、初登場の短髪写真!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソウルに初雪…「Now Playing」ボゴミおすすめの雪の歌♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムチャンネル更新!EIDER春キャンペーンVTR2本追加出ました♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸能番組出演者・話題性ランキング男性部門1位に百想のパクボゴム!(4月4週…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会…
    PAGE TOP