パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさん発♪「金浦空港」のパクボゴム俳優の目撃談「遠くから見ても王子様!優しい印象でした」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと、変わりダネのこちらから♪

韓国ブロガーさん発♪「金浦空港」のパクボゴム俳優、目撃談「遠くから見ても王子様」

先月24日に、日本から帰国したボゴミを「金浦空港」で目撃した方のブログをご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

「金浦空港」のパクボゴム俳優、目撃談「遠くから見ても王子様」

いやはや… ボゴミって。やっぱり 遠くから見ても、光り輝いて見えるみたい^^

今日、ご紹介する「目撃談」は、お仕事で空港にいた方。
(ボゴペンではない男の人)からのお話です (〃▽〃)ポッ

(韓国のボゴペンブロガー・アンジェラさんが紹介してくれたおかげで拝読できました。感謝~)

金浦で初めて知っている芸能人を見ました~ パク·ボゴム!^^

金浦空港でお客様をピックアップする時、たまに芸能人が出てきますが、
皆さん誰なのか分からなかったのですが······

今回は知ってる芸能人が出てきて嬉しかったです^^
パク·ボゴム~遠くから見ても王子様スタイル!!
やさしい印象~^^

芸能人は芸能人ですね。 遠くから見ても目立ちますね^^
2023.09.01.22:28

投稿主様の返信(テレビで見る)画面と印象や雰囲気が同じでした~
ファンたちに優しく笑いながら 手も振ってくれて^^
素敵な方です!^^

原文サイトはこちら

(アンジェラさんのブログより引用)

 

おおお 男性から見ても「王子様! 優しい印象」
「テレビで見たままの印象」って さすがボゴミです (〃▽〃)ポッ

金浦空港に 到着したときの ボゴミ♡

 

写真からも にじみでる… やさしい雰囲気… (/ω\)ww

 

何回見ても 癒されます♡

 

この日の詳細は過去投稿で詳しく紹介しています
>>パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡はにかみ笑顔」金浦空港の写真が続々登場!

 

…もう この日から1週間以上たったなんて…ほんと月日の流れが早いです…ww
また早く 日本にきてくんないかな… (MAMAに期待)

ということで 以上 金浦空港での目撃談でした^^

今日のちょこっとボゴミ 話題のフォトイズムの紹介映像etc

さてさて!今日は日曜日のせいか、メディアさんのほうはとても静かなのですが…(^-^;
パクボゴムギャラリー&SNSに、話題の投稿が何本か出てるので、こちらからご紹介しますww

パクボゴムギャラリーの投稿「フォトイズム撮影時の映像」

まずは ギャラリーで話題の、ファンミ映像。
ボゴミが用意してくれた「フォトイズム」撮影時の映像です^^

▶フォトイズム撮影時の映像

 

PARK BO GUM 12th ANNIVERSARY
Cantabile Photoism

もっときれいに準備してくれてありがとうございます
2023年8月は本当にプレゼントのような月で、祝福だった

※上の映像がうまく表示されていないときは
こちらへ >> 投稿元リンク先はこちら

 

おおお これは 初めて見ました♡
今回 ボゴミが「フォトイズム」のために 撮影してくれた写真の数々…(〃▽〃)ポッ

これ 日本のフォトイズムでも 撮影できたんですよね^^
みなさま 撮られましたか??

↑ボゴミも インスタストーリーでお知らせしてくれてた フォトイズム。

 

思い返せば 今回のファンミは こういうプレゼントまであって…
本当に歴代級のファンミーティングでしたネ。改めてボゴミに感謝!(〃▽〃)ポッ

大韓航空のアンケート投稿で「パクボゴムさん」トレンド入り!

そしてこちらは 日本のTwitter(X)。
昨日からずっと 「パクボゴムさん」がトレンド入りしてるのだけど… (;・∀・)

その理由が これでした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

大韓航空が、昨日 この投稿を出してから…
「パクボゴムさん」です!! と書き込む ボゴペンさんが激増!!!

そのおかげで「トレンド入り」しておりますヾ(*´∀`*)ノ 

 

上の「大韓航空」の投稿をたどると、皆さんのコメントが読めます^^
ボゴミの名前を入れてる方が すごーく多いです ぜひ見て+書き込みしてきてください♡

 

※拝見してると ボゴミの名前がほんとに多くて圧巻!!
あとは ジュノくんが多い印象です

このアンケートの結果で、大韓航空の機内映像=ボゴミ作品がどっさり!
になると…最高です^^

マスターニム&SNSからのボゴミの美写真

そして最後は マスター様とSNSからの「ファンミ」追加写真。

230811#パク·ボゴムデビュー12周年ファンミーティング
#Cantabile
@BOGUMMY
#ParkBoGum
よく見て輝く日差し✨
僕の姿を眩しく照らすよ
よく見て、今私の心があなたに向かって走っている
こうやって
君の心の上に広がった完璧な着地

私はもう君だけだよ

投稿元リンク先はこちら

 

こちらのSNS様より リンク先はこちら

 

※ロゴ削除禁止 二次加工禁止でよろしくお願いします。

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国メディア発!「いま注目」すべき公演は?パクボゴムが初挑戦するミュージカル!|今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    【ちょこっとおさらい】現在撮影中の期待作、パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」の現在の情報まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬

      みなさまー 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーこんな夜中ではござ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「いい人達と一緒でよかった。パクボゴム、会いたい」除隊した海軍の元同僚君、大みそ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの少女漫画のようなグラビアが話題」日本の韓流サイトにもシーグリ話が登…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」韓国ブロガーさ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「初めての大人のキャラクターで初心に戻ったようでした」パクボゴムインタビューRE…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「祝♡徐福公開!!」パクボゴム×コンユ主演映画、前売り率1位でついに封切り!!
    PAGE TOP