パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡はにかみ笑顔」金浦空港の写真が続々登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の最終便で…韓国に帰国したボゴミ。
金浦空港に到着したときの写真&動画が どっさり登場しております^^

なんすか、なんすか…もう…ww
昨日のボゴミが、めちゃくちゃかわいいんですけども(/ω\)ww

帰国してしまった「ボゴロス」を吹き飛ばすくらいの…
素敵すぎる「はにかみ笑顔さく裂」で… 

昨晩からずっと撃沈中です… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡はにかみ笑顔」金浦空港の写真が続々登場!

ということで 今日は「金浦空港到着時の模様」からご紹介しますネ。
メディアさん&マスター様たちのおかげで 写真がどっさりですよ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡」金浦空港の写真が続々登場!

ではでは、さっそく…^^ 昨日は、韓国メディアの「OSEN」さんが独占取材状態で…
写真記事が どっさり!!

パクボゴム、目を引く花笑顔
パクボゴム、シャッターを呼ぶ主人公
パクボゴム、恥ずかしがりやの笑顔
パクボゴム、遠くからも引き立つハンサム
パクボゴム、女心を溶かす甘い笑顔
パクボゴム、快適な帰国空港ファッション
パクボゴム、両手で感謝のあいさつ
パクボゴム、フラッシュを呼ぶ笑顔
パクボゴム、熱い歓声を聞いて
パクボゴム、宝石のような笑顔
パクボゴム、ファンを眺める優しい目つき

→全部で10本以上 写真記事が出てきて^^
ボゴミならではの「タイトル」がどっさりでした (〃▽〃)ポッ

ということで まずはOSENさんの記事の中で、一番素敵だった写真から↓。

[写真]パク·ボゴム「ファンを見つめる優しい目つき」
2023-08-24 22:53

[OSEN=金浦空港、ミン·ギョンフン記者] 俳優パク·ボゴムが24日午後、セリーヌ東京日程を終えてソウル金浦国際空港を通じて日本から帰国した。俳優のパク·ボゴムが入国場を通過している。 2023.08.24

原文サイトはこちら

 

これ 出国ゲートを出て 顔見知りのファン(=マスター様たち)を見たときの表情みたいで👍
もう こんな笑顔を見せられた日にゃ~ 頭真っ白…(萌え死に確実ww)

 

で 今回のボゴミの「はにかみ笑顔」が ほんとに特別すごくて…
映像系のマスター様が投稿してくれた 動画。こちらをぜひ先に見てください~~ww

 

日本では핫가※だったのに
韓国に来てからはシャイボーイ💙
大好き涙涙 セリーヌ王子様、気をつけてお帰りください
@BOGUMMY

※핫가(ハガ):ホットガイ(運動で鍛えられた、色気がある男性のこと)

投稿元リンク先はこちら
※上の動画がうまく表示されていないときは リンク先に飛んでください

 

…ボゴミのはにかみ笑顔に👍萌えが止まりませんでした…(夜中に机バンバン!!)

(ここ最近の、帰国ボゴミの中で 一番強力ww)

↑別のマスター様(SWEETVIRUSさん)が映してくださった はにかみボゴミ… 貴いです…www

 

ということで、とにかく「可愛さがさく裂した」昨日のボゴミ。
ひとまず落ち着きまして… 韓国メディアOSENさんが報道してくださった写真から。

どさっとご紹介していきますネ OSENさん 空港にいてくれて ありがとう~!!

OSENさん発「昨日の金浦空港のボゴミ」全写真まとめ!

待ってる ファンの皆さんに気づいた瞬間じゃないかな…(/ω\)ww

今回の帰国時ファッション! 楽そうで いい感じです♡
(これも全部セリーヌ) こういうラフなスタイルのほうが いい感じ!(個人的に好み)

そして お花をもらうときのボゴミが これまた 絶妙な表情で…

お手紙以外のものを差し出されると こうなる気がします…(/ω\)ww

これ 結局 どうなったんだろう… (;・∀・)??
(と思ったのだけど ちゃんともらってくれたみたい:後で別動画を紹介しますネ)

最終便のせいか もみくちゃにならなくて よかったです^^

ということで 以上 OSENさんからの全写真♡ チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

現地にいらしたマスターニムの写真&ファンさん動画ちょこっとまとめ

で、ここからは マスターニムのお写真を♡
動画もあるので 続けてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止・商用利用禁止です。ご注意ください(^^;)

▶マスターニム beauty_baiさんの写真

20230824 羽田🛩金浦

@BOGUMMY

湿った天気ですが、さらっとしたボゴムが帰って来て
家に帰る途中までサラッ😘

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムTHEONEさんの写真

230824 金浦空港入国

お疲れ様でした ゆっくり休んでください
いつも嬉しく挨拶してくれてありがとう👋

@BOGUMMY

いつも、どこでも応援します🙌

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム MOONLIGHTさんの写真

230824 金浦入国パク·ボゴム💙

(この)顔 実話かな?😭😭

#パク·ボゴム #ParkBoGum #Bogummy
#朴寶劍 #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

230824 金浦入国パク·ボゴム💙

可愛い王子様、気をつけて帰ってください 👋🏻

#パク·ボゴム #ParkBoGum #Bogummy
#朴寶劍 #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

▶マスターニム SWEETVIRUSさんの写真

剣曜日◞❤🧸

投稿元リンク先はこちら

今日が金曜日だから 剣曜日ww

 

あと1枚 こちらも 超素敵でした♡

インスタのgod_bless_bogumさんから リンク先はこちら

 

みなさま 素敵な写真をチョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

そしてここからは ファンさん動画♡ SNSからww

出国ゲートからの動画も 超ステキなのですが>> リンク先はこちら

余りに貴重で 驚いたのが こちら!!

 


機内食で「ビビンバ」食べました…に 撃沈…wwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

機内食の質問に回答してる動画… 初めて見ましたよww チョンマルカムサハムニダでしたww

(大韓航空に何度か乗って海外に行ったことがあるのですが…
機内食のビビンバ マジでおいしいですww ※コチュジャンはチューブタイプで出てきたww
しかもボゴミの場合、ビジネスクラスだから、
さらに豪華で美味しいと思うww(食べてみたいw^^)余談でした(;・∀・)

 

あと メディアさんの動画もYoutubeに1本あり。マスター様の動画も追加が出てきたので👍
こちらもおいときますネ (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム(PARKBOGUM)、入国しながらファンを第一に考える素敵な男(金浦国際空港入国)

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

▶マスターニムの動画「230824 パク·ボゴム セリーヌ イベント 金浦空港入国」

上の動画が旨く表示されていない時はこちらから直接飛んでくださいww

 

↑ 花束、ちゃんともらって お手紙もたくさんもらって 笑顔であんにょんww
ほんとに 超素敵な 帰国ボゴミww 見せて下さり チョンマルカムサハムニダでしたww

 

今日のちょこっとボゴミ 韓国のファッション誌「ボゴミとテテちゃん」

さてさて、このほかの話題も2つだけ。何つー贅沢な「ちょこっとボゴミ」なんでしょ…
と驚くくらいの 話題です(いつもなら トップ記事(;・∀・))

韓国のファッション誌「W」発!東京で出会ったVとパクボゴム

まずは 「W」からの 超素敵写真です!!(〃▽〃)ポッ

▶東京で会ったヴィとパク·ボゴム
2023.08.25FASHION|
ヴィとパク·ボゴムが東京で会った理由は?

BTS ヴィと俳優パク·ボゴムが一つのアングルに盛り込まれた。 8月23日水曜日、東京·表参道通りにあるセリーヌストアのリニューアルオープニングに出席したもの。

3階にわたる700平米規模のこの空間はエディ·スリーマンが新しく披露する構造的なデザインコンセプトの一部を盛り込み、時代を超越する感じを与える特別な売り場だ。 ハンドバッグなどの革製品と革小物の他にも香水とファインジュエリーが位置した1階では、クロムメタルとポリシング処理されたゴールドブラス素材の間で調和して共存するアートピースも見られる。 プライベートルームをはじめとする2つの空間で構成された2階では、女性レディートゥウェアに出会える。

原文サイトはこちら

 

この写真はまじで 貴重です👍(/ω\)ww

 

で、こちらも!

アメリカのファッション誌「VMAN」公式インスタ発「ボゴミと編集長」

そして、昨日インタビュー記事をご紹介した アメリカのファッション誌「VMAN」。
公式インスタに「ボゴミと編集長」の2ショットが!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

#BTS| 新しい号の VMAN 51 を注文しましたか?
2023 年秋号が正式に世界中のニューススタンドに並ぶ予定です。

これは、@bogummy が最新の表紙撮影のセットで編集長 #StephenGan と会った舞台裏の瞬間です。

「この夏の最大の楽しみの一つは、
パリの屋上で韓国の俳優兼アーティストのパク・ボゴムと撮影に参加できたことだ。
彼はアジアの俳優を、西側で最前線に引っ張ってくれると確信している!」
—スティーブン・ガン編集長 /
@VMAN のクリエイティブ ディレクター、#ParkBoGum 担当。


VMAN 51 2023年秋冬号より

写真 @nathanielgoldberg
ファッション @gro.curtis.studio
クリエイティブ ディレクター / 編集長 #StephenGan
メイク @blow_jiyoung
髪 @laurentphilippon (@bryanartists)
インタビュー/編集者 @mathiasrosenwig
制作 @michael_louis2 (@louis2.paris)
ビジュアルディレクター @kimseajun
キャスト @itboygregk (@gkldprojects)

これを可能にしてくださった @CELINE チームに心より感謝いたします。

投稿元リンク先はこちら

 

この編集長のコメント… すごくないですか… (〃▽〃)ポッ??

「彼はアジアの俳優を、西側で最前線に引っ張ってくれると確信している!」
—スティーブン・ガン編集長 

 

西側で ってことは… アメリカやヨーロッパで ってことですよ(/ω\)ww

記事にも ハリウッドの話が出てたけど…
ボゴミの夢でもある 「ハリウッド映画」に出る日も近いかもしれません♡

 

とってもワイルドな 編集長!ナイスコメントありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、日本語でインタビューに「爆萌え返答」!「僕が好きなお菓子は…日本のファンへのメッセージも」前のページ

    パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」現地でのグラビア写真、公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「FROM HEAVEN」パクボゴム!地上に降りてきた天使のボゴミ物語♡

      本日3投目デス(;^ω^) 実は、韓国サイトで、とってもステキな投稿を…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸人イ·スジ、産後養生院でソン·ガン、パク·ボゴムに会う「産後ケアのコツは…
    4. レットミーフライ

      パクボゴム、公演翌日にドラマ撮影「香港ファンからのサポートに感謝」(10/4公演…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!「韓国映画を代表する200人」パクボゴム公式映像、初公開!(KORE…
    PAGE TOP