インタビュー

雲が描いた月明りPREVIEW|「パクボゴム兄とのベストカップル賞を狙ってた」クァクドンヨンインタビュー

みなさま、こんばんは~~☆彡
またまた、振り返り企画でございます♡(≧▽≦)♡ 

「雲が描いた月明り」のクァク・ドンヨンくんって、本当に!!超面白くて…(〃艸〃)www
またまた 面白い過去記事を見つけてしまって… 思わずぷぷぷ!!! ちょこっとご紹介させていただきます~~♡

「パクボゴム兄と、ベストカップル賞を狙ってます!!」byクァク・ドンヨンくん ←爆!!

ドンヨンくんて…ほんとに ネタの宝庫!!!
2016年の「KBS演技大賞」で、ボゴミとベストカップル賞を狙ってたんですって…(〃艸〃)ぷぷ。

何度よんでも 面白すぎる… ではでは、さっそく、ご覧ください~~♡

Sponsored Link

「ユジョンには負けられません!」ベストカップル賞を狙うドンヨン君…

こちら、2016年10月28日のメディア記事からの 話題です。
「雲が描いた月明り」が終わった直後に、インタビューを受けたドンヨン君。

面白すぎるエピソード。和訳しま~~す(〃艸〃)

クァク・ドンヨン「パクボゴムとベスト カップル賞」狙う…キム・ユジョンに負けられない”

※2016年10月28日の記事※


28日、クァク・ドンヨンは、ビーズエンターとの「KBS2 雲が描いた月明り’放映終了インタビュー」で「年末の演技大賞を狙っている」とし、「ベストカップル賞を受けたい」と明らかにした。

クァク・ドンヨンは「ドラマに対する関心があまりにも高かったから、演技大賞を内心期待している」として、「授賞式に先立ち、ベストカップル賞の候補に上がることができる方法があるならば、直接連絡を差し上げたい。 ユジョンに奪われない」と切実な心を表わすこともした。

クァク・ドンヨンは「雲が描いた月明り」で、皇太子イ・ヨンの護衛武士キム・ビョンヨン役を担って活躍した。 イヨン役のパクボゴムと、ホンラオンを演じたキム・ユジョンとのロマンスだが、イヨンとキム・ビョンヨンの「ブロマンス」も話題になった。

クァク・ドンヨンは「撮影にずっと付いて回っていたら、とても親しくなった」とし、「美容室も同じで、撮影は終わったが、この頃も毎朝会う。 今日も会えて、話を交わした」としながら、厚い関係を誇示した。

雲が描いた月明りで、唯一ロマンスがなかったクァク・ドンヨン。 彼は「イヨンとブロマンスがあったので大丈夫だった」としながらも、「ロマンスは他の作品でする」と豪快な心を伝えた。

原文サイトはこちら

ね??? これ、すごく面白くないですか~~(;^_^A?

ベストカップル賞狙ってて… ユジョンちゃんには負けたくないって…

もうひたすら…大爆笑!!!

関係ないけど、ボゴミと同じ美容室に通ってるってとこも、勝手に萌え萌え…(〃▽〃)ポッ
ボゴミの美容室と言えば、YONINGで、ここの常連さんて、売れっ子俳優さんだらけじゃないですか~

やっぱり すごすぎる@@ いや、話はそこは、とくに重要な話ではないんですけども。
こんな短い文章の中で、いろいろなエピソードが噴出するドンヨン君て、やっぱツボ!!

※一応補足 男同士のカップル賞受賞ってホントにあるんです!※

去年(2017年)のKBSでは、「キム課長」のナムグンミン&ジュノが受賞。2015年MBC演技大賞では、「キルミーヒールミー」のチソン&パクソジュンがベストカップル賞を受賞したことがあります♡ カップル賞は1組だけではなく、ドラマの中から何組が選ばれるのが通常です。

Sponsored Link

そして!年末のKBS演技大賞でベストカップル賞を逃すドンヨン君…

で、ですね。。。もう皆さま、よーくご存じの通り。
その年(2016年)の年末。KBS演技大賞で、ドンヨン君の夢は…はかなくも砕け…

パクボゴム&キムユジョン ベストカップル賞受賞~~!!

↑そりゃ、そうでしょ! って話だけど… www

このときの話で、少し面白い記事があって、こちらも読んでみて下さいませ<(_ _)>

「KBS演技大賞」クァク・ドンヨンだけが知っている
パクボゴム♡キム・ユジョン、キスシーンNGの秘密

「2016 KBS演技大賞」クァク・ドンヨンさん、秘密コメントお願いします

↑KBS演技大賞2016では、MCも務めたボゴミ♡ キムジウォンちゃんとは共同MC。バラエティで人気のヒョンムssiと3人でMCをつとめました♡

31日放送されたKBS2「2016 KBS演技大賞」で、パクボゴムとキム・ユジョンは、「ベストカップル賞」を受賞した。キム・ユジョンは、健康上の理由で、授賞式に参加していなかった。

ドラマ「雲が描いた月明り」で、パクボゴムとキム・ユジョンが披露したキスシーンは、BESTキスシーンにもランクインした。

この日、ヒョンムは、パクボゴムに“NGは何度も出た?”と尋ねた。 パクボゴムは、赤くなって、まともに返事ができなかった。 続いて“ちょっと(NGが)たくさん出ました”と付け加えた。

この時、カメラに、明るく笑うクァク・ドンヨンの姿が捕えられた。 ヒョンムは“クァク・ドンヨンさんは、何か知っておられるようだ”と指摘した。一歩遅れて本人の姿がカメラにキャッチされた事実を知ったクァクドンヨンは、びっくりした表情を浮かべた。パクボゴムの顔はさらに赤くなった。

パクボゴムは “僕もよく覚えてはいないが、きれいによく撮ってくださった撮影監督に感謝する。愛しています “と答えをごまかした。

原文サイトはこちら

そうそう! そうなんですよ~~(;´∀`) ボゴミが照れちゃって、すごく赤くなってたんです♡

いきなりふられたドンヨン君も、こんな感じで、
「えぇ~~?!ぼく?」みたいな顔で…www

この日は、ユジョンちゃんが体調不良で出席できなくて、とっても残念だったんですが…
ほんと、見どころ満載の受賞式でした(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

KBS受賞式のボゴミ&ドンヨン2ショットは、超話題になりました♡

さてさて、受賞式後の写真も、超話題でしたよね♡

ボゴミ&ドンヨン君、雲月で共演した子役 ホ・ジョンウンちゃん。一番左は共同司会のヒョンムさん。

そして、何よりもの☆極めつけショットが、ボゴミの本人投稿!!

ドンヨン君、幸せそうだにゃ~~( ̄∇ ̄;)

和訳 今、笑っています、Smile again!2017年には、いつも良いことだけがいっぱいありますように。
HAPPY NEW YEAR!

↑これ、受賞式で、ボゴミ泣いちゃって…(´・ω・`)
※演技大賞をもらって、感極まって涙したシーン。
それで、このコメントだったと思います♡

で、その後のドンヨン君も、面白かった~~ こちら記事です。

クァク・ドンヨン、パクボゴムとのブロマンス写真公開に、ネチズンたち「視線強奪」

※2017年10月17日の記事です※

クァクドンヨンが、リアルタイム検索語に上がって、投稿した写真一枚がネチズンの視線を捕らえた。

クァク・ドンヨンは、過去自分のインスタグラムに「一緒に素敵な姿で残した写真」と始まる文と共に、写真一枚を掲載した。公開された写真の中のグァクドンヨンは、パクボゴムと明るい表情で幸せそうにカメラを見つめている。

一方、クァク・ドンヨンは、17日午後1時放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で、さまざまな感覚を醸し出す(自分の)外見について「東南アジアっぽいルックスだ」と話した。

彼は「日本の方は、私が日本の人のように見えるといい、タイの人は、タイ人のようだという」とし、「だからどの国に行っても、現地の言葉で(みな)私に声をかける」と異国風の外見の話をした。

一緒に出演した俳優チョ・リョナンは、「この前、楽屋で、自分がフィリピン行くと大騒ぎになったという映像を見せられた。動画をよく見ると「パクボゴム!パクボゴム!」という声がはいってた」と暴露した。

クァク・ドンヨンは「ボゴミヒョンと一緒にいた」と認めた。

原文サイトはこちら

これ、年が変わって10月になっての記事なんですけど…
ボゴミと一緒に撮った写真が、またまた話題に…www

これ、もともとドンヨン君が、こんな風に出した写真だったんですけども(〃▽〃)ポッ

この投稿についてたコメントがこちら。

2人で一緒に撮った素敵な写真です。とても大切な楽しいひと時でした。
皆さんも、今日もスバラシイ1日を過ごしてくださいね!

あ! ファンの方々が、僕とボゴミヒョンにベストカップル賞をくださったと、ヒョンから聞きました!
面白くて、意義深いプレゼントに、とっても感謝しています! 元のインスタはこちら

ボゴミ&ドンヨン君、ファンさんから「夢のベストカップル賞」もらってたんですよ~~(≧▽≦)

いやはや… このときの詳細は、1号ブログでご紹介しております。
ぜひご参照下さいませ → パク・ボゴム|ファンから「ベストカップル賞」頂きました!2ショット公開!

で、このついでに、先ほどの記事の解説をもう1つ加えますと…

「この前楽屋で、自分がフィリピン行くと大騒ぎになったという映像を見せられた。動画をよく見ると「パクボゴム!パクボゴム!」という声がはいってた」と暴露した。

クァク・ドンヨンは「ボゴミヒョンと一緒にいた」と認めた。

これ、雲月の報奨旅行で、フィリピンのセブ島にいったときのことで♡

セブ島に行くときの、仁川空港ボゴミとドンヨン君♡

セブ島では、もうほんとにスゴイ現地ファンのお出迎えで… ボゴミ、もみくちゃ@@
そのときのことを、動画に撮ってて「ぼく、人気がある」って自慢したけど、実はボゴミのことだった…という…

実に、大阪チックなオチが… ドンヨン萌えしそうです( ̄∇ ̄;)汗

いや~ ドンヨン君て 本当に面白いですね♡♡♡

いやはや、振り返り企画の割に、またまた超長くなりました。
ここまで、すんごく飛ばしてしまいましたが、みなさま。大丈夫ですか~~??

楽しんでいただけてたら、幸いでございます<(_ _)> ドキドキ…(;’∀’)

ということで、今日はここまで~♡ いつもお越しくださってありがとうございます^^
ステキな週末をお過ごしくださいね~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 皆さまの1クリックがとーっても励みになっております。
この下のボタンを1回だけ、ポチっとして下さいね~ チョンマルカムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー①パクボゴムは序盤演技に迷ったが今は完璧に」

    皆さま、アニョハセヨ~♡今日は、台風通過中の特別企画を、お届けしま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムPREVIEW「雲が描いた月明り」終了直後のインタビュー「僕が最後まで信じた人は…」

    皆さま、アニョハセヨ♡今回は、ちょ~っと変わり種… 過去記事から見…

  3. パクボゴム最新NEWS

    秋夕特集!キムスヒョン→パクボゴム→トギョンス「韓流歴史ドラマを沸かせた花世子の系譜」

    皆さま、アニョハセヨ~♪ 今日は、韓国の「秋夕」の第1日目です~~♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第3話あらすじ|告白
  2. パクボゴム最新NEWS

    キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「朝も見て、夜も見てね♡」パクボゴム×カカオページ「白ボゴム」バージョンVTR公…
  4. パクボゴム最新NEWS

    【tvNを視聴する方法】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る&見逃した回…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ついに出た!パクボゴムのスチール写真初公開~!ドラマ「ボーイフレンド」公式写真登…
PAGE TOP