パクボゴム最新NEWS

【青春MTロケ地】「ボゴミがココでビビン麺を作った♡青春屋台があったマッド広場はこんなとこ」(ドリラテさんレポ)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに…なんだか落ち着いてる日です(;・∀・)
(つまり、まだNEWSが出てない日。最近、話題が多かったから、久しぶりですネ(^-^;)

ということで今日は、中断していた…(^-^;
「ドリームラテさん」の<青春MT>ロケ地レポの続きをご紹介します♡

今回ご紹介するのは「第8話」!最終回の<青春屋台>のロケ地!
大川海水浴場 マッド広場です♡ 現地に行った気分で、読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

ドリームラテさんのロケ地レポ「青春MT第8話」
~ここに青春屋台があった!大川海水浴場・マッド広場~

これまで、青春MTのたくさんのロケ地をレポしてくださったドリームラテさん。
ボゴミの足跡巡りで超有名な 韓国ペンさんです^^

※ドリームラテさんが「??」な皆様はこちらを参照くださいネww
>>彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡り

ということで その!ドリームラテさんがレポしてくださった…
「青春MT」最終回のロケ地ツアーから♡<大川海水浴場・マッド広場>レポをお届けします!
さくっとどうぞです^^

[パク·ボゴムVARIETY]ティービング<青春MT>8話のロケ地ツアー

ティービング芸能<青春MT>8話(2022年10月21日公開)ロケ地、ボゴムツアー
青春屋台 営業所  大川海水浴場マッド広場

※8話の予告映像です 上の動画がうまく表示されていない方はこちらからどうぞですww 

<青春MT>最終話の第8話の撮影場所は、前回に続く大川海水浴場マッド広場です。

「月光ドンドン(真ん丸)」のビビン麺を担当し、渾身の麺職人として生まれ変わっているボゴム俳優は、

お客様の味の評価にとても緊張しながら

安心できなくてしょっぱいのか、薄いのかと改めて聞いては、ちゃんとした返事を全部聞いてこそ

笑います。このようにボゴム俳優がビビン麺に本気だった雲月チームの屋台…

広いマッド広場の中でも「月光ドンドン(真ん丸)」が一番左側に位置しているので、

撮影当日、ボゴム俳優が人々と撮ってくれた写真のほとんども、このように左背景が多いです。

余裕ができた後、テーブルを見回して反応を見ようとしたが、注文が通っていなかったことを知ってからは

本当に同期化されて、本当に申し訳ない表情…笑笑笑

手を振って挨拶して、最後の肘の挨拶までしっかり試みたんですが、
いざ、その当事者はひやりと行ってしまい、恥ずかしそうな、あの表情···。

 

サイン会の時、よく見てきた光景です。
実は、私も(人のことを)言えないのですが (^-^;

 

ネスカフェのサイン会の時、私はぐるっと振り向いて出てきたんですが、
後で映像を見たら、ボゴム俳優が挨拶してファイト!って…
もう一度やってくれてたんです…………………….

 

とにかく、あまりにも優しいボゴム俳優は食べ物だけ一生懸命作ったのではなく、タンバムチームのテーブルサービスにもアンナチームのチキンにも熱心にタボン※を…。

※따봉(タボン)=めっちゃいい。ポルトガル語のTá bom(タボン)から来た単語で、本来の意味はOK,大丈夫の意味。親指を立てて表現する場合もある。Kペディアより引用

 

味の評価を聞いても外見の評価だけが戻ってくる中で…

ビビン麺の追加注文の声に、
喜びのパフォーマンスをしていたこの場面が、個人的には8話のベストシーンでした。

本当にこのまま麺屋さんを一つ出すんじゃないかという…

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んで下さい^^

実はボゴム俳優… ビビン麺ではありませんが、
麺屋の独身男性を演じたことがあるのはご存知ですか? 笑笑笑

なんと2012年に撮影したボゴム俳優の初広告。

 

私も広告のロケ地を投稿したことがあります。

そしてもう一つの感動は『応答せよ1988』のドンリョンの父親と『雲を描いた月明かり』のチャン内官さんとの再会。

特にチャン·フンナム内官とは本当に久しぶりなのか、ボゴム俳優の目に涙が浮かんで結局流れ落ちたのに、手袋をはめた手では、その涙を拭けず、頭を上に曲げる姿に、本当に見る人もジーンとしました。

最後のお客様までビビン麺をサービスで出して

いよいよ営業終了

首が折れるほど、タンバムチームの団体写真を撮る姿に、
天までそびえる鼻筋に感嘆し(シャープな顔のラインは何ですか?)

雲月チームだけ、チャン内官と一緒に認証写真を撮ったのも本当に良かったです。

▼ドリームラテさんの現地レポの動画です。

※上の動画がうまく表示されていない方は、こちらから直接飛んでください^^

ボゴム俳優の除隊後、相変わらずの姿を確認できた<青春MT>
このように もう終わるなんて、とても残念ですが、
もう一つのボゴム俳優の青春の姿は作品で会えたら嬉しいです。

※原文ではこの続きに、青春MTの打ち上げがあったお店のレポが続いています。
また別の機会にご紹介しますね^^

原文サイトはこちら

 

おも…今回も思い入れたっぷりの 丁寧なレポ…さすが ドリラテさん♡
個人的に、このレポを読んで一番関心したのが、この部分でした♡

追加注文に、喜びのパフォーマンスをしていたこの場面が、個人的には8話のベストシーンでした

ロケ地とは関係ない 感想部分なんですけどネ。

そういえば ほんとにww
ボゴミって 何度も何度も「味」について聞いてたのに…(;・∀・)

お客さんからの声が「超ハンサム」が多くて…
味の感想がほとんど聞けず…

それで あんなに心配してたのか、と今さら気づいたりして)
(でも、ボゴミを目の前にしたら、味どころじゃなくなるのも超わかるww)

 

だから 「追加注文」で こんなに大喜び(↑)してたのね と思って…
思わず胸キュンでした…(/ω\)ww

(ドリラテさんのレポは いろいろ気づきがあってほんとすごいです♡)

あと、ボゴミが、サイン会のときと同じ表情してたっていうとこもww
「あ~~!!!」でしたよ さすがでしたネ(^ー^* )フフ♪

ということで 以上 ドリラテさんの青春MTボゴミツアーでした♡
今回もステキなレポ ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

余談 昨日から 韓国のTVNで「青春MT」の放送が始まりました♡
毎週金曜放送なので、またSNSでいろいろ出てくるかも!
関係者さんから、新しい秘話とか出てこないかな?と、ちょっと期待してますww

今日のちょこっとボゴミ NHKハングルナビで古家さんがボゴミ話

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

昨日の「NHKハングルッ!ナビ」で古家さんがボゴミの話!
(未公開シーンに、ボゴミのクリスマスカードの秘話登場)

なんとなんと!! 実は、ここまで書き進んできてから気づいたんですけどネ (;・∀・)

昨日、NHKで放送された「NHKハングルッ!ナビ」で、
古家さんがボゴミの話
を!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

日本ペンさんが動画をあげてくださってるのが、
パクボゴムギャラリーで紹介されてて それを見て いま気づきました…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こ、これぞ、情報の逆輸入…

まずは パクボゴムギャラリーの投稿内容から ↓

▶古家さんのクリスマスカードの話

すでに見た人が多いと思いますが、ゲル(パクボゴムギャラリーのこと)にはいなかったので持ってきました。 原文サイトはこちら

韓国ペンさんのコメント

今度またファンミをすることになったらあの方に会いたい。 www10.2912:36:28
00(221.167)パク·ダジョン10.2912:36:58
00(218.159)パク·ダジョン

※ダジョン(다정)=やさしい おもいやりがある という意味。

原文サイトはこちら

 

ということで 上でも紹介されていた 日本ペンさんの動画。
リンク先だけご紹介しますネ 投稿主様のところで見てきてください~
>> こちらから飛べます

 

貴重なお話。教えてくださり ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
(ほんとは この話 トップNEWS級でしたネ (^-^;ww)

韓国ペン NOGUMさんの新作登場!!

そして、こちらは 韓国ペンのNOGUMさんから♡ 新作です!

きらきら、光を出して✨
@BOGUMMY

来る11月もいいことばかりありますように!
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

今回もステキな アイダーボゴミのイラスト!(めっちゃ ファンなんですよ♡)
ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

韓国内にいっぱいの アンマンボゴミ♡ ちょこっと写真

さてさて!最後は 久しぶりに 韓国内のスーパーにあふれてる「あんまんボゴミ」を♡
まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してた 投稿から。

#サムリプあんまん
#パク·ボゴム#パク·オパン
#天井についてるの あれは何だ?
#今日もあんまんを買ってきたね。

投稿元リンク先はこちら

 

天井にも ぶらさがってる ボゴミあんまんは 初めて見ましたよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして サンリプあんまんの 広報担当者から。

あんまんの季節

#サムリプあんぱん#パクボゴム#パクボゴムホパン認証リレー#パクボゴムグラビア#パクボゴムあんぱん#野菜あんぱん#あんぱん#冬のおやつ#おやつ#代表#サムリプ食品#ドーハ商事#start

投稿元リンク先はこちら

 

寒くなってきたら 恋しくなる あんまんwww
今年は 例年以上にバカ売れしそうです (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 きょうのちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさんが感謝の投稿!「パクボゴムさんのおかげですごい数のファンがブログにやって来た」前のページ

    カメラマンさんが驚きの投稿!「5年前に写真撮影した私を覚えていたボゴムさん、この記憶力は何!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!
    2. 青春MT-関連NEWS

      再生数1000万ビュー突破!パクボゴム出演「青春MT」話題性爆発で、4週間で再生…
    3. パクボゴム最新NEWS

      中国BAZAAR発「姉弟恋」にお勧めの韓国ドラマ15本…パクボゴム&ソンヘギョの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      9/7初放送決定!パクボゴム×「青春の記録」第2弾ティーザーVTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪
    PAGE TOP