パクボゴム最新NEWS

雲月の名コンビがCM共演!パクボゴム&イジュンヒョクのG9撮影現場レポート(2016年のCMを振り返り♪)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

雲が描いた月明かりといえば…そう!
このふたりも、忘れられない名コンビですよね♡

今日の夜の部はリアルタイムが落ち着いているので
ちょこっと振り返り企画!

雲月の名コンビがCM共演!
パクボゴム&イジュンヒョクのG9撮影現場レポート
(2016年のCMを振り返り♪)

↑この企画をお届けします~
さくっとご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

雲月の名コンビがCM共演!G9公式ブログ
パクボゴム&イジュンヒョクのG9撮影現場レポート

G9といえば! 2016年2月から ボゴミがモデルをつとめた「通販サイト」。
最初は キムゴウンちゃんとのダブル共演だったのだけど…

この年の秋からは 
ボゴミ&イジュンヒョクさんにバトンタッチ♡


この雲月コンビのCMがスタートしたんですよ~(〃▽〃)ポッ

※「雲が描いた月明かり」の放送が、2016年8月~10月だったので…
まさに その放送終了直後くらいからのCM。まさに旬!!の広告でした(〃▽〃)ポッ

ということで 今日は、この撮影現場の公式レポートをご紹介します♡

このときの写真、超カワイイですよ♡ ぜひじっくりチェックジュセヨです♡

パク·ボゴム、イ·ジュンヒョク(ジュニョク)と共にした G9紙面撮影現場

愛してるよ、パク·チグ! すごく大事にしてるよ! パク·ボゴム!

 

G9がパク·ボゴム、イ·ジュンヒョクと一緒に誌面撮影をするというニュースを聞いて、写真と動画の大放出ショーをするために、カメラとバッテリー(5つも…)を持ってスタジオに駆けつけた。

それが…そうだった… ブログのコメントで「チャランダ(うまくいくよ)」って書いてくれて…
大ヘジャ(この方の名前かも?)とお呼び下さり…
そうしてくださるとは…。

写真1枚でもアップして… GIFを一つでも多く作り上げたくなりました…。

それでは今回も巨頭絶尾、G9Xパク·ボゴムXイ·ジュンヒョク紙面撮影現場を今から公開します。

 

G9「ショッピングの本質は商品」

最近TVを見ると、ボゴムの新しいG9のCMを見ることができます。

 

「買い物の本質は商品」というスローガンで、信用できる様々なブランドの商品を販売するG9として、さらにショッピングに常識を詰め込みました!

 

G9モデルのパク·ボゴム♥イ·ジュンヒョクの撮影現場、「これから始めます」

G9モデルのパク·ボゴム、そしてイ·ジュンヒョクと共にした G9春の紙面撮影

先日終了したドラマで、チャン内官役でボゴムと甘い演技を披露したイ·ジュンヒョクさんが登場した。

今回のG9の新しい「ショッピングの本質は商品」のCMでボゴムとブロマンス~♥
立ちのぼる演技で 雲月での名残惜しい縁が続きました…。

さすがパントマイムの天才…  どんなポーズも、表情も完璧だったという…

そして「ショッピングの本質は商品」を強調するハンサムCEOパク·ボゴムと、マーケティング戦略チームのイ·ジュンヒョク課長のコンビネーション撮影も続いた。

こんなにハンサムなCEOとは…。 どこに行けば見られますか…。 それはまさにG9…?

はい… 眼福。。恩にきます… (/ω\)w

正直、頬骨がゆるみます…

心臓がドキドキして喉から出てきそうです…(〃ノωノ)w

パク·チグ様は…パク·チグ様は…(※G9(チグ)で パクチグ様)

言葉をつなぐことができません~~~ (言葉も出ないww)

パク·ボゴムが最高だ…。

G9モデルのボゴム、パクチグが…。 宇宙レベルだ…

ボゴムの写真を撮影して補正したデザイナーは、よく撮れたカットが多すぎて、到底選び出すことができず、100枚を超えてしまったという噂が…。

 


G9のモデルらしく、パクボゴムは多彩なポーズと表情で、現場やスタッフの心を和ませ、あっという間に撮影を終えたという。 (ズルッ…早すぎた…))

G9モデルのパク·チグの写真を見て幸せになりますようにと… 願いながら…

パク·ボゴム、写真★大放出★を目標に 2017年にPC/Mobileウォールペーパーをダウンロードできるように公開したというので、下記のG9フェイスブックでご確認ください。

※当時 FBで公開されてたみたいなんですが 今は見つけにくいですww

ダウンロードして、こうやってカラーでプリントすると…
あなたの机の上を明るく飾ってくれるだろう。 ふぅ…

参考までに、こんな写真があるそうだ。 G9 Facebookに行って早くダウンロードしてください…


そして…このまま終わったのでは… 大恵者(ヘジャ)ではない。
まだ公にしていない… この前の撮影の時の写真をもう少し… 解いてみる。

 

G9モデル パクボゴムと共にした G9 冬の紙面撮影現場

見るだけで可愛らしい微笑…落ちてくるコーヒーカップをキャッチする能力を発揮するパク·ジグ。
腕と手の甲の血筋… 私死んじゃうよ。

この日は冬のコンセプトなのでニット、コートなどの冬服と耳あて。
鹿の角カチューシャのような冬のアイテムを使用して撮影しましたが。

言うにも口はぼったいが、我々のG9モデルのパク·ボゴム、消化できなかったポーズはなかったという…

撮影中ずっと明るい笑顔と多彩な表情で…
撮影監督が「いいね」「いいね」連発で、叫ばせたパク·チグ。

小物活用能力も1000%…

ひゅ~…ボゴムは天才だ…
顔もポーズも… 全部天才でいらっしゃる…。

 

この前のポスティングでも、パク·チグかっこいい、うまい、最高だと叫んでたんですよ·。
この日、G9冬の紙面撮影現場での ボゴムのビハインドストーリーを少し解いてみよう…。 フフフ…

G9冬の紙面撮影現場でパク·ジグ、パク·ボゴムのエピソード

このかわいい鹿角のカチューシャを装着した誌面を撮る前。
G9モデルのパクチグは、つかの間の休息時間とともに、撮影場の壁面に貼られたパネルにサインをした。

(ボゴムのサイン入りパネルは、G9Facebookでイベントを行い、惜しみなく! 配った~)

この拡声器アイテムを持って写真を撮るときに
「これ本当にいいんですか?」と言いながら分解を試みながら、いじってくる(…ㅠㅠㅠ)
この姿に… 撮影の途中で、そのまま気絶した。


G9モデルのパク·チグが休み時間に、食べて頑張れと準備した(ボゴミパッケ-ジ付き)お菓子なんだけど。
この中で この包装菓子を見て、ボゴムが「うわぁ~お菓子まであるんですか!うわぁ」と言った。ふふ…

このパンと野菜が入った買い物かごのアイテムを持って撮影する時は、本物のパンなのか確認しようと、最後の部分をぎゅっと(O<-<)押したら、「本物のパン」であることを確認して!

‘ヤム!’と言いながらパンを食べようとした。 ボゴムはパンが好きな方?)

 

パク·ボゴムが許可するショッピング! 冬にもG9と一緒に過ごしましょう♥

ふうんふうん。短いエピソードを終えてまた撮影に戻ってきて。
常識のないショッピングは パクチグが許さない。

これからもG9と共にしてくださいますよね?
もこもこした耳栓を口にくわえてパシャッ、ウィンクはサービス…

未公開でいこうとしたが、あまりにも完璧で…。 公開するしかなかった!!!!

パク·チグの写真をスアプで公開したので… ダウンロードして使用していただいて… 信頼できるショッピングモールG9アプリも一緒にダウンロードしてください (合間に広告が入っている)

[G9アプリダウンロード] ※原文サイトには アプリダウンロードできるQRコードあり。

 

彫刻美男!パクG9!
大好きです!パクG9!
ありがとうございます!パクG9!
G9と一緒です〜!

原文サイトはこちら

 

…いやはや なにげなく始めたんだけど…

写真も 文字も めちゃ多くて
ビビりました…ww

 

みなさま 大丈夫でしたか~?(;・∀・)

G9って けっこういい写真が多くて…
保存してるものは多かったけど 今回のレポは お初も多くて びっくりでしたww

 

それに本当は… 原文サイトはGIFが多くて 動いてるボゴミがめちゃかわいかったんですよww
でも データが重いのと…

DLできるかな?と思ったら、
セキュリティソフト(ウイルスバスター)から警告が出たので…(コワイよね)

G9の公式ブログなんで そんなヤバイわけないとは思うのだけど…( ̄∇ ̄;)大汗

 

動くぼごみ。気になるみなさまは 原文サイトで見てみてください~ww
(見る分には、問題なかったと思うのですが、飛ぶ際は、自己責任でお願いします<(_ _)>大汗)

 

ということで 以上 G9振り返りスペシャルでした~ww

今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしくださいー あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    台湾でも報道!「パクボゴム、除隊後の新しい興味が明らかに!こんにちは、今日は漢江にいきなさい」前のページ

    ファンカフェで話題のショート動画!「最後まで行く」のパクボゴム、仏では誰がやったのだろうか?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      2020年の韓ドラ総決算!「青春の記録」などの新しい青春劇が話題に♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところ、あと3日ですネ(早いわ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518

      ついに ボゴミが日本に… いま関西の空気が 浄化さ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム様誕生日♡」byスタッフ投稿!「青春の記録」撮影現場に連合サポート

      みなさま こんばんは~ 現場サポや2ndシングルもろもろあり…たく…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「常に温かさをもたらす人、パクボゴム」クアラルンプール公演のMCさんの投稿
    3. ソボク関連ニュース

      ついに来たー!「日本の皆さんもぜひ映画館で♪」パクボゴム&コンユ、2ショットコメ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスタ…
    PAGE TOP