パクボゴム最新NEWS

KBS、MBCでもニュース報道!パクボゴム「徐福」出演決定、早くも大反響!

Sponsored Link

みなさま ボゴミの「徐福」出演決定が 大反響です~♡

KBS、MBCでもニュース報道!ボゴミの映画「徐福」出演決定、超話題に♡

そりゃもう 話題にならざるを得ない この組み合わせ!!
今朝の 三大地上波の2つ KBS、MBCでもニュースになりましたーー(≧▽≦)/ ちょこっと まとめまーす♡

Sponsored Link

期待が高まる!パクボゴム×コンユ初共演映画「徐福」TV報道

ではでは まずはKBSから。SNSから映像をお借りします♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

こちら この報道内容の和訳です♡

【文化広場】パクボゴム・コンユ、クローン人間素材の映画「徐福」で初の呼吸

俳優パクボゴム氏が、約4年ぶりに映画に出演します。さらに、一緒にする相手の俳優が、他ならぬコンユ氏ということが知られて、二人の出会いにファンの期待も高まっています。

パクボゴムさんとコンユ氏の演技を同じスクリーンで見ることができるという嬉しいニュースが伝えられました。パクボゴム氏は、昨日、所属事務所を通じて、映画「徐福」出演を確定し、次の月の撮影に入ると明らかにしたんです。

「徐福」には、俳優の共有氏が早くからキャスティングされた状態で、二人はこの映画を通じて初めて呼吸を合わせます。映画「徐福」は人類初のクローン人間と彼を独占しようとするいくつかの勢力の暗闘を描いたSFジャンルと知られたんです。

劇中、パクボゴムさんは、クローン人間「徐福」役を引き受けて、新しい演技に挑戦し、コンユ氏は、死を前にした元国家情報院要員にふんし、熱演を広げる予定です。

これに、多くのファンは、二人が見せる演技呼吸はもちろん、これらそれぞれの新鮮なキャラクターをどのように消化するのか、非常に気になるという反応です。

原文サイトはこちら

KBSなだけあって… 雲月ボゴミの映像がいっぱい…(〃▽〃)ポッ
日本でいうところの NHKみたいなテレビ局で ニュースになるって すごい~~♬

そして MBCでも! 今朝の番組で 報道されてたそうですよ~~♬
こちらの映像は こちらのリンク先で視聴できます>>MBCニュース

【今日の芸能ピョンピョン]パクボゴム、クローン人間映画「徐福」主演

「ニューストゥデイ]俳優パクボゴム氏が、国内で初めて、クローン人間を素材にした映画「徐福」でスクリーンに復帰します。今回の映画で、パクボゴム氏は、人類初のクローン人間「徐福」役を引き受けたんです。

先に出演を確定したコンユ氏と初めて呼吸を合わせることになり、さらに期待を集めています。ギムイソンレポーター

原文サイトはこちら

テレビなんで 文章にすると すごく短いけど… テレビの波及力ってスゴイから♬
きっと 韓国中の人が 徐福にボゴミが出るって 知ってるんじゃないかな…( ̄∇ ̄;)?

※SBSでも NEWSになってたそうです♡ 追加でキャプチャー写真が出てきたので保存♡

朝のSNS番組♡ これで 3大地上波テレビ局 全制覇!!スゴイです (〃▽〃)ポッ!

 

Sponsored Link

 

で、当然ながら もう全紙、全メディアから!
といってもいいほど 記事が出てるんですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

その中でも1つ! 面白いところからも 記事が出てたので ちょこっとご紹介します♡

その面白いとこっていうのは… 何を隠そう… 雑誌のVOGUEさん!!!

このときのグラビア ほんとにステキでしたよね(〃▽〃)ポッ

これ 去年、ボゴミが台湾版で グラビア撮影した雑誌です♡

今日の記事は、韓国版からなんだけど… 台湾の写真を使って報道してるんですよ~(〃▽〃)ポッ
ちょこっとご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

【VOGUE】コンユXパクボゴム、一画面で見ることができる

2019.03.04

俳優コンユとパクボゴムが同じ作品に出演するというニュースが伝えられ、ファンたちの期待感を呼び起こしています。

4日、CJ ENMとパクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントによると、パクボゴムが、映画「徐福」の出演を確定しました。

この映画は、先に、コンユが出演を確定し、一度話題を集めています。

「徐福」は、韓国映画初のクローン人間を素材として扱う映画ですが、コンユは、死を前にした元情報局要員ギホン役を、パクボゴムはクローン人間「徐福」役を務める予定です。

映画「建築学概論」で好評を受けたイヨンジュ監督が、コンユ、パクボゴムのキャスティングのために、直接シナリオまで複数回修正して待ってきたのですが、長い間待った末、実現した二人の俳優の出会いに、期待感が高騰するのは当然の結果であるかもしれません。

コンユとパクボゴムの姿を同じスクリーンで見られるという知らせに、すでにファンたちは 「前売りはいつから始まるのか」「十回を見ても足りそうだ」と、ときめく心を隠せずにいます。「徐福」は、4月にクランクイン予定です。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

おもおも… VOGUEなだけあって コンユ兄さんも グラビア使用♡
さすが ファッション誌!

撮影前から「前売りはいつ発売?」って… 気が早いですネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

4月から撮影すると いつ公開になるのかなぁ~~ どう考えても 来年になりそうな予感だけど…(;’∀’)
日本に来るまで待てないから ソウルまでいっちゃいそうです…(;^ω^) ←わたしも気が早い…

ところで ボゴミとコンユ兄さん。公式で同じ画面にうつったのは…

↑2017年の百想芸術大賞受賞式の記念写真のときだけ (のはず)なんですけど~~

なんと youtubeで この瞬間映像が出ておりました~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
映像で見たら ちゃんと笑顔で挨拶してるんですよ~~♬

何だかステキなので 貼り付けたかったんだけど…貼り付け不可映像みたいで…Σ(゚д゚lll)ガーン
リンク先だけおいておきますね>> 百想受賞式ボゴミ&コンユssi動画yotube動画

リュジュンヨル兄さんとボゴミも笑顔で挨拶してたり(2分6秒あたり)、ユジョンちゃんが、ボゴミのネクタイをなおしてあげたりとか(2分59秒あたり)…意外と見どころ満載♡

また お時間のあるときに 再生してみてください♡ 可愛いですよ~~(〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ アジアツアーまもなく再開!

さてさて 今日のちょこっとボゴミはアジアツアーのお話をさくさくっと♡

今週のシンガポール公演 記者会見は 3/8(金)現地時間17時半~

こちら シンガポール公演のイベンターさんのサイトから♡
今週9日(土)に開催されるシンガポール公演の記者会見の内容です~~(〃▽〃)ポッ

 

記者会見当選者さん向けのお知らせ和訳

3月8日に開催されるメディアカンファレンスは、午後5時30分、マンダリンオリエンタル アトリウムスイートで開催されます。ドアは午後4時から午後5時までオープンします。遅くなった方は入場できません。

原文サイトはこちら ※シンガポールのサイトに飛びます

※シンガポールは時差マイナス1時間なので 日本時間でいうと 午後6時30分~。

今回のアジアツアー、ソウルと日本以外は 記者会見抽選があったり ハイタッチが会ったりして…
やっぱり うらやま1000%なんだけど… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

きっとまた現地の様子が SNSで配信されてくると思うので… これを期待!!

ちなみに シンガポール公演は、3月9日、スターシアターで午後6時~スタートします♡
※日本時間 19時~。

マニラ公演の詳細も出ました♡

アジアツアーラストの フィリピン マニラも 全員ハイタの特典つきだそうな…(;^ω^)

詳細はこちら ※フィリピンサイトに飛びます。

今週末のシンガポールから 週末5公演連続… ほんとスゴイ スケジュール~~
ボゴミ 体に気をつけて  ファイティン~~~♬

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくおねがいします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です前のページ

    「パクボゴムは翼のない天使♡」雲月で共演のクァク・ドンヨン、テレビコメント登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      追加発売決定!パクボゴムも参加した「レットミーフライOST」3/3まで予約期間延長♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんと!追加発売決定です(;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!学生時代からイケメンで有名だった♥ボゴミの写真まとめ

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、神戸のリリイベ1周年記念日です…

    3. パクボゴム最新NEWS

      台湾&香港でも、韓国と同日公開決定!パクボゴム×徐福「4月15日に会いましょう♪」

      みなさま 徐福の続報が出てきたので、ちょこっと追加です♪台湾&…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコッタンチョ♡「柔軟剤シャフラン」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑩2016-2017年

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「広告記録」でお届けします~♬…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、世界3大アートフェア「フリーズ(Frieze)ソウル」9月4日のパー…
    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムの新作「青春の記録」は事前制作!?今年下半期放送予定?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムマジック炸裂!パクボゴムのWINIXフォトセッション記者会見記事、100本…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「お久しぶりです♡」ボゴミ、古くからのファンの投稿に返信!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      イジェウォン「パクボゴムは役への没入がすごい、メンタルも優れてる」インタビュー公…
    PAGE TOP