パクボゴム最新NEWS

「今年の韓国映画で最高記録!」公開4日で累計21万人突破!「徐福」公開初週ボックスオフィス1位

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 徐福が「最高記録」を更新です!ヾ(*´∀`*)ノ

なんとなんと… 今年公開された「韓国映画」で、最高記録達成!!!
週末の土日で16万人動員、公開4日間で累計21万人を突破したそうです…ヾ(*´∀`*)ノメデタイww

コロナで冷え込んだ映画界に明るい兆し♡ さすがボゴミですネ(〃ノωノ)w
ということで、もろもろまとめてご紹介しますネ チェックジュセヨです♡

(遅くなりましたが上の写真は、今日公開された新ポスターです。下でちゃんと紹介しますネ)

「徐福」累計21万人突破!今年の韓国映画「動員数で最高」を記録!

ではでは、さっそく♪ 今日の韓国メディアの記事をご紹介します♪
今日は、「スポーツ朝鮮」さんの記事から。さくっとどうぞデス^^

[公式] コンユXパク·ボゴム 「徐福」公開初週末興行1位。今年の韓国映画最高記録

アクションファンタジーSF映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督、STUDIO101、CJエンターテイメント制作)が、公開初週にボックスオフィス1位を記録し、興行パワーを誇示した。

映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク(KOBIS)によると、今月16日から18日までの3日間で「徐福」は16万3523人を動員し、ボックスオフィス全体で1位になった。 『徐福』の累積観客数は21万233人を記録した。

『徐福』の公開初週末スコアは今年公開された韓国映画の中で最高の公開週スコアで、現在、イエス24、インターパーク、ネイバー映画など主要サイトで前売り率1位を記録しており、公開2週目にも順調な興行レースが期待されている。

一緒に公開されたレビューポスターは、劇中、特別なシナジーで最高の感性ブロマンスをプレゼントしたコンユとパクボゴムの姿が目を引く中、未知の目で正面を見つめるキホン(コンユ)に、見えない手を伸ばしているソボク(パクボゴム)の姿が切なさを醸し出し、映画の中の濃い余韻を想起させる。

ここにマスコミと一般観客の心温まる好評が込められており、コンユとパク·ボゴムが作り出す感性ブロマンスと彼らの同行が伝える穏やかなヒーリング、画面いっぱいに広がる美しくて強烈なビジュアルに対する期待感を高める。

「徐福」は人類初のクローン人間を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員が、クローン人間を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るというストーリーを描いた作品だ。

コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン、チャン·ヨンナム、パク·ビョンウンなどが出演し、『建築学概論』のイ·ヨンジュ監督がメガホンを取った。 15日に映画館とOTTプラットホームティービングで同時公開された。

原文サイトはこちら

 

徐福、公開第1週で、
今年の最高記録 達成!!!

ということで、改めまして~~

本当におめでとう~~!!

 

ということで KOBISのデータをちょこっと…スクショ♪

KOBIS公式サイトより 原文サイトはこちら

累計売上高で、昨日、日曜日のシェア41%!
つまり、映画館を訪れた人の41%が「徐福」を見た♡ ←ほぼ2人に一人^^

累計売上高も、今のところ好調ですよね^^
(採算の話を記事で見てたから 気になる…うまくいってほしい(^-^;)

今週も、この調子でファイティン徐福!
応援してます~~!!

 

今日の公式SNS 新しいレビューポスター♡一斉ツイート 

ということで、上の記事で出てきた、新ポスター♡
今日、CJムービー+tving公式、さらには ブロッサムからも 一斉に投稿あり^^

このポスターが すごく高画質で…  ボゴミだけをトリミングしても こんなにきれい…♡

公式さん… 今回も ほんとにありがとうごじゃいます(〃▽〃)ポッ

ちなみに ポスターの中の文字は上の通り。
投稿内容も、全部まとめてご紹介しますネ^^ さくっとどうぞです~~

CJムービー公式投稿コメント和訳

コンユ X パク·ボゴム #感性ブロマンス #ボックスオフィス1位
次元の違う#徐福クラルス※

※클라쓰=英語の「class」から由来。単純に「クラス、レベル」を話すときにも使われますが、最近では「미모 클라스(ミモ クルラス、美貌のレベルが高い)」のように「클라스」という言葉自体に「高水準」「すごい」などの意味を含めて話す使い方が流行しています。コネスト解説から引用参照元はこちら

#徐服 #コンユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

TVING 公式SNS投稿内容和訳 

コンユ、パク·ボゴムの同行に 私も入ってもいいですか?
あ、もちろんティービングでLAN線同行です。
クラスが違うレビュー! <徐福>今すぐティービングでストリーミング!

#徐福 #Seobok #コンユ #パク·ボゴム #Gongyoo #Parkbogum
#ティービング #ティービングオリジナル #ティービングでムービング #TVING

投稿元リンク先はこちら

ブロッサム公式インスタ 投稿内容和訳

[パク·ボゴム] #映画 #徐福
映画「徐福」レビューポスター公開✔️
ポスター一枚にストーリがいっぱいでしょう。
そうして徐福に染み込んだ✨
.
#パク·ボゴム#ParkBoGum#ブロッサムエンターテイメント#BlossomEntertainment#映画#Movie#徐福#ティービング#TVING#月曜病克服

投稿元リンク先はこちら

みなさま、投稿、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 今夜7時イベント+アメリカで徐福公開

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞ♪

今夜7時の徐福監督トークイベント 記事が出ました♡

まずは、今夜の監督イベント。今朝の記事になったので、ちょこっとご紹介ww
イベントの中身が詳しく出ています♪

「徐福」オンラインGV開催…イ・ヨンジュ監督が映画ビハインドを伝える

映画「徐福」がオンラインGVを開催する。

4月15日(木)劇場とティービング(TVING)で同時公開された映画「徐福」が今夜7時オンラインGVを開催し注目を集める。 「徐福」は人類初のクローン人間「ソボク」を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員「キホン」が、「ソボク」を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るストーリーを描いた感性ドラマだ。

今回のオンラインGVでは「T.M.T:ティービングムービングトーキング」というタイトルでイ·ファジョン映画記者とキム·ドフン映画記者がモデレーターとして進行を務め、イ·ヨンジュ監督が参加して<徐福>に関する様々なストーリーを繰り広げる予定で、ティービング、ティービングユーチューブチャンネル、CJENMMOVIEユーチューブチャンネルを通じて観覧できる。

皆が気にしている「徐福」誕生の背景から濃い感性ブロマンスを披露した「ギホン」(コン·ユ)と「徐福」(パク·ボゴム)のキャラクター名場面&名台詞、ドラマをふんだんに埋めてくれた「アン部長」(チョ·ウジン)、「イム·セウン」(チャン·ヨンナム)、「シン·ハクソン」(パク·ビョンウン)のキャラクター設定まで映画に関する深い話を交わす。

また、独特なコンセプトのビジュアルを誇る映画の中のセット製作過程と韓国映画界を代表する俳優たちの出会いで多くの話題を集めた『徐福』の撮影現場の裏話まで、映画に対する観客の疑問をすっきり解消してくれる予定だ。 事前に集められた観客の質問とユーチューブのリアルタイムチャットで観客の質問にイ·ヨンジュ監督が直接答え、特別な時間を提供するだろう。

イ·ヨンジュ監督と共にするオンラインGVを開催し、期待を集めている映画「徐福」は全国の映画館とティービング(TVING)で絶賛上映中だ。

原文サイトはこちら

 

「キャラクター名場面&名台詞」に加えて…『徐福』の撮影現場の裏話…
どれも知りたい内容ばかりだけど…

まだ 映画を見れない日本ペン的には、ネタバレ満載な感じですね…( ̄∇ ̄;)ww

というわけで、ネタバレOKな方は、チェックジュセヨですww

アクセス先などの詳細は過去投稿でどうぞ~
>>「イヨンジュ監督が徐福のすべての質問に答えます!」4/19(月)夜7時~youtube生中継!

※youtubeの公式チャンネルが、「お国ブロック」を設定していなければ視聴可能の見込みです。
NGだった場合はミアネです^^;

私はすでに ネタバレ街道を直進して、完全ネタバレしちゃったので、トライ予定デス( ̄∇ ̄;)
ネタバレ上で問題ない話があれば、またどこかで書きますネ(^-^;

「徐福」アメリカでも公開決定!4月23日ロードショー!

そしてこちらは アメリカの話。日本ペン的には、ちょっとガーン…

なんと…アメリカで 4月23日に公開されるそうですよ…(;´д`)
公開日未定でヤキモキしてる日本ぺンとしては ジェラシーを感じちゃうニュースだったわ…

パクボゴムギャラリーの投稿から引用 原文サイトはこちら

「徐福」香港でも公開日から連続1位!台湾で3000万元突破!

そしてこちらは 香港のボゴミサポートチームから♪ 投稿元リンク先はこちら

徐福が公開されてから ずーっと1位キープしてるそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
香港でも大人気!!

そして、台湾^^ 配給会社の投稿より。

投稿内容和訳

「#永生戦」台湾の興行収入は2000万を突破しました🎉
#今年は必ず映画を見ること
#コンユ#パクボゴム#永遠に対するあなたの定義を変える
#共に3000万に向かって進む‼

⚔’永生戦’興行中

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ つい最近、1000万元だったのに…
すでに2000万元突破!! (今日のレートで、7707万8401円です)

やっぱこういうニュースは嬉しいな…(〃ノωノ)w
香港も台湾も、ロングランヒットしますように♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ボゴミの除隊日まで あと376日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムは本当にいい俳優。現場で刺激を受ける時も多かった」コンユが語ったパクボゴム(インタビュー)前のページ

    「コンユに感服して、パクボゴムに感嘆」イヨンジュ監督が語った「徐福」撮影裏話(インタビュー)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、ちょっとびっくりの話題からご紹…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtubeで新曲第2弾公開!今回はシンガポールのご当地ソング…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、実は2回乗りました」青春MTのジップライン☆トリビア(今夜のちょこ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが身に着けた♡セリーヌアクセサリー3点セットはコレ!今夜のちょこっとボゴミ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&アイユ、今日4/22は「ドラマ撮影」!撮影現場にコーヒーサポートのレ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのMC部分だけのVTRも登場!パクボゴムin「済州護国音楽会」追加写真&動…
    PAGE TOP