パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、映画「徐福」出演確定、コンユと初共演!ウイニクス新CMも登場♬

Sponsored Link

みなさま…今日は、朝からスゴ~~イ NEWSが2つも…!!

パクボゴム、映画「徐福」出演確定、コンユと初共演!!ウイニクス新CMも登場♬

ついに… 公式確定が出ました♡ ボゴミ、4年ぶりの映画、徐福出演ーーー(≧▽≦)/
ボゴミ&コンユssiの組み合わせって… 歴代級の超豪華キャスティングですよ~♡

ウイニクスの空気清浄機CMも登場してますよ~ あわせてご紹介させていただきます~♡

 

Sponsored Link

パクボゴム、人類初のクローン人間になる!公式確定出ました♡

「肯定的に検討中」から、ついに公式確定! 朝から、メディア記事が30本以上出てきて…
おも~~ さすがボゴミだわ~~ これだけの記事数が出るなんて~ …と、嬉しい悲鳴♡

で、しかも! 今回は、ブロッサムの公式SNSも 超早かった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まずは こちら。ブロッサムSNSからのご挨拶です!

コメント和訳
パクボゴム俳優が、映画「徐福」の出演を確定しました。劇中で、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間「徐福」役を務めます。多くの関心と応援を お願いいたします!


パクボゴム、クローン人間になる… 映画「徐福」出演確定・コンユと呼吸
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #Blossomentertainment #映画 #Movie #徐福 #クローン人間 #出演確定 #多くの_応援_お願いします

↑なに気に出てきた 事務所の公式写真、これも初登場写真~~(〃▽〃)ポッ
今日 発表するって決めてたんだろうな~という この素早さ…!! ちょっと驚きました…(;’∀’)

で、せっかくなので~~事務所が紹介してる記事を1本和訳しますネ♡
スポーツ朝鮮さんの記事です♡

[公式]パクボゴム、クローン人間になる… 映画「徐福」出演確定・コンユと呼吸

[スポーツ朝鮮イスンミ記者]俳優パクボゴムが、映画「徐福」(仮題)に、出演確定した。

最近話題になったtvNドラマ「ボーイフレンド」の直後に選択した作品であり、映画「チャイナタウン」以来、4年ぶりにスクリーンにカムバックするという点で、今回の「徐福」(仮題)出演確定への関心が集中している。

「徐福」(仮題)は、死を前にした元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて起こる話を描いた作品である。

パクボゴムは、「徐福」(仮題)で、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間「徐福」役を務める。特に「徐福」役は、韓国映画初の試みとなる「クローン人間」素材という点で、さらに注目される。

↑イヨンジュ監督の大ヒット映画「建築学概論」。

このような特別なキャラクターに挑戦するパクボゴムが期待される理由には、イヨンジュ監督が生み出す物語とキャラクターという点もある。

イヨンジュ監督は、映画「不信地獄」、「建築学概論」で、ディテールある演出力で、観客と評壇の好評を引き出したことがある。イヨンジュ監督とパクボゴムが示す「徐福」(仮題)の特別なストーリーと新たな課題への期待感が高まっている。

一方、「徐福」(仮題)は、死を前にした元国家情報院キホン役で、俳優のコンユが、まずキャスティングを確定した。製作前から完璧な組み合わせで期待を集める映画「徐福」(仮題)は、2019年4月にクランクインする予定だ。

原文サイトはこちら

おもおも… ボゴミ、4年ぶりの映画に加えて… コンユ兄さんも トッケビ以来初の作品!!
これ もう撮影する前から 超話題作ですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

せっかくなので この辺のことを書いてる記事を もう1本!
スターニュースさんの記事をどうぞ~~♡

 

Sponsored Link

 

「徐福」パクボゴムXコンユ、彼らが披露する特別な話。期待UP [総合]

俳優パクボゴムが、映画「徐福」(監督イ・ヨンジュ、仮題)で、コンユと初呼吸を合わせる。

4日、「徐福」配給会社CJエンターテイメントは、「パクボゴムが「徐福」出演を確定した」と公式発表した。パクボゴムの出演確定に先立って、コンユが、元情報局要員にキャスティングされた。

「徐福」は死を控えた元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めたい複数勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がることを描いた作品である。

コンユは、時限付き宣告を受けた情報局要員ギホン役を務める。彼は、過去2017年放映終了したドラマ「鬼」以来、2年ぶりの次期作で「徐福」を選択した。

パクボゴムは、劇中で、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福役を務める。徐福は韓国映画初の試みとなるクローン人間素材という点で目を引く。

また、過去2015年に公開された映画「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)(監督ハン・ジュンヒ)以来、4年ぶりにスクリーンにカムバックする。パクボゴムとコンユは「徐福」で初めての演技呼吸を合わせることになった。ここでメガホンを取るイヨンジュ監督と披露するシナジーに関心が集中している。

イヨンジュ監督は、映画「不信地獄」、「建築学概論」でディテールある演出力で、観客と評壇の好評を引き出したことがある。

原文サイトはこちら

4月から撮影に入る「徐福」! 映画の撮影って きっとドラマとは また違う感じですよネ♡
撮影中って、どんな感じになるのかな?(〃▽〃)ポッ?

ドラマみたいに 色々情報が出てくるといいな…♡
(前回のコインロッカーの女のときには ブログをやってなかったので… 今から ワクワクしております♡)

 

早くも ファンさん作の コラージュ写真も出てきて… あまりにすごいので こちらでも♡

すごいわ… ホントにこんな感じの映画になりそうな…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何だか撮影前から ドキドキしますね♡ いや~ 実に楽しみです!!

 

Sponsored Link

超爽やかなボゴミがいっぱい♡ 「ウイニクス空気洗浄機CM」新登場!

そして もうひとつのコレ!! ウイニクスの新CM---(*´▽`*)

めちゃくちゃ キレイで ドギマギ…(〃▽〃)ポッ
まずは そのCM動画を ご覧ください~~♡

ウイニクス新CM「空気をすべて変える、ウィニクス空気清浄機」30秒VTR

どひゃ~~ 空気清浄機がなくても…
ボゴミがいるだけで すでに空気が美しくなるようですけども… (〃艸〃)?

 

…空気清浄機 1台 ください~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ついでに ボゴミもお願いします~~~(〃艸〃)♡

 

 

はっ… また 石が飛んできそうだわ…

 

ニゲロォォォ…ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ ε

 

いやはや ついつい 我を失いますな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ミアネ… ミアネ…

 

 

ついつい ボゴミに 目を奪われちゃいましたよ~~(;’∀’)

 

 

ちらり…

 

 

ばたり…

 

 

↑ひとり遊びしてるだけで 萌え倒れました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今週は のっけの月曜日から スゴイですネ♡

 

あ!あと…もう1つ!
LALATVの番組「人気ミュージックセレクト」4月放送分で、ボゴミのbloominが紹介されるそうですよ♡
詳細は>> LALATVホームページ

4月なので ちょっと先なので~~ また詳細が出てきたら ご紹介します♡

 

ということで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました♡♡♡
また遊びに来てくださいネ チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援してくださって ありがとうございます♡ 1ポチ頂けると嬉しいです(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム新曲「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」前のページ

    チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおやつはこのお菓子?!台本リーディングの公式写真が超話題♬

      皆さま。またまた、続報を…(;'∀')帰ってきてから、怒涛の4本目…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第10弾♡「青春の記録」15-16話のビハインドVTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ ついに ラスト2話分のメイキングが公開され…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ギターを弾き語りするボゴミに注目♡パクボゴム×エースベッド、2020新CM公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「ソボク」で新人賞受賞!撮影監督が選ぶ「第41回黄金撮影賞映画祭…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、コンユ兄の誕生日祝いにバースデーソングをプレゼント♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
    5. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×「青春の記録」初回から見せた共感力…その好評には理由がある!
    PAGE TOP