パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のせいか…リアルタイムな話題はすごーく少ない感じ…(^-^;
ということで まずは、振り返り企画からお届けします~ww

↑ものすごーくカワイイ このボゴミ♡ 覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

そう!これ ボゴミがサムスンの広告イベントで、マレーシアにいったとき(2018年3月)。
現地で撮った写真を、本人投稿してくれたときの写真なんですけどネ^^

今日は、「ボゴミの広告記録シリーズ」の第22弾!
サムスンギャラクシーS9の広告を振り返ります~ さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

(少ないけどリアルタイム話題も一応あり。今日のちょこっとボゴミでお届けしますww)

「サムスン・ギャラクシーS9」ボゴミinマレーシアの記録♬

不定期でお届けしてきた「ボゴミの広告の記録」。
早いもので 今回で22回目になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

これまでのまとめはこちら>>パクボゴム広告出演作の記録まとめ

これまで たくさんの広告に出演してきたボゴミだけど…
スマホの広告は、このときが初めてだったんじゃないかな? (〃▽〃)ww

韓国内の広告ではなくて マレーシア限定広告だったのは驚きだったけど…
それだけ 海外でも大人気!! ってことで すごいな~と思ったのが 昨日のことのようですww

ということで まずは 突如CM告知が登場して 驚いた…
ボゴミ×サムスンのCMからご紹介します~ 超カワイイですよ♡

ぜひガン見して下さいーヾ(*´∀`*)ノ

Park BoGum #WithGalaxy: Love in Super Slow-mo

 映像解説和訳

3月15日午後6時30分、パビリオンKLでパク·ボゴムと#GalaxyS9のスーパースローモで、愛を再想像してみてください。#スロマレーシアをテイクイットしてください。

 

↑ ほぼイベント告知だったCM… すごすぎやしませんか…(;・∀・)?
(イベントの告知だけで CMを撮るサムスン…どんだけお金持ちなの と思ったww)

 

でも それだけ このイベント…インパクト大(宣伝効果抜群)だったみたいで…

イベント会場に集まった人の数が… ハンパなかった… ( ̄∇ ̄;)びっくりww

 

ということで 当時の記事(韓国メディア)1本おいときます~♬

 

▶パク·ボゴム、ギャラクシーS9マレーシア発売イベントに登場 2018-03-16

16日に全世界で本格発売 3月末までに110ヶ国に拡大予定


▲15日(現地時間)、マレーシアのクアラルンプールで行われた「ギャラクシーS9」「ギャラクシーS9+」の発売イベントに韓流スター、パク·ボゴムが参加した。(写真提供=サムスン電子)

サムスン電子は戦略スマートフォン「ギャラクシーS9」と「ギャラクシーS9+」を全世界で16日に本格発売すると明らかにした。同日発売される国は、国内を含め、米国やカナダ、英国、フランスなど欧州全域、中国、インド、UAE、ロシア、メキシコ、オーストラリア、マレーシアの世界約70ヵ国だ。 三星電子は3月末まで110ヵ国あまりで発売するなど、発売国を引き続き拡大する計画だ。

「ギャラクシーS9」と「ギャラクシーS9+」は言葉や文字よりも動画、写真、イマジでコミュニケーションする「ビジュアルコミュニケーション」に最適化された製品で、「超高速カメラ(スーパースローモーション)」「ARイマジ」など強力なカメラ機能が特徴だ。

一方、サムスン電子は15日(現地時間)、マレーシア·クアラルンプールにある大型ショッピングモール「パビリオン·クアラルンプール」で現地メディア、パートナー、消費者ら1500人余りが参加した中、「ギャラクシーS9·S9+」の発売イベントを行い、現地で韓流ブームをリードしている俳優パク·ボゴムが参加した。

韓国では16日から17日にかけてソウルを皮切りに、釜山(プサン)、大田(テジョン)、大邱(テグ)、光州(クァンジュ)の全国5都市でギャラクシーファンと共にギャラクシーの使用文化を共有し、コミュニケーションを取るフェスティバル「ギャラクシーファンパーティー」を行う予定だ。

原文サイトはこちら

 

↑1500人も集まったのねと 今更ながら驚いた…(^-^;

ついでにいうと 何だかロン毛のボゴミが懐かしいww(また見たい ボゴミのロン毛)

 

この日のイベント 実は 生配信があったんですよ (;・∀・)


壇上でいろんなイベントがあって、ボンバスティックを踊ったり (/ω\)ww

ギャラクシーを買ったファン対象でサイン会があったり。
これがなかなかすごかった…ww

当時の話は1号ブログでご紹介しているので…よかったらどうぞです♡

サムスンマレーシアイベント関係の過去投稿

↑出国の時のボゴミがステキすぎて悶絶…ww

パクボゴム、無事クアラルンプール到着!SPに囲まれながら、マレーシア入国!!

パクボゴムinマレーシア/サムスンイベント「今年、良い作品でお目にかかります!」

パクボゴム、1泊で弾丸帰国!深夜クアラルンプール→早朝仁川到着~!

 

最後に マレーシアからのボゴミ本人投稿を♡

英語で投稿したボゴミのコメント全文

#ParkBoGuminMY
It was so nice to see you all again in Malaysia thanks to #Samsung #GalaxyS9. I hope to see you again soon. Have a good night!🔮

和訳:#パク·ボゴムinマレーシア
#Samsung#GalaxyS9のおかげで、マレーシアで皆さんにまた会えてとても嬉しかったです。
近いうちにまたお会いできることを願います。 おやすみなさい🔮

投稿元リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ 海軍の同僚君へのプレゼント+@

さてさて リアルタイムな話題も少し。ちょこっとボゴミでさくっとどうぞー♬

海軍の同僚くんへの誕生日プレゼント

まずは こちら♬ 広報隊の同僚へ♡ みんなでお誕生日プレゼントを贈ったみたいww

髭剃りセット! センスの塊 ありがとうございます ってww

出元は差しさわりがあるといけないので 控えますネ(^-^;みあんww

そういえば…ボゴミもヒゲ、はえるのよね…とかww
関係ない妄想が頭をよぎった(NYでヒゲが生えてるって大騒ぎしたのが懐かしいww)

日本でナテジュ作家の新刊「愛だけが残る」11/4発売

そしてこちらは ナテジュ作家の新刊のお話。

ナムチンで登場した詩で、おなじみ!ナテジュ作家の新刊が 11/4新発売されるそうです♡

【新刊速報】
日韓累計67万部の大ベストセラー
#花を見るように君を見る #ナテジュ に続く
第二弾が11月4日発売❗️
タイトルは『愛だけが残る』
原書はカバーをめくると素敵なイラストの表紙✨

帯には「tvN『You Quiz』出演の国民的詩人!
#BTS #JHOPE 推薦」💜

投稿元リンク先はこちら

 

ナムチンの詩が載ってた「花を見るように君を見る」。
購入された方も多いですよね^^(私も買いましたー)

読むと、心に響く詩が多いナテジュ作家。今度の新作も 期待大♡

※すでにamazonに詳細掲載+予約受付中だったので リンク先だけおいときますネ。
興味のある方は 飛んで見てください♡ >> こちらからどうぞ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと188日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ


 

    ボゴミ所属の海軍プレゼンツ♡オリジナルソング「私たちの明日を」フルバージョンVTR公開!前のページ

    パクボゴムも候補入り確実!韓ドラ「宮」のリメイク陣「主人公はネチズンが望む仮想キャストを参考にする」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      早くもネトフリTOP5入り!パクボゴム×「青春の記録」アジア主要国で上位ランクイン!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も「青春の記録」の話題からご紹介しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」tvN公式FBがスマホ待ち受け画面公開!!

      皆さま、アニョハセヨ~~♡突然ですが…ドラマ「ボーイフレンド」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ主演「ソボク」TVINGコメンタリー映像2本公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日のSNSは、この話題でもちきりです(…

    4. 青春MT-関連NEWS

      VOGUE韓国版発!「ドラマの主人公たちの<青春MT>」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ今日…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×シンドンミ×ソルイナ写真公開♡「青春の記録」ost11MV公開も♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ELLEタイ版がパクボゴムの表紙を公開!「パクボゴムと一緒に新しい時代に踏み出し…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも30→28歳に?!韓国・ユンソギョル次期大統領の公約「韓国式年齢廃止」が…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の…
    PAGE TOP