パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョの年齢差なんて心配しないで!ELLE香港版の「ボーイフレンド」記事が面白い

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♡
今日は、いつもと違う、ちょっと変わり種から お届けしま~す♪

「パクボゴムのファン、あまり心配しないでください!
ボーイフレンドは、太陽の末裔を超えます!!」

「心配しないでください」って…(;’∀’) なになに??

これ、ELLE香港WEB版の記事から、ちょこっと拝借した言葉なんですよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

よく読んでみたら、ヘギョ姉とボゴミの年の差などなどについて、「心配しないで~」っていうお話らしい(;’∀’)

ちょこっとご紹介しますね~ 見てみてください~~♡

Sponsored Link

ボーイフレンドは太陽の末裔を超える?! ELLE香港WEB版の記事

いつもは、韓国メディアから、話題をお届けするんですが…
何だかとっても 気になる記事だったので、中華圏メディアに突撃してみました~(;’∀’)

↑これ、驚いたことに、ELLE香港が作った画像ですよ~~(;’∀’) スゴイ…!!

香港メディアなので、文字は当然、中国語…Σ(゚д゚lll)ガーン…
韓国語よりも、かなり難しかったんですが… トライしてみました~~( ̄∇ ̄;)

※変な箇所、誤訳があるやもしれません。その辺加味して、ごらんくださいネm(__)m

「ボーイフレンド」は「太陽の末裔」を超える!
ソン・ヘギョ&パクボゴムの姉さん女房カップルが、愛の火花を散らす

2016年、熱く爆発したドラマ「太陽の末裔」は、国連平和維持軍に従事する兵士と医師の愛の物語で、ソンジュンギとソンヘギョのラブストーリーは、観客を深く魅了しました。

また、それだけではなく、ドラマで共演した2人は、「ソンソンカップル」となって、本当の夫婦となり、ロマンスを成就させました。まもなく、ベトナムでも「太陽の末裔」が発売され、ファンの熱が再び傾斜することになりそうです。

その一方で、ソンヘギョさんは、制作会社ボン・ファクトリーによる新ドラマ「ボーイフレンド」で復帰し、「太陽の末裔」を超えるか注目されています。このドラマでの、ソン・ヘギョさんのパートナーは、実際、彼女の夫の弟 パクボゴム。また彼女よりも、若い男性です!

 

ドラマ「ボーイフレンド」は、離婚した女性チャ・スヒョンが、富と地位を捨てて、普通の若い男性キム・ジンヒョクと生きる人生を描きます。外国で出会った2人は、この旅で痛烈な愛に落ち、つまずきます。でも、不運な運命から離れて、年齢の差も恐れない彼は、「真の幸福とは何か」をチャスヒョンに教えます。放送は11月に放映されます。

「ボーイフレンド」のストーリーが登場してから、このドラマはインスピレーションあふれる情報でいっぱいです。なぜ、制作会社が、輝く男パクボゴムを、主演俳優として選ぶのか、理解するのは難しいことではありません。

韓国の新世代の男神、25歳のパクボゴムは、今年、明智大学ミュージカル学科を卒業しました。積極的なエネルギーを滲出させた彼は、教師からも操作され、忙しい仕事や勉強の中で最高の状態を維持する方法について質問されたときには、彼は「思考力、祈りの力、食べる力、日記を書く力」と表現しました!

パクボゴムは、外見だけではなく、男神と呼ばれるにふさわしい価値を持っています。ネチズンは、彼を、優しく、控えめで、真面目で、ポジティブで、無垢だといいます。叔母の叔母のような年齢層の韓国人聴衆でさえ、このような「良い男の子」である彼をとても愛し、彼を「国民の息子」と呼んでいます。

実際、ネチズンのほとんどは彼を愛していて、彼は、多くのオンライン選挙のほとんどで、ランクインします。「中秋節の韓流スターで最高のスターは誰ですか?」、「バレンタインにチョコレートをあげたいスター」、「韓国のお気に入りの男性」など。

パクボゴムは、あまりにも愛されているので、今回のドラマの相手役がソンヘギョに決まったとき、速報では、多くのファンが不満を表明しました。その理由は、年齢差が12歳もあるから、パクボゴムはこの作品を撮ってはいけないと、ネチズンは考えました。

でも、そんなことは、新たなもめごとを増やすだけで、見る人が楽しみにしてもらえるように、マネージメント会社が、ちゃんと説明しなければなりません!

もちろん、多くのネチズンは、ソンヘギョを応援しており、年齢を感じさせないと信じています。私はまだ、20年前の彼女を憶えています。彼女はデビューした当時のままのようだし、ネチズンたちは、彼女の肌に少し嫉妬しているのかもしれません。

とはいえ、ソンヘギョは、「兄嫁」でいなければなりません。パクボゴムとソンジュンギは、ブロッサムエンターテイメントの同じ事務所の兄弟であり、とてもいい関係です。

どれくらいかって? 「ロサンゼルス・タイムス」の外国特派員が、ドミノピザのパッケージを見て、実際間違って、「彼らは同性愛者のカップルだ」と信じたほどです!

Sponsored Link

年齢差だけではなく、ドラマでの2人のスタイリングもネチズンの関心事です。多くのファンは、ヘアスタイルに関するコメントなどの意見をフィードバックしています。パクボゴムの長髪は、より成熟して見えます。

ソンヘギョは、(ドラマの撮影で)ソウルの東国大学に現れ、22歳の大学生のように見えますが、36歳です。
パクボゴムのファンの皆さん、あまり心配しないでください!

実際、韓国のファンは、年齢を気にするよりも、ドラマに夢中になることでしょう!
もっとも、悲しく甘い話を、韓国のファンは愛していますし、最近のヒット作品では、「よくおごってくれるステキなお姉さん」で、ソン・イェジンとチョンヘインは、6歳差でした。こんなファンシースタイルに、ネチズンは耐えることはできません!

以下、後略。原文サイトはこちら

いや~(;’∀’) なかなか面白いんですが…かなり難しかったΣ(゚д゚lll)ガーン

とにもかくにも、年齢差があるってことで、心配しないで!って、中華圏ファンに知らせてる感じが…(;’∀’)
なんとも面白いです…(;’∀’)

マネージメント会社が、ちゃんと説明しなきゃ!!って…
公の場で指導する雑誌、初めて見ましたよ~~( ̄∇ ̄;)

でも、ボゴミをすご~く愛してる方が書いた感じですよね♡

日本だけじゃなく、ほかの国でも大注目されている「ボーイフレンド」。

ほんとに、本放送がどんな感じで始まるのか… 今から待ち遠しいですネ(≧▽≦)

そして、そうそう!!今日はまだまだ面白い話題があるので、次で紹介します~(≧▽≦)

いつもお越しくださって、ありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)
チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援くださって、ありがとうございます♡ 感謝、感謝です(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登場!前のページ

    「ボーイフレンドは女性視聴者たちがキャッ♡となる作品になる」制作会社代表のインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      本人リツイートも出ました♡パクボゴムinコカ・コーラCM、撮影現場VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      2024年はまさに「パクボゴム」… 今年、期待されるドラマは「本当にお疲れ様でし…
    4. パクボゴム最新NEWS

      久しぶり!「今朝、パクボゴムと早朝ランニング10km!」ショーンさんが認証写真を…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐福スペシャルVTR美写真まとめ
    PAGE TOP