パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、百想終了後にインスタライブ&本人投稿「春の日差しのような応援に感謝します」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ペクサンから一夜明け…ても!
余韻がハンパないですネ(/ω\)ww

↑昨晩の百想後に、インスタライブがあった後。
今度は、Twitterでも、本人投稿…wwヾ(*´∀`*)ノ

百想芸術大賞
春の日差しのような応援を送ってくださったすべての方々に感謝いたします☀️
by ボゴミ♡

今日は、昨晩のボゴミの投稿(インスタライブ含む)からご紹介しますネ。
マスターニムの皆さまからの第1弾写真も あわせてチェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ

2023年4月28日「百想芸術大賞」ボゴミの本人投稿いろいろまとめ♪

ではでは、さっそく♪ 昨晩の「百想」終了後からの、ボゴミ発信の記録。
まずは インスタライブの話から^^

なんと!! 早くも 生ライブのフル映像に字幕を付けて下さった動画があります!!

まずは そのリンク先からご紹介シマスネ。
未見の皆さまは こちらから。投稿主様のところに飛んでみて下さい^^
※YouTubeに飛びます♡

インスタライブ 完全版和訳  >>リンク先はこちら

 

ボゴミトークの中身がわかって すっきり!!
会場まできてくれた ボゴペンの皆さんの帰りの心配もしてくれて…
見てるだけで じ~~んでしたよ…さすがボゴミ♡ 和訳して下さりありがとうございました~~<(_ _)>

 

 

それにつけても、約8分30秒近くも、あった生ライブ。
けっこう長い間、コメントを読んでくれてましたよね ボゴミww(/ω\)ww

(それで 最後に 日本語でも挨拶してくれたと思う。日本ペンの皆さんに感謝~♪)

あと かなり映像で遊んでたのも ツボだった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こういうふうに ♡を飛ばしたり…www

萌えずにいられない 手の♡も… 思わず Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww

↑あと こういう 画像加工も…www
ボゴミが楽しそうで よかった よかったww (/ω\)ww

こうして 最後。みんなに、あんにょん~ww

21:38 生ライブ終了www
(見ながら スクショを撮りまくりました…感無量でした…(/ω\)ww)

で! この日のぼごたんは これで終わりじゃ~なく…!!!

23:12 インスタストーリー投稿も登場 (;・∀・)

飛んでいくと…

ペクサンの公式インスタの投稿画像を アップ!!

 

ちなみに この2本を出す前、ペクサンが始まる前にも、、、

 

ボゴミがMCのペクサン TIKTOKで見れますよ~という投稿を アップしてたというww
(リアタイを追いかけるのに必死で これは見逃してましたwww)

 

 

そして、最後!! 23:55に 投稿されたのが… Twitterでした (;・∀・)

 

 

#百想芸術大賞
春の日差しのような応援を送ってくださったすべての方々に感謝いたします☀️

パクボゴム

投稿元リンク先はこちら
※上のツイートが上手く表示されていないときは、リンク先に飛んで下さいww

 

↑会場にかけつけてくれた たくさんのボゴペンさん、
そして、放送を見ていたファンの皆さんに。
ボゴミから「春の日差しのような応援」って…(/ω\)ww
(なんて素敵な言葉なんでしょうww)

 

それに…

 

ここまで大量の 怒涛の「本人投稿」!!!
たぶん、除隊後初だと思う…!!

 

ぼごたん ほんとにありがとおおお!!!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin第59回百想芸術大賞 マスターニムの写真&動画

さてさて!ここからは 現地に行かれたマスターニム&ボゴペンの皆さんからの、美写真&動画。
主なものまとめ第1弾をご紹介します^^

まずは、マスター様からの第1弾(プレビューじゃなくて 本チャンの高画質写真です)

マスターニムの写真 第1弾まとめ

まずは マスターニムbeauty_baiさんから。たくさんあります(〃▽〃)ポッ

マスターニム beauty_baiさんの写真

20230428#第59回百想芸術大賞 1部

ペク·サンといえばやっぱりパク·ボゴム👍👍👍

@BOGUMMY

新しい場所でより素敵になったボゴムと共にした
昨日の記憶を大事にするよ。

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

20230428#第59回百想芸術大賞2部

もう来年の百想を期待させる
ボゴムビジュアル🙊

@BOGUMMY

おかげさまで幸せで美しかった4月だった❤️

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

20230428#第59回百想芸術大賞

遠すぎたけど······
それでもひときわ輝いたボゴム

@BOGUMMY

曇った天気でも心はいつも晴れでありますように🙏
週末を楽しく過ごしてください🖐

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

※beaytybaiさんの写真は:心を尽くしてあなたの慰めになる🙏ロゴクロップ(ロゴは消さない)🚫二次加工禁止🚫ソースを明らかにしてください! ※プロフィールにある注意書きより。

マスターニム falling_bogumさんからの写真

230428 百想芸術大賞

@BOGUMMY
私の日差し、笑顔でまた会えてとても良かった☀゜

投稿元リンク先はこちら

※falling_bogumさんの写真は:二次加工、ロゴクロップ、商業的利用禁止
✔ネットワーク、RPS(Real Person Slashを略した韓国での通称で、実在のK-POPアイドルや芸能人、著名人を素材にした同性愛小説や漫画などでの利用)及び該当アカウントでのアップロード禁止。
✔悪意のある意図で利用する場合、法的措置を取ることがあります(プロフィール下の固定投稿より和訳)

マスターニムfarry_zhangさんからの写真

久しぶりに会えて本当に良い気分です🌹
また会いましょう💖
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

farry_zhangさんの写真は:「私の写真を編集したり、私のロゴを切り取ったりしないでください」。プロフィールより和訳

※マスターニムの写真は、マスターニムごとに「保存、使用上のお願い」があります。上記参照下さいネ(^-^;

今回も素敵な写真を チョンマルカムサハムニダでした♡

百想芸術大賞 会場内の名シーン①ワンダーランドチームの記念写真!!!

さて!ここからは SNSの皆さんの動画&写真からの名シーン!!
テレビには映らない、現地ならではのシーンです^^

映画部門で タンウェイさんが受賞して 記念写真を撮るチーム「ワンダーランド」(〃▽〃)ポッ

タンウェイさんの受賞スピーチが終わった後。
舞台のそでにタンウェイさんが はけたあと、ボゴミが駆け寄るシーン 必見です!!

 

コメント和訳:ワンダーランド、もうすぐ会えますよね?
その前に一緒に撮った写真も
見せていただければ幸いです
😍🥰😆

@BOGUMMY

#百想芸術大賞 #baeksang2023
#パク·ボゴム
#parkbogum

投稿元リンク先はこちら

 

 

タンウェイさんのところに かけよってくボゴミの姿…ww

とにかく可愛すぎるwwww

※比較的アップの動画もあります(Twitter)>> こちらから飛べますww

客席のファンと目で会話するボゴミ 動画

そしてこちらも!! ペクサンではよく見かける「目で会話するボゴミ」^^

こちら マスターニムのmoment_bさんの動画から^^
(ミューバンパリにもいかれてた方ですよww)

 

小さく手もふってくれて すごいですww(〃▽〃)ポッ

 

で もう1本!!

 

マスターニムの farry_zhangさんから♪

 

 

これぞ 百想の醍醐味だと思うwwすごすぎるwww

 

みなさま ステキな動画をありがとうごじゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

※まだまだ たくさん動画も写真もあるのですが また夜の部でご紹介しますネww
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムin第59回百想芸術大賞!レカペ~本番までの写真&動画を「速報」まとめ♪(&受賞者一覧もお届け!)前のページ

    パクボゴム、公式インスタで「タンウェイ&スジとの記念写真」を公開!(夕方からミラクル365にも参加!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに、除隊まであと200日になりました…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、小春日和にぴったりのホッコリ話…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ未公開グラビアカット大放出!「ボゴミと行く冬の旅行第2弾」公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は朝から… コカ・コーラ祭りですよ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムはピアノ、ディオは料理…”才能を生かした軍務につく芸能人たち

      みなさま、こんばんは~♬ 今日は日曜日なんだけど…意外といろいろ記事が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今度はSEVENTEENのBGM♪」公式インスタストーリーも更新!(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カンハヌルがパクボゴムに謝罪?「美談製造機…本当に優しいボゴムさんに申し訳ない」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン必至のフルバージョンVTR公開!パクボゴム×EIDER「クールネックポロ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「今年入隊した私…6週目にパクボゴムが来て講義してくれた」海軍680期生のブログ…
    PAGE TOP