パクボゴム最新NEWS

パクボゴムin第59回百想芸術大賞!レカペ~本番までの写真&動画を「速報」まとめ♪(&受賞者一覧もお届け!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いや~今年のペクサン! すごいですネ (/ω\)ww
何がすごいって… 画面越しでも伝わる、熱気!!

ボゴペンさんもいっぱい現地にいらっしゃるし、それにマスターニムが大集合ww
これはもはや コロナ前と同じ規模、いや、それ以上かも(/ω\)ww 

それに、とにかく ボゴミがすごーく楽しそうで…

見てるだけで ヘンボッケ(행복해 幸せ)です!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 速報的まとめ。主に写真と動画をご紹介しますネ^^
サクッとチェックジュセヨです~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムin第59回百想芸術大賞 レカペ~本番まとめ

とにかく写真も動画も どっさりなので… (;・∀・)
厳選してお届けしますネ(超美写真は後日 またまとめます~~)

PART① レカペのボゴミ

まずは TIKTOKから^^ みなさま リアタイできましたか? (〃▽〃)ポッ

4時から始まったレカペだけど 最後でしたネ ボゴミが登場したの…www
(今か今かと待ってて 大トリww)

でも TIKTOKに ひとこと申し上げたい…
なぜ 右上に ロゴがあるの… いや 仕方ないんだけど ボゴミの顔にかかっちゃってて…

オーマイガー!!!

なんとか ロゴを消せないものかと 悶々…(無理なのはわかってるんだけどさ…)
ボゴミの背が高いから めっちゃかぶるんだもん … うじうじ…ww

このアングルになって ようやく 「ホッ」 となったところでww

 

またかーい!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんか ボゴミと関係ないところで…「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」の連続でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(生中継が見れるだけでも ありがたいんですけどね もちろん~~)

でも 最後の これ 超可愛くて…

癒されましたネ (^ー^* )フフ♪

(スジssiのドレスのすそをふまないように、しばらく動かずに、待機してたボゴミ♡)

レカペから 萌え萌えでした♡ カムサハムニダ♡

 

ということで ここからはメディアさんの写真。
どさっと いきますネ (〃▽〃)ポッ

ほれぼれします♡

やっぱ こういう正装姿のボゴミは最強ですネ (^ー^* )フフ♪

おなじみの3人♡ いい感じです^^

で このレカペの模様^^ YouTubeに動画あり。
貼り付けときますネ 未見の皆様 ぜひ再生して見て下さい (〃▽〃)ポッ

▶ペ·スジ(Bae Suzy) x パク·ボゴム(Park Bogum) – 第59回百想芸術大賞 レッドカーペット

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

チョンマルカムサハムニダでした♡

PART2 パクボゴムin第59回百想芸術大賞 MC

さて!ここからは 本番ボゴミ♡
早くも、最初のオープニング映像が、JTBCの公式動画で登場!! こちらも要チェック♪

▶[59回百想芸術大賞]の3MC、 シンドンヨプxペ·スジxパク·ボゴム|JTBC230428放送

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

ボゴミの百想MC!やっぱ特別ですね^^

尊いわ~~(/ω\)ww

本番ボゴミの写真は 現地にいらっしゃる皆様が 続々写真を上げてくださって…ほんとに感謝です😢

 

前半トークの中には こんなシーンもあったそうで (〃▽〃)ポッ

 

イム·サンチュン作家、キム·ウォンソク監督の 「本当にお疲れ様でした」撮影中
スジさんと呼吸を合わせたキムテヨン監督のワンダーランド封切りを待っているところ~!!~!

投稿元リンク先はこちら

 

MCで隣に スジssiがいて 話に出た「本当にお疲れ様でした」のときは、
アイユssiが画面に映って… 何という贅沢!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

現地のマスターニムの皆さんが プレビュー写真をたくさんあげてくださってるので^^
近いうちに 高画質写真がどっさり出てくると思います♡ 超期待シテマス!ヾ(*´∀`*)ノ

PART3 ボゴミの白タキシード編

そして お色直し(?)は純白のタキシード!!

こちらも 客席のボゴペンの皆さんから^^

マスターニムの写真が楽しみです!(〃▽〃)ポッ
※まだプレビューなので後日の高画質に期待しましょう♪

 

こちらの ボゴミの単独MC動画も お借りして…(/ω\)ww

百想演劇賞を紹介する#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

現地のみなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

(本番ボゴミのお写真は 明日またご紹介しますネ)

 

で! 今年のペクサン。誰が受賞したの?? ということで!
韓国メディアさんの 速報的な「総合記事」をご紹介シマスね。

 

最後 大賞をもらったのが ウンビンちゃんで 見てたらなんか もらい泣きww)
(言葉はわからないのに なんか 涙腺にくるの… ウンビンマジックかもしれないww)

そんな ウンビンちゃんの 受賞挨拶がほぼ全部書かれた記事です。

めちゃ長い+ちょっと難しい(たぶん、ウンビンちゃんのトークがのまま、忠実に記事化されてるからかも)のだけど よかったらどうぞです^^

※一番下に 受賞者一覧もあります※

 

[59回百想] ウ·ヨンウ、パク·ウンビン、栄光の大賞「夢を叶えた…」再び新たに精進すること」(総合)

パク·ウンビンが大賞の主人公になった。

28日午後5時30分、仁川パラダイスシティで「第59回百想芸術大賞」授賞式が開かれた。 MCはシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムが担当した。

この日の大賞は「変な弁護士ウ·ヨンウ(邦題:ウヨンウ弁護士は天才肌)」のパク·ウンビンに贈られた。

パク·ウンビンは「本当にありがとう。 「変な弁護士ウ·ヨンウ」チームを代表して私が受けるようだ。 一年間無数の作品が作られ、その中でいつも献身される立派な方々が多いのに心から感謝する。 「変な弁護士ウ·ヨンウ」を愛してくださった多くの方々のおかげで、私が賞を受けることになったようだ」と頭を下げて挨拶した。

続けて「まずウ·ヨンウを視聴してくださったすべての方々に心より感謝申し上げる。 皆の期待以上に多くの愛を受け、また関心を受けた。 事実、皆さんの愛がなかったら、私がこの場にいられなかったと思う」として「幼い頃、私が俳優という夢をあきらめなければ、いつかこの賞を受けることもできる大人になることもできると想像したが、今日その夢を叶えた。 本当にありがたい。 ヨンウを理解すること自体が「ザスペクトラム」ということを理解するようになるという気がした。 とても感謝しており、役に立つことを願っていた」と涙を流した。

それと共にパク·ウンビンは「実は私が世の中が変わることに一役買うという巨大な夢はなかったが、この作品をしながら、少なくとも以前より親切な心を抱かせるようになった。また、前より自分がもっている静けさの特性ではなく、多彩さで認められることを願って演技したが、一緒に関心を持ってくださって感謝する。 私がウ·ヨンウに向き合うまで時間がかなり必要だった。 私が俳優としてどのように表現するかによって、どのように近づくかによって、誰かにとっては大きな傷になるかもしれないと、とても怖かった。 それで自閉症の方に対する、また弁護士に対する私の考えが、思わず持っている偏見に起因しているのではないかと、毎瞬間検証することが必要だったが、初めて私自らの限界に直面する時があったので、乗り越えてついに終わらせることができて、本当に幸いな作品だった」と話した。

また、パク·ウンビンは「ユ·インシク監督、私があまりにも突然の漠然とした姿に恐怖を感じる度にその恐怖を喜んで配り、灯台のように道を明かしてくださって本当に感謝した。 そして作家さんの最後の放送を一緒に見てお互いを見ながら涙を流したのが記憶に残るが、どんな涙なのか分かりそうで心が染みた。 ウ·ヨンウの世界観を創造してくれて本当にありがとう。 いつも支持してくださったスタッフの方々、同僚俳優の方々、毎回エピソードごとに多くの方々が一緒にしてくださった。 皆が努力を共にしなかったら、今日の栄光はなかっただろう。 私が一番好きな台詞は「私の人生は不思議で変わっているが、価値があり美しいです」という台詞だった。 ヨンウを通じてこの話を伝えることができてとても嬉しかった。 私は知っていても他人は知らない、他の人は知っているが、私は知らない、そんな変で変わったところをヨンウが教えてくれるようでたくさん学んだ」と話した。

続けて「難しくても自分の人生を認めて包容しながら力強く踏み出したヨンウの歩みを長い間大事にしたい。 最後に私が96年度から仕事を始めたが、惜しみない支持で私をいさせてくれた母、父、兄とても愛している。 ビンゴたち、感謝の挨拶をしたい。 ヨンウと一緒に過ごした瞬間を永遠に大事にしたい。 私はまた新しく精進するようにする。 お幸せに。ありがとうございます」と頭を下げた。

以下受賞者(作)名簿

※ドラマ部門の受賞にマーカーしています※

– TV部門

▲大賞:「変な弁護士ウヨンウ(邦題:ウヨンウ弁護士は天才肌)」パク·ウンビン

▲作品賞:「大人のキム·ジャンハ(MBC慶南)」(教養)「ザ·グローリー」(ドラマ)

▲芸能作品賞:「フィシク大学」フィシクショー

▲最優秀演技賞:「財閥の末息子」イ·ソンミン、「ザ·グローリー」ソン·ヘギョ

▲ティックトック人気賞:IU、パク·ジニョン

▲芸能賞:イ·ウンジ、キム·ジョングク

▲演出賞:「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」ユ·インシク

▲助演賞:「スリナム」チョ·ウジン、「ザ·グローリー」イム·ジヨン

▲脚本賞:「私の解放日誌」パク·ヘヨン

▲芸術賞:「若草物語」リュ·ソンヒ(美術)

▲新人演技賞:「シュルフ」ムン·サンミン、「イルタスキャンダル」ノ·ユンソ

– 映画部門

▲大賞:「別れる決心」

▲作品賞:「ふくろう」

▲最優秀演技賞:「フクロウ」リュ·ジュンヨル、「別れる決心」タン·ウェイ

▲監督賞:「別れる決心」パク·チャヌク

▲助演賞:「閑山:龍の出現」ビョン·ヨハン、「陸士烏」パク·セワン

▲脚本賞(シナリオ賞):「次のソヒ」チョン·ジュリ

▲芸術賞:「ハント」イモゲ(撮影監督)

▲新人監督賞:「ふくろう」アン·テジン

▲新人演技賞:「クリスマスキャロル」パク·ジニョン、「次のソヒ」キム·シウン

▲グッチインパクトアワード受賞作-「次のソヒ」

-演劇部門

▲百想演劇賞:「当選者なし」

▲演技賞:「ティーンエイジダック」ハ·ジソン

▲若手演劇賞:劇団「いまアーカイブ」

原文サイトはこちら

 

ヘギョ姉や、リュジュンヨル兄さん、アイユssiも めでたく受賞!
大賞は 誰もが納得の パクウンビン!ヾ(*´∀`*)ノ

今年のペクサン ほんとに見ごたえがありました^^

 

 

ということで 本日以上でございますww

ps ペクサン終了後 ボゴミの生ライブがあったんですが (;・∀・)

 

最後 日本語でも 挨拶してくれて…すごかったです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こちらも もう少し内容を把握して…(^-^;
明日 改めてご紹介します♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

すてきな夜をお過ごしください~  あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、百想本番前に「公式インスタ」ストーリー更新!「ショーンさん&イムシワン兄と共に早朝ランニング」前のページ

    パクボゴム、百想終了後にインスタライブ&本人投稿「春の日差しのような応援に感謝します」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初登場!パクボゴム×コカ・コーラ、2020夏5種プロマイド出ました♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、なかなか見れないだろうなぁ…と思っ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」

      どひゃ~ ボゴミ、いまシドニーにいるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♡「Bloomin’」のMV撮影監督がビハインドカット公開!

      みなさま こんにちはー♬ 今日はボゴミの写真がどっさりでゴザイマス~♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      リアルボゴミの日本語コメントに胸キュン♡パクボゴム、FM横浜にコメント出演!

      "ボゴミの日本語が、さらに上達していてドビックリしました~~(〃▽〃)…

    5. 青春の記録関連NEWS

      初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!

      皆さま…またまたスゴイのが出てきました… (;・∀・)ビックリww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のエンタメブロガーも絶賛!「パクボゴムをアンバサダーにしたセリーヌは目の付け…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「エースベッドCM」公開1か月で既に再生数1000万回越え!出演した…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」
    5. 青春の記録関連NEWS

      ついに7話で共演!パクボゴム、女優ソヒョンジンと医者役に挑戦![7話予告VTR公…
    PAGE TOP