パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ

Sponsored Link

2019年1月26日に開催された「パクボゴム2019アジアツアー」ソウル公演♡
SNSからの第3弾まとめをお送りします~~♡

パクボゴム2019ソウル公園 感動の3時間美写真まとめ

いや~~ マスターさまの美写真が続々あがってきて、ホントに感涙です。チョンマルコマスミダ<(_ _)>
では さっそく 美しいボゴミをご鑑賞ください~~~<(_ _)>

あ! ネタバレが気になる方は ここでストップしてくださいね~毎度すいません~~(;’∀’)

 

Sponsored Link

オープニング~1部トークタイム

1部のボゴミは チェックのスーツ♡ 歌いながら登場してましたよね♡

MCのスルギさんが登場した後は、いろんなトークタイムがあって、
ボゴミならではの面白い話が てんこもりだったそう♡

こんな可愛いボゴミが横にいたら MCのスルギさんもさぞかし目の保養になったことでしょう♡

トークタイムのちょこっと動画

シーグリについて話してるボゴミの動画です♡

ここ、昨日 はるさんが教えてくれた髪形のことを話す前のシーンですね^^
かっこいい~~ っていう会場の声に 「カムサハムニダ~~~」って♡ 再生してみて下さい~~^^

これは EIDERの撮影の話してるとこ♡

これは ペンラの話かな? haruさんに教えていただいた内容をすこし♡(このシーンじゃなかったらミアネ…(;’∀’))

ペンライトのデザインはキューバで考えたそうです。
ホテルのメモ用紙にデザインしたのをとってあったそうで、それを今日見せようと思って持ってきたんだけど、なんと無くしてしまって、ショックだと言ってました~

そして こちら!!キューバのオフショットの動画も!!

これ めちゃくちゃ貴重じゃないですか~~(;’∀’) うわ~すごいな~~

 

花かごを持って現れたゲスト ピオくん!!

こちら ピオくんとボゴミの美写真です~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミ めっちゃ笑ってるし~~(〃艸〃)ムフッ

これ 何か面白い話をしている瞬間に違いない~~(〃艸〃)ムフッ

こちら ピオくんが登場してるシーンの動画があったので 貼り付けときますネ♡

 

このほかにも、ファンプレゼントのための アロマキャンドルを作ったり…

↑世界一 エプロンが似合う男  パクボゴムーー(〃▽〃)ポッ
なにやっても 一生懸命なとこ ほんとにステキです!!!

 

昨日の続きのこぼれ話 by haruさん

・今 携帯の待ち受けが青空らしいんですけど、その待ち受け画面、あとでみんなに共有するっていってました!!!

↑ えぇ~~~!! これ そのうちツイッターか何かに上がってくるのかも? わくわく(〃▽〃)ポッ!

 

・ナムチンの中でボゴミが一番ときめいたシーンは「映像通話シーン」だって言ってましたよ~
※9話でソクチョのホテルの階段で電話してたシーンです。

これですね~~~ 離れ離れで遠距離恋愛中で 電話でスヒョンがねつくまで見守るとこ♡


実際は、ボゴミもヘギョヌナも別々に撮影していたので、ボゴミは「携帯に写った自分の顔みながら演技した」そうです!!

なんと… (〃▽〃)ポッ ここに一番 ときめいたのか~ とちょっと意外でした^^

 

Sponsored Link

 

 

2部 客席から登場の歌タイム!!

客席から登場して ファン騒然!! ←そりゃそうだ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初は バラード系を歌ってて このピンクのスーツが これまたステキでした♡

こういうピンク色のスーツを見ると 日本の初ファンミのことを 思い出しますネ(〃▽〃)ポッ

あぁ… 可愛い… (〃▽〃)ポッ

そして!! 着替えた後は… ちょっとアップテンポな曲になって 楽しそうでした~~(〃艸〃)ムフッ!!

ピアを弾くボゴミの写真も♡

どうでもいいけど この透明なピアノを見て YOSHIKIピアノを思い出しちゃった…( ̄∇ ̄;)

 

Sponsored Link

アンコールは 一段と可愛いボゴミでいっぱい♡

TWICEやセブチの曲で ダンスを披露したアンコール!!

この後のトークのこぼれ話 byharuさん(昨日 紹介しきれなかったコメントです)

・すごいアイドルダンスを決めた後のトークでの ボゴミのコメントです
「僕のダンス機械誤作動って言われてるけど、今日は上手に踊れたでしょ?!」ってうれしそうにいってましたよ~

↑かわいすぎる~~~~!!

・TWICEのダンスは「昨日 覚えた」といってたボゴミですが、
この曲は「携帯のプレイリストに入ってて いつも聞いてる曲だ」と言ってました~~

↑ボゴミのスマホの中身を見てみたい…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これは フォトタイムかな~~(。´・ω・)?

↑服の中に ペンラ入れてるとこ 激萌えです!!!(〃▽〃)ポッ

ペンライトを持って走り回ったり…キラキラさせてたみたいで…

ほんと このペンラ 必要やわ…(;’∀’)

 

相当 気に入ってるに違いない… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サインボールのプレゼントもあったみたいで~~~(〃▽〃)ポッ

客席に 山ほど投げ込むボゴミが 可愛かった(〃▽〃)ポッ

何だか とくに アンコールはきれいな写真が多くて ほんとスゴイです~~

最後は 会場の皆さんと 記念写真だ~~~~~~^^

↑記念写真タイムの動画です! SNSからお借りしました いつもありがとうございます~~<(_ _)>

 

そして ボゴミらしいおじぎ…

これまた 最後の最後まで 手を振るボゴミ~~~~(〃▽〃)ポッ

 

や~~~っぱ!! ボゴミのファンミは最強ですね~~~(〃艸〃)ムフッ

 

あぁ… このソウルファンミ♡ リアルレポしたかったΣ(゚д゚lll)ガーン ←なんだか血が騒いじゃった…( ̄∇ ̄;)
いやはや もちろん後の祭りなので  その分、日本で頑張ります~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

Sponsored Link

おまけ ソウルファンミ後の関係者さんのSNS投稿

そうそう!! ファンミが終わったあと、いろいろ写真が出てきてたんですよ~~(;’∀’)

ナムチン公式カメラマン イムヒョソンさんのインスタより 

コメント和訳 2019アジアツアー「GOOD DAY」ファイティング! 残りのツアー元気で!
投稿元リンク先はこちら

↑これ ちょっと驚いたのが… 左の女性、ナムチン脚本家のユヨンアさんらしいですよ💦
で、右が イムヒョソンさん… わたし ずーっと女性だと思ってたら 違った…!! ぶっとびました…

ゲスト出演した ピオくんインスタ投稿

こちら 昨日も写真だけ出した…ピオくんの投稿です!

ピオは今日 ボゴム様のファンミーティングに行ってきました!!!!
ボゴム福祉部の皆さん プワイティング^^ 俳優パクボゴム様のアジアツアーもプワイティング〜!

投稿元リンク先はこちら

カワイイな~~ ありがと~~~^^

バックダンサーさんのインスタより

コメント和訳 ボゴム様最高❤️ 良い機会に感謝します❤️ 投稿元リンク先はこちら

こちらは 男性のバックダンサーさんのインスタより♡

和訳 ハンサムな子たちと写真をとってはいけない というのは本来知っていたが….
私がイカ(=かっこ悪いこと)が確実なことを認定しながらも、勇敢に投稿してみる。ふふふ
とても素敵な公演を、よく消化したハンサムで優しく素敵な天才俳優#パクボゴム
苦労した~~次の日程もおもしろく走ろう~~ゴーゴーシング!!
#GOOD DAY #コンサート #パクボゴム #親しいふり #親しい者 投稿元はこちら

おも! アジアツアーも韓国からダンサーさんを 連れてくるような気がする~!!
(前回の日本は 日本のダンサーさんが出てきてたから) これは 楽しみです(〃▽〃)ポッ

ボゴミファンミの安定MC! スルギさん投稿

そしてこちら!! ボゴミのファンミやサイン会イベントのほとんどでMCをしてくれるスルギ姉さん!

 

View this post on Instagram

 

#좋은날 #남자친구 #박보검 #팬미팅 #고려대학교 #화정체육관

‘박슬기’, ‘꿈많은 열정 새댁’, ‘방송쟁이’ 등さん(@impolaris)がシェアした投稿 –

#GOOD DAY #ナムジャチング #パクボゴム #ファンミーティング #高麗大学 #ファジョン体育館

スルギさんの投稿には ファンさんの感謝のコメントでいっぱいでした~~
ボゴミもきーっと スルギさんがMCで 安心してファンミができたんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ?

ほんと 感謝、感謝です<(_ _)> ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで ボゴミのソウルファ三 美写真のまとめでした~~(〃▽〃)ポッ
ここまで お付き合いくださり ありがとうございました<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチ♡よろしくお願いしまーーーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|心をふるわせるボゴミの歌♡全セットリスト&動画まとめ 前のページ

    パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|1部トークコーナーのボゴミエピソード追加♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡

      皆さま こんばんは~ またまた萌えずにいられない♡話題が登場しましたよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…

      皆さま こんばんは~ いよいよ、3話の放送時間が近づいてきましたネ♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんが着るとすごくかっこいい!ってなるんです」海軍服務時代の勤務服エピソ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョの父母役キャスト決定!パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」情報♪
    3. ソボク関連ニュース

      「心に入ってくるセリフ…海辺で真珠を見つけた気分」パクボゴム主演映画「ソボク」を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!
    PAGE TOP