パクボゴム最新NEWS

【和訳】ボーイフレンド16話メイキングVTR|俳優たちが直接伝える最後の感謝

Sponsored Link

さぁ みなさま~ お待たせいたしました~(〃▽〃)ポッ

ボーイフレンド16話メイキングVTRの和訳!「俳優たちが直接伝える最後の感謝」

最後に公開された「ボーイフレンド」最終話のメイキング、いや、ビハインド。
出演俳優たちが伝える 最後の感謝のごあいさつですーーー(≧▽≦)/

もちろん!「ボゴミのご挨拶内容」の和訳もありますよ~~♡

和訳してくださったのは、いつも助けてくださるharuさんです~~(〃▽〃)ポッ
本当に 最後の最後まで ありがとうございます<(_ _)> 

ではでは さっそく メイキング映像の和訳をご覧ください♡

 

Sponsored Link

ボーイフレンド最終話メイキング|俳優たちの”最後のご挨拶”

まずは、こちら♡ 16話のメイキング映像をご覧ください~<(_ _)>

Encounter [彼氏]俳優が直接伝える最後の感謝★再会「私たち」190124 EP.16

 

<TVN水木ドラマ ボーイフレンド どこかで何かになり再び会う‘私たち’>和訳

※「 」は話してる言葉の和訳、( )は状況説明、< >は字幕の和訳です。

(仲良く歌を歌っているボゴミとジンジュちゃん)

(新入社員役の役者さんを前にして)

ボゴム「教えてあげてるの。教えてあげてるんです(笑)」
<いつも愉快で笑いがあふれていた広報チーム>

(拍手をする広報チーム一同)
<永遠だと思われた広報チームの最後の撮影が終わり>

(泣くしぐさをするジンジュちゃん)
<うわ~ん お別れは嫌ですTT>

(セルカを撮るボゴミ&広報チームメンバー)
<名残り惜しい気持ちに記念写真を残す広報チーム>

 

 

イ・シフン(パク・ハンギル役)「少なからず大変な面もありましたが、それでも終わってしまったので名残り惜しいです」
<友情によって重なり合った手>

キム・ヘウン(キム・ソンジュ役)「私たち広報チームを、ずーっと忘れないでいてください」


パク・ジンジュ(ク・ウンジン役)「(ミュージカル風に)私たちお互いに~愛していたのに~♪ 皆さん、たくさん愛してくださって、本当にありがたく、本当に幸せな時間でした」

キム・ヘウン「幸せにお過ごしください~」
パク・ジンジュ「忘れないでください~」

 

チョン・ソニ(チョ・へイン役)「へイニの気持ちを応援してくださった方々に感謝いたします。新たに迎えた年には、もっと幸せに、もっと楽しく過ごされるよう願っています」

クァク・ソニョン(チャン・ミジン役)「視聴していただき、ありがとうございました。アンニョ~ン!」

 

Sponsored Link

 

(拍手をする俳優、スタッフ一同)
<チャニのつぼ貝のお店も最後の撮影が終わり>

ヘギョ「お疲れ様でした~」
(抱き合うPOくんとシヌ監督、拍手をするボゴミ、キム・ジュホンさんと握手をするヘギョヌナ)
<名残惜しみながら、最後の挨拶を分かち合う監督さんと俳優たち>

 

キム・ジュホン(イ・デチャン役)「ナムジャチングを通してたくさんの愛を感じました。本当に感謝しています」

ピョ・ジフン(キム・ジンミョン役)「名残惜しくもあり、肩の荷が軽くなって気分もいいですし。視聴者の方々にたくさん愛していただいたようなので、さらにもっと一生懸命やらないといけないなと思っています」

※ピオ君は俳優活動のときは、本名ピョジフンを使います、ピオという名前のほうが有名なので、ピオ名がよくつかわれます…(;’∀’)※

 

スンジョ「きみも元気で^^」
ヘギョ「あはは(笑)最後の挨拶を交わすようにしてくれた」

(抱き合うスンジョさんとシヌ監督)
<サブ病の誘発者 ウソクの最後の撮影も終わり>
※サブ病:主役俳優よりもサブ俳優を好きになって恋煩いすること

ヘギョ「出会えて嬉しかった」
(固く握手をするスンジョさんとヘギョヌナ)
<同い年の友達の最後の挨拶>

チャン・スンジョ(チョン・ウソク役)「ドラマ ナムジャチングは終わりますが、この余韻が深く残ったらいいなと思っています。2019年、新年の福をたくさん受け取ってください。アンニョン!」

コ・チャンソク(ナム・ミョンシク役)「(スヒョンに対して)もうちょっと大きな力になることができなくて少し申し訳なくもあり、ムン・ソングン先輩とこうして一緒の作品を撮ることができてとてもうれしかったです。私の人生において、記憶に残る価値のある作品のように思います」

 

ヘギョ&ボゴム「360度、360度(笑)」
<ぐるぐると回るジニョク>

ヘギョ「スタッフさんたちも全員映って」
ボゴム「あはは(笑) 」

ヘギョ「スタッフさんたちも全員映っちゃう、カメラが回りながら」
ボゴム「回りながら(笑)」
<エンディングの匠による、最終回のエンディングの大構想図(笑)>

 

(レフ板を持つボゴミ)


<1128番目のアルバイト(?)>
シヌ監督(?)「あらゆること全てやるようになったな」
ボゴム「あはは(笑)」


ヘギョ「どうして私の顔で(レフ板の)練習するの?」

ボゴミ&スタッフ一同「あはははは(爆笑)」

ヘギョ「どうして私の顔で練習するのよ(笑)」

 

Sponsored Link

 

ヘギョ「初撮影もスヒョニの後ろ姿で始まって、ドラマの最後のカットもスヒョニの後ろ姿で終わります」

シヌ監督(?)「さぁ お疲れさまでした!」
(と言った後、ヘギョヌナと抱擁)


<名残り惜しいですが、すべての撮影が終わりましたTT>

シヌ監督「お疲れさまでした~」
(と、自分の花束までヘギョヌナに渡そうとする監督さん)



ヘギョ
「違いますよ、 監督さんのですよ」
<花束が気恥ずかしい監督さんのいたずら(〃▽〃)>

<名残り惜しい気持ちでスタッフたちと挨拶し、その場を離れることのできないスヒョン>

 

(両手にいっぱい花束をもらうボゴミ)
ボゴム「ありがとうございます~^^」

ボゴム「お疲れさまでした!」
(と言いながら、キラキラした目で監督さんと熱い抱擁を交わすボゴミ)

ボゴム「わぁ~ シヌ兄さん、お疲れさまでした~^^」
※ここ、監督さんをシヌ ヒョンニムと呼んでるので、ボゴミ、かなりなついちゃってる感じです。撮影期間中、さぞかしかわいがってもらったんでしょうね~
<監督さんと抱擁し、名残り惜しい気持ちをなぐさめるジニョク>

 

パク・ボゴム(キム・ジニョク役)「これまで4ヶ月間、ジニョクという人物に出会って、ジニョクを見ながらたくさん学んだように思います。(ジニョギのように)尊い幸せを忘れずに、感謝しながら生きていく皆さんとなっていただけたら嬉しいです」

「ドラマ ナムジャチングを愛してくださり、またジニョギを応援してくださったすべての方に、心より感謝いたします。(手を振りながら)ジニョギも幸せになります^^」

 

ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)「まず初めに、ナムジャチングを愛してくださった視聴者の皆さんとファンの方々に心より感謝しています。ほぼ5ヶ月間撮影をしましたが、もう終わってしまうと聞いて、まだ実感がわかず、すがすがしくもありますけど、すごく寂しくて、また私たちのチームにすごく会いたくなると思います」

「その部分が少し心配ですが、永遠にキム・ジニョクとチャ・スヒョンを覚えていてくださるよう願っています。ありがとうございました!」

 

<一つ一つの星のようにきらきら輝く時間でした>

<夢のような一日一日の果てに、私たちは本当に‘우리(ウリ:私たち)’になりました>

<ナムジャチングを愛してくださったすべての方々!これまで視聴してくださり、ありがとうございました>

 

以上、最終回のメイキング&ビハインド映像でした~~(〃▽〃)ポッ

 

何だか、今まで以上に、ほんわかした現場の雰囲気が伝わってくる映像で…
ますます 名残惜しい気持ちで いっぱいです (´;ω;`)ウッ…

 

ボゴミのインタビューでも 出てきたけど… 広報部の撮影のときは いつも笑いがいっぱいで♡

どーも このパクジンジュちゃんとは 相当 仲良しさんになったみたいだし(* ´艸`)

※目を合わせただけで ぷぷぷっ てなって、「僕が一番NGを出しました」っていってましたよね♡

そして、一番の萌え萌え(?)は、パクシヌ監督とボゴミ!!!

最後 シヌヒョンニム~~~♬(シヌ兄さん) って 呼んでるボゴミ… (〃▽〃)ポッ

 

はるさんも 解説してくださってましたけども もう相当 なついているに違いない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもですね この映像を見たら
監督のほうが ボゴミが好きでたまらないんじゃないかな~~?って思ったんだけど~~(;^ω^)。

そう! 打ち上げのときに 別れ際に ボゴミをなでなでしにきてる監督の映像が!
やっぱり見つかりましてですね… なんとなんと これもharuさんが見つけてくださいました!!!カムサエヨ(´;ω;`)ウッ…

感謝感激のこの映像は~~ これはもう すごい仲良しさんになったに違いないという動画です~~!

SNSから お借りします いつもありがとうございます<(_ _)>

もう 監督ってば… ボゴミに 感謝の気持ちでいっぱいなんだろうなぁ~~(〃▽〃)ポッ
あれだけ すごい演技を見せてくれたんだから 監督も感無量に違いない♬

ボゴミもインタビューで 「監督にたくさん助けていただきました♡」って。
5か月間、息の合う監督さんと撮影できたようで ホントに良かったです!!

 

ということで ナムチンメイキングも これで最終回…(´;ω;`)ウッ…
ここまで 全話 和訳してくださった はるさんに 改めて厚くお礼申し上げます♡

本当に ありがとうござました~~~~(〃▽〃)ポッ

 

ここまで ご覧くださりありがとうござました♡ ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1ポチ よろしくお願いしまーーーす<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした♡ 前のページ

    パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリース!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕たちのまわりにある幸せを絶対に忘れないで」パクボゴムinMusic Japan TVコメント♡

      本日2投目♡ ボゴミのステキなコメントをご紹介します♡(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド第9話「3分抱擁エンディング」で最高9.1%!第10話の予告写真も…
    3. デビュー12周年ファンミ

      パクボゴム・ソウルファンミ会場決定!デビュー12周年記念「カンタービレ」は「オリ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のエンタメブロガーも絶賛!「パクボゴムをアンバサダーにしたセリーヌは目の付け…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?
    PAGE TOP