パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|1部トークコーナーのボゴミエピソード追加♬

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~~♡
ボゴミのソウルファンミ♡ はるさんが1部のエピソードを追加で送ってくださいましたーーー(≧▽≦)/

パクボゴム2019ファンミ♡ 1部のトークコーナーエピソード追加をお届けします~~!パチパチパチパチ!!

あぁ…感謝感激 雨あられです~~~(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ
ということで! 追加の美写真と共に いろいろご紹介しまーす!!!

 

Sponsored Link

ソウルファンミ 1部ボゴミトークエピソード♡追加のまとめ

ではでは さっそく、追加で頂いた内容を 時系列でご紹介させていただきます~~
はるさん ほんとにありがとうございます(〃▽〃)ポッ

オープニングボゴミ

最初の挨拶が「みなさん、こんにちは~!みなさんのナムジャチング(彼氏)、パク・ボゴムです^^」だったので、会場全体から「きゃ~~~」の声。

みなさんのナムチン… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー さすがボゴミな 気の利いたご挨拶~~♡

ボゴミにインタビューコーナー♡

いま自由時間にしていることは?

スルギさん「忙しいとは思うけど、自由時間ができたら何してるんですか?」

ボゴミ「今年はあんまりプライベートな時間は持てなかったけど、最近ちょっとハマっているのは詩集を見ること。といっても一日中ずーっと見てるわけじゃないです^^」

↑ ナムチンのジニョクの影響かも~~~ 読書青年パクボゴム~~(〃▽〃)ポッ

*キューバロケのときの話

キューバでのオフタイムの映像が流れて
「ここはキューバの明洞みたいなところで」と紹介した後、「おみやげを買って来なかったので、買ってくればよかった…」と後悔してました。

スルギさんから、「キューバにどれくらいいたんですか?」と聞かれ、「1か月ぐらい。普通は1か月もいたら3、4話分撮ったんじゃないかと思われますけど、1話とちょっと撮っただけ(笑)」と。
「でも映像がほんとうにきれいでしたよね~」とスルギさん、フォローしてました^^。

キューバの食事については、「味付けが濃いので、薄味にしてくださいとお願いしたらいいと思います」とアドバイス。実際にはヘッパンをたくさん持っていったそうで(インスタにスタッフさんの認証ショットもありましたよね)、「ヘッパンの関係者の方たちがたくさん準備してくれたので、この場を借りて、ヘッパン関係者の方々にお礼申し上げます。ありがとうございました!」と言ってました^^。

確かに ヘッパン大活躍してましたよね~~(〃▽〃)ポッ

それに加えて「1か月もいたけど 1話とちょっとしかとってない」ってとこも…
確かに皆が突っ込みそうなとこに 答えてるとこがスゴイ~♡

 

Sponsored Link

 

ファンからの質問に応えるコーナー♡

※事前に質問が募集されていて、それにこたえるコーナーです。

ボゴミがこれから挑戦したいことは?

「これまでやったことのない作品でみなさんにご挨拶したい」
あと、テチャンヒョン役のキムジュホンさんの影響で「スキンスキューバをやってみたい」と答えて、自ら「マリンボーイ」と称してました。

スルギさんが「きゃ~水着姿想像しちゃう!」と興奮したかと思いきや、「でも普通はスキューバ用のスーツ着ますよね」と急に冷静になったり^^。 ボゴミは水の中でするスポーツは全部好きだそうです。

↑小学生のときに水泳を頑張ってたボゴミらしいエピソ-ドです~~(〃▽〃)ポッ

Q. 今の携帯の待ち受けは?

「空の画像。目がすっきりするような空」 だそうで、スルギさんがどこの空かと聞くと、どこの空かは分からなくて、検索して気に入って待ち受けにしてるそう。
「あとでファンの皆さんにも共有します」と約束してくれてました!(ツイッターで公開してくれるのかな?)

↑これ 超楽しみ!!!

 

Q. 今回ペンライトを作った意図は?

↑動画があったので 貼り付けました~~~♡

先回のパラボムのときから、みんなで一緒になって盛り上がれるものがあるといいな、と、ちょっとずつ考えていたそうで、デザインはキューバにいるとき考えたそう。

「ホテルのメモ用紙にデザインしたものを、今日、ファンミでみなさんにお見せしようと思って持って来たんだけど、無くしてしまったんですよTT」とショックを受けてて、このときボゴミが唯一使う、「짬뽕 났어요(チャンポン ナッソヨ」(頭に来た!みたいな感じ)という暴言?を口にしてました(笑)

みんなが持ってるペンラの色が一斉に変わったりすると、ボゴミ本人も、すごくうれしそうにして感動してましたヨ^^

このペンラが、さいたまで光り輝くところを想像すると♡ ほんとに楽しみです~~!!!
会場制御で色が変わるそうですよ♡

 

Q. ナムジャチングという作品に出なければ!と思った理由

「ジニョクという人物の内面やものの考え方が気に入ったから。そういうところを上手に表現できたらよかったんだけど、うまく演じられなくて心残りだ」と謙遜。(ジニョクはボゴミだからこそ、イキイキとした人物に演じられたと思うんですけどTT)

当然、会場からは、よかった!!の声。

↑ ボゴミって ほんとにいつも謙虚で… (´;ω;`)ウゥゥ
ジニョクボゴミ すごく良かったですよ~~~~!!!

Q. ドラマが終わってやりたいことは?

今、一番したいことをしています^^に、会場中から大歓声。

さすが ボゴミ~~~~~!!!(〃▽〃)ポッ

ファンが選ぶ、ジニョクのトキメキシーンランキング

※事前に 福祉部で投票があって、その結果発表を見るシーンです。

ランキングの結果

5位  裸足で歩くのはどう?2人でいっしょにやれば、怖くないし、勇気も出る(1話)

4位 会いたくて来ました。会いたくて…(3話ラスト)

スルギさんが、やっぱり男性は直球ストレートよね、ボゴムさんの場合はどうですか?と聞くると、「僕も好きな人にはたくさん表現をする方だけど、いろいろ考えてしまうタイプだからか、直球だとかえって相手が不快に思わないかな?とも思う」と。会場のあちこちから、そんなことない!受け止める!の声。

3位 僕は決めました。あなたが一人で立っている世界に僕も踏み出すことに決めました(4話ラスト)

2位 モーニングコールでスヒョンに酔中真談を歌ってあげるシーン

1位 泥酔してスヒョンにからむシーン(2話)

ここからの~~~ 続きが こちらです!!!

ファンのために「醉中真談」を歌うサプライズ!!!

ランキングが全て発表され、スルギさんが2位のモーニングコールがときめいた、と言うと、突然ボゴミが会場のファンの方と映像通話をしてみようと提案。

そこで、スタッフさんに携帯を借りて、会場にその電話番号を公開し、みんなが一斉に電話をかけ、電話が通じたたった一人のファンの方に、酔中真談を直接歌ってあげるというサプライズイベントがありました。

歌っている途中でマイクも外して、ラッキーな、そのファンさん1人のために歌ってあげていましたよ~~♡

これがほんとにすごくて… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日、ブログを読んでくださってるTさまから このシーンの動画を見つけて頂いてたんです♡
こちらに貼り付けますネ(〃▽〃)ポッ いつもありがとうございます!

これ 見られました?!! スゴイですよね!!
このファンさんだけに聞かせてるとこが うらやましすぎる~~~(〃▽〃)ポッ

ちなみに この方が 当選者さん~~~♡ チョンマルチュカエヨ~~!

 

Sponsored Link

 

ゲストにPOくんが登場!ナムチンエピソードを語る!!

そして、この後、ナムチンで共演したピオくんがゲストで登場~~~!!!

いろいろなボゴミエピソードを 語ってくれました♡

POくんがボゴミに台本リーディングで初めて会ったとき、髪が長くてシャツの胸元のボタンもはずしていて、すごくきれいで清純だった、と。「テニスの王子」に出てきそうだった、とも。

↑台本リーディングのときのボゴミ♡ おも!ほんとに胸はだけてた…( ̄∇ ̄;)

食事シーンの撮影では、ボゴミもPOくんお腹いっぱい食べていたそうで、POくん曰く、ボゴミは진미채(チンミチェ:さきいかのおかず)が好きで、ジニョクが食べるシーンでもないのに、ご飯無しでチンミチェをパクパク食べてた、そう。

テチャンヒョンのお店の看板料理のつぼ貝の和え物よりも、ヨンジャオンマのご飯(実際にはフードコーディネーターの方が作ってると思うんですが)がおいしかったと、2人口をそろえて言ってました!

何だか ほんわかするお話です~~(〃▽〃)ポッ
ピオくん いろいろ話してくれてありがと~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの手作り アロマキャンドルコーナー♡

ピオくんが去ったあとは、この企画!!!

ボゴム先生の手作りアロマキャンドルコーナー~~~!!! パチパチパチパチ!!!

POくんが去ると、ボゴミがファンにプレゼントをしたいと、ハンドメイドのアロマキャンドルを作ることに。
とにかく「きれいにつくりたい!」と何度も主張してました(笑)

香りは「フィトンチッド」という香りを選択して、最初はスポイトで少しずつ入れてましたが、あんまり香りがしない、と 最後はどぼどぼと注ぎ込むボゴミ(笑)

キャンドルの器の底と、箱にもきれいにサインをして、選ばれた1名の方にプレゼントしていました!

おもおも… なんて貴重なアロマキャンドルなんでしょ~~!
しかも 作る過程が 面白すぎる!!!!

すごく丁寧に作ってたけど 最後は ドボドボドボ~!!!笑 可愛い~~(〃▽〃)ポッ

フィトンチッドって ナムチンで ボゴミジニョクが植物買ってきてたじゃないですか~~
あのときも フィトンチッドって 出てきましたよね♡  そこにかけてたのかな~~?(〃▽〃)ポッ

ちなみに これが当選したのは 中国から来たファンさんだったそうで…

↑ 終演後に ボゴミからもらったアロマキャンドルを SNSにアップしてくれたそうです!!

おも… 確かに サイン入り! しかも 名前まで~~ これはすごすぎる!!!
いつも 何かを手作りしてプレゼントしてくれるボゴミ♡

日本では何を作ってくれるのかな~~(〃▽〃)ポッ 想像するだけで 超楽しみです♡

 

ということで 1部の追加トークの内容でしたーーー(≧▽≦)
レポしてくださったharuさん ほんとにありがとうございます!!

ボゴミからのお手紙 全和訳も!!

そして はるさんからは 終演後 全員に配られた「ボゴミからのお手紙」の和訳も頂きました~~!!

2019 Park Bo Gum Asia Tour
<좋은 날 Good Day>
May your everyday be a good day

こんにちは!パク・ボゴムです。
僕たちの初めての出会いを覚えていますか?

その時のときめきが1日1日積み重なって、幸わせな日をつくり
自分自身を見つめ愛することで、お互いに力になれる友達となることを願いました。

季節が変わって、時が流れ、今日にたどり着くまで
みなさんの応援と愛のおかげで、さみしい思いをせず、しっかり歩んでくることができました。

僕にいつも良い日を贈ってくださり、心から感謝しています!
新たに迎えた2019年、僕の好きな、そして僕を好きでいてくださるすべての方々に 安らぎがあふれるよう祈っています。

いつもお元気でいてください  祝福します
May your everyday be a good day!

パク・ボゴムより

ボゴミ… またまた温かいメッセージを…(´;ω;`)ウッ…
みなさま よくご存じの通り、ボゴミって ファンミのたびに 必ず手書きのメッセージカードを全員にくれるんですよ~

こんなスターも 見たことないです~~ こちらこそ ボゴミに心から感謝してます~~♡
今回もステキなメッセージ 本当にありがとう~~(´;ω;`)

はるさん~~ 和訳して下さって 本当にありがとうございました~~<(_ _)>
今回のソウルは 実際に行けたわけじゃないのに ここまで紹介できたのは、何もかも はるさんのおかげです!!

さぁ 皆さま ご一緒に~~~

チョンマルカムサハムニダ~~~~~~<(_ _)>

愛してまーーーーーす!!!!!!! ♡♡♡ ちゅ!

Sponsored Link

 

ソウルファンミ ボゴミの美しい写真追加

今日も ボゴミの美写真のアップが続いてるので こちらでも ご紹介させていただきます<(_ _)>

ボゴミの涙… (´;ω;`)ウゥゥ

感動すると 涙が出ちゃうボゴミ…

美しい涙が いっぱいでした…

この瞬間の 鮮明な映像がありました SNSからお借りします<(_ _)> いつもありがとうございます!

なんか もらい泣きしそう… ほんとにうれしかったんだと思うと じーんとしました(´;ω;`)ウッ

歌うのがホントに大好きなボゴミ♡

ボゴミが楽しそうだと ファンも楽しいです!!!

 

ここまで踊れるスターって なかなかいないよ ボゴムくん!!

アンコールのボゴミダンスは圧巻でしたね(〃▽〃)ポッ

TWICEと 共演する姿が見たくなりました!!!  入れてもらっても違和感ないと思う!!

セブチダンスの鮮明映像もでて来たので ここでも保存させていただきます~ 見てみてください~~♡

SEVENTEEN(セブンティーン/通称セブチ)にも 入れそうな勢いだよ ボゴミ…(;’∀’)

フィナーレボゴミは そりゃもう とくに可愛かった… 

もう 見てるだけで 笑顔になりますわ… ( ̄∇ ̄;)

ペンラをポッケいれるだけで 萌え度数あげちゃうボゴミ…

これ 貴重な写真ですよ~~

あぁ もう そのペンラになりたいわ!!  (我を忘れた…)

 

そんなこんなで まだまだ美写真の追加が出てきそうな ソウルファンミなんですけど…(〃▽〃)ポッ
またまた ひとまずこのへんで 〆させていただきます~~!!

 

今日は なーんと マスコミ各社の取材を受けてるボゴミの記事が…
山ほど出てきてて~~~ また時間を見つけて まとめる予定です~~

夜遅くになるかもだけど~~ またお立ち寄りください~~<(_ _)>
ここまで ご覧くださり ありがとございました~~♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1ポチ!よろしくお願いしまーーーーす(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ前のページ

    パクボゴム「ボーイフレンド終了後の感想」を語る!メディアインタビュー①次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位に!

      皆さま アンニョンハセヨ~^^今日は、な~~んと 朝から ボゴミの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は公開前から超話題!という「徐福」の話…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあまりに太っ腹で、超驚いた話題か…

    4. パクボゴム最新NEWS

      これは圧巻の新予告!台湾発、パクボゴム×「徐福」新ティーザー映像15秒公開!

      皆さま、すごい予告映像が 出てきましたよ…(;・∀・) ドキドキ……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      追加キャスト確定報道!ナムニ、パクボゴム主演「本当にお疲れさまでした」に出演!3…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      見るだけでときめく♡5話のパクボゴム予告写真公開!羽田ボゴミの美写真も♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも並んだ!?タイのミシュラン屋台店ジェイファイが話題に♪(&ソウルファ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿がまた登場!「キューバでまた会いましょう」 Leaving C…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテ…
    PAGE TOP