パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、このNEWSでちょっとびっくりです!!

パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!

ボゴミの「徐福」後の新作で、噂になってる映画「ワンダーランド」の話が、朝からどどーーっと出てきて…

おも! ボゴミ!公式に出演確定したの?!(;・∀・)

…と思いきや、どーも、そういう話でもなく…何だか メディアによって違って、何だかややこしい~
ちょこっと 詳しくご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ 読んでみてください~~www

Sponsored Link

新作映画「ワンダーランド」チョンユミ合流!? ボゴミは?

ではでは さっそく! 今日の第一報が「単独記事」を出した韓国メディア「STAR NEWS」でした(;・∀・)
ということで、その記事をまず1本!和訳でどうぞーーww

[単独]チョン・ユミ、「ワンダーランド」合流…ペクスジ、パクボゴム、チェ・ウシク、タン・ウェイなどのラインナップ

俳優チョン・ユミが、キム・テヨン監督の「ワンダーランド」に合流する。

11日、映画界によると、チョン・ユミは、最近「ワンダーランド」出演を議論して、詳細情報を調整している。「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が、2011年の「晩秋」の後、8年ぶりに披露する映画だ。

多くの理由で見ることができない懐かしい人を再現する仮想世界・ワンダーランドに、植物人間になった恋人を依頼した20代の女性と、この世を去った妻を依頼した40代の男性などが広げる話を描く予定だ。

チョン・ユミは、チェ・ウシクとワンダーランドの調整の役割を引き受ける予定だ。スジとパクボゴムは、20代のカップルを、タンウェイは亡くなった40代の男性の妻役を務める。

チョン・ユミは、早目に「ワンダーランド」出演の提案を受けたが、「’82年生まれキム・ジヨン」の広報に最善をつくすため、最近、決定をしたという裏話だ。

これにより、キム・テヨン監督の復帰作「ワンダーランド」は、チョン・ユミをはじめ、ペクスジ、パクボゴム、チェ・ウシク、タンウェイなど、超豪華なラインナップで、かなりの話題を集める見通しだ。

「ワンダーランド」は、いくつかの理由でシナリオ脚色作業を終えている。主要キャスティングを最終的にまとめた後、来年の撮影を目指している。

原文サイトはこちら

おも… おもおもおも…!! この記事だと ボゴミの出演は 確定状態になってるけど…

ボゴミが、公式に出演決定したっていう記事は、まだ1本も出てないんですけどもー?(;・∀・)?

↑ 「肯定的に検討中」コメントは出たけど、事務所が肯定した話は まだでてないです…😅

どうなってるのかなー(;’∀’)?

 

Sponsored Link

 

で、今日は チョンユミさんの話が 他のメディアでも続々出てるので もう1本和訳しますと…

チョン・ユミ、パクボゴム・ペクスジ・タン・ウェイと会おう… 「「ワンダーランド」検討中 “[公式立場]

[マイデイリー=イイェウン記者]俳優チョン・ユミが、キム・テヨン監督の新作「ワンダーランド」出演を検討中だ。

11日、あるメディアはチョン・ユミが、最近「ワンダーランド」出演を議論して、詳細を調整中だと報道した。

「ワンダーランド」は、2011年「晩秋」を演出したキム・テヨン監督が8年ぶりにリリースすることが予告されて大きな話題を集めた作品だ。会いたい人に会うことができるようにする仮想世界を素材とする。

これと関連し、チョン・ユミの所属事務所マネジメントSOOPの関係者は、この日午前、マイデイリーに「出演を検討している」と短く答えた。チョン・ユミは、チェ・ウシクとワンダーランド出演の調整の役割を提案されたことが分かった。

特に、今回の映画では、俳優のパクボゴムとスジが20代のカップルを、タンウェイは、亡くなった40代の男性の妻を演じることが伝わって、観客の期待が大きくなった状態だ。310万人の観客を突破した映画「’82年生まれキム・ジヨン」で底力を誇示したチョン・ユミが合流して、相乗効果を爆発させるのか、関心が集められる。 「ワンダーランド」は、来年上半期クランクインする予定だ。

原文サイトはこちら

 

うーむ… この マイデイリーさんの記事によると…
チョンユミさんも 公式決定ではないらしい…ww

でも このパターンでいくと… 結局的には出演確定しそうな予感…

それにしても 記事の中にもあった通り チョンユミさんといえば、コンユ兄と共演したばかり。

しかもしかも! チョンユミさん=コンユ兄と同じ事務所で。
さらには スジちゃん、チェウシクssiも 同じ事務所=マネジメンSOOP所属なので…

 

このまま決まると SOOP所属俳優さんだらけ…( ̄∇ ̄;)ww

 

ボゴミも、出演が確定すれば、2本続けてのご縁で 何だか面白いです (;・∀・)

 

あと、今日の記事で 初めて「ワンダーランド」のストーリーが出てきたので…
ちょこっとポイントをまとめますと…

 

ワンダーランドに出た場合のボゴミの役どころ

・会いたい人に会うことができる仮想世界=ワンダーランドが舞台。

・スジとパクボゴムは、20代のカップル

・植物人間になった恋人を依頼した20代の女性
=つまりスジちゃんが 植物人間になった恋人=ボゴミに会いたいと依頼する

 

なんと… ボゴミ… クローン人間に続いて…

 

今度は、植物人間… ?(;・∀・)? どひゃ~!!

 

といっても たぶん 「ワンダーランド」で会うボゴミは 植物人間ではないから…
そこで いろいろな話になってくんだろうけども… ( ̄∇ ̄;)ww

 

とにかく 気になるーーー (;^ω^)www

 

 

 

ボゴミの新作!! 確定情報が出てきたら また速攻で ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 取り急ぎの速報でした~~~www

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
今日も1回、ポチリとよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

    ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)前のページ

    ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム「徐福」タイでも4/15公開!海外では劇場公開を推進!?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はソボクの続報からお届けしますネ♪…

    2. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真大量放出!パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展

      まさか立て続けに3回も投稿するとは… お騒がせしてミアネですww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開カットも登場!シネ21×パクボゴム「徐福」単独インタビュー全文和訳
    2. 撮影日記

      【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ
    3. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明りREVIEW|「当初、パクボゴム演じる世子と同性愛の設定があった…
    4. パクボゴム最新NEWS

      女心を揺さぶるのはどっち?「パク·ボゴムのガーナチョコVSパク·ヒョンソプのガー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント
    PAGE TOP