パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが一斉報道した「即日チケット完売」!パクボゴム「一緒に楽しめるファンミを作るために心血を注ぐ」

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は朝からすごいですよ (^ー^* )フフ♪

↑昨日の〆記事でもご紹介した 「ファンミチケット完売」のニュースをww
ほとんどの韓国メディアさんが報道してて… まさに圧巻!

しかも、ボゴミの「ファンミに関する話」もちょこっと紹介されててww
朝から ほっこりです (〃▽〃)ポッ

ということで、今日はこの話題からお届けしますネ♪
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)/

韓国メディアが一斉報道した「パクボゴムファンミ即日チケット完売」

今朝の、韓国のポータルサイト「ネイバー」を見ると…
ほんとに すごい数の記事出てたので^^

まずは、ちょこっと、その「壮観」ぶりをご紹介しますネ(^ー^* )フフ♪

 

こんだけ並んでるのを見ると… 思わず「乾杯」ww

わたしもよく「さすが」という言葉を使うけど…( ̄∇ ̄;)ww
今日の韓国メディアさんも「やはりボゴムマジック」って感じの記事で、いっぱいでした♡

 

ということで、今日1番最初に記事を出した スターニュースさんの報道をご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨですww

やっぱりボゴムマジック..パク·ボゴム、デビュー12周年 ファンミーティング全席完売[公式]

俳優のパク·ボゴムがチケットパワーを証明した。

19日午後、チケット前売りサイト「インターパーク」チケットを通じて行われた、パク·ボゴムデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」は、チケット前売りオープンと同時に全席売り切れを記録した。

8月11日、12日の計2回にわたってオリンピック公園オリンピックホールでファンミーティングを開催する。4年ぶりに開かれる今回のファンミーティングは、パク·ボゴムと久しぶりに会う席で、さらに意味が格別だ。

これに先立ち、ファンミーティング開催のニュースが知らされた直後から、各種オンラインコミュニティとSNSで熱い声援と爆発的な反応があふれた。

パクボゴムは「ファンとの出会いを待っていた。 いつも感謝しているファンの方々に伝えたかった気持ちを公演に盛り込もうと思う。貴重な足を運んでくださるだけに、歌うように楽しい時間になるよう、一生懸命準備する」とわくわくする気持ちを伝えた。

特に、パクボゴムはファンの愛に応えるため、プログラム企画に直接参加するのはもちろん、一緒に楽しめるファンミーティングを作るために心血を注いでいるという。パク·ボゴムがファンだけのために準備した特別な時間に期待が集まっている。

パク·ボゴムはネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」撮影と共に、9月ミュージカル「レットミーフライ」で観客たちと会う予定だ。

原文サイトはこちら

 

おおお…
「一緒に楽しめるファンミーティングを作るために心血を注ぐ」って… (/ω\)ww

 

(毎回、ファンの想像を超えるファンミを見せてくれるボゴミが…)
(「心血を注ぐ」って…どんだけすごいことになるのか👍)

 

↑想像しただけで 思わず バタリ…www

 

(これは 間違いなく 永久保存版のファンミになるに違いないww)

 

とにもかくにも、このニュースを見て、感じることはみな同じ…
韓国ペンさんたちのコメントも ワクワクでいっぱいでしたよ (〃▽〃)ポッ

(以下、今日のパクボゴムギャラリーの投稿から)

パク·ボゴムはファンの愛に応えるため、プログラム企画に直接参加することはもちろん、一緒に楽しめるファンミーティングを作るために心血を注いでいるという裏話が、とてもわくわくする。 07.09:36:36

00(1.252)企画に直接参加して心血を注いでいるそうです。尊いww 07.2009:41:11

00(112.166)パク・ボゴムがファンだけのために準備した特別な時間7.2009:58:58
00(223.38)めっちゃいいよww07.2010:06:32

原文サイトはこちら

 

(めっちゃわかるわ その気持ち…(/ω\))

来月のファンミ♡ めっちゃ楽しみです (〃▽〃)ポッ
(お留守番組なのだけど…参加される皆さんのSNSレポを超楽しみにしてますww)

今日のちょこっとボゴミ 今朝のテレビNEWSにちょこっとボゴミ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

今朝のOBSニュースに「アイスバケツチャレンジのボゴミ」がちらり

まずは 韓国ペンさんが投稿してくれた 今朝のOBSニュースから。

 

「芸能ブリーフィング」ルーゲリック療養病院完工目標に…
帰ってきたアイスバケットチャレンジ(出典:OBSテレビ|ネイバーテレビ芸能)

投稿元リンク先はこちら

 

一瞬だけど ボゴミの雄姿がちらり…(^ー^* )フフ♪
以下 文字の記事もあったので おいときまするww

芸能界のホットなニュースを「イッシュ芸能ブリーフィング」で見てみた。

❶ ルー·ゲーリック療養病院の完工を目標に···帰ってきたアイスバケツチャレンジ

2014年と2018年の夏、全世界で熱かった「アイスバケツチャレンジ」が再び戻ってきました。

アイスバケツチャレンジはルー·ゲーリック病患者を助けるためのリレー寄付キャンペーンだ。
今回はソン·ヘギョ、IU、パク·ボゴム、ハン·ソヒが氷水をかぶった姿を公開したり、寄付証書をSNSに掲載し、善良な影響力を伝播している。

国内初のルー·ゲーリック療養病院が完工する奇跡が起きるか、2023アイスバケットチャレンジの結果に関心が集まっている。

原文サイトはこちら

 

2016年にボゴミと記念撮影した方が思い出投稿(インスタ) 

そしたこちらは 韓国ペンさんが紹介してた 思い出投稿。
昨晩投稿された 2016年の写真が なんか新鮮ですww

投稿主様のインスタより 以下コメント和訳

Mar 30-16 (2016年3月30日)なんと7年前···前の会社に勤めていた時、
パク·ボゴムさんが来たと聞いて写真を撮ったが、こんな自然なヘアスタイルが気に入った。
ほとんどの女性職員が(半分を超える)
しばらく仕事を後にして, 多くの人が頬骨昇天と眼球浄化を始めた フフフ

#パクボゴムヘアスタイル #パクボゴムヘア #パクボゴムヘア#パクボゴム#parkbogumhairstyle

投稿元リンク先はこちら

 

現在は 映画関係者さんみたいなのだけど…
前職はヘアスタイル系の方かも(プロフィールを見ると そんな感じが…(;・∀・)ww)

 

これは 韓国ペンさんから。

「以前の写真を見てみると、最初は2016年に解けた写真の一つです」だそうです。
投稿元リンク先はこちら

 

2016年といえば…

「応答せよ1988」(放送は前年11月~1月)
「花より青春アフリカ編」(放送は3~4月)
「雲が描いた月明り」(8月~10月)が放送された、メモリアルイヤー。

このヘアスタイル+冬服=「花より青春」から帰ってきたくらいの時期(2016年2月)かも。。。。

 

貴重なお写真♡ 見せて下さり チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした^^
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    祝!パクボゴム、一般発売も即日完売!「デビュー12周年記念ファンミ」満員御礼(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    インタビューVTR初公開!パクボゴムinミュージカル「レットミーフライ」俳優たちの特別な「選択」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これで最後…!サヘジュン(ボゴミ)2021シーグリ#12(ファンメイドVTR公開)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で終演のご挨拶「初めての挑戦!僕に翼をつけてくれた皆さんに心…
    3. パクボゴム最新NEWS

      KBS「初雪のときに思い出すヒット曲」第3位でボゴミの出演映像、登場!(海軍広報…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムをキャスティングした決定的な理由は…」応答せよのシンウオンホ監督トー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「冒頭、パクボゴムさんの受賞の知らせに拍手!」イヨンジュ監督オンライントークショ…
    PAGE TOP