パクボゴム最新NEWS

祝!パクボゴム、一般発売も即日完売!「デビュー12周年記念ファンミ」満員御礼(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の13時過ぎ、ボゴミがインスタストーリーでお知らせしてくれた…!

「パクボゴムデビュー12周年記念ファンミーティング カンタービレ」一般発売
(今日14時から発売されますよ という当日お知らせ)

早々に、即日完売いたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

と、いうことで 今日は、この話題からご紹介しますネww
他にも意外と小ネタあり…もろもろまとめて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

一般発売も即日完売!パクボゴム12周年記念ファンミーティング

SNSをされている皆様は とっくの昔にご存じかと思うのですが…(;・∀・)

「即日完売」って、やっぱ 超GOODなニュースですから♡
しかと 記録してまいりましょ~ ヾ(*´∀`*)ノ

ということで! 海外ペンの皆さんが 続々お知らせしてくれたツイートから。

まずは タイのボゴペンさんから。
(グローバルのチケッティング画面なので わかりやすいですww)

 

#パクボゴム12周年記念〈カンタービレ〉

✨✨✨✨完売しました✨✨✨✨

2日間とも完売、総座席数は6300席(ただしキャンセル者が出た場合クリック可能)

投稿元リンク先はこちら

光り輝く 「残席0」の文字 ソールドアウトです!! ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして 韓国ペンさんからもwww

 

一般前売り残りの座席はほぼ後席でしたが、完売

投稿元リンク先はこちら

 

 

「完売」を祝う 投稿がたくさん出てます♡

ボゴミ♡ 本当におめでとうーーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 完売した後に… ちょこっと…。
韓国のチケットサイト インターパークをのぞいてみたら…

 

 

今日 販売した公演チケットの中で 2位が ボゴミでした (〃▽〃)ポッ

 

今日は、祝杯じゃ…(〃ノωノ)ww
(速攻、完売したのは予想通りだけど やっぱめでたいのでお祝いしましょ~)

 

ということで 以上 今日の即完売の話題でしたww

 

今夜のちょこっとボゴミ 地下鉄を愛用するボゴミの話etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

韓国メディア発!「地下鉄を愛用しているスターの話」にボゴミ登場♪

まずは、今日の韓国メディアさんの記事から^^
また ボゴミの地下鉄話が紹介されましたよ♡

(ほかのスターの話も面白かったので、全文和訳でご紹介します)

▶ハ·ジョンウ→パク·ボゴム→オ·ヨンス···地下鉄に乗れば芸能人を見ることができるか? [総合]

[TVリポート=チャ·ヘミ記者] 俳優ハ·ジョンウが屈辱(?)的だった地下鉄でのエピソードを伝えた。


18日オンラインチャンネルTEOの「サロンドリップ」では、俳優ハ·ジョンウとチュ·ジフンがゲストとして出演し話を交わす姿が描かれた。

この日、MCチャン·ドヨンはハ·ジョンウに「1億俳優タイトルを持っているハ·ジョンウ氏がスケジュールを終えて帰宅途中に地下鉄に乗って行くのに誰も気づかなかったという情報提供がある」と言及した。 これに対してハ·ジョンウは「板橋で行事があった。 家に帰るのに退勤時間のせいで車がとても渋滞した。 仕方なく地下鉄に乗った」と状況を説明した。

続いて「イベントブランド側から服を着た写真を撮ってほしいと言われた。 「早く撮って送ってあげよう」と思った。 でも、この場で撮れそうだった。 人々は誰も興味を持っていなかった。 それで写真を撮った。 他の意味はなかった」と付け加えた。

写真の中のハ·ジョンウは黒い帽子とマスクをつけて地下鉄内部でカメラを凝視している。 地下鉄の乗客は誰もハ·ジョンウに気づかず、目を引いた。

ハ·ジョンウの他にも、行くのに忙しい地下鉄でトップスターたちにかなり多く会うことができる。

俳優のパク·ボゴムは最近まで「地下鉄を愛用している」と明らかにし、話題を集めた。

パク·ボゴムは2016年KBS2「1泊2日」でチャ·テヒョンを通じて地下鉄を利用しているという便りが伝えられた。 当時チャ·テヒョンが「ボゴム。最近も地下鉄に乗っているの?」と尋ねると、パク·ボゴムは「はい。乗っています」と答えた。

これに対し、デフコンがびっくりして「人々がたくさん気づくはずだけど?」と話すとパク·ボゴムは「皆、携帯電話のせいで気づけない(スマホを見てばかりいるので、気づかない)」と話した。 実際、パク·ボゴムが地下鉄を利用する姿がオンラインコミュニティなどを通じて公開されたりもした。

軍隊に行く前の2020年にも地下鉄を利用した。 放送人ホン·ソクチョンがパク·ボゴムと撮った写真を掲載し、「社交辞令だと思った言葉で、『兄さんの店に行ってご飯を食べます』と言ったが、パクボゴムが本当に、地下鉄に乗って友達とご飯を食べに来た。 「地下鉄に乗った?」って聞いたら、「はい。 よく乗ります。楽でいいですね」といった。「本当に良い弟ではないか」と、パク·ボゴムの気さくさを誇った。

あるインタビューでパク·ボゴムは「今後も地下鉄に乗って通う」とし「気づく方がいれば目の挨拶程度にしてほしい」と願いを伝えた。

俳優のオ·ヨンスは最近、バラエティ番組を通じて地下鉄に乗っている姿を公開した。

オ·ヨンスは3日に放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」で地下鉄に乗って場所を移動する姿を公開した。

同日、オ·ヨンスは何気なくシックにサングラスをかけて地下鉄の駅に向かった。 「地下鉄に乗っているのか」という質問に「地下鉄が大好きだ。 ほとんど毎日利用しているようだ」とし「車があるが地下鉄が楽だ。 長距離でも短距離でも地下鉄を利用する方だ」と話した。

本当に毎日乗ることでも証明するかのように、オ·ヨンスは市民の間に座って楽な姿で地下鉄を利用する姿だった。 これに対しMCキム·グラをはじめとするオ·サンジン、イ·ジヘも「地下鉄が確実に楽ではあった」と共感し、オ·ヨンスは「誰も知らない。 みんな携帯を見ていて…」と話した。

原文サイトはこちら

 

ボゴミがよく地下鉄を使ってる、という話は 超有名だけど…
やっぱ、何回読んでも ほっこりしますネ (^ー^* )フフ♪

ちなみに、上で紹介されてた、ホンソクチョンさんの話。

「コロナで飲食業界が大変で、ソクチョンさんのお店が苦しいんじゃないか」と。
「ボゴミが訪ねてきてくれた」っていう話からのエピソード だったんですよ^^

※??な皆様は 過去投稿でどうぞですww
>> ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5つ注文」

↑こういうとこが ボゴミのすごいとこ♡

レットミーフライの演出家さんのインスタからの「いろいろまとめ」

そして、最後は、ミュージカル。レットミーフライの演出家さんのお話。
韓国ペンさんの投稿から ご紹介しますネ。

▶レットミーフライ演出家さんのインスタ コメントやり取り

 

こんな感じで コメントのやりとりに すごいやりとり!
「チケット予約 もうすぐかも…??」(〃ノωノ)

 

で ちなみに このお方は… 去年、ボゴミが公演を見に来たときに…

こんな投稿をしてた方だった ということが 韓国ペンさんのおかげで判明し…
思わず「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ww(きっと 多くの人が見たことがある写真だと思う(〃ノωノ)ww)

投稿元リンク先はこちら

 

ちなみに この演出家さんが、昨日、こんな投稿を出されていて…
ほんとにそろそろ 公演の詳細が出てきそうな予感でしたよ^^

Let Me Flyがもうすぐ始まるよ。
Ri Si-hyun、一緒にいられないのは残念だけど、がんばろうね。
昔は私の宇宙だった🎵

投稿元リンク先はこちら

 

公演が始まるのは 9月。そろそろ くわしい情報がまたでてきそうですネ(〃▽〃)ポッ
公演スケジュールは 既に出てる通りなのですが もう1回おいときます♪

レットミーフライ公式インスタより

私たちは選択する。 また幕を上げることを! 🚀
2023年ミュージカル<レット·ミフライ>の公演日程をお知らせします。

🌕 ソウル公演
– 2023年9月26日~2023年12月10日 イエス24ステージ1館

🌙ツアー公演
– 2023年9月15日~2023年9月16日 驪州世宗国楽堂
– 2023年12月15日~2023年12月16日 釜山文化会館
– 2023年12月23日~2023年12月24日 坪村アートホール

投稿元リンク先はこちら

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

ではでは今日はこのへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございました♪

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【今日のよもやまボゴミ話】パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミの応援ペンライト」フォレボンのお話前のページ

    韓国メディアが一斉報道した「即日チケット完売」!パクボゴム「一緒に楽しめるファンミを作るために心血を注ぐ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、事務所移籍OR独立へ!ブロッサムと契約終了、現在フリーエージェントに(単独報道)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず…「!!」なニュースからお届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】

      つ、ついに… 久しぶりの~~ リアルタイムボゴミが…(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」…
    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」公式ブログ更新!「パクボゴムが直接紹介する映像をおさらいしましょう♡」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「国民の彼氏」パクボゴム日本上陸!めざましテレビVTR&コカ・コーラ新写真も♬
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      ついに6月公開!?パクボゴム×スジ共演の新作映画「ワンダーランド」公開を準備中!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム本人投稿でお知らせ!デビュー12周年記念ソウルファンミ「カンター…
    PAGE TOP