パクボゴム最新NEWS

「作家・監督・俳優の3拍子がよく合った」青春の記録人気に感謝、チーフPインタビュー

Sponsored Link

皆さま HAPPY Halloween~♪♪
そして… HAPPY BOGUM DAY1万日 記念日 おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

なんと… ボゴミのお誕生日=1993年6月16日から 今日でちょうど1万日の記念日だそうですよ♡
ボゴペンさんの投稿で初めて知って…「あと何日アプリ」に入れてみました^^↑。

今日は 何かお祝いしなきゃ~ですネ (^ー^* )フフ♪ ←ケーキを買う口実にしようかとww

ということで 本日の本題♡
「作家・監督・俳優の3拍子がよく合った」青春の記録・人気に感謝、チーフPインタビュー

関係者さんインタビューシリーズの続き に加えて、ハロウインコカ・コーラ(一番上の写真)の話題まで^^
もろもろまとめて、ご紹介します~ チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

「青春の記録」最終回、ドラマの人気に感謝、チーフPインタビュー

ではではさっそく。「青春の記録」チーフプロデューサー キムホンテさんのインタビュー記事です。
ヘラルドPOPさんから。お目通しください♡

[単独]「青春の記録」の終映まで人気、CP「作家·監督·俳優の三拍子がよく合った」(インタビュー総合)

[ヘラルドPOP=イ・メジ記者] 「青春記録」が終映する中、キム·ソンテCPが視聴者たちの愛に感謝を表した。

27日午後、tvN月火ドラマ『青春記録』最終回が放送された。

この日の放送でサ·ヘジュン(パク·ボゴム)、アン·ジョンハ(パク·ソダム)は別れの後、夢見ていたことに対してそれぞれの場所で一生懸命働いた。

サ·ヘジュンはトップスターに仲間入りしたが、課題の1つである軍入隊を決心し、イ·ミンジェ(シン·ドンミ)とは、軍隊を含めた4年間の再契約を結ぶことで合意した。

そうして2年の歳月が流れ、アンジョンハはメイクアップアーティストとして成功した。 サ·ヘジュンも新しい作品の撮影に励んでいた。 その2人は偶然出会うことになり、さらに大人になって、笑いながら会話を交わす姿で終わった。

最終回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、首都圏基準で平均10.7%、最高12.1%を記録して最高を更新し、地上波を含めた全チャンネル1位を占め、完璧なフィナーレを飾った。

全国基準もまた、自体最高記録の平均8.7%から最高9.9%と、ケーブルや総合編成を含めた同時間帯でのトップの座を堅く守っている。 tvNターゲットの男女20ー49歳視聴率でも、首都圏基準で平均4.7%~最高5.6%、全国基準で平均4.0%~最高4.8%と、地上波を含めた全てのチャンネルで同時間帯1位を記録し、有終の美を飾った。 (有料プラットフォーム基準 ニールセンコリア提供)

それだけでなく、放送中、国内外の視聴者から熱い愛を受けた。 tvN歴代月火ドラマ初放送視聴率1位を塗り替えて始まった「青春の記録」は視聴率と話題性を両方ともつかむのに成功した。

tvNチャンネルターゲットの20ー49歳視聴率は、最後まで地上波を含めた全チャンネルで1位を占める気炎を吐いた。 各種の話題性チャートも「オールキル」(=全制覇)して最後まで視聴者を熱狂させた。

海外の反応も爆発的だった。 タイム誌やフォーブスなど、主要外信が集中的に取り上げた。 さらに、ネットフリックスを通じて190カ国余りにストリーミングされた「青春の記録」は、放送1週目でネットフリックス国内ランキング1位にランクインし、2週目で世界ランキングTOP10にランクインした。

これに対しキム·ソンテCPは「主·助演ともに断片的な人物なしに立体的で現実的なキャラクターで描いてくださった作家の文章、配役に対する絶え間ない研究で愛情を注いで演技した俳優、現場で絶えず俳優と疎通する監督のディレクティング、この三拍子がよく合った結果だと思う」と伝えた。

続いて「作業中に共感し、慰められた作品だったので、残念さよりは満足感の方が高い作品だった。 最後まで多くの愛を送ってくださった視聴者の方々に感謝の意を表し、一緒に作業した作家·監督·俳優·すべてのスタッフに感謝の気持ちを伝えたい」と満足感を示した。

一方、「青春の記録」は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いた作品である。

原文サイトはこちら

 

いやはや… インタビューというより、コメントっていう感じだったけど…(^^;)
「青春の記録」が成し遂げた記録も、まとめられてて… 保存しておきたい記事でした^^

作家・監督・俳優… この三拍子がぜんぶそろった作品だった… まさにその通り。

とくに ボゴミの サヘジュンは 期待通りのステキなキャラで…
ボゴペン的にも感涙でした… (´;ω;`)ウッ…

このドラマのラスト…
兵役から帰ってきたボゴミが、また新しい作品に挑戦してる姿を重ねちゃいましたよ…ww

こういう姿… 早く見たいですネ… まだまだ先だけど ずっと待ってますよ😢

関係者+共演者さんのインタビューシリーズ♡
ほかにも まだまだ残ってるので また続きをお届け予定です またぜひお付き合いください~~ww

今日のちょこっとボゴミ ハロウインコカ・コーラボゴミetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞww

コカ・コーラ公式 ハロウイン告知!!ヾ(*´∀`*)ノ

こちら 昨晩投稿された コカ・コーラボゴミです♡
今日はなにかいいことありそうな予感です (^ー^* )フフ♪

#コカコーラ シルト行く※
部長にせがんでハロウィンボゴム(@BOGUMMY)
未公開ショットを公開します!

#メンションで_注文外記  #コカコーラ ギフティコン、10名

投稿元リンク先はこちら

 

上の 「シルト行く」(실트가면)の意味。
調べてみると…

リアルタイムのTwitter総攻撃(リアルタイムのTwitter順位を上げるためにみんなでハッシュタグをかけ文を上げること)

↑という意味で…びっくりww

 

つまり #코카콜라 (=コカ・コーラ)のハッシュタグを入れて、ドドーっと投稿すると
ハロウインボゴミの未公開写真が公開されるみたい… (;・∀・) 

 

おかげで コカコーラの投稿が出てから、ボゴペンさんたちの「過去のcolaボゴミ」投稿が続々!!

↑ これとか 久しぶりに見て 萌え萌えでしたよ (〃ノωノ)

ということで,,, このおかげで たぶん…
コカ・コーラから ハロウインボゴムの未公開写真が出てくると思うのだけど…(和訳が間違ってなければww)

出てくるといいな~見つけたら また投稿でご紹介します~~ww

「青春の記録」OST ブックレットがすごいです♡

そして すでに発売になってる「青春の記録」OST。
もう お手元に届いてる方もいるみたいで… ドキドキ…(うちはまだです…ww)

で こちら。韓国のMUSIC&NEWの公式ツイッターから♡
ブックレットの紹介動画が出てきましたよ♡

これが なかなか豪華! 写真集みたいで 超ステキです^^

 

すでに来週の月、火を考えると寂しい…😢

[青春記録] のない人生なんて、考えられない。私たちにくれた記憶、ずっと大事にするよ!!
月,火に責任を負ってくれて、ありがとう~

ドラマ「青春記録」が記録されているOST Full Track音源とCD そしてLP!!
たくさんの愛をお願いします。

 

ほんと…月・火がくるのが、さみしいですね… 😢
アルバムが届いたら ブックレットを見て 癒されましょう~~ww

 

雲月で共演の、イジュニョクさん 今日のインスタ

最近、昔の懐かしい写真を投稿してくれてる イジュニョクさん^^
こちら 今日投稿してくれた 2ショットです♡

junhyeok.lee.393
#思い出ぽろぽろ#パク·ボゴム#イ·ジュニョク#殿下#会いたいです。 #^^#leejunhyeok😎👊🤟

投稿元リンク先はこちら

 

これ 2017年3月ごろの写真ですよ~ ナツカシイ~(^ー^* )フフ♪
「殿下に会いたい」って…

ジュニョクさん 同感ですよww早く会いたいっす(´・ω・`)

早く 除隊日が来ますように…www

 

 

↑除隊までのカウントダウンができるアプリ「グンドリ」を入れてます。😅
※設定(左上)から日本語変換可能。

ちなみに、APPなどのアプリストアで、 군돌이 とハングルで入力すると出てきます^^
※ダウンロード、利用ともに無料のアプリですが 利用はご自身の判断でお願いします(^^;)

 

8/31に入隊して、今日でまる2ヶ月…そして、ボゴミの除隊日まで あと546日。
今日もファイティンボゴミです♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「青春の記録」最後のご挨拶VTR公開!「青春の1ページを覚えて一緒にしてください♥」前のページ

    「パクボゴムさんの目にときめいた。恋愛感情が蘇った」ウソク母役のシンエラインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡

      みなさま なんともステキな話題が出てきたので 速報します~~!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」

      本日、立て続けの2投目、アンニョンハセヨですー(≧▽≦)w月曜恒例…

    3. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

      今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!

      みなさま こんばんは~☆ ついに 公開されましたーーー(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ2回目の面接は放送局!「TNGT2016年の特別映像」PART2
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ初のジュエリーCM「J.ESTINA」を振り返り♪|パクボゴム広告出演作の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      全世代に大人気!「2019年韓国の消費者が最も好きな広告モデル」2位にパクボゴム…
    PAGE TOP