パクボゴム最新NEWS

「私とパクボゴムの歌を聴きに行かない?」韓国のファッション誌「w」がボゴミの音楽の話をウエブで紹介♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~

今日は、なんだか台風一過…のような感じで…すごく静かでしたよネ… (;・∀・)
その理由は たぶん 昨日のこちら。。。

※昨日、韓国で開催されるファンミの、会員先行予約があったんですが…
たくさんの皆さまが、チケットをgetするためにものすごく努力されて ほとんどの方が無事成功された様子。おめでとうございました♡
チケットをとるという、大変なイベントがあっただけに 今日はまるで「台風一過」のようでした…(^-^;

 

と、いうことで その静かな中での 今日の1本。
韓国のファッション誌「W」から、「ボゴミの音楽の話」を特集した記事が登場!

↑なかなか良い記事です(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

韓国「w」発!「私とパクボゴムの歌を聴きに行かない?」

ではでは、さっそく♪ 韓国のファッション誌「W」さんから。
ミュージカル出演を記念しての、ボゴミの「音楽特集」♡ 

Youtube動画がたくさん入ってるので、お時間があるときに聴いてみてください♡

私とパク·ボゴムの歌を聞きに行かない?
2023.07.18FEATURE|
ミュージカル舞台に上がるパク·ボゴムの音楽的旅程。

ALL MY LOVE

知っている人は知っているだろうが、パクボゴムは俳優としてデビューする前に歌手を夢見ていた。 実力も裏付けられた。パク·ボゴムはシンガーソングライターになりたいという気持ちでピアノを弾いて歌う映像を多くの所属事務所に送り、全社から合格の知らせを受けた。これにはSM、JYP、YGエンターテインメントも含まれている。

誰が見ても「俳優的な」容貌のために演技を始めることになったが、パク·ボゴムは才能浪費をしなかった。
日本で歌手活動を続けた。 初のシングル<Bloomin’>と正規アルバム<Blue Bird>、軍入隊直前に発表したシングル<ALL MY LOVE>がある。各ミュージックビデオの中のパク·ボゴムの表情演技からも分かるように、順に青春の可愛さ、華やかさ、成熟さが目立つ。そのような点で「ALL MY LOVE」はパク·ボゴムの熟した感性が風景のように繰り広げられる。

 

私の人(ネサラム)

この歌はパク·ボゴムにとってもう少し意味が大きいのではないかと思う。

<応答せよ1988>でものすごい人気を得たパク·ボゴムは直後の作品である<雲が描いた月明かり>が相次いで興行し、自分の立場を一段階高く引き上げた。この時、ドラマOST「私の人(ネサラム)」を直接歌って何をしても上手な「万能」という修飾語を得た。

歌は音源チャートを強打したが、急騰するパク·ボゴムの名前とドラマの人気を切り離して聞いても良い歌謡だ。
「私の心配をしないで/痛くても愛です/私は幸せです」という歌詞が耳元でずっと浮び上がるのは、何よりも切なさがあふれるパク·ボゴムのボーカルのためだ。

 

星を見に行こう

「長い一日を過ごして家に帰る途中、君のことがふと思い浮かんだ。 どこだよ、今何してるの。
「私と星を見に行かない?」

チョクジェのヒット曲「星を見に行こう」の詞は、そのまま持ってきて「ロマンス物の台詞」としても使えるほどロマンチックでジーンとする。

そのような歌にパク·ボゴムの魅力的な重低音の声と感性が加わった。 パク·ボゴムは「星を見に行こう」をリメイクし、原曲とはまた違った奥ゆかしい雰囲気を漂わせた。聞いているとどこでも一人でいても寂しくなさそうな気分だ。

パク·ボゴムの長い髪がサラサラするミュージックビデオも素敵だが、「ユ·ヒヨルのスケッチブック」で披露したライブが、シンプルな歌詞とさらに似合う。

 

私の心に(Seed)

恵まれた2ショットだ。 パク·ボゴムがピアノを弾き、テヤンが歌った。
テヤンの「私の心に(Seed)」スペシャルライブ映像はテヤンの甘美なボーカルとパク·ボゴムのピアノ演奏が優しく調和し重なる瞬間が恍惚としている。繰り返し聞いてしばらく眺めてしまう。

パクボゴムのハイクオリティなピアノの実力はよく知られている。ファンミーティングと音楽バラエティ番組でたびたびピアノ演奏を披露し、ソン·ジュンギは自分のファンミーティングでパク·ボゴムの伴奏で熱唱したりもした。
言いたいことは次の通りだ。 鍵盤を丹念に撫でるパク·ボゴムは普段よりもっとハンサムに見える。

原文サイトはこちら

 

音楽の才能もあふれてる、これまでの「ボゴミの音楽の軌跡」❤
すごいステキな 記事でしたよね (〃▽〃)ポッ

まもなく ここに「ミュージカル」も加わるんですもんww

9月から始まる「レットミーフライ」が ますます楽しみですネ♡

(これは ファンミ以上の チケット争奪戦かも…)
(公演情報が出てきたら 要チェックww (^-^;)

今日のちょこっとボゴミ 今晩放送の韓国バラエティ番組でボゴミ召喚♪

さてさて、このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞですww

女優チャンヨンランさんの旦那さんが ボゴミに似てる?!(ボゴミ召喚)

まずは 今晩、韓国で放送されるバラエティ番組からのお話。

女優チャンヨンランさんの旦那さんが ボゴミとチョジョンソクssiに似てるんですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※チャヨンランさん:ドラマ「なんでうちにきたの?」、「100万長者と結婚する方法」などに出演されてる女優さんです。漢方医の旦那さんとご結婚されています。

ということで 韓国メディアさんの記事を1本 ご紹介しますネ さくっとどうぞですww

チャン·ヨンラン「♥盛んに、チョ·ジョンソク+パク·ボゴムに似ている」(朝の庭)

(エキスポニュースイ·イェジン記者)「朝の広場」チャン·ヨンランが夫のハンチャンに向けた愛情を表わした。

18日放送されたKBS1TV「朝の広場」火曜招待席コーナーにはチャン·ヨンラン、盛んに夫婦が出演し多様な話を交わした。

この日の放送でチャン·ヨンランはユーチューブチャンネル「A級チャン·ヨンラン」を紹介し、「ホン·ジンギョン姉さんが名前を付けてくれた」と話した。ユーチューブチャンネルには夫のハン·チャンも一緒に出演している。

「朝の広場」MCたちは、ハン·チャンに「外見が映画俳優水準だ」、「衣装もかっこよく着た」と褒めた。

これに対しチャン·ヨンランは笑いを見せながら「スタイリストと一緒に(コーディネートした)」とし「カップルスタイルでやってきた」と話した。

イ·グァンギは「びっくりした。 一瞬2秒かすめてみると、俳優のチョ·ジョンソクさんに似ていると思った」と話した。チャン·ヨンランは「少し似ているという話もある。 パク·ボゴムさんも少しいるしと笑った。

原文サイトはこちら

 

 

 

チョジョンソクssiに、ボゴミも少しいる… 男前の旦那さん… (;・∀・)

 

写真は横顔しかないから、まだピンとこないんだけど…
確かに チョジョンソクssiには 似てるかも… (^-^;

(真正面で 見てみないと よくわかんないですネ… (^-^;(^-^;(^-^;)

 

とにもかくにも、今晩放送されるという バラエティ番組。
たぶん また 放送後の記事を 見かけたらご紹介しますネ ww

 

フィリピンマニラにあるアートインパラダイスにボゴミ?(合成)

まずは 昨晩SNSで拝見して「!!」だった こちらの写真。
なんと… よくよく解読すると… 合成写真だそうで 驚きましたww

コメント和訳

フィリピンマニラにあるアートインパラダイス ラヌンデ···
中にトッポッキのような韓国料理を売っているところがあるか

投稿元リンク先はこちら

 

この写真は初めて見て びっくりしてたら… なんと…

この写真を アートインパラダイスの背景に入れた合成写真だったみたい…

※この韓国ペンさんの後続記事にその話あり。
「合成デシタwww」 投稿元リンク先はこちら

 

(大元のボゴミ写真を 「反転」させて「切り抜いて」、合成してる写真です)
(これは このアートインパラダイスでできるのかな?? ←ナゾ)

最初の写真だけ見たら 本物だと思うよね… と思って 驚いた話でしたww(^-^;

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    同級生が明かした「俳優パクボゴム、小学4年生のころのエピソード」が再び、話題に♪(海外メディア報道)前のページ

    帰ってきた「アイスバケツチャレンジ」、パクボゴム→ミミ、意外な親交も話題に♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは面白いお兄さん!」9月3日付のボゴミサイン登場!

      皆さま、こんばんは~ とってもステキな話が出てきたので追加投稿します♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!

      みなさま~~ な~んと!またまた、ステキな写真が出てきましたよ~( ゚…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「花より青春」パクボゴムメモリアル!今日は、アフリカからの帰国記念日!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は124年ぶり(!)の2/2節分DA…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリ姉、圧巻のステージを披露!ボゴミとご縁のスターが大活躍!MAMA2021を…
    2. ワンダーランド関連NEWS

      【映画ワンダーランド】メインポスターを電撃公開!「パクボゴム役じるテジュ=宇宙飛…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユが質問に回答!「5文字で答えてください」徐福スペシャルVTR公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝27歳♡ HAPPY BIRTHDAY to BOGUMMY
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ出演作が2つも!20代の韓国女子ブロガーが推薦する「現実的で共感を呼ぶ!青…
    PAGE TOP