パクボゴム最新NEWS

今日のボゴミは、韓国・コソンの海辺で広告撮影?!アイダー新写真も登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

どどーん!ヾ(*´∀`*)ノ 思わず息をするのを忘れちゃう…超かっこいいボゴミ♡

今日は、アイダーから新写真が出てきたり♬
ひょんなところから、ボゴミが海辺で撮影してたことがわかったり♡
(ボゴミの写真は出てないです、遠目の写真と話だけ(^-^;※) 

意外といろいろな話題が出てますよ~♡
もろもろまとめて、ご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨです♪

EIDER公式SNS発♡ ボゴミの新写真いただきましたー♬

まずは、アイダーの公式インスタから。全部で3枚登場(うち2枚はお初です)

エアボーン男性ロングダウンジャケット(DMW22549)はマットながらもほのかに映る光沢感が魅力的でどんなコーディネートとも調和します。

投稿元リンク先はこちら

エアボーン男性ロングダウンジャケット(DMW22549)はプレミアム素材が適用され、楽な着用感はもちろん、極寒の寒さを防ぐ極強の保温性まで備えて冬のデイリーアウターとして最適です。

投稿元リンク先はこちら

パク·ボゴムが選択したエアボンロングダウンジャケット(DMW22549)はすっきりとしたデザインとボリューム感で毎日着やすいカジュアルアイテムです。

投稿元リンク先はこちら

 

2枚目と3枚目は「お初」ですよね(^ー^* )フフ♪
毎回ほんとに ありがとうごじゃいます!

※いつも通り、公式インスタのストーリーにも写真あり(同じ写真だけどww)
気になる皆様は、アイダーインスタのプロフィールを押して、見てきてください
(24時間で消えるのでお早めに)>> アイダー公式TOPはこちら

今日は海辺で撮影でした♪ 高城(コソン)のカフェからの投稿です。

そしてこちらは、今日の夕方、snsをにぎわせた「カフェ発の投稿」♬

ここに ハッシュタグ「パクボゴム」がついることから…
ボゴミがここで撮影してるのね~と 話題になった という次第。

以下和訳

綾津海辺の広告撮影
海辺の天気グッド

グレークラウド(=カフェの名前)ループトップ
※このカフェの屋上からとったという意味※

私にとって海は地だ(=このカフェのコンセプト)

#アヤジン #アヤジン海辺 #グレークラウド
#ループトップ #広告撮影 #広告
#高城旅行#高城カフェ#パク·ボゴム
#アヤジンパク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

広告撮影、パクボゴム!! (;・∀・)
このキーワードのおかげで「何かの広告撮影をしてる」ことが判明…www

投稿されてた写真は 全部、遠めなのでよくわからないのだけど。

人がたくさん集まってるところに ボゴミがいるんじゃないかな? (/ω\)ww

今日はお天気も良くて ほんと良かったですネ(^ー^* )フフ♪

 

で、ところで この撮影。なんのCMかな???
パクボゴムギャラリーでも話題になってたのだけど…「??」が多かった (^-^;

以下 パクボゴムギャラリーのコメントをちょこっとご紹介ww

何だろうww 11.18 16:05:56
ㅇㅇㅇ(118.235)えっ、何の広告か11.18 16:11:07
00(118.235)出るまでは分からないよwwwwwwwwww11.18 16:13:56

00(211.197)アイダー? それとも他の?11.18 16:35:40
ㅇㅇ(117.111)アイダーㄴㄴ11.18 18:05:13

00(116.36)え、何だろう。www ㄱㅁㄱㅁ11.18 17:35:14
ㅇㅇ(223.38)やばい11.18 18:06:24

投稿元リンク先はこちら

 

う~ん 気になりますネww
今、撮影ということは… 年末年始に出てくる広告かも! 楽しみです^^

ちなみに このカフェは「コソン」にあるお店で、なんと東海岸!!

(ソクチョの近くかな?? 北朝鮮に近くてびっくりww)
(今日、北海道近くに、ミサイルが飛んできたしで、二重のびっくりでしたww)

インスタトップに記載されてたこのお店のデータ

グレークラウドビーチカフェ
カフェ
住所:江原道高城郡綾津海辺道200
紹介:海のビューが美しい海辺のカフェ グレークラウド
コーヒー&デザートカフェ
「私にとって海は土地だ。”
■ ■ OPEN 09:00~18:00

また名所になるかもしれません (〃▽〃)ポッ

「11/30のMAMAレカペが当たるかも?」大阪きてなキャンペーン

そしてこちらは、大阪府がやってる「大阪きてなキャンペーン」。
公式SNSから こんなお知らせが登場しましたよ~ (;・∀・)ww

緊急企画!抽選で50名様に
#2022MAMAAWARDS

【2日目 11/30(水) 16時スタート】の
レッドカーペット観覧チケットが当たる❗️

▼応募方法
①@osaka_kitenaをフォロー
②この投稿をRT
③当選者には後日DM

応募期間:2022/11/21 23:59まで

投稿元リンク先はこちら

 

かなりの激戦が予想されますが…(;・∀・)
気になる方は 上のリンク先から飛んでください~ww

バトルオーシャン海上決戦の監督の談話の続きが出ました♡

そしてこちらは、以前ご紹介したことがある…
映画「バトルオーシャン海上決戦」のキムハンミン監督の話。

先月、ユークイズに出演したキムハンミン監督が ボゴミの話をしたんですが…(;・∀・)

※??な方は、この投稿の中で紹介してるので参照くださいww
>>これは激萌え!パクボゴム×青春MT「待望の青春屋台カミングスーン」新写真公開!(&鳴梁の監督がボゴミ絶賛NEWSも登場) リンク先はこちら

 

この話の続きが 記事で出てきたので…おいときますネ♪
(ボゴミの話から発展して、ユークイズのMCのひとり チョセホさんが映画に出るかもっていう話)

▶キム·ハンミン監督、チョ·セホの映画「ラブコール」レビュー…「別に会って真剣に話」(インタビュー)

(エキスポニュースのキム·ユジン記者)キム·ハンミン監督が「ユークイズ」に出演し、チョ·セホに映画出演の提案をした後のエピソードを打ち明けた。

キム·ハンミン監督は18日午前、オンラインで行われた映画「ハンサンリーダーズ」インタビューで多様な話を伝えた。先立ってキム·ハンミン監督は先月放送されたtvN芸能「ユ·クイズ·オン·ザ·ブロック(『ユ·クイズ』)」に出演し、MCチョ·セホはキム·ハンミン監督に「もし私たち2人(ユ·ジェソク、チョ·セホ)が監督の映画に出演するならばどんな役割が良いのか」と尋ねた。

これに対してキム·ハンミン監督は「格軍ではないか。 櫓を熱心に漕がなければならない」と言い、明るく笑うユ·ジェソクとチョ·セホに2014年「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」封切り当時、新人だった俳優パク·ボゴムが少年スボン役で出演したことに言及し「パク·ボゴム氏も『鳴梁』の時に櫓を漕いだ。 (パク)ボゴムがその映画を撮って俳優の基本技を身につけたとし、感謝の気持ちを伝えるために名節の度に電話がかかってくる」と話し視線を集めたりもした。

当時「目つきが格別で、何か自分のオーラを持ったそんな友達がいる」としてパク·ボゴムを称賛したキム·ハンミン監督は「鳴梁」当時、大谷亮平が撮影現場でチョ·セホが「俳優をしても良い相(顔)だ」という話をたくさんしたと明らかにした。

以後、キム·ハンミン監督はチョ·セホをキャスティングしたい気持ちがあると明らかにし、「慎重に待ってみる、ひょっとして」と慎重に思うチョ·セホに「万が一ではなく来年に次の映画を一緒にしましょう」と話し驚きを抱かせた。

この日、キム·ハンミン監督はインタビューを通じて当時の話を持ち出した状況を尋ねると「チョ·セホ氏はその後に別に一度あった」と笑いながら話した。続いて「それでもう一度真剣に話をした。 チョ·セホさんが本当に驚いてたよ。 私に「放送でそうおっしゃいましたが、必ず(本当にキャスティングするのが)約束を守ることとは期待していない」と(慎重に)再び述べた」と伝えた。

「『私の映画に出演したくないということか?』と思った」として、冗談を言ったキム·ハンミン監督は「出演したいという話をして、一緒にしようとそのような話を交わしたりした」と付け加えた。

「韓山リーダーズ」は7月27日に公開され、726万人の観客を集めて興行した「韓山:龍の出現」の監督拡張版で、1592年の壬辰倭乱初期、朝鮮の運命をかけた海戦を控えた李舜臣将軍の苦悩と戦闘に臨んだ彼らの話を扱っている。

16日に公開された「韓山リーダーズ」は全国の映画館で上映中だ。

写真=ロッテエンターテインメント、tvNの放送画面 原文サイトはこちら

 

またボゴミの素敵な話が出てきましたネ (^ー^* )フフ♪
(何年たっても季節のご挨拶を欠かさないボゴミがほんとすごいですww)

それにしても…チョセホさん…ほんとに映画に出ることになりそうで…
ほんとすごいです…( ̄∇ ̄;)大汗

パクボゴムギャラリーで話題のファンアート

そして最後は、こちら!
パクボゴムギャラリーで今日一番たくさん「いいね!」がついてた投稿じゃないかな?

とにかく めちゃかわいいです(^ー^* )フフ♪

▶青春MTこれを見てください

とてもかわいいです

原文サイトはこちら

 

これ ほんと! よくできてますよね(顔の表情がほんと似てるww)
もとは中国のボゴペンさんの作品♬ だったんですけどネ^^

このクオリティには、ボゴミも 驚くに違いない (^ー^* )フフ♪
(@bogummyをつけて投稿されてたので 気づかれる可能性があるかもww)

出来たら次は こっちバージョンも見てみたいです…www

(この表情は、青春MTで初めて見たお顔で とにかく可愛すぎ!)
(また鬼リピしましょww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ!でした~~ww
今日は以外と話題が多かったですネ また明日に期待しましょ~^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww 素敵な夜をお過ごしください~ww
あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国メディア発!「パクボゴム、ソンジュンギ、キムスヒョン…韓流スター3人組の活動に伸長」前のページ

    海辺でCM撮影したボゴミ動画が超話題!「わぁパクボゴムだ、足ながっ!」(パクボゴムギャラリー投稿和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬

      みなさま こんにちは~ 九州の大雨、予想以上の被害が出ている様子……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. デビュー12周年ファンミ

      パクボゴムが思わず「涙」したピアノシーンから得意のダンスまで!|12周年ファンミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話あらすじ|「初めてのキス」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優が注文したのは…」アイユファンのドラマ撮影サポートに、ボゴミの話…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今年も大役!パクボゴム「2023年百想芸術大賞」MC確定!(&昨晩の公式インスタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話
    PAGE TOP