パクボゴム最新NEWS

メディアが続々報道!「パクボゴムが直接紹介する徐福・人物関係図」

皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩公開された「ボゴミの映像」が話題です♡

メディアが続々報道!「パクボゴムが直接紹介する徐福、人物関係図」

「パクボゴムが直接紹介する徐福」!!
こんなタイトルの記事が たくさん出てきて… 今日も朝から「徐福祭り」ですよ (^ー^* )フフ♪

ということで今日は、この話題からご紹介します♡ このほかの話題とあわせてご覧ください~ww

Sponsored Link

パクボゴム×徐福VTRが話題!「パクボゴムが直接紹介する徐福」

ではではさっそく♪ たくさん記事が出てるのですが~~^^
今日は、日刊スポーツ(韓国)の記事をご紹介します。さくっとどうぞです♡

パク·ボゴムが直接紹介する「徐福」人物関係も

[日刊スポーツ パク・ジョンソン記者] 映画『ソボク』(イ·ヨンジュ監督)が4日、人物関係映像を公開した。

「徐福」は人類初のクローン人間・徐福(パク·ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホン(コン·ユ)が、徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして、予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた映画だ。 パク·ボゴムが直接紹介する人物関係の映像を公開して注目を集める。

人類初のクローン人間徐福

 

極秘プロジェクトで誕生した実験体であり、人類初のクローン人間「徐福」(ソボク)。 10年前、幹細胞の複製と遺伝子組み換えを通じて作られた彼は、人間より2倍早い成長速度を持っており、「永遠」という時間に閉じ込められたまま、一生を実験室の中で生きてきた。

キホンと出会って、本当の世の中に出くわしたソボクは、初めて食べるカップラーメンから初めて着る服、慣れない市場の風景まで、すべてが新しく不思議でならない。

大韓民国の代表的青春スター、パク·ボゴムがソボク役を演じ、純粋な子供のような姿からクールな目つきまで、感情の振幅の大きいキャラクターを細かく描き出し、これまで見たことのない新しい姿を披露する。

徐福を守ろうとする元情報局要員キホン

過去の事件でトラウマを抱えながら外部と断絶した生活を送っている元情報局要員キホン。死を控えて明日の人生が切実な彼に、断れない最後の任務が与えられる。 まさに人類初のクローン人間「徐福」を安全に移動させろということだ。

様々な勢力の追跡が激しくなり、一寸先も予測できない状況の中で、キホンにとって徐福はいつの間にか守る任務を離れ、一緒に同行する存在になる。

韓国映画界の独歩的な興行保証小切手のコン·ユがキホン役を演じ、複雑な心境を表現する内面演技から、身を惜しまないアクションまで消化し、代替不可俳優の真価を発揮する予定だ。

徐福の存在を隠蔽しようとする情報局要員アン部長

韓国情報局要員のアン部長。過去一緒に働いたキホンを訪ね、徐福を移動させる任務を提案する。 自分が計画したことは手段と方法を選ばずに実行してしまうアン副長は、国家安保を口実に秘密裏に開発されたクローン人間「徐福」の存在を永遠に隠蔽しようとする。

しかし、状況が計画とは全く異なり始め、憤った彼は、さらなる代案を模索する。 毎作品、善悪を問わず幅広い演技スペクトラムの演技派俳優チョ·ウジンがアン部長役を演じ、キホンとソボクを最後まで押し通しながら劇に緊張感を加える。

徐福を誕生させた責任研究員イム·セウン

ソイン研究所の責任研究員イム·セウン博士。 徐福を誕生させた張本人で、徐福の成長過程を最も近くで見守ってきた。 どんな状況でもポーカーフェイスを失わない生まれつきの冷徹さを持っているが、徐福の前では限りなく優しい姿を見せる。

数多くの作品の中でいつも立派なキャラクター消化力を見せてくれるベテラン俳優チャン·ヨンナムがイム·セウン役を演じ、キャラクターと高いシンクロ率で吸入力のある演技を披露した劇が気になる。

『徐福』は12月に全国の劇場で公演される。

原文サイトはこちら

昨日のVTRを見ただけでも…「ソボク」ボゴミのいろんな顔にドキドキ…(〃ノωノ)w

スチールだけで これだけのインパクト…
本編を見たら どーなっちゃうのか… 興味津々です…

 

日本で見れる日が来ると信じてますよww

 

ココから下は ファンさん作品のソボクです♡
見た瞬間 萌え♡ なごみました カムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

このカラフルな服を着た ソボクボゴミが…

ぷーさんそっくりでかわいい♡ って… なんか同感 (^ー^* )フフ♪

 

 

今まで 白い服しか着たことなくて…

カラフルな服が 嬉しいソボク♡

ここ 絶対 萌え萌えするシーンですよ (〃ノωノ)ww

本物の海を見たソボクは…

初めての朝日も見れるのかな…ww

 

ステキなファンさん作品もどっさりでした♡ チョンマルカムサハムニダ♡

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録公式サイト写真展+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞです♡

「青春の記録」公式サイト オンライン写真展ALL UP!

昨日、「青春の記録」公式サイトの「オンライン写真展」ページに。
これまで公開された写真が 全部アップされて… 超高画質の写真が出そろいましたヾ(*´∀`*)ノ

ということで 最後に公開された この写真も…^^

ボゴミだけを めちゃくちゃ大きくしても、ぜんぜんぼけない美しさ!!!

なんと まだまだいけるんですよ (^ー^* )フフ♪

さらに!!!

 

あぁもう ほんと… 公式さん ありがとう~~!!!!

最初に公開されたSNSの写真では ここまでできませんでした…感謝、感謝です♡
ということで もう一度リンク先をおいときますネww

>>「青春の記録」公式サイト オンライン写真展示リンク先はこちら
※韓国サイトに飛びます※

 

この写真も ここまでいけますよ (〃▽〃)ポッ

カムサハムニダ♡

インターネットのドラマ話題ランキング パクボゴム7週間1位を記録!

最後はこちら。韓国の「ネット上の動画再生数」でランキングを出してる、LACOIから。

 

10月 LACOI(RACOI)
パク·ボゴム、7週間1位。
青春記録、5週間1位

ドラマ俳優の話題性、8週間1位
青春記録、6週間1位

韓国ペンさんの投稿からお借りしました リンク先はこちら いつもありがとうございます♡

 

ネット上の注目度でも ずーっとナンバー1だったボゴミ♡
さすがでした ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう~~!!!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

あと542日♡
今日もHAVE A GOOD DAY~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!前のページ

「青春の記録」イテス役イチャンフンが語ったパクボゴム「すみずみまで善良な人」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪

    皆さま、こんばんは~♬ 少し話題が出てきたので追加投稿しますネ^^…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりない」編

    皆さま こんばんは~ 夜なのに、またまたスゴイのが出てきて…どびっくり…

  3. パクボゴム最新NEWS

    コカ・コーラの妖精パクボゴム♡2019秋CM追加ビハインドをリツイート!

    皆さま 2回目のこんにちは~ なんとなんと…ボゴミのリツイートが出てき…

  4. パクボゴム最新NEWS

    渋谷のタワレコに巨大看板登場♬パクボゴム待望のデビューシングルBloomin’!

    みなさま こんばんは~ 今日はちょっと遅くなっちゃいましたネ ミアネ~…

  5. パクボゴム最新NEWS

    1話終了直後にまさかのボゴミ本人投稿!「応答せよ父」チェムソンもボゴミを応援!

    昨晩の ボゴミの本人投稿… ほんとうに感涙でしたネ…(´;ω;`)ウッ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」放送は9月頭?tvN月火ドラマ後続ドラマ、編成変更!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティン…
  3. パクボゴム最新NEWS

    Forvesが選んだ「2020年最高の韓国ドラマベスト13」青春の記録もリストイ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー
PAGE TOP