パクボゴム最新NEWS

「今日(10/20)もドラマ撮影中!」パクボゴム、インスタストーリー7連投(ギャラリーサポートに感謝♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日あたり、メキシコに飛ぶのでは?
…なんていってたのだけど (;・∀・)

ボゴミは今日も ドラマの撮影中でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「今日(10/20)もドラマ撮影中!」
パクボゴム、インスタストーリー7連投(ギャラリーサポートに感謝♪)

最近、毎日言ってる気がするのだけど…
休むひまなく走り続けてる、ボゴミの働きぶりが 本当にすごいです (;・∀・)

ということで、今日の「ボゴミのインスタストーリー7連投」からご紹介しますネ^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、インスタストーリーでサポートに感謝(ドラマ撮影現場)

ではでは、さっそく。今日、18時ちょっと前に投稿された^^
ボゴミのインスタストーリー。1本ずつ 見ていきましょう~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの10/20インスタストーリー 内容詳細

まずは 前半。1本目~5本目は ドラマの撮影現場サポート^^
贈り主は パクボゴムギャラリーさんでした^^

和訳

みなさんは  私の幸せ。おかげさまで元気回復^^ by ボゴミ
※クローバーと乾電池チャージのイラスト 可愛いですww

2本目 和訳

右の文字が ボゴミのコメント
「おいしく ごちそうさまでした」(〃▽〃)ポッ

3本目は サンドイッチ^^

謎和訳に なってしまったのだけど (;・∀・)

桃=「うぶ」という意味(グァンシクのキャラクター説明にありました^^)
で、糖分を補給して がんばって^^ という意味だと思われますww

そして、4本目は ドーナッツ^^

イラスト by ボゴミ (〃▽〃)ポッ

そして 5本目に お手紙。

和訳

心強い応援と 愛の心を 送ってくださって ありがとうございます♡ by ボゴミ

おおおお ギャラリーの皆さん すてきなサポート。
チョンマルカムサハムニダでした^^

 

で  あと 2本。 ボゴミの投稿が 続くのだけど… (;・∀・)
6本目の これが なんと!!!

 

アイユの 日本ファンチームからの サポートへのお礼でした (;・∀・)すごいですww

ボゴミ 日本語で「応援してくださって ありがとうございます」って^^

 

アイユ日本ペンのみなさん  本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

そして 最後の 7本目。 これは 久しぶりの「ビオテルム」でした^^

ボゴミのコメント

ありがとうございます。by ボゴミ

ビオテルムさんから ボゴミに 差し入れがきたのかも^^

 

 

以上 怒涛の7連投。忙しい中での 投稿。
本当に ありがとおおおお (〃▽〃)ポッ

おまけ① パクボゴムギャラリーさんでの「コメント」まとめ

で、今日 サポートを入れた パクボゴムギャラリーさんでも コメントの嵐。
一部だけ ご紹介しますネ

インスタアップデート(私たちのサポート)

いいね スタッフたち10.2017:59:30

00(223.62)パク·ボゴムのコメントも私たちの手紙もとても感動的だよTT
スタッフたちお疲れ様でした感謝します 10.2017:59:41

ㅇㅇ(1.238)パク·ボゴムでライムを合わせたのすごい(泣)10.2018:00:07
00(211.234)センス最高ww10.2018:00:45
ㅇㅇ(118.235)ライムwwいいねww10.2018:02:19
00(118.235)最高だよww10.2018:13:46

00(122.40)幸せだって。私たちがすごく感動した(泣) – dc App10.2018:01:36
ㅇㅇ(222.112)パク·ボゴム 撮影 ㅎㅇㅈ スタビたちは本当に 感謝10.2018:01:45

00(125.182)福で合わせたんだよww センスいいけどおやつ本当においしそうwww 10.2018:02:16

00(118.235)ライム何wwセンス最高10.2018:03:33
ㅇㅇ(116.36)やばいTT パク·ボゴム感動TTスタッフたちㄱㅈ10.2018:03:39
ㅇㅇ(112.159)パク·ボゴム ㅎㅇㅈㄱㅈ10.2018:03:49
00(223.62) 感動的だね ㅠㅠㅠㅠ10.2018:03:54

00(220.85)ライムを合わせたのすごいwww ドーナツおいしそうサンドイッチもクオリティー良さそうwww 10.2018:04:55

ㅇㅇ(223.62) わぁ、パク·ボゴム(泣) – dc App10.2018:05:13
00(121.168) ムルボク、タクボク、祝福、幸せ、元気回復ライムすごいね。
私たちがパク·ボゴムの幸せだって ㅠㅠㅠㅠ そう言ってくれてありがとう、パク·ボゴムTT10.2018:05:24

原文サイトはこちら

 

ここの コメントにたくさん出てきた「ライムの話」。
いまいち よくわからなくて… (^-^;

また 判明したら 後日紹介しますネ^^
いろいろ トリビアがありそうですwww

おまけ② アイユもインスタストーリーを更新:日本ファンに感謝♪

 

で、こちらは 今日の アイユインスタストーリー。

日本語で お礼投稿してくれた アイユssi^^
ほんとに すごいです♡

アイユ&日本ファンの皆さん チョンマルカムサハムニダでした^^

 

※今日の投稿。まだまだ トリビアが出てきそうww
また 明日 ご紹介しますネww

今日のちょこっとボゴミ メキシコミューバンMCetc

さてさて この他にも 小さめだけど いろいろ出ている「今日の話題」。
「ちょこっとボゴミ」形式で 一気に ドドーッと ご紹介しますネ^^
よかったら 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

ミューバンメキシコまもなく!南米ペンさんの投稿が話題です♪

まずは、まもなくメキシコで開催される「ミュージックバンク」。
10/22の開催日が 近づいてきて 海外のボゴペンさんの投稿が 話題です (^ー^* )フフ♪

まずは パクボゴムギャラリーでも「いいね」がいっぱいついてた^^
ブラジルのボゴペンさんの投稿から♪

ブラジルのボゴペンさんの投稿(スレッド)

今週の日曜日(10月22日)ミュージックバンク・イン・メキシコが開催されます。
@bogummy  今回もMCとして登場します。

ネタバレ: ブラジルのファンも参加します

8月7日、イベントのラインナップが発表され、今回のMCとしてパク・ボゴムの出演も発表された。このイベントはメキシコシティのパラシオ・デ・ロス・デポルテスで開催されます。このスポーツ ホールは 20,000 人を収容でき、チケットは現在も TicketMaster ウェブサイトで購入できます。

先ほども言ったように、ブラジルのファンも参加します。管理者の 1 人が、他のポータル フォロワー 1 人とともにイベントに参加します。この日、ボゴムさんには特製の帽子と韓国語に翻訳された手紙という特別なプレゼントを用意しました。

そしてもちろんブラジル国旗も欠かせません

旗に書かれてる言葉の訳:17605kmを超える愛

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… ボゴミに会うために
ブラジルから メキシコまで「17605km」を超えて 会いに行くって ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブラジルペンさん チョンマルカムサハムニダです^^

 

で、この話が「パクボゴムギャラリー」でも話題で、こんなコメントがwww

ああ、ブラジルのファン10.19 14:42:08
ㅇㅇ(223.62)そして現場でパク・ボゴムをたくさん応援してください。10.19 14:42:33
ㅇㅇ(211.234)ああ、ブラジルのファンのおかげㄱㅈㄱ10.19 14:54:53

ㅇㅇ(118.235)ツイートしてる分によると、プレゼントと韓国語に翻訳された手紙も用意してたくさん用意してるようだ 感謝10.19 15:05:08
ㅇㅇ(106.101)ああ海外ファンㄱㅈㄱㅈ10.19 15:11:36

ㅇㅇ(220.85)海外ファンたちㄱㅈㄱㅈ私たちの代わりに現場でたくさんの応援をしてください。10.19 15:37:38
ㅇㅇ(183.104)そして海外のファンㄱㅈㄱㅈ10.19 15:47:17

ㅇㅇ(39.123)ブラジルのファンの方々に心から感謝10.19 16:34:25
ㅇㅇ(116.36)海外のファンの皆さんです。10.19 18:00:41
ㅇㅇ(220.124)海外ファンㄱㅈㄱㅈ10.19 18:51:43

原文サイトはこちら

 

私たちのぶんも 応援よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

 

そして、メキシコのボゴペンさんからも♪

ボゴムssi
@BOGUMMY
このサインで私たちを探してください!
私たちはあなたの「All My Love」を歌って、あなたをメキシコで歓迎します!
常にあなたとあなたのチームに敬意をはらい、
スペースと、思慮深い思いやりを持って(お待ちしています)! ♫ ♪ ♫
BIENVENIDO! (ようこそ)メキシコへ(コスタリカ)

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… いろんな国の言葉が書かれた WELCOMEフラッグに…
日本語も登場ww(おこしやす は意外でした (^ー^* )フフ♪)

メキシコで たくさんの ボゴミのファンが待ってくれてると思うと^^
超心強いです^^ みなさん よろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ

台湾チームのサポート会社がインスタ投稿「ボゴムさんが飲んだのは…」

そしてこちらは 先月 台湾チームが ドラマの撮影現場をサポートしたときの話
超遅いんだけど 今日 サポート会社が インスタで ボゴミの話を投稿してたんですよ(;・∀・)

ちょこっと 和訳で ご紹介しますネ^^

 

9/9のサポート

ドラマ「本当にお疲れ様でした」
パク·ボゴム俳優

<Star Light Taiwan>ファンの方々が俳優さんの
新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影現場に
コーヒーカーの応援プレゼントを 送ってくださいました

(毎回の再注文本当にありがとうございます♀️❤️)

「本当にお疲れ様でした」
苦労の末台湾のファンが来る~
おいしいコーヒーを飲んで頑張ってください❣️”

コーヒーニョン ロック/ショ/リセットをおいしくご用意しました!

☕️アメリカーノ、バニララテ、
チェリーコック、リアルイチゴラテ、エナジーポーション
ご注文たくさんしてくださいました

台湾から直接包装して送ってくださった
おやつとプレゼントもセッティングしました:)

ボゴム俳優❤️
コーヒーカーを喜んで迎えてくれて、優しく挨拶してくれました!
いつお会いしてもとても素敵で親切です

ファンの方々のための認証写真も撮って
バナーにサインもしてくださいました
送ってくださったおやつとプレゼントを一緒にもれなくお渡ししました:)

俳優さんの飲み物は温かいレモン青蜜柑茶と
☕アフォガートご注文いただきました

おいしく召し上がって、 ファンの方々の応援に
今日の撮影も頑張ってください

ミュージカル#レットミーフライも準備しているという俳優さん!
俳優さん 頑張ってください❤️❤️

ドラマ『本当にお疲れ様でした」
1950年代、済州で生まれた「有望な反抗児」エスンと
「愚直な頑固者」グァンシクの冒険に満ちた一生を
四季折々のドラマ
たくさんの関心お願いします

#コピニョン #コーヒーティー #本当にお疲れ様でした
#パク·ボゴム #parkbogum #bogummy
#芸能人コーヒーティー#コーヒーティーサポート

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミらしい 健康的な飲み物チョイスでしたネ^^

※このサポートは、台湾ファンミのときの「お星さま」をボゴミが持参してきたレジェンドあり
ほんとに すてきなサポートでした^^

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督「ボゴペンサポート」に感謝

そしてこちらは、レットミーフライのミンチャンホ音楽監督から。
ボゴミのサポートが入るたびに お礼を「インスタストーリー」で投稿してくれています^^

これは 「中国チーム」のサポートへの感謝♪

今朝拝見したこちらは たぶん (;・∀・)

ドラマ撮影現場をサポートした タイチームからのお菓子じゃ ないかな?

↑ タイチームのサポート(10/18のブログで紹介)

 

ボゴミが レッミーフライにも おすそわけしたのかも (^ー^* )フフ♪
ミンチャンホ音楽監督ww 投稿ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

11月のYES24ホールがすごい♪ クァクドンヨン君もお隣で公演?!

そして こちらは 思わず「ヾ(*´∀`*)ノ」だった お話。

ボゴミと とっても 仲良しの 俳優 クァクドンヨンくん。
※雲が描いた月明りで おなじみwww

今日のSNSで こんな投稿がありました(〃▽〃)ポッ

こんにちは、マイケル

..-..
@ʏᴇs sᴛᴀɢᴇ

#演劇_エレファントソング

投稿元リンク先はこちら

 

ドンヨンくん出演の演劇「エレファントソング」。
11/17~ YES24 ステージ3 で 開催 !!!

ボゴミのレッミーフライは ステージ1。

まさに お隣ともいうべき場所で ドンヨン君の演劇もあるということでww
出演日が かさなったりしたら 会いにいったりするのかなww とか想像するとww
すんごい ほっこりでしたよ (^ー^* )フフ♪

11月の YES24ホール。
なんだか ワクワクです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 いろいろまとめ でしたーww
ではでは 今日は このへんで。 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日10/19はドラマ撮影!パクボゴム、本人投稿でファンに感謝(台湾&IUシンガポールFCへ♪)前のページ

    パクボゴム、10/20深夜もインスタストーリー更新♪(サポートへの感謝&セリーヌVTR)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオ…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わず見入っちゃう♡ボゴミのステ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定

      みなさま、こんにちは~~!今日は朝から、話題がどっさり出ております…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファンカフェで話題の映像♪「パクボゴムを待って天文学者になった人々の集まり」(星…
    2. パクボゴム最新NEWS

      新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム水兵様を10cm横で見た感想→芸能人は誰もができるわけじゃない」ギャ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの可愛いトークに萌え萌えの♡NACK5「ジャンコリ」30分まるごとパクボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「3日連続!今日もパクボゴムと一緒に8.15kmランニング!」ショーンさんが公式…
    PAGE TOP