パクボゴム最新NEWS

「ボゴムを見てると笑顔になる」パクボゴム限定”天使のシェフ”チョンホヨン、共演裏話を披露!(メディア報道まとめ)

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日の番組♡ 後追い記事がどさっと出てきましたよ~^^

↑ 本人のお店では悪魔のようだったシェフ… ボゴミの前では 天使… (^-^;

「私もよくわからないんです ボゴミを見てると ただ微笑みが出ました…(^-^;」

↑これぞ…ボゴムマジック!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 詳細がわかる記事が たくさん登場!
今日は、メディア記事をたくさんご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨデス♡

パクボゴム限定の天使チョンホヨン、KBS番組の報道記事まとめ

昨晩、頑張って字幕和訳した『社長の耳はロバの耳』(KBS)。

今日出てきたメディア記事を読み解くと… (;・∀・)
やっぱり、「危うくアンチが100万人できるところでした」は… ww

敬礼を何度もさせたことを 指してたそうですよ…(あってたわ~~^^)

「緊張をほぐしてあげようとしたんですよ
危うくアンチが100万人できるところでした」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ということで 今日の総合記事をご紹介しますネ♪
さくっと どうぞです~~ (〃▽〃)ポッ

「ただ笑いが出る」…チョン·ホヨン、 海軍縁 パク·ボゴム限定 「天使シェフ」 (ロバの耳) [全一夜話]

(エックスポツニュースウォンミンスン記者)チョン·ホヨンが海軍因縁のパク·ボゴムの前でだけ「天使シェフ」の姿を見せた。

22日に放送されたKBS第2テレビ『社長の耳はロバの耳』ではチョン·ホヨンがパク·ボゴムとの軍隊公演を公開する姿が電波に乗った。

同日、チョン·ホヨンはアルバイトを含めて計22人の社員と一緒に経営しているうどん専門店、和食専門店、反対側にフュージョン料理専門店を公開した。 チョン·ホヨンは「私も以前は怖かったが、今はおとなしいボスだ。 柔らかくなったと思う。 大きく間違わない以上は何も言わないスタイルだ」と伝えた。

しかし、チョン·ホヨンは出勤して7日になった新入社員の「刃物」が気に入らず、眉をひそめた。 耐えかねたチョン·ホヨン氏はキム課長を呼び出した。 キム課長は新入社員の方に近付き、すぐに問題を把握して新入社員に説明した。

しかし、梱包注文なのに、梱包容器ではなく、一般皿に「プレーティング」するミスが起きた。 チョン·ホヨンは職員に「しっかりしろ」と叫んだ。 チョン·ホヨンは「厨房で叱るのは一つの教えだと思う。 職員がうまくいくようにと言っているのだ。 私が前に叱られたことに比べれば、今はほとんど何でもない」と話した。

チョン·ヒョンムはチョン·ホヨンに「パク·ボゴムの前でもボスになりすましたが」と聞いた。

チョン·ホヨンは「僕は本当にパク·ボゴムのボスだ。パクボゴムは海軍上等兵で、海軍699期、私が392期だ。僕が大韓民国海軍のシェフとして 国防TVに招待された。 ボゴムと一緒に後輩兵士620人に食事を提供してきた」と話した。

チョン·ヒョンムはチョン·ホヨンの話を聞くと、「とても小さな縁だ」と言って笑った。 これを受け、チョン·ホヨンがパク·ボゴムと出演した国防テレビの「シェフの特食」映像が公開された。

チョン·ホヨンは、パク·ボゴムと一緒にカレーを作りながら、しきりにパク·ボゴムに向かって誉め言葉を浴びせた。 チョン·ホヨンはパク·ボゴムの包丁の技を称賛し、「腕の筋もかっこいい」と感嘆した。

チョン·ホヨンは「思ったよりはるかにハンサムだ。 海軍に行って良かった。 うちの社員が「こんなにセンスがあるのなら」「ボゴムさんを見るといじめることはできないようだ」とパク·ボゴムに夢中になっていた。 チョン·ホヨンは、職員たちの前とは違って、パク·ボゴムには「天使シェフ」だった。

チョン·ホヨンはスタジオでもパク·ボゴムについて、「みんな上手だった」とし「ただただ笑いが出るしかない」と伝えた。 キム·スクは「ボゴムマジックがある」とパク·ボゴムの温かい影響力に共感した。

原文サイトはこちら

 

チョンホヨンシェフ、ほんとに ボゴミ絶賛の嵐で…(〃▽〃)ポッ
愛を感じるわ~~ ほんとにありがとう~~!!

 

それにしても 本職では 相当厳しい 親方シェフみたいで…
この記事を読んで初めて キム課長の苦労がしのばれたわ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(こういうタイプの上司って 意外とたくさんいるような気がする…余談 (^-^;ww)

 

で もう1本。上の記事にはない部分が書かれてる 報道があったんですよww
(アンチの話は 下の記事を参照ください~)

こちらも おいときますネ よかったら 読んでみてください~^^

【総合】「パク·ボゴム、腕の筋もかっこいい」チョン·ホヨンもハマった「ボゴムマジック」 (「ロバの耳」)

◆KBS 2TV『ロバの耳』、22日放送
◆チョン·ホヨン、ボンケ帰還「23年目の日本食のボス」
◆パク·ボゴムとのエピソード公開「見えない後任」

チョン·ホヨンシェフが俳優パク·ボゴムへの無限の愛情を表現した。 KBS第2テレビ「社長の耳はロバの耳」(以下「ロバの耳」という)でだ。

今月22日に放送された『ロバの耳』では、様々な副キャラで多彩な魅力を披露してきたチョン·ホヨンシェフが、本職、23年目の日本料理ボスで戻ってきた。

この日、チョン·ホヨンは「JTBCの冷蔵庫をお願い」までは、シェフとして認めてくれる人が多かった。 「ロバの耳」から、 太ったコメディアンだと思われてる。 甚だしくは、私の名前も知らない。ホジェとヒョン·ジュヨプの隣にいる太った方かと聞かれた」と明らかにした。

↑だから 太ったキツネって 字幕が出てたみたい… (^-^;

それとともに「ロバの耳」を見ながら、「この席はヒョン·ジュヨプより、私のほうがよく合うと思う。 今、この席がすごく楽で なんで今ごろ来たのかと思う。 本当に良いボスがどんなものかを見せたい」と語った。

チョン·ホヨンは現在、3ヵ所のレストランを運営している。 彼は力強い抱負とは裏腹に、カリスマ性溢れる姿でスタッフたちに号令した。 これに対して職員たちは制作陣とのインタビューで「厨房では180度違う」「存在そのものが怖い」と打ち明けた。 実際にチョン·ホヨンが厨房に現れると、和気あいあいとした雰囲気は一瞬にして凍りついた。

チョン·ホヨンは「以前は怖かったが、今は素直なボス」と自分を紹介した。 これに対してチョン・ヒョンムは「区役所で取り締まりに出た人のように、にらみつけているのか」と問い詰めた。 そんなにみんなが黙って業務に熱中するその時、手を後ろに組んでいる職員を発見したチョン·ホヨンは鋭く見つめながら「手を後ろに組まずに丁寧に進めて」と指摘した。

チョン·ホヨンは「客がホールで手を後ろに組んでいると指摘する場合がある」と説明し、チョン·ヒョンムは「(ホ-ルではなく)キッチンじゃないか」と反論した。 するとチョン·ホヨンは「習慣になるかと思って」と釈明した。

写真=「社長の耳はロバの耳」の放送画面

また、チョン·ホヨンは現在海軍に服務中のパク·ボゴムとのエピソードを公開した。 最近、国防テレビのコンテンツに出演し、呼吸を合わせたのだ。 チョン·ホヨンは「私が本当のパク·ボゴムのボスだ。パクボゴムは海軍699期、私は海軍392期だ。 見えない後任」とし「パク·ボゴムと一緒に620人の後輩に食事を作ってきた」と話した。

その後、公開された映像ではパク·ボゴムが一層大人びた姿で登場し、チョン·ホヨンに出会った。 チョン·ホヨンは300期以上差のパク·ボゴムにいたずらをし、キム·スクは「パク·ボゴムに何をしたのか」と非難した。

チョン·ホヨンは料理を補助するパク·ボゴムを見ながら「全部上手だった。 腕の筋もかっこいい。 27年前に海軍にいった甲斐を感じる」と告白した。

パク·ボゴムのミスにも「大丈夫」と優しい姿を見せた。 これに対し、チョン・ヒョンムは「無理やりケミを誘発している」と反論した。

するとチョン·ホヨンは「思ったよりもはるかにハンサムだ。 海軍に行ってよかった」と繰り返し強調した。

原文サイトはこちら

 

アンチが100万人できるところだった…
っていう、チョンホヨンシェフだけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここまで 愛情爆発してくれてたら ぜんぜん大丈夫ですよネ^^

ボゴミを見てるだけで ただただ笑顔になるって♡

そうそう! ほんとそうなのよ~(〃ノωノ)w って…
超!共感してしまったわ… ヾ(*´∀`*)ノ

いや~ 昨日から 長々とお届けしてきた KBS番組の話だけど…
これで だいたい内容が把握できたかと思います~~(〃▽〃)ポッ

もしまた、何か、追加が出てきたらご紹介しますネ♡ チョンホヨンシェフ、チョンマルカムサエヨでした♡

今日のちょこっとボゴミ  ドリパスソボク8/31まで投票受付

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ~ww

目指せ10位内! ソボクの再上映受付、8/31まで!

まずは ドリパスのお話から…
見たい映画の再上映をリクエストできる「ドリパス」なんですが…

システムメンテナンスがあって…8/31で投票締め切り!
その時点で 10位内の作品が 今後の検討作品になるんですって… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ドリパスお知らせページより(TOP画面のサイドバナーに出ています)

 

つまり… まだ 上映映画館がある ソボクだけど…
9月以降のことを考えると 今月中に 10位以内をキープしておかねば! ってことよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 1日4ポチ… いってきましたー (;・∀・)

 

今日の段階で 上位3作品が 上映候補作品で抜けたので…いま 11位!

8/31の段階で 10位内にいれば…
9月以降に、ソボクが再上映検討作品になる
ということで…(;・∀・)

ソボクが完全に上映終了した後 またどこかで上映されることを 願って…
よかったら こちら ご確認ください~

ドリパス ソボクページ リンク先はこちら

ネトフリランキング5位キープ!ボゴミのボーイフレンド 

そしてこちらも♡ 先週配信開始された「ボーイフレンド」。
今日午前中現在でも 第5位!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに 4位が 「わかっていても」(最終回まで全配信されましたネ 面白かった♡)
そして 6位が「賢い医師生活」(毎週更新中)

この中に 過去作の「ボーイフレンド」が入ってるって…やっぱスゴイですよ~(〃▽〃)ポッ

で ちなみに… このネトフリの字幕和訳。
アマプラやDVDとは また別の方が 字幕をつけてらっしゃるらしくて…

今までで一番 いい和訳 とのうわさ… (;・∀・)おもおも!!

ブログを読んでくださってるIさまと Uさまから「これまでと和訳が違ってていい感じ」とお知らせいただきました。(お知らせくださり ありがとうございました♡)

私はまだ こちらに手が出せてないので点検できてないんですけど…
興味のある皆様 いってみてくださいませ^^

雲月初放送日(2016年8月22日)のボゴミ&BTS投稿を 振り返り!

そして 最後は 雲月放送日のお話。
昨日 ボゴミの本人投稿を ご紹介しそびれたので ちょこっと追加♪

▶2016年8月22日 ボゴミの本人投稿

#雲が描いた月あかり
今夜10時、KBS 2TV月火ミニシリーズ『雲が描いた月明かり』の初回が放送されます!
朝鮮時代のさわやかな青春物語、たくさんの視聴をお願いします:)

投稿元リンク先はこちら

ボゴミからの 放送直前ツイート!ヾ(*´∀`*)ノ
こういう投稿があるのが、ドラマの楽しみのひとつ♡

で、もう1つ この日すごかったのが…
なんと BTS公式SNSも 雲月ツイートしてくれてたんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ きっと テテちゃんが投稿してくれたと思う♡ もう永久保存版!

▶2016年8月22日 BTS公式ツイート

お楽しみに!! 10時 kbs #雲が描いた月光 #初放送 #月火 #今日 #ク

投稿元リンク先はこちら

 

これは ほんとにすごすぎる…
BTSファンの皆さんも 雲月本放送死守してくれたに 違いない…

↑BTS(テテちゃん)が投稿してくれた 写真も めちゃくちゃ高画質でした…チョンマルコマスミダ♡

 

やっぱ 2016年は 特別ですね^^
今日(8/23)も 2話放送のスチールがたくさん出てるので また夜の部で続きやりますネ^^
ではでは また♡(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと250日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴムは特別!620人カレーで共演したチョンシェフ、KBSのバラエティ番組で裏話を披露!前のページ

    パクボゴム→チャンギヨン、軍白期の中の作品リレー「ファンの渇きを癒す活躍ぶり」(韓国メディア記事和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2ndシングル『All My Love』のリリース決定! Season’s G…

      ボゴミ♡ 28歳のお誕生日おめでとうーー(≧▽≦)w何度で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      発見!パクボゴムin初めての日本!北海道トマムロケ「2014年DESCENTEグラビア写真」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からすごい写真を見て…ドキドキで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」で最高のブロマンス職人に!コンユとの共演に高まる期待!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)先ほどからの続きです~♬…

    4. パクボゴム最新NEWS

      第3弾ティーザーVTR公開!パクボゴム×青春の記録「君は一人じゃない」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩出た告知の通り…ステキな映像が公開され…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      サイン会ボゴミのお話 訂正ありのお知らせ
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「愛しい人-Japanese ver.」の作詞家もりちよこさん、来年1…
    3. パクボゴム最新NEWS

      次はボゴミへ♥医療従事者応援「おかげですチャレンジ」スジ→パクボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」OST Part.10「君はそれでもいい」–Xani(サンヒ)MV…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデュー…
    PAGE TOP