パクボゴム最新NEWS

吉報!パクボゴム12周年ファンミ、MCにパクスルギの出演確定!「司会者として出演できて光栄です」

Sponsored Link

みなさま 吉報ですよ~ (〃▽〃)ポッ

朝から、すごい数の記事が出ております ヾ(*´∀`*)ノ

吉報!パクボゴム12周年ファンミ、MCにパクスルギの出演確定!
「司会者として出演できて光栄です」

ボゴミのMCといえば 真っ先に思い浮かぶのが、スルギ姉さんです!(〃▽〃)ポッ
今日は この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨですww

パクボゴムファンミMCにパクスルギの出演確定!「司会者として出演できて光栄です」

いやはや… 今回も、絶対 MCは スルギ姉さんだと…
みんな思ってたと思うのですが… (〃▽〃)ポッ

こうして 確定報道が出てくると… めっちゃワクワクしますネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで まずは 1本。今日の記事をご紹介します。
さくっと 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

「出産祝いの恩返し」..パク·スルギ、パク·ボゴム12周年 ファンミーティングMC出撃

放送人パク·スルギが俳優パク·ボゴムのデビュー12周年ファンミーティングの進行を務める。

パク·スルギは11日から2日間、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで開催される、パク·ボゴムのデビュー12周年記念ファンミーティング「カンタビレ(Cantabile)」MCに確定した。

パク·スルギは過去、パク·ボゴムのファンミーティングMCを数回務め、縁を結んだ。

パク·ボゴムはパク·スルギの娘の出産当時、プレゼントと手紙をプレゼントするかと思えば、パク·スルギもやはりパク·ボゴムのためにドラマ「青春の記録」にカメオとして特別出演するなど、お互いを応援する姿を見せただけに、ファンミーティングを通じて2人の特別なケミを感じることができる展望だ。

先立ってテヤンとZion.Tが特別ゲストに確定した後、パク·スルギまで合流し、パク·ボゴムファンミーティングに多くのファンの期待が高まっている。 パク·スルギは数多くの進行で得た流麗な進行能力と機知あふれる話術、観客を魅了する才能で現場を訪れた観客に楽しさと感動を与える予定だ。

パク·スルギは所属事務所を通じて「パク·ボゴムのファンミーティングに司会者として参加できて光栄だ。 ファンミーティングを通じていつもお互いに惜しみない愛を送ってくれるパク·ボゴムとファンが大切な時間を過ごせるよう努力する」と伝えた。

一方、パク·スルギは優れた機知と話術、才能を備えた自他共に認める「進行の女王」で各種ドラマ、芸能製作発表会、歌手アルバムショーケースなどの進行を引き受け活発に活動している。

原文サイトはこちら

 

そうそう!そうなんです!!
スルギ姉さんといえば… ボゴミが出産祝いを送ったり、ドラマに出てくれたり。
漏れ聞くだけでも すごいご縁があるMCさん♡

 

それになんといっても!
ボゴミのファンミ&イベントに 欠かせない名MCさんでww

2016年のアジアツアー以降の、「韓国でのファンイベントのMC」は、
全部、この方
なんじゃないかな??(^ー^* )フフ♪

※上の写真は、2019年8月の「デビュー8周年イベント」のときの、ボゴミとスルギ姉さん。

 

私も2018年のファンミ(パラボム)のときに、1回「ナマ」で拝見したのですが
韓国語がわからなくても、めちゃくちゃ盛り上がるMCをされてて…^^

それに何より ボゴミがリラックスして、超楽しそうなのが、伝わるしで…
これが 今回のカンタービレでも 拝見できるかと思うと 感無量ですww

 

と、いうことで 上の記事にも出てた、ボゴミとのご縁。
過去記事で 詳しく紹介してるので リンク先だけご紹介しますネ。

※??な方は 飛んでみてください^^

①ボゴミが、スルギ姉さんの出産祝いを贈った話はこちら。

2020年1月29日の話です。
詳細は>>MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

 

そして ②スルギ姉さんが 「青春の記録」にカメオ出演した話はこちら。

出演記事が出たときの話
2020.09.18 ボゴミとのご縁で特別出演!MCパクスルギ「青春の記録」に登場!

そして 実際の出演シーンがこちら。

2020年10月4日の投稿
>>第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

 

へジュンが大ブレイクした後、出演映画のプレビュー・記者会見に出るシーン。
そこで MCでカメオ出演したのが スルギ姉さんでした (〃▽〃)ポッ

↑ ビハインドも 超面白かったww

このメイキングの前半に出てくるので お時間あるときにぜひどうぞデス^^

※こちらからも YouTubeに飛べますww

 

そんなこんなで

スルギさんのMCが確定して
ますます楽しみな ボゴミのカンタービレ!

ボゴミの笑顔をいっぱい引き出してくれる
スルギ姉さんのミラクルMCに期待してますヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの投稿が記事に&トリビア追加

さてさて、このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♪ さくさくーっとどうぞですww

ボゴミの本人投稿が「アイユ」の曲の一節…記事で初登場!

まずは 昨日のボゴミの本人投稿。トリビアの話を、メディアが伝えたのは、これが初かもww
ということで 以下和訳。

▶パク·ボゴム、11日、デビュー12周年ファンミーティング… 「覚えて一緒にいて」
2023.08.09 09:55

[インスタグラム]
[ヘラルド経済=イ·ミョンス記者] 俳優パク·ボゴムが近況を伝えた。

8日、パク·ボゴムは自身のチャンネルに「火曜日もせっかちに見えるよね?」#Cantabile#覚えて一緒にいてくれ」という文と共に近況を盛り込んだ一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク·ボゴムが大きなモニターの前に座って電話に出ている姿が写っている。 熱心に働いているようなパク·ボゴムの姿が目を引く。また、パク·ボゴムはIUの「金曜日に会いましょう」の歌詞を引用して11日に行われるファンミーティングを待つときめきを表現したりもした。

一方、パク·ボゴムは11日、オリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を開催しファンと会う予定だ。

原文サイトはこちら

アイユの曲を引用してる話! 初登場です!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

それにしても つくづく思うのは…
こういう センスある投稿を思いつくボゴミのすごさですよww

 

 

実は 私が ぜんぜん気づいてなかった トリビアが もうひとつあり。

ボゴミが 投稿コメントの中で 必ず書き添えている ハッシュタグ。

#Cantabile #기억하고함께해줘
(記憶して一緒にしてください)

 

これ 「青春の記録」の 番宣時のキャッチコピー だったという… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このポスターの 上にあるハングル 「기억하고함께해줘」(記憶して一緒にいてくれ)」
…って書いてあるんですよwww

※この時の詳細も過去記事にあります
>>メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!

 

つまり ボゴミはこれを引用して、
毎日、「青春の記録」の写真をアップ
してくれてるというww

 

スゴいトリビアに 思わず バタリwww

 

(この話 ブログ読者様の A様が教えてくださいましたww)
(教えて下さり チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ)

ということで きっと今日も 青春の記録の写真といっしょに。
水曜日の投稿が出る見込み… (〃▽〃)ポッ 楽しみに待ってましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

ダンミでまた「人気投票」実施中!8月 韓国俳優 人気No.1決定戦 (候補21組) 

そして最後は ダンミさんから。

 

昨日から始まった この投票。
現在 ボゴミは2位でした (;・∀・)

投票期限は8月15日(火)午前11:00までになります。
投票結果は、8月20日(日)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

1人1回投票可能ですww >> こちらから投票ページに飛べます 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、火曜日も「アイユの曲」にあわせた本人投稿!(青春の記録ヘジュンの未公開写真も登場!)前のページ

    パクボゴム、3回目のカウントダウン投稿!「水曜日は何か中途半端な…」(青春の記録の写真も公開!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から、これ一色…ww…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #09VT…
    2. パクボゴム最新NEWS

      CMからサイン会まで♪ボゴミ初の旅行会社の広告「ハナツアー」パクボゴム広告出演作…
    3. 2024年6月パクボゴムNEWS

      パクボゴム公式Youtube発♪「ワンダーランド記者会見ビハインドフィルム(日本…
    4. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技がどれだけすごいのか、改めて実感が湧いた」韓国ペンさんのソボク…
    PAGE TOP