パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、火曜日も「アイユの曲」にあわせた本人投稿!(青春の記録ヘジュンの未公開写真も登場!)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いや~ これは… ファンミ当日の金曜日まで 毎日投稿が出そうですよ… (;・∀・)

パクボゴム、火曜日も「アイユ曲の一節」にあわせた本人投稿!
(ファンミ当日まで毎日投稿の見込み)

ということで 今日 ボゴミタイム(6/16pm)に投稿された♡
「ボゴミのSNS」の話題からご紹介しますネ。

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ファンミまで、あと3日!「火曜日のボゴミ本人投稿」

ではでは、さっそく♪ まずは 今日18:16に投稿された…
ボゴミのTwitterと インスタ。両方続けてご紹介しますネ。(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式ツイッター&インスタグラム 今日の投稿詳細

まずは Twitter。

そして 下が インスタグラム (〃▽〃)ポッ

両方とも 投稿コメントは同じでした 以下和訳!

「火曜日もせっかちに見えるよね?」
カンタービレ 記憶して一緒にいてほしい

ボゴミのツイート 投稿元リンク先はこちら

ボゴミのインスタ 投稿元リンク先はこちら

 

昨日に続いて 今日も 2本同時のボゴミ投稿 !!!

 

もうこれは… 間違いなく…
ファンミ当日まで 毎日 続くに違いない (/ω\)wwww

 

ということで。
昨日の投稿から おさらいしていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

アイユの「金曜日に会いましょう」からの「引用」が続いています♪

昨日判明した ボゴミのコメントが…ww
実は アイユの曲「金曜日に会いましょう」の一節だったのだけど…ww

昨日のボゴミ投稿が
「月曜日はたぶん 忙しいんじゃないかな?」だったのは、みなさま よくご存じのとおり。

で 今日 火曜日の投稿が…
「火曜日もせっかちに見えるよね?」

 

これだった ということで…

 

このまま 金曜日まで このシリーズが続く見込みです 乾杯です (〃▽〃)ポッ

※明日の水曜は「水曜日はなんか中途半端な感じだし」
次の木曜は「ただ私がなんか嫌だよ」
そして 当日!!「今週の金曜日 金曜日の時間はどうですか?」ですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑ なんか 金曜日のことを想像したら 萌えすぎで、倒れたwww

いやはや…ボゴミって ほんとにすごいですネ (/ω\)

 

※あと 投稿してる写真も、昨日に続いて 今日も「青春の記録」のビハインドだしww
(今日のは 完全未公開の お初写真でしたよww)

写真も 「青春の記録」シリーズが 続きそうな予感ww

こういうセンス最高なとこが ボゴミのすごいとこ♡
今日も チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

パクボゴムギャラリーさんのコメントも ちょこっとご紹介します♪

で 今日のボゴミ投稿を受けての パクボゴムギャラリーさん。
韓国ペンの皆さんのコメント。主なものをご紹介しますネ。素敵ですよ (^ー^* )フフ♪

パク·ボゴム 今日もありがとう(泣)08.08 18:22:45
ㅇㅇ(106.102)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ08.08 18:23:38
ㅇㅇ(223.62) めっちゃいいー www08.08 18:23:47
00(118.235)www楽しい 金曜日までずっと来そう08.08 18:24:10
ㅇㅇ(221.167) めっちゃいい08.08 18:24:41
ㅇㅇ(223.62)添付はサヘジュンだ いいねいいね08.08 18:25:33
ㅇㅇ(223.62)毎日くれるみたいTT 08.08 18:26:15

00(223.38)まさかと思ったけど本当に毎日来るんじゃないかと思って、新写真いいね08.08 18:27:20
00(112.159)ファンミーティングの日まで毎日00008.08 18:27:23
00(218.237)毎日一緒に待つこと 尊い08.08 18:27:24
00(223.62)こんな細かさ感動だよTT08.08 18:27:55
00(220.86)へジュンの新写真だww超良い08.08 18:29:26

00(116.36)本当に毎日来るみたいwww超良い08.08 18:36:03
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム大好き(泣)08.08 18:46:53
00(220.86)キャージャージャー 超いいねTT08.08 18:48:3

00(59.5)パク·ボゴムときめき職人ww08.08 18:51:33
ㅇㅇ(106.101)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ08.08 18:55:46
ㅇㅇ(223.33) めっちゃいい パクボゴム ㅎㅇㅈ08.08 18:57:45
00(1.252) パク·ボゴム  明日も0008.08 18:58:15
ㅇㅇ(125.182)明日もㄱㅁ08.08 19:05:18

原文サイトはこちら

 

思わず ぎゅっ。
明日の18:16 ボゴミの通知を要チェックですネ (/ω\)

サヘジュンボゴミのお医者さん姿 ちょこっとまとめ!

で 今日 ボゴミが「サヘジュンボゴミ」のお医者さん役の写真を見せてくれたので^^
このシリーズの写真を ちょっとひっぱってきましたww

ソヒョンジン姉さん 特別出演シーンがあったのが、懐かしいです (^ー^* )フフ♪

で サヘジュンボゴミが このシーンで大ブレイクしてww

スターの仲間入り!!!ヾ(*´∀`*)ノ

※このシーンは すごくワクワクしましたよ www

↑ へジュンを見て 喜ぶ オンマとじいちゃんww 懐かしいww

この調子だと 明日も 写真は へジュンの未公開写真かもww
とにかく楽しみな ボゴミ投稿! 明日も要チェックです (〃▽〃)ポッ

追加 ボゴミのインスタストーリー カウントダウンも更新!

ここまで来たところで 驚きの ボゴミ投稿が… (;・∀・)

久しぶりに「いま」で スクショが撮れたのだけど www
なんと 中身はこれでしたwww

ファンミまでの「カウントダウン」も、毎日画面が変わるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぼごたん すごすぎるwww
(それにしても 時間は 810じゃなくて 825なのは なぜだろう???)
(よくわからないのだけど まぁいいか!)

 

ということで インスタストーリーのカウントダウンも、毎日要チェックです♡

 

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルムの新写真etc

さてさて、このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで♪ さくさくーっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

ビオテルム公式インスタから「ボゴミの新写真」公開です♪

まずは ビオテルム公式インスタから^^

Be a water lover
夏のバカンスで海辺に発つ計画なら、
持続可能な未来と海のための
ビオテルムの「ウォーターラバー」精神を覚えておいてください✨​

ビオテルム·アンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)俳優のように
海上のゴミを回収するビーチクリーニングに
参加してみてはいかがでしょうか?​

マイクロプラスチックでうめき声を上げる海を
ビオテルムと一緒に守ってください💙​

#ビオテム #ウォーターラバー #2023 ウォーターラバー #WaterLovers #BeA WaterLover

投稿元リンク先はこちら

なるほど! 海に行くときは、ボゴミを見習いましょうww(〃▽〃)ポッ

韓国のボゴペンブロガーアンジェラさん発「ミューバンパリ」のボゴミのすごい話

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。

とある、KPOPアイドルのファンの方が
ミューバンパリのエピソードを紹介してくれたそうですよ^^

パク·ボゴムがミューバンパリで
英語で進行しているのを見ると納得できた

あの子を探すしかなかったんだ。
ミューバンパリに行ったアドルパンデのチッケム(ある特定のアイドルやアーティストに焦点を当てて撮影した映像のこと)に、パク·ボゴムが引っかかって撮ったんだけど

観客たちに、呼応を誘導しながら、自分がこう言ったら一緒にやってほしいって言ってたけど、
それが放送中じゃなくてビハインド映像みたいなものだよ。

とにかく あの子(ボゴミ)が歌手たちの舞台の間に上がって
英語で進行していたんだけど、
スタッフの助けなしで観客をリードしても、
ああいうのは放送されないんだけど、
その瞬間は笑
能力を急に思い出したww
でも今回(ミューバンメキシコ)うちの子たちは行かないんだね。

原文サイトはこちら

 

なんと… 放送には写ってないけど…
英語で お客さんをリードして、盛り上げてたって。。。

ボゴミのすごさが また明らかに…(〃▽〃)ポッ

(これだから またメキシコにも 是が非でも来てほしいってなった気がしてきたww)
現場にいないとわからないエピソード チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミのファンミでソウルに行かれる皆様へ 分かち合いのお知らせ

そして最後は ボゴミのソウルファンミに行かれる皆様へ。
分かち合いのお知らせですww

こちら… 私のボゴ友、アキノさんのツイートなんですけどネ…
なんと ソウルに、スーツケースいっぱいの「記念品」を詰め込んで…

現地の会場前で「分かちあい」を させていただくそうです… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 詳細投稿です(なぜか韓国語なので ちょこっと和訳もご紹介しますww)

 

🚲PARK BO GUM 🚲12th Anniversary < #Cantabile >
12周年FMを迎え、分かち合いを準備しました。
🇯🇵 配布するカップホルダーを韓国でお届けできる日が来たことを嬉しく思います。
🌳場所:当日現場お知らせ予定
🌳日時 : 8月12日(土)午後2時以降
🌳入数:170個
📌印:鬼滅の刃🤭

投稿元リンク先はこちら

 

「鬼滅の刃」の炭次郎の ハッピを着てるそうです (;・∀・)
場所は 当日SNSでお知らせ ということで…www

ファンミに行かれるみなさま のぞいてみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
台風、とにかく弱体化しますようにww

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式インスタでファンミまでの「カウントダウン」開始!(&ネチズンが選んだ「立秋男」」1位NEWSも)前のページ

    吉報!パクボゴム12周年ファンミ、MCにパクスルギの出演確定!「司会者として出演できて光栄です」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019SS」グラビア撮影ビハインドカット公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの愛嬌だけで元気が出ますよ」コンユが語ったパクボゴム!(インタビュー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡
    PAGE TOP