撮影日記

【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日

Sponsored Link

キューバロケ中の記録、第3弾です。
ボーイフレンド第1回のシーン撮影ですが、1話を見ていない場合は、ネタバレしますのでご注意ください。

現地時間9月29日(日本時間9/30)の夜。ハバナの有名な夜景スポットに撮影隊が…!!

この場所。ハバナの国立劇場もある、有名スポットだそうですよ~(≧▽≦)

Sponsored Link

有名な夜景スポットで夜の撮影♡ もしかして、このシーンかも?! 

撮影隊の写真は、アリシア・アロンソ・ハバナ大劇場(Gran Teatro de La Habana “Alicia Alonzo”)」

ここは、キューバの文化・芸術の殿堂だそうです。(左側の写真)

この右側が、ホテルイングラテッラ(Hotel Inglaterra)。
なかなか評価の高いホテルです。

旧市街の中にある、この2つのスポットは…

 

目の前に、こんな素敵な広場もあり…

 

どこからどう見ても、デートにぴったり…(〃▽〃)ポッ

ナムジャチングギャラリーからお借りしました。カムサハムニダ)

もしかして… このシーンの場所かも?(〃▽〃)ポッ?

きれいなところですよね…(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

10月1日 撮影現場に到着したボゴミが…♡

この写真は、撮影場所に到着したときに、韓国人スタッフに挨拶を返してるボゴミだそう😅。
こちらのSNSさんから

もしかして このシーンを撮影する場所だったのかな?!

キューバのひとがいっぱいいる、楽しそうな街♡ 撮影も、楽しかったんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

キューバロケで初めての動画登場! しかも、2ショット~!?

そして!10月2日…ついに初めての、動画が登場(;’∀’)

やっぱり、ここかな~~(〃▽〃)ポッ
目撃写真は、こんな風な写真も出て、話題になっておりました♡

この写真がまた… ほんとにフライデーな… いやいや スキャンダルじゃないんだけども…(;’∀’)
それにしても ほんとに人が多い場所で撮影してたんですね~~~ 一度ぜひとも遭遇してみたい…(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

10月4日 ヘギョ姉が本人投稿 スヒョン代表の後ろ姿♡

この日は、ヘギョ姉がSNSで、本人投稿してくれたんですよね~これは出せたから、覚えておられる方も多いのでは?

26日の日付…♡ 休憩中 というコメントと共に。後ろ姿だけど、本人の姿が出たのはこれが初!
ほんと、ヌナに感謝、感謝です(≧▽≦)。

大がかりな撮影シーン! 大通りの撮影現場♡

この日(4日)に、SNSで投稿された写真には、こんなのもありました♡


こちら、またまた韓国人旅行者の女性です。前とは別の方!

撮影隊の写真だけ、公開されたんですが… よっほどの街中で、撮影してるみたいですね~(;’∀’)

和訳 マレコン通りを通り過ぎると、韓国ドラマを撮影してるので、誰が出てくるのかと尋ねたところ、秘密で、11月に放映するという。それで、そのまま少しの間、見物して宿舎に戻ったというのに、掲示板にソン・ヘギョ、パクボゴム主演のボーイフレンド ドラマ撮影をするとすでに上がってきていたよ..

ひょっとして最後の日、撮影するのを見物できるかと思い、熱心にきょろきょろ見回したが、見なかった。
でも夕食を食べにでかけるのに、外国人の子供たちが韓国人か?と。あそこでドラマ撮影すると教えてくれる。.. しばらく準備中なので、しばらく歩き回ってご飯を食べて出てくると、撮影してた.

ソン・ヘギョほんと可愛くて、パクボゴムも可愛くて… パクボゴム髪の毛伸ばしてて最初見たとき、後ろ姿で女性かと思った.. キューバの最後の夜はドラマ撮影見物で仕上げ。

#ハバナ#キューバ#ドラマ撮影#キューバ旅行#三十翼#havana #cuba 投稿元はこちら

ボゴミ… 後ろ姿が女の子みたいだって…爆wwwwww!!

いや、確かに、すごく長かったから、ヘギョ姉と髪の毛の長さ、変わんなかった… (〃艸〃)ムフッ

なんだかんだと、キューバで目撃されてた ボゴミとヘギョ姉。
この次の日に… 台本読みのニュースが出てきて… いよいよ感が増した日でした♡

 

ここまでご覧くださってありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチリがとっても励みになってます チョンマルカムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    【キューバロケの記録②】続く市内ロケ♪パクボゴムはキューバでも大人気!前のページ

    ボーイフレンド2話の最大の名シーンを和訳!泥酔ボゴム、ヘギョ姉にスルメイカを「あ~~~ん!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      DVD発売記念♡パクボゴム「ボーイフレンド」スペシャルインタビュー公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今朝、新聞を開いてみたら…なんと……

    2. ボーイフレンド関連NEWS

      無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーってもステキな映像が、4本も出…

    3. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録④】2018/11/17|第2話の泥酔シーンin仁川ピルスナーハウス

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」ロケ現場の記録④~2018年11月17日~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの職場の先輩役に、イシフン!tvNドラマ「ボーイフレンド」出演確定
    3. パクボゴム最新NEWS

      デビュー後、一度も事件事故がない「芸能界の善良なスター★パクボゴム!」
    4. 青春の記録関連NEWS

      初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自然と相手の心を開いてしまう「強い男・パクボゴム」ELL…
    PAGE TOP