パクボゴム最新NEWS

視聴者をとらえた♡パクボゴムとソンヘギョの直進愛!キーワードは…!?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♡
またまた ボゴミの事務所が「おすすめ記事」を投稿してくれましたよ~(〃▽〃)ポッ

視聴者をとらえた パクボゴムとソンヘギョの直進愛♡キーワードは「勇気と配慮」

おもおも… 読んでみたら、これまた なかなか面白い記事でした~~♡
このほかの話題とあわせて ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

スヒョンの勇気、ジニョクの配慮… 「直進愛」が視聴者をとらえた!!

今日の午後、ブロッサムから出てきたのが、こちらの投稿です~~~^^

和訳 パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴム、お互いに向けたストレートモーメント3 
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #彼氏 #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

事務所が紹介した記事に飛ぶと ヘラルドPOPの記事に♡
さっそく 和訳してみました~(〃▽〃)ポッ 読んでみてくださいネ(*´▽`*)

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ – パクボゴム、お互いに向けたストレートモーメント3

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムの「直進愛の表現」が、視聴者たちの心を躍らしている。

影響-話題性-関心度の全てで1位を占め、初回から着実に熱い反応を呼び起こしている、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作ボンファクトリー)でスヒョン(ソン・ヘギョ) -ジニョク(パクボゴム)の愛が徐々に深くなっている。特に、多くの紆余曲折の中でも、お互いに向けた愛情を素直に表している二人の姿が、視聴者たちからの応援を醸し出している。これに、お互いだけを見つめるスヒョンとジニョクの直進モーメントを3つ、挙げてみた。

#スヒョンの「勇気」あるストレートモーメント

ケージに閉じ込められて生きていたスヒョンが、ジニョクに出会った。スヒョンは、控え目だが、彼女だけの方式と速度で、一歩ずつ、ゆっくりとジニョクに近寄っている。

自分の感情を隠して生きるしかなかったスヒョンが、少しずつ変化して、勇気を出していること。このスヒョンの勇気あるストレートな愛の表現が、視聴者たちの心をくすぐっている。

まず、6話で、スヒョンはフォーマルな場で、自分のサムを認め、すべてを驚かせた。スヒョンは、スキャンダルの主人公と、どのような間柄なのか?と問う記者の罠に、決心したように「サムの間柄です」と、関係を認めて目を引いた。

これは、最初に、自分自身を締め付けるた鎖を切断したスヒョンの勇気ある変化が始まった瞬間だからこそ、特別だった。

一方、スヒョンが用心深く見せた最初のスキンシップが、見る人々の口元に笑みを誘った。

スヒョンは「仕事はとても勇気があるのに、なぜ僕には躊躇されるんでしょう?認めますか?」とジニョクがつぶやくと、そっと腕を組んで、心臓をドキドキさせた。

恥ずかしさを隠しきれないように、ジニョクを見上げるスヒョンと、そのスヒョンを可愛らしく眺めるジニョクの温かい眼差し。さらに、そこからスヒョンの手を取るジニョクの姿が次々と描かれ、ときめきを倍加させた。

スヒョンとジニョクの最初のメールと通話も、スヒョンの勇気で開始された。

5話で、スヒョンは、社内でジニョクがスヒョンの「スキャンダルの相手」だという事実が明らかになると、彼に向かって「心配してる」という、初めてのメールを送った。スヒョンのメールに、笑顔を隠せないジニョクの姿が、視聴者たちまで笑顔にした。

特に、負担にならないように、軽い冗談でジニョクの気持ちを解放するスヒョンの配慮が、見る人を温かくした。また、7話で、スヒョンはジニョクに最初の通話をした後、直接、広報部の部屋まで降りて行って、「好きな人が理由もなく悪口をいわれているのに、黙っているチャスヒョンではない」と、自分が変化したことを表わした。

Sponsored Link

 

#ジニョクの「配慮」あふれるストレートモーメント

ジニョクは、スヒョンが勇気を出すことができるように、配慮あふれる直進男の面目を見せている。ジニョクは、周囲の視線と苦境の中でも、揺れずいようと、スヒョンの状況を理解して待つ姿を見せ、ときめきを誘発している。

3話で、スヒョンに向けた自分の心を自覚したジニョクは、大胆だった。

スヒョンが一人で、束草(ソクチョ)にいるからというナム室長の言葉に、ジニョクは快く束草に向かい、自分だけの方法でスヒョンを笑わせ、ジニョクならではの配慮が目立った。

一方、後に家に帰ってきたジニョクは、何かを悟ったように、再び、束草(ソクチョ)のスヒョンに会いに車でかけつけ、「会いたくて来ました」と、自分の心を素直に表わした。

特に、これを伝えるジニョクの本気の眼差しと、ジニョクを眺めながら揺れるスヒョンの姿を通じて、二人のロマンス機運が本格的に始まることが予告されて、視聴者たちをときめかせた。

5話、ジニョクの「サム告白」が、見る人の心を震わせた。ジニョクは、中途半端に「恋人になろう」という言葉よりも、ワンテンポゆっくりと、スヒョンに近づいた。

これに対して「僕たち、ここで、サムになるために再び会った。どうですか?」とスヒョンに手を差し伸べ、スヒョンは「そうね。サムになるためにまた会ったのね、私たち」と、彼の手を取って、心臓をドキドキさせた。

そして、何よりも、8話では、スヒョンとジニョクのロマンチックなファーストキスが、お茶の間をときめきで染めた。

束草(ソクチョ)異動の発令で、離れ離れになっていたスヒョンとジニョクは、送年パーティーで再会した。特に、年越しパーティーは仮面舞踏会で、ジニョクはスヒョンを配慮して、顔を隠すことができる仮面を特別製作し、これのために、ウソク(チャンスンジョ)よりも、スヒョンを先に見つけることができた。

以降、新年のカウントダウン終了とともに「HAVANA PARTY(ハバナパーティー)」と呼ばれるパーティーの主題が始まる中で、スヒョンはジニョクが自分のためにキューバがコンセプトになったパーティーを企画したという事実に気付いて、感動を隠さなかった。また、その後、行われた二人の最初のキスが、視聴者たちにときめきをプレゼントした。

このように「ボーイフレンド」は知らなかった二人の男女が出会い、恋を開始し、恋に落ちていく過程を繊細に描き出している。スヒョンとジニョクが唯一、お互いを大切にまっすぐ、心からの愛を育てている中で、今後、描かれる彼らの話にもっと関心が集められる。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。来る1月2日(水)夜9時30分に9回が放送される。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

おも… タイトルは「「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ – パクボゴム、お互いに向けたストレートモーメント3」なんだけど… 2つしか 書かれてないんですけども~~~(。´・ω・)? 記者さんが 間違えたのかな?

とまぁ こんな突っ込みはともかく… ちょこっと感心したポイントを♡

今回のドラマって ホントに、「恋する過程を すごく丁寧に描いて」ますよね^^
だから 共感できるし、見てて自然と ふたりを応援したくなるというか…♡

この記者会見で 監督さんが言ってた通り!
改めて 記者会見のときの言葉を読み返すと… どんぴしゃ!その通りだった…さすが 監督♡

「恋愛をするときには、小さなものから大きなものまで、勇気が必要だが、恋心から始まって、そのきもちが大きくなるまでの勇気が、このドラマを通じて描かれ、美しい話になると思う」byパクシヌ監督

記者会見の時の投稿はこちら>>「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現場

「最近は、テンポが速いドラマが多い。このドラマは、それに比べると、比較的遅く、几帳面に、叙情的に、一つ一つを考えていく。その経験が、ブラウン管に映し出され、共感を得るドラマとして、十分楽しめるだろうと思う」

このときの投稿はこちら>>パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会

いやはや… パクシヌ監督♡ なかなか やるじゃないですか~~(〃▽〃)ポッ

8話まで見て、と~~ってもGOODですよ~~(*´▽`*) この調子で、明日から後半戦!!
また 胸キュンさせてください~~~<(_ _)>

ボゴミの美写真をちょこっと… (〃▽〃)ポッ

今日出てきた公式写真…

これが ファンさんの手にかかると~~~(;’∀’)

こんなに鮮明な 単独写真に… (≧▽≦)/ 相変わらず、すごい技術力…♡

何だか 証明写真のようだけど これも アップにしたにも関わらずの 高画質写真になりました(〃▽〃)ポッ
皆さま ありがとうございました~~~<(_ _)>

 

ところで…  今日も 撮影中だったボゴミ… またサインを残してくれてますよ~~♡

詳しくは 後日♡ 放送後にまとめますけれども… おおみそかから 元旦まで…

ボゴミ 超頑張ってますよ~~~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう… ボゴミのおかげで ファンは幸せです♡♡♡

最終回まで 頑張ってネ 応援してます~~~<(_ _)>

 

ということで 今日はこのへんで♡ あ、まだ お正月ですから…

ボゴミからの~~~ ハッピーニューイヤー♡♡♡

明日は ナムチン9話ですよ~~(〃▽〃)ポッ ではではまた明日~~~(@^^)/~~~

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございます♡ 2018年もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!前のページ

    いよいよ第2幕スタート!パクボゴム&ソンヘギョのロマンスが始まる第9話、新写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、静かに入隊完了!(韓国メディア報道まとめ)

      皆さま、ボゴミが今日14時、無事、海軍基礎軍事教育団に入所したそうです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ釜の飯!ボーイフレンドで共演の女優クァクソニョン、ブロッサム移籍

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、リアルタイムな話題からお届けしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント

      今日は連投しまくりで恐縮です… やっぱり、少しでも色々知りたくて…w&…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]

      皆さま こんばんは~ ちょこっと残しておきたい記事が登場! 連投致しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×徐福♡待ち受け画像からポスターまで、ファン作品がすごい!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「暗闇の中の一筋の光…ボゴミがいるだけで光り輝いた舞台」ソウル護国音楽会×パクボ…
    PAGE TOP