パクボゴム最新NEWS

【保存版】MCパクボゴムの「ステキな瞬間」が満載!「第60回百想芸術大賞・ボゴミのBESTシーンVTR」まとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♬ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

【保存版】MCパクボゴムの「ステキな瞬間」が満載!
「第60回百想芸術大賞・ボゴミのBESTシーンVTR」まとめ

※ビハインド的なベストシーンをご紹介します。(〃▽〃)ポッ

昨日の「百想」の余韻 ハンパなく…ww

現場にかけつけたみなさんの投稿のおかげで…
中継映像ではわからなかった ボゴミのステキなシーンがSNSにどっさり!

まことに僭越ながら 「ベストシーン」という形で…まとめに挑戦してみましたww

※あくまで私のベストシーンなのですが…よかったら♡
(SNSの皆さまの投稿からご紹介します。いつも本当にありがとうございます<(_ _)>)

ボゴミの百想ベストシーンはコレ!思わず胸キュンのVTRまとめ

ではでは さっそく♪
ステージシーンから 終演後まで! 思わず「おおおお」と思ったVTRをご紹介します。

ステキVTR①「ステージ上からファンに挨拶してくれるパクボゴム」

百想があるたびに、スタンバイ中のステージから ファンに挨拶してくれるボゴミ。
昨日のステージ上でも そんなシーンが満載でしたネ (〃▽〃)ポッ

※複数あります 続けてご紹介します♡

 

投稿主様のコメント和訳

待機中にファンに挨拶するパク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

↑目で挨拶してくれるボゴミ (〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

 

そして最後… ステージ裏に戻る前に、ファンに挨拶しにきてくれるボゴミ♡

そして こちらもすごかったww

※中国ファンさんが 退場時にボゴミに会ったそうですww
投稿元リンク先はこちら 

今回も、こういうシーンが満載で、本当にすごかった♡

ステキVTR② ステージ上のお茶目なボゴミ

そして お茶目なシーンも 満載だった 「百想芸術大賞」♡

以前にもこのようなエンディングポーズをやったことがあります。

投稿元リンク先はこちら

なんと…! 去年のファンミのポーズと…同じってww
ほんとですネ (〃▽〃)ポッ

↑これは MCトーク中のポーズwww
(何の話だったか 気になるww)

そしてこれもww↑ ワンダーランドの話をしてたのかな??
ほんと かわいくて 目が釘付けでした (〃▽〃)ポッ

ステキVTR③ 帰りの車でボゴミに遭遇した日本ペンさんのVTRが最高すぎる

そしてこちらは 会場内の動画ではないのですが…
なんと偶然! 会場の外で 退勤するボゴミに遭遇した 日本ペンさん(実はボゴ友)から。

※今までいろいろ見た中で このVTRが一番 目が釘付けでした ww

※音声はないのですが会話を書いてくれています ぜひ読んでみて下さい♡

この 何を食べてるんですか?の答え
「たまご」が可愛すぎて…

もう 無言で 机バンバンする感じ…www(可愛すぎやしませんかww)

それに 日本行きたいってww(じ~~ん)
※これ 全部日本語での会話とのことww

 

↑これは ボゴミの声入りでしたwww
(しかも 日本語www)

 

 

もう この貴重な瞬間に 大拍手…ww
見せて下さり ほんとにありがとうございました♡

 

で この動画。なんと 韓国ペンさんたちの間でも超話題ww
パクボゴムギャラリーさんに投稿が出てたので ちょこっとご紹介しますネ。

ペクサン通勤途中の卵モグモグ www
ㅇ(106.101) 2024.05.08 10:50:11 照会 958

BG: (もぐもぐ) 韓国に何日くらいいますか?
ファン:何を食べてるんですか?
BG:(恥ずかしがりながら)卵です

本当にかわいいwww

以下コメント

00(125.185) 卵を食べてたwww05.08 10:52:52
ㅇ(118.235) めっちゃかわいい ww 05.08 11:02:55

00(220.85)かわいいwww タマゴwwモグモグだねww かわいい05.08 11:13:28
ㅇㅇ(210.219)www05.08 11:14:24
ㅇ(183.104)かわいすぎwww05.08 11:17:53

ㅇ(175.113) 卵モグモグwwwㅌ05.08 11:20:04
00(211.234)かわいい www05.08 11:27:12

00(211.235)翻訳がまだできていないところがあって
(もぐもぐ) 韓国に何日ぐらいいますか?
ファンが 何を食べていますか?ってきいたみたい
で、ボゴミが(照れながら) たまごですって 05.08 11:32:42

ㅇ(106.101)ありがとう 追加するよ 05.08 11:39:50
ㅇㅇ(223.62) お腹がすいてたみたい めっちゃかわいい www05.08 11:37:53

00(118.235) パク·ボゴム 体を作らなければならないから卵を食べるのか
チョコケーキ あげたい05.08 12:07:29

00(106.102)笑www ㄱㅇㅇ05.08 12:25:11
ㅇ(110.70)もぐもぐwww

原文サイトはこちら

 

もう この「卵もぐもぐ」は レジェンド級の伝説VTRだと思うww (/ω\)ww

あきのさん チョンマルカムサハムニダでした(飲んで~~)

番外編 百想「公式」VTRや 字幕付き動画もすごかったです♡

で 番外編というのも 何なのですが…
ペクサン公式からの動画も 超高画質でステキなんですよ~(〃▽〃)ポッ

▶公式YouTubeより「[60話百想] 3MCが欲しい超能力は? | JTBC 240507放送

 

ステージ上で ボゴミが話した「ほしい能力」ww

いったい何だろう?? と思ってたところに 救世主!!
どうも グッドボーイに関係がある話をしてたみたい…ww

こちらの日本ペン様が 日本語字幕付きの動画を投稿してくれています。
是非見てきてください>> こちらから飛べます

※ほかの投稿でも たくさん字幕をつけてくださっています。
すごーくステキです 本当にありがとうございました♡

 

昨日のペクサン ボゴミのステキなシーンがたくさんあって
ほんと! 拝見できて ありがたかった…SNSの皆さま 本当にありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ 百想の超美写真第1弾まとめ

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。ペクサン関係の話多しで恐縮ですww

マスターニム&ボゴペンの皆さまからの「現地・美写真」第1弾

昨日は ほんとに たくさんのマスター様や ファンの皆さんが現地に♡
おかげで 超ステキな写真も 続々… まずは第1弾。

マスタ-ニム LOVEGRAPHYさんより Xのリンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

そして最後は 古くからのマスタ-ニム beautybaiさんからも♪

※beautybaiさんの写真は、「二次加工&ロゴ削除禁止・ソースを明記」のお願いがあるのでご留意ください^^

投稿元リンク先はこちら

どれも 本当にステキで 目の癒し♡ 本当にありがとうございました♡

メディアさんからのボゴミの追加美写真も♡

そしてこちらは メディアさんからの追加もww

レカペからの ステキ写真♡ ほんとに超美写真でした♡ 感謝♡

※百想でのボゴミの衣装チェンジについて

あと昨日のボゴミ。実は ①レカペ ②ステージで別の黒いタキシード(胸元にアクセサリー)
③白いジャケット 3回衣装チェンジしていました♡

(2回と勘違いしていましたww)読者様に教えていただきました ありがとうございました♡

配給会社公式SNSから♪ 午後も「ワンダーランド」の追加投稿!!

そして最後は エースメーカーから。
今朝 写真が出たばかりなのだけど なんと追加の「ワンダーランド」公式写真です♡

 

見てください。
このGOAT※なカップルケミを。

※Greatest of All Time(史上最高)の略

百想芸術大賞MCカップル、スクリーンの中のリアルカップルモーメント

必ず劇場で会おうね💚

「ワンダーランド」6月5日劇場公開

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #6月5日劇場公開 #wonderland

投稿元リンク先はこちら

 

ほんと! 超豪華な 写真ですよおおお (/ω\)

ワンダーランド! 日本にも 早くきてくださーーーーい!!!(ソウルに届け この熱望ww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

昨日からすごーく話題が多くて 全然追いついてないのだけど…(^-^;
また明日 トライしますネ^^ ではではまた♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【百想芸術大賞】パクボゴム、本人投稿で「演技を始めたあの時の気持ちを振り返りながら…」ビハインド公開!前のページ

    パクボゴムの宇宙遊泳姿が初登場!ボゴミ×スジ主演映画「ワンダーランド」メイン予告編、ついに公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」速報

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明に開催された「ミュージックバ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ!青春の記録撮影現場サポート

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬昨日、「青春の記録」をサポートしたチ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和訳

      みなさま こんばんは~ 先ほどの続き…今度はコンユ兄さんのインタビュー…

    4. 青春の記録関連NEWS

      第3弾ティーザーVTR公開!パクボゴム×青春の記録「君は一人じゃない」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩出た告知の通り…ステキな映像が公開され…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      女性ファンが大騒ぎ!パクボゴムの美しすぎるグラビア写真が超話題‼
    2. パクボゴム最新NEWS

      共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②
    3. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ここで走ってるのがボゴミです」韓国ファン発!2016年のJESTINA広告、撮…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開!?いま話題のボゴムナムチ…
    PAGE TOP