パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|ミッキーもびっくりの可愛さ♡ボゴミのピンク色Tシャツ撮影現場レポ♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~^^ ちょっとステキな過去ブログを見つけたので♡
ちょこっと振り返り企画をお届けします(〃▽〃)ポッ

ミッキーもびっくりの可愛さ♡ボゴミのピンク色Tシャツ撮影現場レポ♡

ボゴミのミッキーTシャツ姿って、今までにもよく見かけたけど…
実はこんなにたくさんの写真があったとは! 驚きました…(;^ω^)

これ、2016年4月2日。つまり4年前の今日、エドウインの公式ブログで公開された写真なんですけどネ^^
なんと 全部で20枚以上もあって、しかも 見たことない写真もどっさり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、ちょこっと振り返りのレビュー企画です♡
今日の話題も追加があるので、一番下のちょこっとボゴミで点検してくださいネ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2016年4月2日 エドウイン♡ボゴミのピンクT撮影現場レポ♡

ではではさっそく♡ 当時、ボゴミがモデルを務めていた「エドウイン」から。
公式ブログを ほぼそのまま 再現してご紹介します~ お気に入りの写真は 保存してくださいー(≧▽≦)w

パクボゴムエドウィン2016夏コレクションの撮影現場公開及び製品情報

edwinkoreaのブログより|2016年4月2日


去る28日、ディズニーのコラボレーションで、
2016 EDWIN SUMMER COLLECTION写真撮影が行われました〜!

昨日の記事で先にご覧になったピンクブリボゴム!
あまりにも気にいっていただいたと思います。

 

だから、私がいち早く用意しました。

ディズニーキャラクターと一緒に、
可愛いながらもラブリーな撮影現場の様子を、今明らかに!ドドン〜

今回新たにディズニーと一緒にコラボレーション進行をすることになったんです。

当エドウィンのブランド感性とディズニーが出会って、新しいデザインが誕生しました!
ディズニーコラボ商品は、4月初め。マーブルシリーズは、5月に発売される予定です。

多くの期待をお願い致しますよ〜!

 

両方とも可愛いですね^^

ボゴムさんは、今、目力発射中です^^

笑顔が本当に良いボゴムさん!

SMILE

ディズニーコラボ商品は!すぐカミング!
グラビア撮影現場の中の姿、いかがでした?

とても可愛くて爽やかですね!

ボゴム氏は、このような姿も、とてもよく似合うと思います〜
少年のようなラブリーさと純粋な姿^^

ミッキーマウスピンクのTシャツを着た姿は、本当にグッド!
ピンクアセンブリボゴムなんですよ^^

映像だけで終了するのは、とても残念じゃないですか!
だからグラビア公開前のBカットを先行公開〜

残念ながらBカットとされたが、あまりにも温かくて
見逃せなかったんです!

ラブリーボゴムのBカットですよ~

 

 

グラビア撮影の記事が出た後、
ボゴムさんが着用したミッキーマウスのTシャツに、
本当に多くのお問い合わせがありました!

だから簡単に製品について、紹介致しますよ〜

ボゴムさんが着用したTシャツは、
エドウィンとディズニーがコラボレーションした製品で
かわいいグラフィックが入ったミッキーマウスのTシャツです!

カラー設定は、5つで構成されていますよ〜
ボゴムさんが写真集で撮影した色は、pinkです!

男の方はボゴムさんのように、ピンクに挑戦!してみて~

 

Sponsored Link

 

ミニーマウス 本当に 前世で国を救ったんじゃないでしょうか~

 

chuuする姿は、最近最もホットなカット!~ここで誕生したんですね~

ミニーマウスの人形をぎゅっと抱いているボゴムさん!

 

次は、ミニー、ミッキーとのsmileカット!

とても幸せな表情^^

笑顔がとてもさわやかなボゴムさん〜!

最後は、温かいショットで!^^

昨日、「花より青春」が終わったけど!
エドウィンコレクションは、今から開始〜

ディズニーとのコラボレーションで、
様々なプロモーションイベントが用意されているので、
多くの期待お願いします~

この後、次のビハインズストーリーで会いましょ~

原文サイトはこちら

 

ボゴミのミッキーTシャツ♡ ビハインドがこんなにたくさんあったとは…
ほんとに、どびっくり…(;・∀・)

いや~ 2016年の春ごろって… お宝写真や映像がてんこもりありますな~~( ̄∇ ̄;)大汗

(このころ まだ沼の住人になってなくて 知らなかっただけなんですけどネ…(;^ω^)ww)

 

花より青春の放送が終わった次の日だったのか~とか…いろいろ感慨深いもんがありますww
(花より青春で どっぷりはまったのでww)

 

残念ながら エドウインの出演はこの年で終わっちゃったんだけど…
まだまだ 未発掘の写真がいろいろあるので またどこかでご紹介しますネ♡

 

ちょうどこのビハインドの映像があるので これだけおいときます♡お時間があるときにどうぞー^^

▶박보검 20160402 EDWIN SUMMER COLLECTION

 

ということで 以上! エドウインボゴミのレビュー企画でした♡

 

おまけ 2016年4月2日は G9サイン会も♡

この日は、江南で「G9×ボゴミサイン会」も開催されておりました♬

これがリアルタイムだったら、ミッキーボゴミに加えて、リアタイボゴミまで…!
鼻血噴出!!間違いなしの日でしたネ^^

G9サイン会の模様は こちらの公式動画で拝見できますよ♡
よろしければ 飛んでみてください~(〃▽〃)ポッ >> 2016年4月2日G9サイン会公式動画はこちら 

もう1つ。ボゴミのかわいいシーン満載のファンさん動画はこちら

Sponsored Link

 

今夜のちょこっとボゴミ 今日のキムドンヒョンさん♡etc

さて! リアルタイム♡ 本日午後からのボゴミの話題は、今夜のちょこっとボゴミでどうぞ♬

今日のキムドンヒョンさん 青春の記録撮影現場にまたサポートが♡

「青春の記録」撮影スタッフのキムドンヒョンさん♡ こちら今日の投稿です♡^^♡

投稿内容和訳

とてもおいしくよく~食べました^~*
プレゼントにくれたタオルよく~使う^~*

投稿元リンク先はこちら

 

おお~~ 今日もボゴミ宛のサポートが♡ 連日すごいですネ(〃▽〃)ポッ
シールの中のハングル文字… ”青春の記録”を応援します! って書いてますよ♡

今日は、どこのチームからかな? またわかったら ご紹介しますネ♡
ドンヒョンさん 今日もありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

VIUシンガポールがインスタ投稿 ユヒヨルのスケッチブック

こちらは、シンガポールの映像配信サービス ”VIU”の公式インスタより♡

THE MAN WHO HAS EVERYTHING!
全てを持ってる男!

このタイトル ナイスですネ…(*´艸`)ふふ

投稿内容和訳

見た目も声もいいし、ピアノも弾けるのか!?この男は間違いなくそれをすべて持っています## Viuで今すぐ#YuHuiYeolsSketchbook FREEのこのエピソードで#ParkBoGumをキャッチしてください。

投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛んでいくと 動画が見れますよ♪ (基本的にすでに出てるKBS公式と同じ映像ですけど英語字幕入り♡)

Sponsored Link

来週の「古家」さんのラジオ番組でボゴミサインプレゼント!

最後はこちら! 来週の古家さんのラジオ番組で、ボゴミのサインプレゼントがあるそうですよ♡
ボゴミってば… 日本向けに書いたサイン 何枚あるのかと驚くほどです(´;ω;`)ウッ…ほんとにありがとー!!

ポニキャニ公式SNSより

ラジオ番組にて楽曲オンエア&直筆サイン入りポラをプレゼント📻💙
応募方法はオンエアにてご確認ください🎶

NHKラジオ第1「古家正亨のPOP★A」
オンエア:4/8(水) 21:05~21:55

詳細は番組サイトへどうぞ

 

なんと NHKのサイトに飛んでみると… 4/8は 歌う俳優特集なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさにボゴミにうってつけ!(*´艸`) いま番組宛のメッセージも受付中だそうですよ^^

ボゴミ&古家さんへの応援メッセージを、入れてみたーい♡という方はこちらからどうぞ^^

メッセージ投稿先はこちら

古家さん これからもボゴミを よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ここ数日 さらにコロナ感染が増えてて、本当に心配ですね…
とにかく、うつらない うつさない… うつさない うつらない…(無症状な場合もあるってホントに困るWW)

マスクで口や鼻をおおうのも大事だけど、一番は、手で顔を触らないことって話で なるほど~でした…
頻繁に手を洗う、手を洗うまで顔を触らない… しばらく気を付けてこれを実践したいと思います!

何日か前にもちょこっとご紹介したんですけど 京大の先生の話がすごく役に立ちます♡ こちら

なんと ちょうど今見てる番組(BS6 報道1930)に この先生が出てきてビックリ!
下のこれも、役立ちますよ♡

 

皆さまも どうかお気をつけて。私も気を付けます~~!!!

 

ブログランキングに参加しています!!

ここまでご覧くださりありがとうございました^^下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ポチっとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!前のページ

    「いま私たちに必要なのはボゴムマジック」韓国メディアがボゴミの空港映像まとめ公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアも「パクボゴム投稿」を報道!「まるで青春映画を撮ったかのような、彼氏写真」!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の「ボゴミ投稿の余韻」が続いてますヨ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのセレクト絵文字がカワイイ♡ WEIBOリツイート6連発!!

      みなさま こんにちは~ 今日もアツイデスネwww(◎_◎;)ヘロヘロ……

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリワールドランキング急上昇中!パクボゴム主演「ボーイフレンド」東南アジアでTOP6入り♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「ナムチン」の話題からお届けします…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ”アイラブ MTV” パクボゴムinMTVJAPAN、新しいコメント映像大公開♡

      みなさま こんにちは~ なんとなんと…今日、日曜日も♡ボゴミの新し…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが飛んだ場所はココ!韓国ペンのドリームラテさん発「青春MT」ジップトラック…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんを応援します♡」ボゴミの美写真、追加です♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      「どんな小さなことにも感謝するパクボゴムさん」クアラルンプール公演、通訳さんのエ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、関西の朝番組に登場!6月5日の朝日放送「おはようコール」でコメントオ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
    PAGE TOP