パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ選手が動画公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日から5月ですネ(ほんと早いです)
日本ではGWだけど… 韓国もGWってあるのかな? と思ったら…あるみたいww
>>こちらのサイト様に書いていましたww

さて!本日の話題は 昨日のソウル光化門ハーフマラソンの続きです^^

↑なんと! アンノウンクルーのメンバー チョウォンヒ選手(右)が、インスタで動画公開!!
Vサインのボゴミがそこに…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは ボゴペン必見の動画ですよ~~(´;ω;`)ウッ…
(思わず鬼リピしてしまったww(/ω\)ww)

ということで ハーフマラソン関連の話題がどっさり。
もろもろまとめて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

チョウォンヒ選手が動画公開「Vサインのボゴミは必見です!」

ではでは、さっそく♪
昨晩、チョウォンヒ選手(元サッカー韓国代表)が、インスタ投稿してくれた内容です。

未見の皆さまは 投稿元で動画をガン見してきてくださいネ (/ω\)ww

チョウォンヒ選手の公式インスタ パクボゴムのVサイン動画

※投稿元にいくと、1枚目と2枚目に、動画があります。上のスクショは1枚目の動画です^^

わあ…本当に大変だった😭
長兄_頼もしいショーン兄さんのおかげで
最後まで諦められなかった..👍
ふらふらしながら私を待ってくれた
男前テヒョンさん👍

走る途中に飲み物とエナジーゲル
面倒を見てくれる最高の弟たち
シワン、ボゴム本当にありがとう👍
ホジュンは言わなくても👍

とてもありがたい一日🫡🏃🏻♂️♥︎

#ション #チン·テヒョン #イム·シワン #パク·ボゴム #チャン·ホジュン
#unknowncrew #アンノウンクルー

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… 「走る途中で、面倒を見てくれる最高の弟たち」って…(〃▽〃)ポッ
「シワン、ボゴム本当にありがとう👍」

なんて素敵なエピソードなんでしょうww

昨日の投稿でご紹介した、チンテヒョンさんの投稿に、こんなコメントがあったじゃないですか…(/ω\)ww

ウォニ、最後まで諦めなくて 本当にかっこよかったです
さわやかシワンが最高だ。 また走ろう
うちのキラキラボゴムは 選手かと思ったよ ははは
二人のドラマ、元気に撮ってね。応援するよ

これ チョウォンヒ選手のことだったんですネ…(^ー^* )フフ♪

最後はみんなで残り500mを 一緒にフィニッシュしようと
記録を放棄した我が兄弟に敬意を表します⭐︎👍🏾

↑ これも チンテヒョンさんのコメントより。

 

チーム「アンノウンクルー」 最高です!!

 

それにしてもww 元サッカー代表のチョウォンヒ選手でも、20km走るのはキツイのねって…
けっこう 驚きましたww

それを「選手かと思ったよ」って言われるくらい どびゅ~~~ん!!と走り抜けたボゴミww

やっぱり すごすぎる…wwww
(ボゴミの話をしてると 「すごい」「すごい」って言葉ばかり使ってしまうのだけど…)
(本当にすごいから 仕方ないですwww)

チョウォンヒ選手 ステキな動画♡ 投稿して下さり ありがとうございましたー!!!

今日のちょこっとボゴミ ハーフマラソン後に立ち寄ったお店etc

さてさて、「今日のちょこっとボゴミ」も、ハーフマラソンの話題が多しですww

ボゴミがハーフマラソンのあとに立ち寄ったお店からのエピソード

まずは パクボゴムギャラリーで話題になってた話から^^

▶パクボゴムギャラリーの投稿「今日パク·ボゴムを見たという ミャンマーファンのコメントなんですが」

※以下添付されていたミャンマーのボゴペンさんのツイートです。

 

※スレッド部分含めて全文和訳すると、以下の通り。(^-^;

今日 パクボゴムにあったファンガール🥺

今朝ソウルハーフマラソンを走った後、
ボゴムとアンノウンクルーは昼食のために彼女が働いているレストランに来ました.
ボゴムは설렁탕(ソルロンタン)を食べ、キムチがとても好きなようです。
大食漢の証として昼食を食べ終わった後、彼の丼は何も残らなかった。

落ちたティッシュも拾って一ヶ所に集めてくれるので、
お店のスタッフもあまり掃除しなくて済みました😆🫶
彼は画面上で礼儀正しいだけでなく、本物もそのままです

ボゴムは他の客に背を向け、レストランのスタッフの方を向いて座っていました。
そのため、他の人が彼を認識してしまうのではないかと恐れたため、彼女は彼にサインを求めませんでした.
ボゴムは、彼女が言った以上にハンサムで愛らしいです.

마포옥 👈 Restaurant name
(マポオッ (麻浦屋 마포옥)

※上のツイートが上手く表示されていない場合はこちら>> 直接飛べます

 

ギャラリーの投稿主様のコメント
キムチが大好きだという部分、すごく可愛い wwwwww

ゴミを集めたという、あの部分、前の雑誌撮影後 ポップコーンを拾った感想が思い浮かんで
器に何も残さなかったのも、とてもかわいいww

文の内容が可愛すぎて持ってきた

認証ショットはないけど ずっと読んでみると雰囲気があるじゃん
一緒に見たくて持ってきたよ。

パクボゴムギャラリーの原文サイトはこちら

 

ボゴミの話がまたほんとに、ステキすぎる♡
(食いしん坊なとこも 最高ですww)

 

で ちなみに このレストラン。調べてみたら、
韓国のミシュラン(ビブグルマン)にも載ってるお店で さらにびっくり!!

以下 韓国のミシュランガイド サイトより。

마포옥(マオポッ)
마포구 토정로 312, Seoul, 대한민국
(麻浦区土亭路312、Seoul、大韓民国)

ミシュランガイドのコメント

ビブ·グルマン;リーズナブルな価格で素晴らしい食べ物
肉とスープを好む韓国人にソルロンタンほどの食べ物は他にあるだろうか? ソウルソルロンタンの中でも麻浦式ソルロンタンはスープが白くなく澄んだ方だ。 1949年に開業した麻浦屋は牛胸肉と牛のともばら肉、牛骨で濃厚なスープに厚切りした牛胸肉をたっぷりのせて提供する。 スープにご飯を盛るのもこの店の特徴だが、何より牛肉スープの香ばしいコクと甘いご飯の調和が絶品だ。 ここに白菜キムチ、ネギキムチ、カクテキなど多様なキムチを提供する。 この他にも牛ともばら肉のゆで肉をたっぷりのせてくれる牛ともばら肉スープもおすすめだ。

原文サイトはこちら

 

おお~ このお店は 行きたい店リストに絶対入れなきゃですよ…(/ω\)ww
(まだ渡韓の予定は全然ないのだけど 覚えとくww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

ミャンマーファンさんの投稿に 感謝ですww

テレビ朝鮮の今朝のニュースに「ハーフマラソン」の話

そしてこちらは 今朝の「TV朝鮮」のテレビニュース。放送された内容が、そのまま記事に^^
ちょこっとご紹介しますネ。(ボゴミの話はちょこっとだけど、どんな大会だったかわかる記事です)

[朝一枚] ソウル都心を走る

[アンカー]
レンズに込められたその瞬間、その意味を探ってみる時間です。 カメラマンが選んだ朝に一枚です。
今日は朝鮮日報写真部のオ·ジョンチャン記者と一緒にします。
こんにちは。今朝見る写真は何ですか。

[記者]
ソウルハーフマラソン大会の参加者たちがソウル西小門高架道路を走っている様子です。
昨日、ソウルでは朝鮮日報主催のソウルハーフマラソン大会が開かれました。
普段車で通っていた都心の真ん中を両足で思う存分走ることができました。
現場の写真、一緒にご覧ください。

車だけで通っていた西小門高架道路が、マラソンランナーたちで埋め尽くされています。
華やかな春の天気に行われた今大会は光化門広場を出発して汝矣島を経て、上岩ワールドカップ公園まで走るコースでした。

これまで新型コロナウイルス感染症によって開かれなかったんですが、
このようにオフラインで再び大会が開かれたのは4年ぶりでした。
そのためか、参加者たちはまるでお祭りに参加したかのように、楽しい表情でソウル都心を思いっきり走りました。

[アンカー]
写真を見ると本当に都心で繰り広げられた市民祭りのようですね。
今回の大会には特に2~30代の参加者が多かったそうですね。

[記者]
そうです。今年の大会では家族と友達、職場の同僚が一緒にプレーする若い参加者が特に多かったです。
俳優のイム·シワンとパク·ボゴムなど芸能人が集まって一緒に走る場面もカメラに撮られたのですが。
学業とランニングを並行するMZ世代大学ランニングクルーの会員が多数参加したりもしました。
昨日のソウルハーフマラソンでソウル都心を走った参加者は合わせて1万2000人余りでした。
決勝ラインで参加者たちが歓呼しながら完走した自分を祝う姿がとても印象的でした。

[アンカー]
完走した参加者たちに拍手を送りたいですね。 マラソンにはこんなにいつも感動があるようです。
ここまで朝一枚でした。[アンカー]

原文サイトはこちら

ボゴミは ショーンさんの後ろで ちょこっとだけ写った感じかな?
帽子&マスクで よくわからなかった人も多かったみたいなのだけど…

当日、スタート前に、ボゴミも走るって。司会者が言ったそうで これにはびっくり!!

※その話がわかる 体験談がこちら↓

ボゴペンブロガー・アンジェラさんから「パクボゴム俳優ハーフマラソン目撃談」

Aグループのスタートラインで待機していると、Unknown crewの服を着た人たちがどっと来た。
誰かと思ったらショーン、チョ·ウォンヒ、イム·シワン、チン·テヒョン、パク·ボゴムだった。
ショーン、チョ·ウォンヒ、この2人は漢江で何度か見たことがあり、残りの人物は今日初めて見たが、
イム·シワンさんは画面と同じなのに思ったより小さく見えた。
帽子をかぶっていたチン·テヒョンさんは、背番号にある名前がなかったら気づかないところだった。
最後にパク·ボゴムさんは帽子にマスクまでしていて司会者が言わなかったら誰かもわからなかったはずだ。
思ったよりボゴムさんが背が高くて検索してみたら182cmだ。
そのチーム全員が私のようにナイキアルファフライ2オレンジを履いていた(笑)

原文サイトはこちら

 

司会者が言わなかったら 誰もわからなかったはずだって… (;・∀・)

 

そういえば昨日 ハーフマラソンのボゴミ…
どこかで見た覚えがあるって ww

 

それが 青春の記録の このボゴミで… (;・∀・)

確かに似てる (;・∀・)
皆さんの記憶力がまじでスゴイデスwww

とにもかくにも 貴重な体験談♡ カムサハムニダでした^^

 

ペクサンボゴミのステキ写真 ちょこっとまとめ

最後は SNSで拝見した ペクサンボゴミのステキ写真で〆ますネww

ボゴミのインスタ投稿写真からの この1枚 ^^
(元写真は フィルム状態になってたから なんか新鮮ww)

これ すごいきれい♡

ワンダーランドポスター風。映画が待ち遠しいですww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    クルーメンバーが続々写真を公開!「まるで選手みたいな、うちのキラキラ☆ボゴム」(ソウル光化門ハーフマラソン)前のページ

    思わず、萌え♡パクボゴム、インスタストーリー更新!「5月最初の日は、きれいな雲ハートのプレゼント♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡

      ついに、撮影終了した「青春の記録」。写真をみるだけで…じ~~んとします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「おかえり♡ボゴミ」パクボゴム、ベルリンから帰国!仁川空港到着~♪

      皆さま、ボゴミが無事に、仁川に到着しましたよ~(≧▽≦)パクボゴム…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの実物を目の前にしたファンは…」思わず記憶をなくす人続出!2年前の写…
    3. パクボゴム最新NEWS

      圧巻!パクボゴムのチケットパワー!今日(12/26)発売されたレッミーフライ大邱…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      イ・スンチョルが絶賛!「実物のパクボゴムは、背も高くて完璧」KBSバラエティ番組…
    PAGE TOP