パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、あけましておめでとう」カフェ投稿からワンダーランドまで♪今夜のちょこっとボゴミ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

といいつつ…今日は、ソルラル(旧正月)のせいか…(;・∀・)
午後の部の話題は すごーく少なくて…ww

韓国のファンカフェでも、午後、一番目立ったのは、この1本だけでした…( ̄∇ ̄;)

パク・ボゴム明けましておめでとう!

パク·ボゴム、明けましておめでとうございます。

家族の皆さんも、幸せをたくさん!
「今年は楽しく走ろう」
もう本当にもうすぐだ!

原文サイトはこちら

この投稿(↑)に…
みなさんからの「ボゴミ、あけましておめでとう」コメントがどっさり!

いや~ ほんとにお正月!っていう感じです。
ソルラルって こんな雰囲気なのね…♡

 

ということで~ 夜の部は、細かい話題が少しだけ出てる感じ なのですが…(^-^;
羅列してご紹介しますね よかったらお目通しください~~ ww

タンウェイ×ワンダーランドの記事が1本登場!

まずは、こちら。今年公開予定の ボゴミ出演作「ワンダーランド」。

↑豪華出演陣で早くから話題の「ワンダーランド」。

今日は タンウェイさんの記事に ちょこっとボゴミ♡

ぶっちゃけ 目新しい内容は入ってないのだけど…
ソルラルに出てきた 貴重な記事! 1本和訳でご紹介します♡

▶タンウェイ、12年ぶりに韓国映画に、ワンダーランド→「別れの決心」


俳優のタン·ウェイが、12年ぶりに韓国映画で観客に会う。 夫であるキム·テヨン監督の映画『ワンダーランド』とパク·チャヌク監督の映画『別れる決心』の2本の映画公開を控えたタン·ウェイの動きに関心が集まっている。

中華圏を超えて全世界から愛されているタンウェイ。 タンウェイが韓国映画に出演するのは、2010年の映画『晩秋』以来12年ぶりだ。

タンウェイは『晩秋』で会ったキム·テヨン監督と結婚し、娘を産んで幸せに暮らしている。その後、海外の作品で活動したタン·ウェイの韓国映画出演に多くの映画ファンが期待を寄せている。タンウェイは夫のキム·テヨン監督が演出する新しい映画『ワンダーランド』に出演し、韓国映画で再び観客に会うことになった。

「ワンダーランド」は人工知能サービス「ワンダーランド」を通じて今では見ることのできない愛する人とテレビ電話で心を癒される人たちに起こる出来事を描く。 パク·ボゴム、スジ、コンユ、チョン·ユミ、チェ·ウシクなど豪華な俳優陣にタン·ウェイも合流した。『晩秋』以降、再び、夫になったキム·テヨン監督の映画に戻ったタン·ウェイの変身に期待が集まっている。

タンウェイはパク·チャヌク監督の映画『別れる決心』の撮影を終え、公開を待っている。「別れる決心」は山で起きた変死事件を捜査することになった刑事ヘジュン(パク·ヘイル扮)が死亡者の妻ソレ(タン·ウェイ扮)に会った後、疑惑と関心を同時に感じて始まる話を描いた映画だ。

世界的な巨匠パク·チャヌク監督の新作映画であるだけに「別れる決心」への期待が高く、カンヌ映画祭出品への関心も高い。自分の映画でいつも魅力的な女性キャラクターを描いてきたパク·チャンウク監督が描いた「タンウェイ」がどんな姿なのか注目される。

原文サイトはこちら

目新しい内容はないものの…
少ーしずつ、記事も増えてくるのかな~…なんて。。(^-^;

ぜひとも、ボゴミの除隊後に公開してほしいのだけど…
(5月以降の公開だと ボゴミが宣伝プロモーションに参加できますよ♡)

 

とにかく吉報を待ってます!!

パク·ボゴム – ファンのためのピアノ演奏と歌 (月亮代表我的心)
– 彼の真心、中国人コメントの反応集

そしてこちらは…
香港ファンミで ボゴミが歌ったご当地ソングなんですけどネ。

↑2019年3月のアジアツアーin香港 のボゴミ♡

これ、香港はもちろん、中華圏の人ならだれでも知ってるという!
テレサテンの超有名曲「月亮代表我的心」を歌ったボゴミの音声に♡

香港ファンのコメントが 紹介されてる動画なんですよww

オーマイガー! ボゴムが中国語で歌うなんて泣く!
中国のファンたちが あなたを待ってるよ♡

ボゴムが感情をこめて歌ってるよ。すごく聞きやすい。
中国語の歌なのに 発音が正確!

ボゴムバージョンがすごくいいです。
男子が歌うバージョンではボゴムが一番上手だよ。しかも彼は外国人なのに!

↑中国の皆さん 大絶賛!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで こちらがその動画です。
この歌 ほんとにステキなので ぜひ聞いてみてください~ (〃▽〃)ポッ

 

いやはや… めちゃくちゃ余談なんですけどネ…

わたくし、だいぶ前だけど…(;・∀・)
香港の俳優 アンディラウの現地FCに入ってて…(知ってます?)
何度も現地のコンサートにいってたんですよww ( ̄∇ ̄;)

で この「月亮代表我的心」は 必ずみんなで大合唱!!
(おかげで わたしも歌えるくらい 有名)

↑参考動画 アンディラウ「月亮代表我的心」
( 劉德華《月亮代表我的心》LIVE @2001夏日Fiesta演唱會)
(この動画!2001年の、まさにこのライブを現地で見たことを思い出し… びびってます…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーww)

 

いかん 脱線しまくったわ…ミアネ…

 

つまるところ、なにがいいたいかというと~~ww(^-^;
香港の人なら 誰でも知ってる この歌が…

「男子バージョンではパクボゴムが一番」

(↑ほんとにいろんな人がカバーしてるので すごい誉め言葉)

「発音が本当に上手」

↑中国ファンに ここまでいわれるボゴミがすごいっていうことで…(〃▽〃)ポッ

↑香港のボゴミ。

今日はこの動画を見つけて 超ほっこりでした♡

 

…あと、ここまで来て何なんですが…(^-^;
2019年3月の香港ボゴミ… この歌うたいながら 泣いたんですよ…😢

ファンが大合唱して… 感動して泣いちゃったボゴミ…(´;ω;`)ウッ…

現地レポ
>>【香港ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴムアジアツアー2019香港|2019/03/16

 

あぁまた こういうファンミにいきたいデスネ…😢

 

おもおも、、何だか後半。香港思い出話になっちゃって…ミアネ…ww
といいつつ 最後に もう1本!!(;・∀・)

香港ファンさんからの~新年ボゴミ 新作アニメーション登場!

何だか最後も 香港がらみ…(^-^;

いつもの香港ファンさんからの お正月ボゴミの「新作」アニメーションです!

めちゃかわいいですよ~ 動画はこちらでどうぞです 投稿元リンク先はこちら

2022 トラの顔明けましておめでとうございます〜! 
皆さんのそばに愛と祝福がいっぱいになることを心からお祈りします。

@BOGUMMY

#ParkBoGum
#朴寶劍
#박보검
#パクボゴム

↑ステキな投稿 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 今日は以上で終わりますネ♡ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    祝♡今日は旧正月の元旦です♡「旧正月にちょうどいい不滅の映画3本」にボゴミのソボク!前のページ

    これはびっくり!兵長パクボゴム、軍で「理髪師の資格を取得」3月に除隊予定!(メディア記事)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン注意♡パクボゴム×TNGT2019FWキャンペーン撮影現場VTR公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ボゴミのステキな新映像が…

    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ復帰確定!TVN側「青春の記録」出演確定を公式回答!

      みなさま 続報ですー!! (今日はたくさん投稿してミアネ~)ついに…

    3. パクボゴム最新NEWS

      秘話がどっさり!田代親世&高橋尚子さんの韓流チャンネル「パクボゴム特集がすごい!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとっても素敵な「動画」のお話からお…

    4. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

      皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋CMビハインド映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、POくんに大爆笑♡ボーイフレンドメイキングVTR第5弾公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが行ったあの場所も!死ぬ前にぜひ行ってみたい♡「韓ドラの中の海外旅行地」ベ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「オッパはいつも上手だよ♡」雲月11-12話メイキングVT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ソンドンイル、BTSヴィ&パクボゴムとのエピソード公開!「ボゴミの誕生日にお小遣…
    PAGE TOP