パクボゴム最新NEWS

「ボゴミのドアップ、必見です♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS5月のVTR公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ファン必見♪パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#5VTR公開!

毎月16日、6:16pm(ボゴミデーのボゴミ時間)に公開される…
シーグリ特別映像! 今日も時間きっかりに公開されましたネ (〃▽〃)ポッ

↑今日は 待ち構えて撮った 通知スクショ…(/ω\)ww

今回のシーグリも とーーーっても ステキでした♡(ボゴミに大感謝)
既に視聴済みの方も多いと思いますが、皆で 一緒に みていきましょ~♡

今日は子の他にも 話題がどっさり♪
①ワンダーランドの予告編を見ている ボゴミの新映像登場
>>応答せよで共演したテク父も登場www

②韓国で6月3日に CGVプレミア試写会開催

↑こちらも続けてご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS#5VTR公開!

ではでは さっそく♪ 今日公開されたばかりの 5月のシーグリ♪
まずは ボゴミが投稿してくれた、公式YouTube動画からご紹介します (〃▽〃)ポッ

※シーグリが「??」な皆様は、過去投稿参照下さい
>> ボゴミのシーズンスグリーティングVTRとは?(先月の投稿より)

パクボゴム SEASON’S GREETINGS 2024 MOOD FILM #5

※投稿コメント和訳
パク・ボゴム 2024 シーズンズ・グリーティング・ムードフィルム #5

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

“親愛なる友人へ”
暖かい季節に、温かい心を。
新しい年に、平和と喜びがありますように。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

 

今回も めちゃくちゃステキな シーグリ映像…ww

 

もう 中盤の このドアップで…

 

オーマイガー…(息をするのを忘れたわ~~ww)

 

 

今日も 眼福の極み… チョンマルカムサハムニダでした…(魂 抜けました)

 

で これに加えて 同時に出てきた 
事務所からの「プレゼント」がこれまた すごかったww

ザブラックレーベルが「ボゴミ福祉部」にビハインド写真を投稿!

シーグリ公開日に 必ず出てくる「ビハインド写真」。
今回は 過去最多枚数! 4枚も 超高画質写真が 公開されましたよ~ (〃▽〃)ポッ

※以下、韓国のFC「ボゴム福祉部」で公開された写真です。
※この写真は 会員以外でも閲覧できる形式で公開されましたww

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

※投稿コメントは Youtubeと同じww

原文サイトはこちら

 

この写真 元画像が本当に すごい高画質で…
なんと 4メガ(1枚)もあるんですよ(=つまり拡大しても ぼやけない)

※元画像は 上のリンク先にあるので、希望される皆さまは リンク先に飛んで下さいネ^^

 

↑ ここまで大きくしても 全然 大丈夫(美人~~!!)

 

タテイチサイズも もちろんバッチリ!
ザブラックレーベル…最高すぎる♡

今月もチョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランドから、また貴重VTR

さてさて この他の話題も 色々あり。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

①ワンダーランドの予告編を見ている ボゴミの新映像登場!!

まずは 今日の午後早々に出てきた メディアさんからの新映像ww
先日の記者会見で 自分の映像を見てるボゴミが拝見できるVTRです 貴重ですよ~ww

▶[ワンダーランド] キャラクター映像を初めて見た俳優たちのリアル反応 | スジSuzy、パク·ボゴム Park Bo Gum、タンウェイ Tang Wei、チェ·ウシク Choi Woo Shik ※暗転状態※

※「家族の誕生」、「晩秋」キム·テヨン監督の新作であり、タン·ウェイ、スジ、パク·ボゴム、チョン·ユミ、チェ·ウシクまで大勢の俳優たちの出会いで期待を集めている映画「ワンダーランド」がキャラクター設計図映像を公開した。

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

おおお… 今日公開された「スペシャル映像」を見てるVTRですよ(お初!!)

 

画面を見てるときの ボゴミの表情…スゴイ素敵だったのだけど…

テク父が ジョンイン父だということが判明して ドビックリ!!!

※応答せよ1988で ボゴミ演じるテクちゃんの父を演じた チェムソンさんが、特別出演。
ジョンイン(スジ)父として登場するようですww

うわあwww この映画 見どころが多すぎるwww

日本ペンの ブルシエルさんが このシーンを見てるボゴミVTRを投稿してくれています。
とても分かりやすいので ぜひ見てきてください>> こちらから飛べます

 

で! 萌えどころは まだまだ あり…www
以下 韓国ペンさんの投稿より。

 

▶テジュボゴミと リアルボゴミの「モーニングコールの違い」

 

左:ワンダーランドのテジュのモーニングコール 
VS
右:リアルパクボゴムのモーニングコール
(去年公開されたVTR イロナ!(起きて!)カヤデカヤデ(行かなきゃ行かなきゃ)」

↑面白すぎるww

 

地図にアルハンブラと書かれているが、
アルハンブラはスペインにあり、
テジュも飛行機に乗る時に見たらバルセロナ、
スペイン行きの飛行機だったよ✈️
テジュ一人でスペイン行くの?

↑今日の映像から ここまで見つけてるの すごくないですか…( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

いやはや ワンダーランド… まだまだ 色々出てきそうで…
超楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

②韓国で6月3日に CGVプレミア試写会開催

そして こちらは パクボゴムギャラリーさんから。
6月3日に プレミア試写会があるみたいww(公開日は6/5。なので2日前)

▶ワンダーランド 6/3 試写会 午後 7:30
ㅇ(211.234) 2024.05.16 16:28:59

 

00(223.62) あっ、緊張する。05.16 16:29:25
00(211.234)一般試写会かな?05.16 16:30:17
ㅇ(123.215)緊張する..05.16 16:33:45

00(118.235)会員試写会だからイベント応募するみたいだね
私もイベントが出るかと思って出たり入ったりしてるとこ。 05.16 16:34:16

00(211.234)たくさん行こう。行けたら05.16 16:36:49
ㅇ(121.157) 当選さえすればチケが欲しいㅠㅠ05.16 16:40:34
00(118.235) 当選してください!!05.16 18:19:24

ㅇ(175.113) わああ 05.16 16:38:41
ㅇㅇ(223.39)緊張する ㄷㄷ05.16 16:39:15除

ㅇ(175.208)応募して当選したら行けるものだから、こういうのはTT 当選させて05.16 16:45:19除
。はぁ(泣) 当選祈願(当選祈願) 05.16 16:59:41
ㅇ(221.167) ホル 05.16 17:08:13

原文サイトはこちら

 

この試写会 たぶん 出演者もご挨拶で出席するやつ なんじゃないかな??(たぶん)

なんか想像すると 緊張してきた…(いよいよ感 増しますネww)

 

 

ワンダーランド… 早く日本にきてくんないかな…😢
(毎日ぼやいてミアネヨ~)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

※実は この投稿の1本前に
名物記者さんの ボゴミ絶賛記事を 投稿しています
(長文過ぎるので分けて投稿)もし よかったら こちらもどうぞです(^-^;

>>「パクボゴム、松の木に咲いた玉のような美貌」韓国ペンさんの間で有名なオセジン記者、最新作がまた話題♪

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「パクボゴム、松の木に咲いた玉のような美貌」韓国ペンさんの間で有名なオセジン記者、最新作がまた話題♪前のページ

【予告編公開】パクボゴム、アイルランドで感動の涙…「マイネームイズガブリエル」新VTR公開!(ボゴミのリポストも登場)次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「いつも予告なく感動させるボゴム兄さん…TT」海軍同期の歌手ソンヨンジュ君が、ボゴミに感謝!

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日はボゴミの海軍同期君・ソンヨンジュ君…

  2. パクボゴム最新NEWS

    リツイートの妖精パクボゴム♡コカ・コーラSNSにコメント入りで返信♪

    みなさま こんばんは~♬ なんとなんと…久しぶりのボゴミリツイートが♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「TVで見たのと同じだったから一目でわかった」鶏頭の美容室でパクボゴムに遭遇したお父さんの話

    みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わずほっこりする話題で いっぱい…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨晩も遅くまで撮影していた「青春の記録」チ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!

    みなさま こんばんは~ww 今日の〆記事は「重要なNEWS」をお届けし…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムイ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム本人投稿!BTSテテちゃんの投稿にコメント「足取りも楽しいね♡」
  4. ソボク関連ニュース

    キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」
  5. パクボゴム最新NEWS

    「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
PAGE TOP