パクボゴム最新NEWS

コーラCMのディレクターが語ったパクボゴム!ボゴミが賞賛される理由とは?

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝もやっぱり、冷えましたネ~ww
ここはやっぱり ボゴミの話題であったまらなきゃ~ (〃▽〃)ポッ

ということで♡ ボゴミのステキなエピソードから、ご紹介しますーー(≧▽≦)w

「パクボゴムと仕事して、なぜ賞賛されるかわかった」コーラCMディレクターのインタビュー♪

なんとなんと、今年の夏のコカ・コーラCMと8月のイベントをプロデュースしたディレクターさん。
メディアの取材を受けたそうで、そのインタビュー記事が 出てきましたー(≧▽≦)!

またまた ステキなボゴミエピソードが登場ですよ~(≧▽≦)ww
さっそく ごらんくださいーー (≧▽≦)w

Sponsored Link

コーラCMのディレクターが語ったパクボゴム!ボゴミが賞賛される理由とは?

さてさて、今回のこの話題。
実は、12月4日に、メディア記事で出てきてたんですよ~(;^ω^)

↑ こんな記事でした…(;^ω^)

 

で、この日はちょうど、mamaの開催日で忙しくて…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その日はスルーしちゃったんです…

でも、すんごくいい話だったので、ちょっと日がたっちゃったけど…今日!
改めて ご紹介させて頂きまする~~~ 😅 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

※コカ・コーラCMのディレクターさんのインタビュー記事で、2本にわたって紹介されていました。
でも、超~~長いので大事なところだけ、ご紹介します♪

※この方が どんな方なのかわかったほうが その後の話がよくわかるかな~ということで、ボゴミの部分以外も訳しています。大事なところは 色付けしてるところなので、そこだけ読んでも大丈夫ですよ~ww

チョン・ウォンヒディレクター “パクボゴムCF監督”インタビュー

[スターニュース・ユンサングン記者] スターニュースが、スターを作った「スターメーカー」(Star Maker)を訪ねていきます。「スターメーカー」は、大衆の愛を受けるスターだけでなく、次世代のスターを発掘した韓国を代表する「エンターテイメント人」との出会いの場です。

ソウル新沙洞にある、モグ通信本社で、スターニュースと向き合ったチョン・ウォンヒ(42)クリエイティブディレクター兼副代表は、「特異的で、いろいろな雑多なことをたくさんしています」と、自分自身を紹介した。

自分が属している会社の主な業務は、広告ではあるが、ドラマOSTの作詞にも直接参加するなど、さまざまな履歴の所有者としての視線を導くだけのことはあった。

特有のポジティブなマインドと笑顔、作業への情熱で固く団結していたチョン・ウォンヒディレクターのクリエイティブコンテンツに向けた関心は、明らかに、多チャンネルメディア時代に必要な人材と見て遜色がないほどだった。

来年には、所属歌手ネイブロとアコースティックコラボの利点を極大化したコンテンツの企画まで構想している チョンウォンヒディレクターと多くの話を交わした。

-自己紹介をお願いします。

▶私は、モグ通信の副代表兼クリエイティブ・ディレクターとして働いています。クリエイティブ・ディレクターというタイトルは、どうしても企画側の業務のみ思い浮かべますが、私は企画だけではなく、実行部分にも対応し、TV CF作業と演出はもちろん、音楽の仕事では、作詞にも参加していて、クリエイティブに関連する様々な仕事をしています。

-モグコミュニケーションが、どんな所なのかも、直接紹介してください。

▶当社は、一度簡単に言えば、総合広告会社ですが、一般的な広告会社がメディアを中心とした業務をするとすると、私たちは映画や音楽、アートなどをすべて組み合わせたコンテンツを中心に、業務を進める企業ということができると思います。

すべてのコミュニケーションが、クリエイティブなコンテンツで行われると思っていて、これに専門性をさらに強調して業務を進めて、作っています。ストーリー、テクノロジー、アートという、この3つの要素を組み合わせた、新しいメディアプラットフォームを完成しようとしています。

-最近引き受け新クリエイティブ・ディレクターとしての活動は、どのようなものでしょうか。

▶最近まで、現代自動車、コカコーラなどの有名なブランドメーカーから依頼を受けて、クリエイティブ活動を行いました。

まず、コカ・コーラとは、パクボゴムさんが出てきた「コークサマートリップ」キャンペーンの総括と、TV CFなどを引き受け、関連プロモーションを進行したんです。

ドラマOSTの場合には、tvNドラマ「秘密の森」の台本を事前に受けて、OST作業を一つの大きなプロジェクトであると考えてキャラクター分析などを通じて、あらかじめ10個の音楽テーマの歌詞などを企画して曲にふさわしいミュージシャンにすべて会って作業を提案し、私は9曲の作詞を直接務めました。

台本を読み、キャラクターに盛りこまれたメッセージをあらかじめ整理しておいて、ミュージシャンと会って、新たな視点からの試みをしたんです。このプロジェクトは、私も意味があったし、楽しみもありました。

※ここまでの原文サイト リンク先はこちら

 

Sponsored Link

チョンウンヒディレクター “パクボゴムと仕事、なぜ賞賛を受けるのかわかった」(インタビュー②)[スターメーカー]

-共同作業をしながら、最も記憶に残ったアーティストとのエピソードがあるならば、紹介してください。

▲俳優ユン・スンアさんと作業をしながら個人的にも親しくなったことが思い起こされます。 化粧品広告で登場したユン・スンアさんのイメージがとても好きで、直接広告主を説得して新生化粧品の広告撮影を一緒にすることになりました。

実際に会った時、つんとした顔をするだろうというイメージとは違い、よく笑って撮影に臨んでくれたのが思い出されます。 春コンセプトの撮影であったのに、天気がとても寒かったし、済州島(チェジュド)で吹雪をむかえながら撮影したこと思い出すんですが。 それでもよく助けてくださって、結局個人的にも連絡をして過ごすほど親しくなりました。

パクボゴムさんとコカコーラの広告撮影をした時は、私も緊張しましたよ。

本当に印象的だったのは、本当に性格が良いという話をたくさん聴いていたけれど、初めての作業の時、会うやいなや、ボゴムさんが、私のインタビューも読んでみましたといって、挨拶をしたという点が、驚くべきことでした。

なぜ現場で称賛をたくさん受けるのか分かりましたよ。

以下後略

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミってば 相変わらずスゴいですよね (〃▽〃)ポッ

初めて一緒に仕事をするディレクターさんについて、事前に勉強してくるとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

さすが ボゴミ~~~ (≧▽≦)w

 

そういえば 8月のイベントのときも… 風が強すぎてバルーンが飛ばせなかったんだけど…

 

きっとボゴミのことだから いろいろ機転を利かせて がんばってたんだろうな~~www

 

IT’S パクボゴムタイム~~(〃▽〃)ポッ

とか♡

しゅるるるるる~~♪

とか♡

 

全力で 頑張るボゴミが 大好きです (〃▽〃)ポッ

 

 

いや~~ チョンウォンヒさん~~ ステキなお話をありがとうございました~~(≧▽≦)w

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ セントレア追加+新韓銀行から少し♪

ではでは今日も♡ 「ちょこっとボゴミ」♡ さくさくーっとご紹介しまーす♡

セントレアのお見送り写真♡ 追加の美写真です

こちら 追加のセントレア♡ 最後まで手を振る 帰国ボゴミです♡

おも~! これは、マスターさんクラスの高画質ーーww すごい~~ww

お辞儀した後の ボゴミだ… どひゃ~ びっくり!

こんなに拡大しても ぼけないわ… すばらしい~~!! 本当にありがとうございます~~(≧∇≦)w

こちら投稿元様リンク先です。 

今回の名古屋… 今までのお見送りの中で 一番ですよね♡
(数も多くて、高画質写真も動画も多いです)

それに…一番の至近距離… (≧∇≦)!

 

写真を拝見してるだけで ドキドキしちゃいましたよ~~ 😳

 

中でも やっぱり一番 好きなのは このお写真でした~~ (*´艸`)

 

あ~~ かわいすぎる~~

 

みなさま 本当にありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

新韓銀行 当選者発表告知画面が可愛かった…

さて! こちらは、新韓銀行の公式FBから♡

おも! なんか カワイイ~~(〃▽〃)ポッ

公式FBからの画像で 内容を見てみると…パクボゴムCM共有イベントの当選者発表でした…www

※上のイラスト入り画像 投稿元リンク先はこちら

 

当選者のSNSがずらりと並んでて ちょっとびっくり…( ̄∇ ̄;)

ところで どのCMツイートの当選発表だったのかな?

 

これのときかな~~ (;・∀・)? ← ヨクワカラナイけど まぁいいか…www

今年の新韓銀行さんには ほんとにお世話になりましたよね♪

↑MAMAの紹介で出てきた写真も 新韓銀行でしたもん (〃▽〃)ポッ

ステキな写真をいっぱい出してくれて 感謝感謝です♡
これからも どっさり! よろしくお願いしますーー(≧▽≦)!

 

ということで~~ ここまでご覧くださりありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

今日は、1泊で親孝行してまいります関係で… この後の更新は、明日の夜にまた~(;’∀’)

毎日のぞきに来てくださってる皆さま ミアネです(´・ω・`)
また 明日夜に♡ またぜひ、遊びにきてくださいませね~ いつもありがとうございます♬

ではではまた~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×TNGT、今季8000枚以上売れたベストアイテムは?前のページ

    パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、自身初の助演男優賞受賞作!「君を憶えてる」ノーカット字幕版、LaLaTVで4/28~放送…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「日本発の話題」からご紹介します♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、デビュー11周年おめでとう!」ソウル地下鉄に日本ファンからのお祝い広告登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのデビュー記念日まで、あと2日!…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが絶賛!「パク·ボゴム、ビジュアルと進行実力ともに、完璧なホストMC…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴムアジアツアー2019香…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開…
    PAGE TOP