パクボゴム最新NEWS

「2週間ぶりにパクボゴムと早朝ランニング!」ショーンさんがまた認証ショットを公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ こちら、なんとなんとの…今朝のボゴミ↓。

「2週間ぶりにパクボゴムと早朝ランニング!」


ショーンさんがまた認証ショットを公開してくれましたー!

詳しくご紹介します~^^
さくっとチェックジュセヨですww

「2週間ぶりにパクボゴムと早朝ランニング!10km5分15秒ペース、ボゴムが本当に上手だ!」ショーンさんインスタ投稿!

昨日、本の話題が出たばかりのショーンさん…
今日 一緒に走るから、作家様のサインを、もらいにいってくれたのかな? (〃▽〃)ポッ

※「??」な皆様は、こちらを参照下さい<(_ _)>
>>ショーンさんがボゴミへ本の贈り物!その本の作家さんが証言した「私は今日なんとパクボゴム俳優にサインした」

そんな妄想が広がる 今朝の早朝ランニング!!ヾ(*´∀`*)ノ
さっそく、ショーンさんのインスタをご紹介します~ ガン見してください~~

ショーンさん 5月14日投稿

投稿内容和訳

🏃♂️ワンダーシューズ練習ラン
2週間ぶりにボゴムとランニング。
10km5分15秒ペース
ボゴムが本当に上手だ!

🏃‍♂️
2022コンパッションバーチャルランワンダーシューズ👟

申込期間:5月4日(水)~5月20日(金)
大会認証:5月25日(水)~5月31日(火)
場所:走れる場所どこでも
人数:2,000人(先着順締め切り)

子供のために走る時、一番特別になる
あなたのワンダーシューズを履いて楽しく走りながら
🇪🇹エチオピア北部の内戦地域3,755人の子供たちに
新しいスニーカー👟をプレゼントしてください。✨

申込方法:プロフィリンク確認‼

#ワンダーシューズ#コンパッション#ミラクル365
#メダル高#ギブラン#ランニング#wondershoes
#compassion #miracle365 #compassionvirtualrun #running

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 今度は「エチオピアの子供たちへ」のチャリティランのお知らせ!
もう ショーンさんてば… ほんとにすごいですネww(/ω\)w

(バーチャルランニングだから またボゴミが参加しそうww)
(もうしばらく 漢江から目が離せませんww)

で、今日も朝から 超爽やかな ウリボゴミ!!

目だけしか見れないけど いつものボゴミですよ♡

…あぁ 眼福とは このことよ…(〃ノωノ)ww

(今日も元気そうww)
(しかも めっちゃ美人ww)(これだけで今日1日HAPPYですよね…(〃▽〃)ポッ)

ショーンさんには 足を向けて寝られないわ…
今日も 見せてくれてありがとうごじゃいました♡

 

で ですね この写真。当然ながら、パクボゴムgalleryさんでも とっくの昔に投稿されてて。
コメントがいっぱい入ってたので ちょこっと引用しますと こんな感じ^^

あっ心臓が痛い
目を見て超絶ㅠㅠ

ヘジュニのファッションだwww
ヘジュニ服だねwwww

※青春の記録のヘジュンが着ていた服と同じ!といってます(〃▽〃)ポッ

えーと100メートルを31.5秒ずつ走るなんてありえないwww
すごいのか体感できないランニングしたことなくて分からなくてww
最初に走った時からの記録は似ていて、元から才能があるようだ
やばい、ぼーっとする
もう起きたのにwww相互補完完璧だね

原文サイトはこちら

 

ボゴミの記録もさることながら…
ちょっと驚いたのが「ヘジュニの服だ!」

↑ みなさん、見てすぐわかるの すごくない?(;・∀・)?

で SNSにいったら すでに 「ヘジュニの服」の投稿でいっぱいなんだもん…( ̄∇ ̄;)
(みなさんの眼力と記憶力に脱帽いたしましたww)

これ ボゴミの私服だったのかな?(;・∀・)
このシーン! 何だか懐かしいですネ…ww

時代劇の撮影現場から ジョンハに電話する ヘジュニ。

調べてみたら これ10話の登場シーンでしたよww
>> 青春の記録あらすじ10話

 

あと この写真も! このスポーツウェアだったことに気づいて 2度びつくり。

そうそう!! 青春の記録の撮影現場に 連合サポートが入ったときの認証写真!!

2020.06.26投稿「今回も全てにサイン♡」パクボゴム×青春の記録、6/25連合サポートレポ

 

このとき ハヒラさんが 投稿してくれたのが この写真!!(/ω\)w

この家族 ほんと好き♡

ドラマの撮影中って こういう風に いろんな方から投稿があって…
毎日 ほんと楽しかったですよね…(〃ノωノ)ww

(またこーいうのが 近いうちに見られるといいな…)
(あ! いちばん早いのは、キムソンユン監督の旅行バラエティになるかな?)
(共演者+本人投稿に期待しましょ~)

あと最後。早朝ランの話。早くもOSENさんの記事になってたので。
和訳だけおいときますネ さくっとどうぞww

ショーンXパクボゴム、暖かさも性格も似てるね。心もハンサムなイケメンたち

[OSEN=パク·パンソク記者]グループジヌションのションと俳優パク·ボゴムがランニングしながら会った。

ションは14日、自身のSNSに「2週間でボゴムとランニング10km5分15秒ペースボゴムが本当によく走る」という文と共に写真を載せた。

ショーンとパク·ボゴムは運動服を着てカメラを眺めている。 2人の暖かい笑顔が見る人を喜ばせる。 健康美あふれる2人の堂々とした姿が輝く。

ショーンとパク·ボゴムは「ミラクル365バーチャルラン」に参加して3500万ウォンを募金した。

原文サイトはこちら

 

今日のちょこっとボゴミ キムソンユン監督のバラエティ続報♪

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ。

キムユンソン監督の新旅行バラエティ、出演候補にはユジョンちゃんの名前も!

昨日 どどーっと記事が出てきて 驚いた…
キムソンユン監督からボゴミへの「旅行バラエティ」出演オファー!!ヾ(*´∀`*)ノ

この顔ぶれだけでも 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」なのに…
昨晩の記事の続報には… キムユジョンちゃんの名前も… ヾ(*´∀`*)ノ

以下 記事の和訳です。

パク·ソジュン、パク·ボゴム→キム·ユジョン、チェ·ソンウン、キム·ソンユンPDの芸能番組有力な候補[総合]

ドラマ「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」などを演出したキム·ソンユンPDが旅行芸能番組を構想中だ。

13日、あるメディアの報道によると、キム·ソンユンPDは自分が演出した作品に出演した俳優たちと一緒に新しい旅行芸能プログラムを企画している。

これと関連して「梨泰院クラス」に出演したパク·ソジュンの所属事務所は東亜ドットコムに「出演要請を受けて議論中」と伝えた。 続いてアン·ボヒョンの所属事務所も東亜ドットコムに「提案を受け検討中だ」と立場を明らかにした。 イ·ジュヨンの所属事務所も「提案を受けたのが正しい」と話した。

「雲が描いた月明かり」に出演したパク·ボゴムとキム·ユジョンも提案を受けて検討中の状況だ。

「アン·ナラスマナラ」に出演したチ·チャンウクとチェ·ソンウンの所属事務所も東亜ドットコムに「キム·ソンユンPDの芸能出演を議論中だ」と伝えた。

一方、キム·ソンユンPDはKBS2「雲が描いた月明かり」JTBC「梨泰院クラス」から最近ネットフリックスドラマ「アン·ナラスマナラ」の演出を担当した経緯がある。

東亜ドットコムのチェ·ユンナ記者

原文サイトはこちら

 

なんと…出演作品の女優陣にも オファーがいってるって…(;・∀・)

これ 実現したら すごい番組になりますよ…ww

久し振りに見てみたい…♡ また、続報に期待しましょ~ (〃▽〃)ポッ

5/19開催の護国音楽会 当選者への招待状

あと 5/19開催の海軍護国音楽会! 当選者にご案内が続々届いてるようで…(;・∀・)

あと5日で またMCボゴミが見れますよ (〃▽〃)ポッ

あと galleryさんに こんなお知らせもあり。
当初の予定と いろいろ変更点がある様子。

2022大安民国軍護国音楽会大韓民国海軍護国音楽会に多くの関心と声援を送って下さった前売り観覧客の方々に感謝します。 安全かつ円滑な運営のため、客席の運営計画に変動事項がありますのでお知らせいたします。 従来のお知らせと異なる部分がありますので、以下の内容をご確認ください。

▶当日のチケット交換は先着順で承ります。
▶チケット交換ブースのオープン時間は当日午後6時で、並ぶ待機ラインは当日午後4時にオープンいたします。
▶午後4時以前はお並びにならず、午後4時にオープンされる待ちラインでのご利用をお願いします。

▶モバイルチケットの確認後、予約数量に合わせて実物チケットに交換いたします。
▶チケット管理者がパスワードを入力して管理者認証を行いますので、必ずモバイルチケットをお持ちください。 (キャプチャー本、予約者情報だけでは実物チケットの交換は不可)

▶現場チケットには階、区域、席が指定席に割り当てられます。(例:1階F1区域1日1番)
▶予約された数量に合わせて一括連席で発行され、同行者が同時に入場しない場合は同行者情報を受け付けます。(例:4枚を予約して1人が先にチケットを受け取った場合、残りの3人の名前をチケットブースにお知らせください。 後日到着した同行者は、予約者情報<名前、携帯番号4桁>をチケットブースにお知らせいただければ、ご入場をお手伝いいたします。 実物チケットは2階正門ゲート前で直接お渡しください。)

▶座席は観覧しやすい中央から舞台サイドの順に、前列から後列の順に割り当てられます。
▶座席は選択できませんし、チケットを配布された後の座席移動はできません。
▶公演開始15分前までには着席をお願いし、チケット発券後に発券された座席に着席しない場合、他の座席に案内されることがありますのでご了承ください。
▶公演の邪魔になる撮影はできません。 (フラッシュ、専門撮影装備X)観覧客の安全な観覧のために最善を尽くすことをお約束し、追加のお問い合わせがある場合は「ネイバートーク」または「〇〇」までお問い合わせください。 ありがとうございます。大韓民国海軍

座席は 当日初めてわかるのかな?(事前に決まって発券されるのかもw)
たったの30秒で1000枚のチケットが即完した公演!!
韓国ペンのみなさま 頑張って下さいー<(_ _)>(レポと写真 お待ちしてます)

※youtubeで生ライブがあるので、当日リアタイできる方はトライしてくださいネ。
>> 詳細はこちら 

韓国ペンさんのアイデア写真がすごいです(;・∀・)

最後はこちら! 最初見たとき びびりましたww

…え?(;・∀・)

!!!!

なんと 等身大ボゴミの看板だった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや 面白すぎる写真 チョンマルカムサハムニダでしたww
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたーww

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、除隊後初の出演作は旅行バラエティ?雲月のキムソンユン監督からオファー、パクソジュンと共演するかも!前のページ

    「パクボゴム、感動。ヤバイ」百想と青春の記録、同じタキシードだと判明したときのファンの反応♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムMC×百想まであと3日!tiktok公式ページに「ライブイベント登録画面」登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 百想開催日まであと3日になりましたー!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 先週末のボゴミがすごすぎて…今日もこの…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!

      皆さま、こんばんは~ ちょっとステキなSNSが出てきたので、ご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      コレは歴代級のメイキング!パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSパリ滞…

      皆さま こんばんは~♪ 今日、ボゴミ時間に公開されたVTR、歴代級です…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ共演中のピオくんがパクボゴムとの親交を自慢!?「ボゴミが出演したいといってたよ」

      みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、「ボゴミとご縁がある方々」…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後もブランドイメージに貢献!エースベッド「ベッドブランド6月の評…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「2020年韓国人が最も好きな芸能人」6位にパクボゴム!|デイリースポーツ韓国世…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリー更新!今日(4/5)アップしたのは「エースベッド店…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!
    PAGE TOP