パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♡
昨日の、ボゴミのジャカルタ公演が、現地メディアの記事になりました~(〃▽〃)ポッ

「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ボゴミが感動した現地ファンの歌声♡

昨日のジャカルタ公演の盛り上がり♡ ボゴミにとっても、忘れられない「GOOD DAY」になったようですよ~♡

ということで メディアからの記事をどさっとご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

現地メディアが報道した「パクボゴム2019ジャカルタ公演」

さてさて、現地メディさんでも、すでにい~~っぱい記事なっておりますよ~(〃▽〃)ポッ
ちょこっと 和訳してみましたーー(≧▽≦)/

で、前置き…インドネシア語がめちゃくちゃ難解で、自動翻訳を色々使って できるだけまともにしたんですけど… 何だかまるで 小学生の作文みたいな和訳になっております…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その上 意味違いもあるかもなので そのあたりは ゆるーく見てくださいね  よろしくお願いしまーす!

といことで 全4本! 記事和訳、いかせていただきまーす(〃▽〃)ポッ

Buka Fan Meeting, Park Bo Gum: Halo Indonesia!

パクボゴム、オープンファンの集会、こんにちは、インドネシア!

パクボゴムが正式に、土曜日の夜、南ジャカルタのKasablanka Hallで「Park Bo Gumアジアンツアーinジャカルタ「GOOD DAY」と題したファンミーティングを開催しました。

オープニングアクトとして、パクボゴムは、何千人もの彼のファンを、インドネシア語で迎えました。「こんにちはインドネシア、お元気ですか?」と彼は言った。

甘い挨拶の後、パクボゴムは、すぐに「I Like You」を歌い、黒いスーツと白いシャツ、ハンサムな顔と美しい声を通して、ファンを魅了しました。2年ぶりにインドネシアに戻ったパクボゴムは、このファンとの出会いを通して、彼とファンが、お互いに美しい思い出を作ることを期待しています。

「2017年当時のファンミーティングでは「OH!HAPPY DAY」と題しました。期待、至福の日々は、これまでの「良い一日」に、積み重ねることができます。僕は、今日のファンミーティングを、良い思い出にできることを祈っています。今日は良い日ですね」といいました。

さらに、質疑応答のセッションで、パクボゴムは、現在の活動は、ファンミーティングを通して、ファンと会うことだと説明しました。ドラマ「ボーイフレンド」を終えた後、十分休む時間がありませんでした。

「撮影の後、いろいろな国のファンと会うことに、多くの時間を費やしました。ようやくンドネシアのファンに会えました」とBloominの歌手は言いました。

原文サイトはこちら

ひゃ~ ブルーミンの歌手だって…(〃▽〃)ポッ
インドネシアでも 日本での歌手デビューは 周知されてますよ~~(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

 

Dipeluk Park Bo Gum di Atas Panggung, Fan: Bikin Nagih!

パクボゴムがステージでファンを抱きしめた

パクボゴムは、インドネシアで開催した「Jakartaでの良い日」というファンミーティングでは、質疑応答、ゲーム、賞品の共有を通じて、インタラクティブに行われました。

ゲームセッションでは、パクボゴムは、ドラマ「ボーイフレンド」で演じたシーンを再現しました。ラッキーなファンと一緒に、彼は女優ソンヘギョと一緒に演じたドラマの中の3つの象徴的なシーンを演じました。

3つのシーンは、スカーフをまくシーン、バックハグ、そして自撮りです。バックハグのシーンを手に入れたラッキーなファンは、後ろからパクボゴムに抱きしめられて、自分の気持ちを表現しました。

その後、パクボゴムは、ディフューザーを作り、それをラッキーなファンにプレゼントしました。彼は、ファンが選んだ材料で、ステージ上でディフューザーを作りました。

装飾として、ミニチュアの木、スイカ、パイナップル、および、PBGイニシャル(パクボゴム)が入れられています。「ジャカルタには木が必要なので、木をあげます。インドネシアには、スイカがたくさんあるのでスイカも」と、26歳の俳優は言いました。

ファンのために特別に作ったディフューザーに加えて、パクボゴムは、ラッキーなファンのために、他の賞品も用意しました。賞品には、限定版のライトスティック、靴、2019年シーズンスグリーティングスBOX、インスタントライス(ヘッパンコッパン)、そしてアピーチ人形が含まれていました。

原文サイトはこちら

おもおも… やっぱり キャンドルじゃなくて デフューザーだったみたい…(;・∀・)
7か国目にして 初登場ですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

スイカ以外に、パイナップルも♡ すごいですね ボゴミ(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

Tepati Janji, Park Bo Gum Sajikan Konser di Panggung ‘Good Day’

約束を守り、パクボゴムが「GOOD DAY」ステージでコンサートを開催

パクボゴムは、南ジャカルタのKasablanka Hallで土曜日の夜に開催された「Good Day in Jakarta」Park Bo Gumイベントで、コンサートの雰囲気を醸し出すことを約束しました。

2部に入って、パクボゴムは、彼のファンのためにたくさんの曲を歌いました。彼はPSY、IU、CelebrityからThrough the Nightの曲を演奏しました。また、「私の人」などの彼の歌もいくつかを歌い、ドラマのサウンドトラック、「あなたといつも一緒」も披露しました。

「インドネシアが大好きです。あなたは楽しんでいますか?あなたたちは本当にすごいですね」と、彼はステージから言った。

パクボゴムは、彼と一緒に歌い、飛び跳ねたファンの熱意を見る喜びを隠すことができないようです。そうであっても、26歳の俳優は彼のファンにイベントの間、彼女たちの安全を優先し続けるように、思い出させることを忘れていませんでした。

「僕は、皆さんからエネルギーを得ています。立ち上がっていても、安全規則に従わなければなりません。怪我をした人はいませんか?」と、パクボゴムは言いました。

熱狂的ファンは、2部の始めに、少しゆるく(自分を)コントロールしました。その当時、パクボゴムが会場を歩き回って、ファンに近づいていたからです。もちろん、当初、自分の席にきちんと座っていたファンも、すぐにパクボゴムを追いかけて、アイドルが近距離で見られるようにしました。

原文サイトはこちら

…おも やっぱり 香港に続いて ジャカルタも 結構混沌としてたみたいで…( ̄∇ ̄;)汗

目の前にボゴミがいて 冷静でいられる方がオカシイもんね…( ̄∇ ̄;)
でも ボゴミが心配してたって… ボゴミらしいなぁ… またもや ほっこりです…

 

 

Sponsored Link

Park Bo Gum Lantunkan Kesempurnaan Cinta, Fans: Lagi.. Lagi.. Lagi…

パクボゴムが、愛の完成度を表しています

パクボゴムは、インドネシアの彼のファンを魅了し、彼の美しい声で、成功を収めました。韓国の歌を歌うだけでなく、26歳の俳優はまた、地元の歌を歌うことでファンを驚かせました。

 

歌い始める前に、パクボゴムは、最初にファンに、一緒に歌うように頼みました。「今回は皆さんの助けを求めます。皆さんが、一緒に歌えることを願っています」

どうやら、パクボゴムが私たちのための歌を歌いました。彼は、自らピアノを弾く姿も見せてくれました。

実際、パクボゴムが、私たちのために歌を歌ったのは、今回が初めてではありません。2017年、ジャカルタでの初めてのファンミーティングでも、ピアノを弾きながら、歌を歌いました。

1曲では足りないと、パクボゴムは、再びRizky FebianのLove Perfectionを歌って、ファンを魅了しました。すべてのファンはまた、彼と一緒に歌って彼を助けました。

Perfection of Loveを歌ったとき、ファンがパクボゴムのパフォーマンスに、非常に好意的であることがわかりました。なぜなら、パクボゴムが歌を歌い終えると、すぐに、もう一度、同じ歌を歌うように頼んだからです。

「もう1回……もう1回……」とファンは叫んでいました。

ファンをがっかりさせたくないパクボゴムは、もう一度Perfection of Loveを歌いました。最初と同じように、ファンはその曲を通して、パクボゴムと一緒に歌いました。

「ありがとう。今日は本当に忘れられない」とパクボゴムがいいました。

原文サイトはこちら

これね… この記事のおかげで 超すっきりしたことがあって…
昨日のご当地ソング、2曲歌ったんだけど… SNSを見てて 3曲歌ったんじゃないのかな~? と思ってたんですよ~~

なんと ファンからのリクエストで 2曲目を もう1回歌ったのか~~と… 個人的にすっきり!!

で、さらに なんとなんとで その動画が出てきたのです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここで ご紹介しますネ 聞いてみてください~~

 

Sponsored Link

ボゴミが ファンのリクエストで2回歌った「Perfection of Love」VTR

※現地の言葉で書くと 歌のタイトルは「Kesempurnaan Cinta」というみたいです♡

 

ParkBoGumGOODDAYinJKT Kesempurnaan Cinta 1回目

ファンから もう一回歌って~!!!のあとのボゴミMC動画

↑もう1回やりましょうか~? っていってる… (;’∀’)

2回目 リピートバージョン動画

ね? すごいですよね…(;・∀・)

このパターンは 今回のアジアツアーでも初めてですよーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

インドネシア… おそるべし… ( ̄∇ ̄;)汗

 

 

で、ですね… 今日、いろんな動画を見てて 気づいたんですけど…
今回のジャカルタ公演、かなりの曲で ファンが大声で一緒に歌ってて… めちゃくちゃビックリ…

IUの「夜の手紙」でさえ 韓国語で大合唱… (@_@;)!!

「ネサラム」にいたっては… 冒頭からファン単独…

ね… ジャカルタ すごすぎる…

 

ボゴミも 聞き入って 「ありがとう」って お辞儀してた…(;・∀・)

 

 

ジャカルタ… おそれいりました…<(_ _)>

 

いやはや この模様は また「セトリ動画まとめ」で1本 後日投稿しますので またお時間のあるときに ご堪能くださいませ<(_ _)>

 

ということで 本日のメディアニュースでした~~(〃▽〃)ポッ

 

あ 追加で出てきた ウサギボゴミも おまけです~♡

 

可愛すぎる… (〃▽〃)ポッ 何回見ても あきませんネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ところで ボゴミ… まだインドネシアにいるみたいだけど… もしや 次のマレーシア…
またしてもの 直跳びかも… (勝手な推測です…)

 

ジャカルタから クアラルンプールは 直なら2時間でいけるらしいです…
ソウルにもどるより 近いよね… (;・∀・)

 

ぼごま~~~ そのまま インドネシアにいるのかな~~??

 

それも~~~ ひみつです~~~~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

だよねーー ( ̄∇ ̄;)

 

 

ここまでご覧くださり ありがとございました~~~ ステキな夜をお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりと応援、よろしくお願いします~~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミウサギの登場に目が釘づけ!パクボゴムinジャカルタ公演♡本人投稿&ライブ配信も!前のページ

    パクボゴム帰国♡ジャカルタ→ソウル・仁川空港到着次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      黒ボゴミと白ボゴミ…どっちが好き?「今日、映像公開!」カカオページが予告

      皆さま、アニョハセヨ~♪今日は、まず、カカオページの話題から、お届…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”MY SKY”

      みなさま、こんばんは~^^ 今日1投目に予告していた面白企画をお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡

      みなさま なんともステキな話題が出てきたので 速報します~~!!…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!

      みなさま こんばんは~☆ ついに 公開されましたーーー(≧▽≦)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ26歳の誕生日までD7!過去8年間のお誕生日♡振り返りスペシャル♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアも報道!「パクボゴムの声が通じた」日本で歌手デビュー週間チャート3位…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム主演「徐福」等級審査終了!「とにかくボゴムが超ハンサム…」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
    PAGE TOP