パクボゴム最新NEWS

VOGUE「パクボゴム入隊」からインスタ投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日はあまりにも残念なお知らせが出てきて…
けっこう沈んじゃいましたネ… (;^ω^) みなさまは大丈夫ですか?

少し時間がたって気づくのは… 誰よりも一番残念に思ってるのは…
実は、ボゴミなんじゃないかな… ってこと (´・ω・`)

本当は最後に、ボゴペンみんなに届くように… 「また会いましょう」
「元気に行ってきます!」って、あいさつしたかったに違いないのに… (;´д`)トホホ

とか思うとまた 残念な気持ちが沸き起こるのだけど…
コロナが相手じゃ仕方ない…

 

ボゴミの安全のために、中止になったのだと。
がんばって割り切ります!!
(という感じで努力中)

 

ということで~~ 本日のボゴミの話題。色々出てるものを、まとめてご紹介します~ww
ランダムに どどーっといきますネ さくっとお目通しください~~ (=゚ω゚)ノ

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ VOGUE韓国版記事からインスタ写真etc

ではでは♡ 比較的、小ネタが多いのですが… VOGUEの記事はSNSで 結構RTされまくりでした(;^ω^)
このほかの話題と一緒に ご紹介します^^

VOGUE KOREA「31日に海軍入隊」(全文和訳)

dailyissue
パクボゴム、31日に海軍入隊
2020.08.24

パク·ボゴムがしばらく私たちのそばを離れます。 まもなく国防の義務を果たすために入隊するからです。

パク·ボゴムは今月31日、海軍文化広報兵として入隊する予定です。
所属事務所のブロッサムエンターテインメントによると、入隊場所と時間は非公開で、特別な手続きなしに静かに入所する予定です。 所属事務所側は特に、コロナ19による社会的な距離を置くため、現場訪問を自制してくれるようファンにお願いしました。

パク·ボゴムは入隊前にtvNドラマ『青春記録』の撮影をすべて終えています。 また、入隊前に最後の公式席上である製作発表会にも出席する予定です。 また、ファンへのプレゼントとして、デジタルシングル<All My Love>をリリースする計画もあります。

※制作発表会は中止、<All My Love>はリリース済みですが、原文のままにしています(;´д`)※

それだけでなく、封切り予定作も2編用意されています。 映画<徐福>と<ワンダーランド>の撮影を全て終えました。 彼がしばらく芸能活動を止めても、ファンたちが物足りない気持ちの代わりに、彼の作品を鑑賞できるように配慮したのです。

パクボゴムは 1993年生で今年満27歳です. 満28歳まで計5回、入隊を延期することができ、今年は必ず入隊する必要もなかったのですが…。パクボゴムは、年内に国防の義務を全うするという意志を持って自ら入隊を決め、拍手を受けました。

 

海軍の制服を着たパクボゴムはまたどんなに素敵でしょうか。
元気な気持ちで兵役を終えて帰ってくる彼の姿を待ってみましょう!

CREDIT
エディター オ・ギップム(フリーランズエディター)
フォトホン·ジャンヒョン、tvN。

原文サイトはこちら

 

記事の一番最後のとこ、すごくいいですネ…

海軍の制服を着たパクボゴムはまたどんなに素敵でしょうか。
元気な気持ちで兵役を終えて帰ってくる彼の姿を待ってみましょう!

↑そうですよ! 帰ってくるのを元気に待たなきゃww

 

青春の記録 関係者さんのインスタ投稿 続き♡

今日出てきた インスタ投稿 追加分です♡

▶イジェウォンさん 今日の投稿

投稿内容和訳

#青春記録 #撮影終了
#クレイジー台本 #クレイジー演出
#クレイジー俳優 #9 .7.9  投稿元リンク先はこちら

 

おも 最終16話の台本が… (;^ω^)
クレイジーな台本 クレイジーな演出って… 何かな~ 気になるなぁ~ ( ̄∇ ̄;)どひゃー!

▶ボゴミとソダムちゃんのサインをもらった女性の インスタストーリー投稿

おお~これは 貴重すぎる!!
関係者さんなのか 偶然なのかは不明なのですが… (;^ω^)

こちらの方のインスタストーリーでした♡ ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

▶スタイリスト イヘヨンさんのインスタストーリー

こちらは 久々の イヘヨンさん^^ 今日のストーリーから♡

一番上の文字
TOM FORD KOREA ありがとうございます🎈

袋に張り付いてる紙の文字和訳

TOMFORD

ALL ABOUT STYLE すごい!
TVN青春の記録 すごい!
パクボゴムさん すごい!

おつかれさまでした☻

TOMFORDKOREA

投稿元のスタイリスト イヘヨンさんインスタトップリンク先はこちら

※ストーリーで出てたんですが今は消えてるみたいですww

 

おお~ これ トムフォードが衣装を貸し出したときに、
紙袋にメッセージを書いてたってことですよ~ (^ー^* )フフ♪

ステキなブランドだなぁ♡ スタイリストさん ステキな投稿ありがとうございます♡

 

VLIVEにも中止が出ました… (;^ω^)

いや~また話が元に戻る感じかもだけど… 一応ww
リマインダーセットしていた VLIVEアプリ。

早くも こんな文字が出てましたよ… (;´д`)トホホ

ほんと お仕事が早いっすネ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←思わず乾いた笑いww

 

超!超!ちなみになんですが… 今日 制作発表会の中止が出る前。
newsenの記事に… 制作発表会に出演する俳優メンバーの名前が出てたんですよ…

以下 一部だけ 記事を抜粋します。

「青春記録」側は9月7日の初回放送を控え、8月27日午後2時からオンライン制作発表会を行う。 同日の製作発表会はユーチューブを通じて生中継される。 アン·ギルホ監督、俳優パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソク、ハ·ヒラ、シン·エラらが出席する。

製作発表会は一般的に初放送当日に行われる。 『青春記録』の場合、初放送を10日ほど控えて製作発表会を開く。 パク·ボゴムが入隊するからだ。パク·ボゴム所属会社のブロッサムエンターテインメントによると、パク·ボゴムは8月31日、海軍に入隊する。

原文サイトはこちら

 

ふたりのオンマと… 個人的には ワンダフルママ以来 2回目の共演(?)
アンギルホ監督とボゴミが一緒にいるところを 見て見たかった… 😓

いや~~ 名残惜しいなぁ… ←まだ思考ループするので このへんでやめますww

 

 

ということで 以上! 今夜ちょこっとボゴミでした~

 

おまけ ボゴミってば、耳だけじゃなく 頭にも 🌸のせようとしてたのね… (^ー^* )フフ♪

↑ソダムちゃんの事務所の公式動画より。カワイイ♡

 

ということで 今日はこれで終わります~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします^^

    「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙前のページ

    「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよの再会」から「青春の記録VTR」まで!今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま 今日って ほんとにスゴい日ですよね…(〃▽〃)ポッ朝は、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!

      今日はもう1つ、ステキな話題が出てますよ~♡ ということで、2回目のア…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」13話でパクボゴム、パクソダムに危機?!制作陣「変化が訪れる予定」

      皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、13話の放送日になりましたーヾ(*…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

      みなさま こんばんは~☆今日はバタバタしちゃって、遅くなりましたネ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…和訳|パクボゴム8周年イベント

      みなさま こんにちは~ 昨晩の「衛星放送」の日本ファンミ放送、ごらんに…

    6. パクボゴム最新NEWS

      韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題が出てきましたよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コンユに感服して、パクボゴムに感嘆」イヨンジュ監督が語った「徐福」撮影裏話(イ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      花より美しい笑顔スター「幅広い年齢層の女心を溶かすパクボゴム」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミを応援!ファンサポートの「青春の記録」交通広告スタート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ドラマから映画まで!軍の空白期を1度も実感させない「パクボゴムの影響力」
    PAGE TOP