パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP 第2弾VTR公開

Sponsored Link

 

今回の台風、どんどん被害の様子が明らかになってきて、そのひどさに胸が痛みます(´・ω・`)。
被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ落ち着かない日々が続くかと思いますが、少しでも早く落ち着かれますよう…心より、お祈りいたします😢

*********

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日10月14日は、朝イチで公開された、こちらからお届けします<(_ _)>。

パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP #2VTR公開

↑TNGT2019FWのVTR、第2弾が公開されましたーーー♬

15秒という短いVTRだけど… シックなスーツ姿が麗しいボゴミの新映像です♡
このほかの話題とあわせて ご覧ください~~www

Sponsored Link

パクボゴム×TNGT、19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP #2

今日、公開されたVTRは、スーツバージョンの新映像♡
もうすでに視聴済みの方も多いかとは思いますが、今日初登場のVTRを、ご紹介しますネ♪

公式チャンネルからの動画です♡ 再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

[TNGT] 19FW ‘NEWNESS WITH ME’ CLIP #2 W/ PARK BO GUM

 

おもおも…1本目のVTRと同じく、とってもシックな雰囲気…(〃▽〃)ポッ

なんとな~~く 勝手に想像してる 徐福の姿を彷彿とさせるような… (;^ω^)
とにもかくにも、この動画シリーズは、大人なボゴミバージョンで…

新たな魅力、再発見!(〃▽〃)ポッ

で、今日の動画公開は、すでに メディア記事にも!
1本和訳で ご紹介します~♬

冬のコートを着たパクボゴム… 「優れたビジュアル」

俳優パクボゴムが、映像を通じてジェントルな魅力を発散した。

メンズブランドTNGT(ティエンジーティー)は、モデルとして活動中のパクボゴムと一緒に、コート映像を14日、公開した。

映像の中、パクボゴムは、ブラックタートルネックにロングコートをマッチさせたルックを披露した。シンプルなモノトーンのアイテムの統一感がある、シックな雰囲気が目を引く。特に、パクボゴムは、基本アイテムだけで素晴らしいビジュアルを完成した。

パクボゴムは、映画「徐福(仮題)」で、観客たちと会う予定だ。

原文サイトはこちら

 

”パクボゴムは基本アイテムだけで 素晴らしいビジュアルを完成した”

↑ そうそう、その通り♡ メディアさんも よ~~くわかってらっしゃる~~(〃▽〃)ポッ
ボゴミは何を着ても、スバラシイビジュアルを完成させちゃうんです♡

…はっ いかんいかん
わたしが 自慢しなくても 周知の事実でしたわ…( ̄∇ ̄;)www

 

そしてそしてさらに… TNGTの公式ブログからも… こちらも和訳で<(_ _)>

「隙のない作品ビジュアル」… パクボゴム、コート映像公開「本トゥービー粋」
「まず会った冬」パクボゴム、特別なコートピットで女心を狙撃「彼氏ルックの定石」

俳優パクボゴムが、映像を通じてジェントルな魅力を発散した。

14日、LF(代表:オ・ギュシク)で展開するボリュームコンテンポラリーブランド「TNGT(ティエンジーティー)」が、パクボゴムと一緒のコート映像を公開した。

映像の中、パクボゴムは、ブラックのタートルネックにロングコートをマッチさせた、FWルックを披露した。基本アイテムだけでも優れたフィジカルを披露し、見る人の視線を集中させた。

特に、シンプルなモノトーンのアイテムに統一感を与えて、シックなムードを倍にした。

パクボゴムが着用したコートは、TNGTで披露された19FW製品で、カジュアルルックやフォーマルにも、あまねくよく似合うデイリーアウターとして、活用が容易である。

一方、パクボゴムは、映画「徐福(仮題)」を通じて、観客たちと会う予定だ。

【写真提供 – LF TNGT]

ブログ原文サイトはこちら

 

記事と ほとんど内容は同じでしたね… (;・∀・) まぁ…記録ということで…(;^ω^)

 

こほん…せっかくなので…
前回のVTRも ついでに貼り付けておこうかな~~と…

こちら、先月16日に公開された、第1弾です。 振り返りで ご活用ください~~^^

 

ところで、今日のVTRのボゴミ… 公開済みのグラビア写真の中でいうと、
どのスーツのときに撮ったのかな~~~

コレかな… 違うな~~(;・∀・)

黒のタートルネックでいうと コレもだけど… なんか違う。

これも 全然違うし… (・_・;)

 

という感じで ここらで真剣に 過去2か月分から 捜索してみると …

 

あ!!!!!!

これかも… (;・∀・)

おもおも… やっぱり これだ~~~ww

ようやく見つけました… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや~~書きながら 写真を捜索してて…。
前の写真は消そうかなと思ったんですけど… カワイイから そのままにしておきました… (;^ω^)

今回のTNGTの動画も まだまだシリーズで続くといいですネ (*´艸`)

パクボゴムチャンネル コマーシャル更新!

で、ですね。もう1つ 驚いたのが… 今朝公開されたばかりの この動画が…

 

すでに ボゴミの公式yotubeチャンネルに 載ってるんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これ ボゴミが自分で編集・公開作業してるらしいから…
つまり 今日 速攻で この動画を入れてくれたってことですもんネ (;・∀・)

 

ボゴミって…ほんとにスゴイわ… (〃▽〃)ポッ

 

なんだか youtubeの向こうに ボゴミが一生懸命 作業してる姿が見える… ← 想像の世界だけどww

 

今日も ぼごたん チョンマルカムサハムニダでした~~ (〃▽〃)ポッ

 

一応リンク先>> ボゴミの公式youtubeチャンネル パクボゴムチャンネルはこちら

 

Sponsored Link

韓国ペンさんの投稿「ボゴミからのサイン入りライアンが届きました」

そしてそして… こちらも♡ ちょっとステキな話。
こちら 先月の福祉部のプレゼント企画の サイン入りライアン人形のお話なんですけどネ (;^ω^)

当選された方が、公開設定のツイッターで、感想を投稿してくださっていたので…
こちらでも 和訳で ご紹介させて頂きます~~ <(_ _)>

投稿内容和訳

いよいよ~ライアン クッションが*^^*

ぬいぐるみいっぱいに ボゴム俳優様のサインが
あっても良かったのに..

耳の後ろに可愛らしく席を占めたサイン〓

どれくらい苦心してサインしたかを考えると、自然と微笑を浮かべることになりますね。

よごれないように保管するために飾り棚で コ!コ!

毎日毎日がさらに幸せになりそうです*^^*

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… 耳の後ろのボゴミサインが、可愛すぎる――(///∇///)www

 

このライアン人形… 大事に飾り棚で保管したい気持ち♡
すご~~く よくわかりますよね (〃▽〃)ポッ

いやはや サインをかく姿を想像するだけで 幸せ気分www
拝見できて よかったです♡

投稿してくださって ありがとうございました~~<(_ _)>

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ワインの日、エースベッド新写真etc

最後は 今日のちょこっとボゴミ。まとめてさくっとご覧ください~~ww

10月14日のワインの日、一緒にワインを飲みたいスター 4位にパクボゴム!

こちら 今日のメディア記事から。ボゴミは4位なんですけど…
ボゴミはお酒は飲まないって 意外と知られてる気がするけど 4位になってるのがスゴイな~ということで
ちょこっと和訳してみました(;^ω^)

カン・ダニエル、10月14日の「ワインの日」に一緒にワイン飲みたいスター1位

【キムハヨン記者]カンダニエルが、10月14日の日「ワインデー」にワインを一緒に飲みたいスター1位に上がった。

去る9月18日から10月10日まで、小・中・高等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが、14,317人を対象に世論調査を行った結果、10月14日の日「ワインデー」にワインを一緒に飲みたいスター1位に、カンダニエル(5,866人、41.0%)が選ばれた。「ワインデイ」は、10月14日、恋人たちが一緒にワインを飲む日だ。

カンダニエルに続いて、X1キムヨハン(5,225人、36.5%)が2位を占めた。その他、防弾少年団(BTS)ヴィ(2,755人、19.2%)、パクボゴム(334人、2.3%)が3~4位を占めた。

10月14日の日「ワインデー」にワイン一緒に飲みたいスター1位に選ばれた、カンダニエルは、2017年エムネット「プロデュース101」シーズン2で、国民的グループ・ワーナーウォンのセンターでデビューして以来、最高の話題性の影響をふるっている。

以下後略  原文サイトはこちら

↑3位に テテちゃんも♡ チュカエヨ~~ww

エースベッドブログから1枚 新写真登場!

こちら エースベッドブログより♬ ボゴミの新写真です♡

ブログの内容は 不眠症のお話だったので 割愛しますネ(;^ω^) 一応リンク先はこちら

こちら ファンさん作の 文字なし写真です♡

こますみだ~~ (〃▽〃)ポッ

2011年10月14日の 18歳のボゴミの本人投稿♡

今日見つけた ボゴミ 18歳のときの 本人投稿(〃▽〃)ポッ
この写真…初めて見ました(;^ω^) かわいすぎるww

いつのまにかD-28(あと28日)。
受験生の方、私たち すべて物足りなさが残らないように 最後まで最善を尽くしましょう!アジャ!

投稿元リンク先はこちら

 

なんと デビューした年の 10月14日の投稿です…(;・∀・)
ボゴミって この年に 大学受験したのかも… ← 推測ですwww

初々しいボゴミがまぶしいですネ (*´艸`)

今週のボゴミスケジュール

こちら 月曜恒例! 今週のボゴミのスケジュールです♡

和訳

2019. OCTOBER
2019.10.01〜2019.10.06 画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.10.07〜2019.10.13 10月11日(金)広告撮影/映画[徐福]撮影と撮影の準備
2019.10.14〜2019.10.20 次期作検討とリラクゼーション

韓国のブロッサムHP/ボゴミのスケジュールページリンク先はこちら

徐福がクランクアップしたのが よくわかる「次期策検討とリラクゼーション」(〃▽〃)ポッ

リラクゼーションって、久しぶりに出てきたスケジュールですよ~~♡
ボゴミ ゆっくり休めるといいですね(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで~♡
ここまで お読みくださり ありがとうございましたーー(≧▽≦)/

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちっとクリック、よろしくお願いします~~ (〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×花より青春、公式tvN-Dentプレビュー映像-続編登場♪前のページ

    パクボゴム×EIDER、”2019FW”追加グラビア写真登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」

      皆さま、こんばんは~ 本日2投目は…実のところ大きな話題は出てないのだ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      秋夕のパクボゴム本人投稿!「平安な秋夕連休を送ってください」

      ボゴミの秋夕の本人投稿が…ついに、出ましたーー(≧▽≦)/「平…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴム日本FC「デビュー10周年記念スペシャルページ」OPEN!!

      みなさま 大変ですーー パクボゴム日本FCに、10thページが登場しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      女子学生300人が選ぶ!「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」1位にパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      本人リツイートも出ました♡パクボゴムinコカ・コーラCM、撮影現場VTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      新韓銀行の店舗に、パクボゴム新ポスター登場♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      “パクボゴムに似てる”人のメディア記事が3人分も登場!「…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER&コカ・コーラ、練炭ボランティア、追加写真まとめ
    PAGE TOP