パクボゴム最新NEWS

「ネットフリックスで同日配信」報道!パクボゴム×青春の記録、世界190か国で公開!

Sponsored Link

またまた すごいニュースが飛び込んできましたよ…(;・∀・)

ネットフリックスで同日配信と報道!パクボゴム×青春の記録、世界190か国で公開!

↑日本のネトフリから 9月独占配信スタートの 告知は出てたけど…

やっぱり 同日配信みたい… (≧▽≦)!
※韓国tvNの放送が終わった後、同じ日に配信されるという意味。

韓国メディアの記事からのお話なんですが…
日本でも同じ日に 最速で見ることができそうです! 詳しくご紹介します♡

Sponsored Link

ネットフリックス同日配信!世界190か国へ!メディア記事和訳

ネトフリ×青春の記録の話が 山ほど記事に!!
まずは 同日配信のことを書いてくれてる「デジタル朝鮮日報」の記事から。
和訳でご紹介します。

パク·ボゴム×パク·ソダム主演「青春記録」、ネットフリックスサービス開始9月7日初放送

▲「青春記録」ネットフリックスサービス 写真:ティーザー映像キャプチャー

パク·ボゴム、パク·ソダム主演の新ドラマ『青春記録』がネットフリックスでサービスされる。

制作会社のファン·エンターテインメント側が30日、「2020年下半期の期待作『青春記録』が世界の注目を集めるインターネット·エンターテイメントサービス『ネットフリックス』を通じて全世界に公開される」と発表した。

tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長記録を描くドラマだ。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える予定だ。

パク·ボゴムとパク·ソダムが主演し、『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』などを演出したアン·ギルホ監督、『ドクターズ』、『愛の温度』などを書いたハ·ミョンヒ作家が意気投合した。 しっかりした演技力とずば抜けたスター性を持つ俳優たちとウェルメイド製作チームの出会いに大きな関心を集めている。

特に放送前からネットフリックスを通じて全世界への公開を決定し、国内外の業界関係者と海外コンテンツ市場での期待値を証明し、新たな「ホット」コンテンツの誕生を予感させる。

ファンエンターテイメントは今後も、オリジナル版権を確保したウェブトゥーン(ウエブ漫画)と小説のドラマ化及び映画化を通じてキラーコンテンツを生産し、ネットフリックスに代表されるOTT市場と積極的に接触しながら事業領域と流通チャンネルを多様化する見通しだ。

ファンエンターテイメントの関係者は「『椿の花が咲く頃』に続く『青春記録』のネットフリックス放映を契機に、ネットフリックスのような大型OTT企業とさらに堅固なリファレンスを蓄積することになった」とし「これを通じて持続的に良質のコンテンツを供給し、多様な国内外のOTT企業と多様度から接触しながら新しいビジネスモデルと収益創出構造を構築する計画」と説明した。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は9月7日夜9時に第1回放送予定であり、TV放送後にはネットフリックスを通じて全世界190カ国に公開される。

原文サイトはこちら

 

皆さま… くどいですけど もう一度…

”TV放送後にはネットフリックスを通じて全世界190カ国に公開される”

 

ついに、同日配信 決定報道が…
しかも 世界190か国同時配信!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

号泣

 

 

本当に、韓国と同じ日に
字幕付きで
青春の記録を見れそうです♡

 

よかった 本当によかった…
ネトフリさまさまです♡

 

※一応、同日配信は間違いないと思うのですが、
また公式が出たら 随時ご紹介しますネ♪

 

ということで
とにもかくにも、9月は、
ネットフリックス!(≧▽≦)!

 

カミングスーン!!
本当にありがとうごじゃいます♡

 

今日のちょこっとボゴミ ティーザー公開のメディア記事+日本の雑誌

さてさて この他の話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくさくーっとどうぞ♡

「青春記録」パク·ボゴムXパク·ソダム、ファンと最愛の出会い…目が合うだけで「胸きゅん」

※ティーザー公開の報道を1本ご紹介します さくっとどうぞデス※

[スポーツ朝鮮チョ·ユンソン記者]「青春の記録」が一緒に、さらに輝く青春の1ページを開く。

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)側は29日、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の姿が描かれた第3回ティーザー映像を公開し、わくわく指数を高めた。

「青春記録」は現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。

完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など暖かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせる。

さらに、自分だけの色で青春の顔を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのシナジーは、初放送に対する期待を膨らませている。

先の2回目のティーザー映像では、ハードな「現実」アタックにも、夢に向かって直進する熱血青春の姿で話題を呼んだ。 続いて公開された第3回ティーザー映像は、また違った雰囲気で、見る人々の胸をわくわくさせる。

俳優とメイクアップアーティストという夢に向かって走り続けるサ·ヘジュンとアン·ジョンハ。 不安な現実の中でも屈せず自分だけの青春記録を書き続ける彼らの姿が目を引く。

何より疲れ果てて辛い時に「サヘジュントクジル(サヘジュンオタク活動)」でささやかな幸せを感じながら慰められてきたアン·ジョンハ。 「私はあなたの”トクジル”(オタク活動)をやめることにした」という彼女の豪語は、気になるところだ。

ファンや芸能人ではなく、本業の世界で会ったサ·ヘジュンやアン·ジョンハの姿も同様に、興味を誘発する。 「君といると楽になるよ、安定感が生まれるよ」というサ·ヘジュンのセリフは彼らの関係に興味深い。 続く映像の中で、一つの傘を差して雨の中を並んで歩く2人の間に、安らかでありながら妙なときめきが流れる。

「世界に一人でいるような気がする」というアン·ジョンハに「君は一人じゃない」と自分のそばにいるサ·ヘジュンの姿はときめきを増幅させる。 ファンと「最愛」の出会い、互いに慰めになる彼らの特別な関係がどのように変貌していくのか、早くから疑問を高めている。

第3次ティーザー映像を見た視聴者も、各種SNSやポータルサイトの掲示板を通じて「私が9月を待っている理由! 「青春記録」早く来い!」、「ティーザーが出るたびに楽しみ」、「目を合わせるだけでときめく」、「最愛との出会いとは! 「胸きゅん」、「向かい合うだけでわくわくする」、「永遠に『青春記録』トクジル(オタク)予約です」、「もう青春感性溢れる~」、「ワンシーン、ワンシーンがワクワクする!」 など熱い反応を示した。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長年数多くのヒット作を披露したドラマ名家のファンエンターテインメントが制作を手がけた。 来る9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

原文サイトはこちら

 

メディア記事を読むと、ティーザーの内容がわかりやすくなりますネ♡
青春の記録、ほんと 面白そう♡

9月はトクジル! オタク活動予約 ←真似しようww(^ー^* )フフ♪

「韓流旋風」8/5発売号にボゴミインタビュー掲載!

こちら 今日のポニキャニ公式から♬ お知らせです♡

おもおも インタビューですって!(≧▽≦)! これ 未公開の最新ですよね?きっと?!

この号の詳細がまだ出てないんだけど…アマゾンに飛んでいってみたら
予約受付が始まってましたよww

一応リンクはっときますネ >> こちら

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださると ランキングに反映されます。ポチリとよろしくお願いします~^^

    ボゴミが2本連続リツイート&ファンに返信!tvn公式「第3弾ティーザー公開」前のページ

    「パクボゴムさんがアイスを召し上がってって」映画の現場でもボゴミからの贈り物♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!

      皆さま こんばんは~ 今日もまたまた いろいろな話題が出てきましたよ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はすごい強風…春の嵐とはこのことか…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬

      もうすぐ、ドラマ放送が始まるんですが…(;'∀')またまたボゴミの…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡

      いよいよ♡ ボーイフレンド第11話の放送日になりましたーー(≧▽≦)/…

    5. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン注意♡パクボゴム×TNGT2019FWキャンペーン撮影現場VTR公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ボゴミのステキな新映像が…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)

      みなさま こんにちはー♪ 今日は絵に描いたような秋晴れですネ♡爽や…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBi…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「本当につらい時はしくしく泣いて祈ります」2015年インタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに公式VTR公開!パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、フル映像3分1…
    PAGE TOP